美人女医のプライドをぶっ壊して陵辱し尽くした調教セックス体験談

掲示板で知り合っていた人妻からの紹介で、美人女医とメールをする事になった。
予め彼女の写真は貰っており、中々の美人じであった。
ある日彼女はから、初めましてのメールが来て話は始まった。
直ぐに彼女はから写真を求められたので、二枚送ると問診が始まった。

仕事、年収、趣味と始まり、直ぐに不倫の話題とプレイの話題になったが、話を交すうちに彼女のプライドの高さが鼻についてきた。

こちらからはメールを出さないが、彼女のメールへの返事だけをして三日後に、彼女のから明日は旦那が出張でいないので、近くのホテルに一人で泊まるから仕事が終われば暇だと伝えてきた。

自分からの誘いの文句である。
私は、直ぐにそのホテルに夜八時に待ち合わせをした。
彼女は自分でSだと言い、旦那とも体の相性もぴったりだと自慢する。
高慢なプライドの高い女の本性を暴きだしてやろうと意地悪な心が顔を出す。
彼女のプライドと私の男のプライドとの勝負に、馬鹿な男の顔が出る。翌日、予備に同じホテルに部屋を予約してから約束の場所までの電車に乗った。
電車で二時間、約束より早くにホテルに到着したので、ロビーの喫茶でのんびりと現れるまで時間を潰していた。



彼女の本性を曝け出し、鼻を折ることから始めようと考えているが、まずは彼女をベッドに誘い込む為の駆け引きを色々な今までの、私の経験から引き出していくつもりだ。
結構手強くて、私が馬鹿らしくなり口説くのを止めてしまうか、案外呆気ない結果が出るかを楽しみに思い巡らせながら待っていた。
女医はこれで四人目。
今までは全員本性を直ぐに曝け出し強烈なM性を発揮してきた。
プライドの裏に隠れた弱い一面。
今回もプレイに持ち込めば私の勝ちの自信は満々だから出た所勝負で楽しみに待っていた。

約束の時間が過ぎたが、彼女からの連絡は入らない。
高慢な彼女にはへり下ると舐められるので、そうそうに自分の部屋にチエックインして風呂にのんびりと入りテレビを見ていた。
夜も遅くなりやっと彼女からメールが入った。
内容は、急患が入り病院を出れなかったと言い訳をしてきた。そして今ホテルに帰った所で今日は折角来てくれたのに残念だと。
私は、彼女に申し訳ないなら館内電話で、OOO号室に電話してと伝えた。
彼女はてっきり帰ったと安心していた筈だった。
直ぐにはかからない。動揺しているのが分かる。
暫らくして部屋の電話が鳴った。
半信半疑で私の名を確認してきた。そうだと伝えると、ごめんなさいを繰り返している。
私は、ここで畳み込み優位に話を進めた。
お詫びに彼女の部屋のワインを持参して一緒に飲む事にもっていった。

暫らくして部屋のチャイムが鳴った。
ドアを開けると写真よりは色気のある彼女のが、ミニワインボトルを二本抱えて立っていた。
顔は明らかにまだ緊張していた。
でも私が笑顔で迎えたので、ほっとした表情をみせて入って来た。部屋で、二人でワインを開けながら、今日までの気持ちの変化を掘り下げて告白させて話をしていく。
二人だけの時間では、白衣の鎧は通用しない。ただの熟女、それも本心ではアバンチュールを求めているが、プライドと威厳で自分をSだと思い込んでいる。

私の経験では簡単な部類の展開。
彼女は話ながらもグラスをぐいぐいと開けていく。
この部屋のボトルも開けた頃には顔もすっかり赤みを帯びてきた。もう後は簡単だった。
横に座り軽く抱き寄せながら唇を奪うと、開き直った彼女は直ぐに自ら舌を絡めてくる。

後は彼女のプライドを壊して本性を曝け出すだけ。お手のものである。
優しく唇を重ねて舌を絡めて、耳たぶと首筋を軽く唇全体で、熱く柔らかな粘膜の感触と、舌先の微妙な刺激だけを、時間にして二十分も続ければ、彼女は目を閉じてソフトな感触を集中しながら体に吸収している。
私は、彼女には感付かれないように、ベルトを外しゆっくりとファスナーを降ろして、下着から既に硬く反り返り、先は透明な溢れだした液でぬるぬるとして、いやらしく光っている熱い肉棒を引き出して、次の準備をしていた。

準備が終わったので、次にはソフトからハードな刺激に切り替えて、彼女の理性を飛ばしていくことに。
私は、唇の奥を舌を奥深く何度もピストンしてると彼女は、それを強く吸うようになっていた。

私は、急に絡めていた唇を離した時に立ち上がり彼女の前に仁王立ちになった。
彼女はびっくりして、今まで閉じていた瞳を開けた瞬間に目に飛び込んだのは、むんむんと感じるように熱い肉棒だった。
彼女は一瞬、「えっ、あっ」と声をあげたその開いた口に、私の肉棒を突き刺した。
「うぐっぐっう」と声にならない声を発して目を見開いて驚いている。
そして私を見上げて目が合った。
彼女は状況を理解出来て目を再び閉じると、喉奥まで突き刺さっていた肉棒を引き出し、両手で包むように持ち、カリ先からの私の透明な液を舐めだした。

私は、それを確認してから態勢を入れ替えてソファーに座り、反対に彼女をカーペットに膝を着かせてた姿勢にもっていった。
彼女は奉仕の姿勢をとらされた。
彼女の尺八はねっとりと柔らかく肉棒の先から根元、玉を吸いと熟女の手慣れた愛撫を無心で繰り返している。

後は既に肉棒に理性をなくして絡み付く一人の女になった。
好きだと白状させながら、彼女の気が済むまでしゃぶらせ続ける。
彼女の口から、「これが欲しい」と言わせるまで長い長い時間。
半時間も過ぎた時に彼女の口から例の言葉が出た。次の段階に移る。次は更なる焦らしと辱めで彼女の本性を更に引き出す。

前かがみにの彼女のワンピースの後ろのファスナーを降ろして脱がせる。黒の揃いの下着パンスト姿。咥えながら自分で脱ぐように言う。
自分から欲しくて脱ぐ状況を確認させた。
全裸にさせてから私の服も脱がせる。
それからベッドに移り彼女をベッドに俯せに寝かせた。
バスローブの紐を二本で手首と足首を縛り無抵抗な四つん這いにさせた。
無抵抗でアナルから割れ目を曝け出している。
後ろから恥ずかしい言葉を浴びせながら顔を近付けて見ると、、割れ目は完全に口を開き、溢れた淫水は硬く立っているクリまで溢れだして濡らしていた。

後は完全に理性を失うまで体中を舐め回したが、肝心の部分は全て始めは外して。
足の指を一本一本舐め、アキレスから脹脛に、そして膝の裏表を丁寧に。
内腿からお尻、腰から脇腹、背中から肩そしてうなじ。
彼女は自然に自分からお尻を小さく振り出した。
焦れて焦れてきている。
後はお決まりのコース。
自分の口からおぬだりの恥ずかしい言葉を言わせながら、たっぷりと体の裏から表まで舐め尽くし、初めて乳首を口に含んだ時には、体を一瞬大きく震わせて欲しい刺激を貪欲に吸収していった。

アナル舐めながらクリを指先で転がす頃には喘ぎ声は止まらない。
後は肉棒で割れ目を貫き、擦り続けると大きな声が止まり、割れ目の奥から肉棒に熱い潮を吹き掛けて、体の力を抜いて動かない。
軽く気を失っていた。
この日はアナル処女も頂き、一日でアナでも気持ち良いと喘ぐまで開発した。
彼女が疲れ果てて自分の部屋に帰ったのは朝がうっすらと白みかけていた。
完全にプライドを折り、雌になりはてていた女医は素直で可愛い女の顔でお別れのキスをして。

偶然とは恐いもので、女医との関係を終えて、私はシャワーを浴び朝一の電車に乗り、新幹線に乗り継いで、慌ただしく用事の為に戻る為に、ホテルをチエックアウトしてから新幹線に乗り込んだ。
その横の窓側の席には、スリムな女性が座っていた。
私の席と勘違いした彼女が、疲れ席を立ったり慌てていたのだが、席は正しく隣合わせだった。
それを切っ掛けに軽い話が始まり、彼女から今日は仕事で徹夜だとの話題から、理由は言えなかったが私も徹夜だと話が進み、彼女の徹夜の仕事を聞くと、大学病院に努める勤務医であった。

30代の既婚で、数ヶ所の病院を回ると。偶然に降りる駅も同じで、お互いの行動範囲が重なっていた。
旦那とは単身赴任状態だとも聞き出し、それならお互いの出張の時に、お互いの地元の美味しい所を案内しあう約束になった。
私は名刺にアドレスを書き込み彼女に渡した。
後程彼女から携帯の充電が済み次第に、メールをくれる約束でお互いに駅からは違うタクシーに乗り別れた。

同じ女医でも飾り気のない知的な控え目の良い感じだった。
未開発の女の匂いが凄く感じれた。
期待してその日の夜にメールを待ったが、入ってこなかった。
諦めかけていた1週間後に彼女からメールが入った。都内からの仕事の進捗状況と、今後の簡単な予定を教えてくれた。
お互いに都合が付けば、私の地元に彼女が仕事の泊まりで来る日に一緒に食事に行く約束をして、後は都合が分かり次第連絡が入る事に。
暫くして彼女から会う段取りのメールが入った。
都内で仕事の後会う約束になった。

次)美人女医のプライドをぶっ壊して陵辱し尽くした調教セックス体験談 2