巨乳を知り合いに抱かせた話

を知り合いに抱かせた時の体験談です。 俺は35歳、 は34歳 、結婚5年目の夫婦です。 は顔は普通だかとてもスタイルがよく、男だったら絶対ヤリたいと思うスケベな身体をしている。 俺の友人(俺と同級生)もをよく「エロイ身体してるよなぁ~」と言っていた。

俺とその友人は飲み仲間でよく遊び、風俗などにも連れ立って行くほど仲がいい。 先日、友人に飲みに誘われ、久しぶりに夜遊びに行った。 2次会のバーでワインを2人で呑んでいた時、友人が 「おまえの奥さんほんとエロイ身体してるよなぁ~」 と言ってきた。 俺は 「結婚もしないで遊びまくっていて贅沢言うなよ!」 と話してると、 「いや~、ほんと、いいよな~!」 とぶつぶつ呟くので、酔った勢いもあり、 「じゃ、
もしとヤルんだったらどんな体位でやる?」 と聞くと、やっぱバックだろう!あのデカイ乳を揉みながら思いっきり後ろから突きまくりたいなぁー」 と、興奮して話してきた。 おそらく想像の中で何度もを犯しているのだろう。 ちなみにやつのモノはかなり大きく顔もいい。 俺のも何度か俺を迎えに来た時に友人も一緒に送って行ったことがあり、やつにかなり好感をもっていた。 身体つきと同じで実はかなり淫乱は30を過ぎてから一段と激しく求めてくるようになり、生理日以外はほぼ毎日おねだりしてくる。 今では俺のほうが先に参ってしまうほどだ。 そんなこともあり、つい流れで友人に 「とヤッてみるか?」 と言ってしまった。 友人は 「いいのか!」 と、大喜びした。 俺も複雑でしたが、SEXの最中にに 「俺以外の男ともヤリたいか?」 と聞くと 「浮気にならないならヤリたい」 と嬉しそうに言った。 俺もやつのでかいモノがのオマンコに、入ってるのを想像すると興奮し、を友人に抱かせてみたいと心から思った。

実行の日はの発情する生理後に決まり、俺は生理中からさんざんをジラして発情モードにしておきました。 そしての生理が終わり友人に連絡すると3日後の週末してくれと言うのでに 「週末友人と家で飲むから、飯と酒の用意をしといてくれ」 と、言うと 「ほんと?じゃあ準備しとくからね」 と大喜び。 「あいつおまえのスタイル気に入ってるから、そういう格好でサービスしろよ」 と、後ろから乳を揉みながら言うとし言うと 「なにいってんのー!いやらしい!早く行ってらっしゃい!」 と、照れながら言い、俺も楽しみにして家を出ました。

会社が終わり友人に電話を掛け待ち合わせました。 そして待ち合わせの場所で打ち合わせをしました。 段取りとしては、 飯を食べたあと、酒を呑み酔ったふりをして俺が先に寝る、そのあとで友人とがエッチを始めそれを俺が覗き見る といった感じです。 はあまり酒は強くないので、酔ったその場の空気でヤッてしまおうと、いうことで家に向かいました。

自宅に着きチャイムを鳴らし、ドアを開けると、エプロン姿で 「お帰りなさい、準備できてるわよ」 と超ゴキゲンで出迎えました。 「入れよ」 と友人に言い先に上がらせ、の後に付いて後ろ姿を見てびっくり! 背中の開いたシャツにパンツが見えそうのほど短いミニスカート! 「どうだ?」 と友人に耳打ちすると、その時やつの股間はもうズボンの上からも分かるほどのボッキ状態でした。 飯も食べ終わり酒を呑みながらの様子を見ると、ほんのり頬が赤くなりはじめ、友人もちょっと酔ったふりをし、を誉めだしました。 「ホント奥さんってスタイルいいよねー」 「えー!もういい歳ですよー」 と、は照れながら返すと、 「こんなスタイルのいい奥さんとエッチ出来るなんて旦那さんが羨ましいよ」 と言いました。 の反応を見るとけっこういい感触みたいで、俺を見ながら 「そんなにしてませんよーねぇ?」 といやらしい目つきになってきました。

がいやらしい目つきになったのを見て俺は 「かっこいいだけじゃなくヤツはモノがでかいからなぁー」 と、言いながらテーブルの下でミニスカートの切れ間に手を伸ばしました。 は 「やだー!そーなのー」 と言い、友人が 「そんなことないよ、まいったなー」 と笑い、俺が 「いいじゃないか!Hな話になるとコイツするとすぐにいやらしい顔になるんだぜ」 と言うと、は 「もうやめてよー!私、恥ずかしいー」 と、真っ赤になりました。

そろそろ頃合かと思った俺は 「あぁ、なんか頭が痛い、飲み過ぎたかなー」 と言うと、が 「大丈夫?横になったら」 と立ち上がって水を取りにキッチンに行った。 そのスキに友人に 「おい、いい感じになったぜ」 と言うと 「そうだな、そろそろヤッちまうか?ションベンして準備しとく」 と言ってトイレに行きました。

と二人になった時に 「なっ!アイツいい身体してるだろ?」 と言うと 「もう!あんな話しないでよー。はずかしいじゃない!」 と言った。 「そんなこと言いながら、ココはまんざらでもないんだろ?」 と、言いながらまたの股に手をやると 「あん・・ばかぁ!」 と色っぽく言い 「あいつのデカイモノがここに入ったらおまえどうなる?」 と、太股を伝い手を奥まで進めるとパンティの上からでもわかるぐらい濡れてました。 「んっ・・・やだーわかんないー」 と、息を荒くして感じていました。

そうこうしてるうちに友人ががトイレから戻りまたビールを飲みながらしゃべりだしました。 その時点で俺もかなり興奮していましたがそれをかくしながら、 「あぁー頭痛くなってきたからちょっとベッドで休むよ」 と前振りをすると、が 「えーそしたら誰が××さんの相手するの?」 と言い 「お前、頼むよせっかく来てくれたんだし・・・。」 と言い残し2階の寝室に向かった。

1時間ほど時間を潰し、頃合を見て静かに廊下からリビングを覗くとと友人は一緒に並んでソファに座っていた。 友人が 「奥さん、俺のモノ触ってみろよ!」 と言い、が 「えー!なにいってんのよー!そんなの出来ないよー」 と言うと 「アイツは一度寝たら起きないって!」 と言い 「えー!でもぉ!」 とまんざらでもなさそうなの手を掴み自分の股間に押し当てた。 「ちょっと!ダメ・・えっ!・・うわー大きいー!」 「大きいだろ?奥さんがしてくれたらもっと大きくなるよ。」 と言うと 「えー・・・・」 と言いながらもゆっくり手を動かしはじめました。 すると友人も我慢できずにはちきれんばかりにボッキさせていました。 はボッキした友人のモノをさすりながら 「すごい大きいー!」 といやらしい目つきで眺めていた。 と、友人が我慢できなくなりズボンを脱ぎの目の前に立つと 「しゃぶってみろよ」 とに言いました。 はそれにむしゃぶりつくように喉の奥まで咥えこみました。 の様子はいつもとは違い興奮状態でジュボジュボと音を立て激しくしゃぶり、私が上で寝てるのも忘れてるようでした。 友人を見ると恍惚とした表情でにボッキしたモノをしゃぶらせていました。 「どうだ?」 友人がにいいました。 「う・・・ん あーん!大きぃ!凄いぃー!」 はガチガチにボッキした友人のモノにいやらしく舌を這わせ口から離そうとしません。 「奥さん、もっと奥まで咥えてよ」 と友人が言うと嬉しそうに 「うん!」 と返事をして ジュププププ・・・とちょっと苦しそうに奥まで丁寧に咥え込みソレを味わっていました。

が友人のモノを目の前でおいしそうにしゃぶってる!! そして友人が四つんばいでしゃぶってるの後ろに手を回しスカートの中に手を入れるとは 「ん・・・んんんん」 と感じはじめ、友人がスカートを捲くるとパンツが割れ目に食い込み脇からヘアーがはみ出ていました。 友人はをソファの上に抱えあげ69の体勢にするとのオマンコをパンツ越しに舐め回しました。 は 「あん・・・あ・・・ああああ」 と悶えながら必死におしゃぶりを続けました。 さらに友人がパンツをずらし直接ビショビショのオマンコを激しく舐めまわすと 「あああ・・・・・うんぁぁ・・・だめぇー」 とモノから口をはずしましたがその手は、上下に激しく、友人のモノをシゴいているのでした。 友人がの足おもいっきり開かせてジュルジュルを音を立ててオマンコを舐めまわすと、は 「あああああー!」 と今まで出したことないような声で喘ぎまくりました。 友人がに 「そんな大きい声出すとアイツ起きちゃうよー、それとも起こしてヤメちゃう?」 と言うと同時にオマンコに指を入れ、中をかき回すとは 「だめぇーいっちゃうぅぅー」 とイッてしまいました。

そして友人に促されはイッたばかりの腰をガクガクさせながら股を開き、友人の前にオマンコをさらけ出していました。 友人がのオマンコを前にしてあの巨根をボッキさせてるのを見て俺はこれからが犯されるというのに異常に興奮していました。 友人がに 「これから奥さんはコレで犯されるんだよ。いい?それもアイツが上にいるのに!」 と言うと 「やだやだやだぁー・・・言わないでー」 と顔を隠した。 「いいか、犯しても!」 友人が言うとは 「・・・・・。」 と何も言わなかった。 友人が 「犯して欲しかったら自分でマンコを開け!開いてチンポ入れて下さいと言ってみろ!」 と言うと 「やだぁー、そんなの言えないー」 と恥ずかしがり、友人が 「入れてほしいくせに!ほら言ってみろ!」 と先をのマンコにあてがった。 「この・・・ち・・ん・ぽ入れて・・下さい・・・・」 ついにが耐え切れずに友人に言った。 「ほら!もっと大きな声で言ってみろ!」 とさらに強い口調で言うと 「××さんの大きなちんぽ入れて下さい!」 と叫び、友人はとうとうのオマンコにガチガチにボッキした巨大なモノを沈めました。

さすがにも1週間ぶりの挿入とあって、しかも友人の巨大なモノがいきなり入ってきたので 「やだぁ!まってぇ!大きすぎる・・・ゆっくり入れてー」 と腰を引き逃げようとしましたが、すかさず友人もの細い腰を押さえこみさらに容赦なく深くねじ込みました。 は 「あっ!あうぅぅぅ・・・だ・・だめ・・はぁはぁ・・んんんん!」 とちょっと痛そうにすると友人は一旦引き抜き、亀頭だけを出し入れし、巨大なモノをゆっくりのオマンコに馴染ませはじめました。 の顔を見ているとだんだんよくなってきたのか 「はぁっ・・・あっ・・あっ・・・あんんん」 と息を荒げて来ました。 友人はに 「俺のチンポはどうだ?まだ半分しか入ってないぜ?」 と聞くと 「だめぇ!それ以上は入れないでぇー、お願いぃ!」 と友人の腰を押し返そうとした。 「全部入れるとどうなるんだ?ん?」 と友人がに聞くと 「だめぇー、おかしくなっちゃうぅー!」 と首を振って叫んだ。 それを聞くと友人は出し入れしている亀頭を徐々にのオマンコに深く入れていきました。 は 「あっ!あぁっ・・・・奥まで入ってくる・・・・だ・・・だめっ!あぁぁっ!あぁぁっ!あぁぁぁぁぁー!!!!」 と叫びまたイッてしまいました。 ちょっと間を置き友人が動き出すと 「だめだめだめだめぇぇぇ!やめてお願いぃぃー」 とイッたばかりの敏感になったオマンコを友人の巨大なモノにかき回されて身体を反られて感じているようだった。 の悶える声に反応してか、友人の腰を打ち込む動きが速くなり、のEカップのオッパイが激しく暴れました。 友人は一旦動きを止め、入れたままを四つんばいにさせ、また動きだしました。 今度はゆっくりと味わうようにのおしりから腰、オッパイを撫で回しの身体を味わっていました。 は出し入れされるたびに 「あぁっ!あぁっ!だめぇっ!いゃぁ!」 と悶え、友人はの口に指をねじ込みました。 もそれに答えいやらしくそれをしゃぶり 「んっ!んっ!んっ!んんんんんー!!!」 とだんだん激しく突き上げる友人に合わせ、うめき声をあげながらもなんとか友人の巨大なモノを受け止めていました。 そしてさらに容赦なく突き上げてくる友人に 「あっ!だ、だめっ!!そんな・・・そんなに奥まで突いたらおかしくなっちゃうよぉ!!!あっ!あっ!やあああああぁぁぁぁ!!!」 と叫びイキました。 友人もにつられたように 「ああ、奥さん!俺ももうだめ!いくよいくよ!」 と言うと、はもう耐え切れないといった声で 「イッて!イッて!!あぁぁぁ!私もうだめぇぇぇぇ!!」 と叫びそのまま二人同時にイッたようでした。

友人はそのままの膣内で中出ししたようで、その時に以前友人が 「俺、モノもでかいから精液も異常に多いんだよなー」 と笑いながら言っていた事を思い出した。 今、まさにその大量の精液がの・・・俺のモノが到底到達することができないほど奥で大量にブチ撒けられているのだ・・・。

その時、俺は妊娠の事よりも、の乱れ様や突然の中出しの興奮のほうが強烈で、妊娠はどうでもいいって感じだった。 そして俺はこらえきれない欲望をトイレオナニーして吐き出した。

エッチ体験談,セックス体験談エロ体験談人妻, オナニー, オマンコ, トイレ, パンティ, 中出し, 巨乳, 自宅, 風俗