子供の近所のおばさんに性的悪戯をされました

僕が子供の頃済んでいた家は、
独身男だらけのボロアパート

今でいう貧困家庭でした

そんな環境なので、
エロ雑誌が、ゴミ捨て場に
かなり捨ててありました。

小学高学年になると、性にも目覚め
僕はゴミになっているエロ本を拾って
アパートの共同トイレの大のほうに閉じこもり
読みあさるのが大好きなエロガキでした

そんな事をしているうちにいつのまにか
オナニーも憶えました
 
そんなある日いつものように
トイレオナニーに耽っていると
突然ドアが開きました。

どうやら鍵をかけ忘れたらしく、
そこには横井さんという四十路過ぎの
独身のおばさん看護婦さんが
呆然と立ちつくしていました。

どうしていいかわからずに
横井さんを見上げていると横井さんは笑顔で

「たっちゃんもそんな年頃になったんだぁ。」

と言ってトイレに鍵をかけました。

そしてぼくを後ろから抱きしめて
シャツの中に左手を入れ
僕の乳首を軽くつまみました。

そして

おばさんが気持ちよくしてあげるからね。
こんな所でもうしちゃ駄目だよ」

といい右手でペニスをしごき
初めての手コキをされました

「どう?自分でするより気持ちいいでしょう?」

と耳元でささやきながら僕の乳首
ペニスを刺激するショタコンな痴女おばさん

たまらず僕は

「もう出ちゃいそうだよ」

と泣きそうな声で訴えました。

すると横井さんは
「我慢しないで出しちゃっていいよ。
いっぱい出してごらん」

と言ってペニスをしごくスピードをさらに上げました。

「ア~横井さん出ちゃう
出ちゃうよ」

「いいのよ。
たっちゃん我慢しないでイキなさい」

「アア出る、出るよアア~」

僕は横井さんの手の中に
精液を大量にぶっかけ

そして痴女おばさんはそれを美味しそうに舐めながら

「たっちゃんのアレって美味しいね。」

といいました。

そして

「おチンチンきれいにしないと病気になっちゃうから。
消毒してあげるからおばさんの部屋においで」

といいました。

看護婦さんが言うならもっともかなと
思った僕はエロ本を小脇に抱え、
横井さんにいわれたとおり部屋について行きました。

部屋につくと横井さんは布団を敷いてくれて僕に横になるよういい、
濡れたタオルで僕の手をきれいにふいてくれました。
そして

「ここもちゃんときれいにしようね」

といって僕のズボンとブリーフを引き下ろしました。

そして僕のペニスを濡らした
脱脂綿できれいに拭きました

そのうちに僕のペニスは
先ほどの硬さを取り戻し始めました。

横井さんは笑いながら

「あら元気ね。この中にバイ菌がたまっちゃううんだよ。
ちょっと痛いけど我慢してね」

といってペニスのチン皮を剥き剥き体操!

多少痛かったものの治療だからしょうがないと
思い我慢

そして生まれて初めて外気を浴びた亀頭を濡れた
脱脂綿できれいにふきふきお掃除

くすぐったいような気持ちいいような生まれて
初めての感触にペニスは再びコチコチになっていました。

「ここはちゃんと消毒しないといけないんだけど
消毒液じゃしみて痛いから唾で消毒するからね」

といい突然僕のペニスを
くわえて頭を上下させ初のフェラチオ

何ともいえない感覚に襲われた
僕は思わずうめき声をあげてしまいました。

すると横井さんは一旦顔を上げ笑顔で

「もし気持ちよくなって出そうになったら、ちゃんと言うんだよ」

といって再び僕のペニスにむしゃぶりつきました。

これがエロ本で見たフェラチオかとか
頭の中で考えていましたが、
そのうちに何も考えられなくなり突然射精感が襲ってきました。

たまらず

「横井さん…出ちゃうよ…出ちゃうよ」

と泣きそうになりながら叫びました。

それを聞いた横井さんはさらに
頭を上下する速度を上げました。

突然目の前が真っ白になり体を痙攣させながら

「ウーでっ出る、出るよ~横井さアー……」

と叫び僕は再び射精してしまいました。

ボーっとする僕を横井さんは優しく抱きしめて

「気持ちよかった?たっちゃんのアレすごく美味しかったよ。
これからしたくなったらおばさんがしてあげるから、
もうあんな所でしちゃ駄目だよ」

と笑いながら頬に軽く妖艶なキス

それから僕の小学生時代は
このショタでHなおばさんにお世話になり
フェラチオで抜いてもらい、中学生にあがる事には
童貞打開もしてもらいました