私の職場トイレは、男子用の小便器が一つと、男女別の便座が一つずつ同じ部屋にある共用トイレとなっています。

なので、男性が小便器で用をたしている時に女性の出入りがあると気まずくなります。

就業後の人気がなくなった職場トイレで用をたしていると、私の後ろに一人順番待ちの人が並んでいました。

狭いトイレなので順番を待つ人は、トイレの外で待つ人が多いので不思議に思いながらも終わったのでトイレから出ようとすると何と後ろで待っていたのは同僚の女性でした。

女性に用をたしている姿を見られていたのかと思うと急に恥ずかしくなって私は急いでトイレから出ようと思いましたが、女性に腕を掴まれて女性用の個室に連れ込まれ鍵を閉められました

いきなり腕を掴まれて個室に連れ込まれたので、彼女に声をかけようかと思いましたが、彼女が私の口に手を当てて「静かに」と言いました。

口が抑えられていて喋れないので静かにしていると、トレノ外から事務所に残っていた女性社員の話声が聞こえてきました。

少ししてドアが閉まる音がして声が聞こえなくなったので、彼女は私の口から手を離してくれました。

彼女になんで個室に連れ込まれたのか理由を聞こうとすると、彼女は私のベルトを外し始めました。

何をしたいのかわからなくて慌てていると、彼女はベルトを外しズボンをおろしました。

個室で女性と二人きりでズボンを下ろされるという変な状況に興奮してしまったのか私の下半身は勃起していました。

彼女は私の下半身を見ると笑顔になり手でこすってくれました。

私が気持ちよくて感じていると、彼女は私の顔を見て憂えしそうに「もっと気持ちよくなりたい?」と囁きかけてきました。

あまりの気持ちよさに今いるのが職場トイレだということも忘れて、もっと味わいたいと思い彼女の問いかけに頷きました。

すると彼女は、その場にしゃがみ込み私のモノを咥えてフェラしてくれました。

手でこすってくれた気持ちよさですでに限界が近かった私はすぐに彼女の口の中に出してしまいました。

彼女は嫌な顔など一切せずにそれをゴックンと飲み込むとその場でドアの方を向いて、ドアに手をつき腰を突き出しました。

「次はこっちね」と言ってスカートを捲り上げ、パンツを下ろして腰を振って誘ってくる彼女に私は我慢ができなくなり挿入しました。

人のいなくなった職場でのSEXというのはとても興奮するもので、二人で気持ちよくなり、声を荒げながら行為を楽しむことができました。

行為を終えて、休憩するために事務所に戻ると、既に時刻が20時を回っていたので急いで事務所を出て私の車の中で話をすることになりました。

私の車に乗った彼女は、私にキスをして「またムラムラしてきちゃったよ」と言ってくれたので、仕事後の疲れなど忘れて私はラブホへ車を走らせました。