1: 投稿者:いくよ 投稿日:2011/07/14 01:46:31

彼氏と別れて、半年くらい前にまとめ買いしたオナグッズ

乳首に被せて空気を抜いて吸引してくれる、カップの形をしたおっぱいバイブ

クンニされてるみたいにマンコを吸引してくれるカップ型のマンコ吸引器

大きめのアナルプラグ

特大のピストンバイブ

反り上がったように角度のついたディルド

この5つを順番に使って疑似セックスオナニーにハマってます
最初はおっぱいとマンコを手で弄って、気持ちよくなってきたらおっぱいバイブとマンコ吸引器を付けてクリを責めて一人前戯
ディルドは固定してフェラ
このごろ喉の奥に入れないと物足りなくて、イマラみたいにしてる
フェラの次はローションつけたディルドで全身を愛撫

だんだん下まで愛撫していって、マンコ吸引器を外してディルドをクリと入り口に擦り付ける
これが大好きなんで、すぐに入れないで素股みたいにして一回イク

そしたらピストンバイブをスイッチOFFのままゆっくり挿入
一回イッテるから敏感になってて、入れただけでまたイッちゃう

結構太いから慣れるまでこのままにしておいて、その間にローション塗った指をお尻挿入してクリも一緒に刺激する

感じてきたらピストンバイブをスイッチONにして、子宮に当たるように深く押し込む

しばらくピストンしながらクリ弄っていると愛液お尻のほうまで滴れてくるから、そしたらアナルプラグで入り口をじっくり愛撫して、ゆっくり挿入

実はアナルの開発はこれを使って自分でしちゃった
最初は痛かったけど、自分で加減できるから以外と簡単だった

全部入ったら慣れるまで弄らないでピストンバイブの動きに、手動でピストンを加えて子宮を激しく突く
これでイッたらピストンバイブを抜いて、大きいスポイトで膣の奥にザーメンローションを注入してからディルド挿入
手でゆっくりピストンすると、中出しされたみたいに白い汁が滴れてくる
そしたらアナルプラグも一緒にピストンすると、お尻からも気持ちいいってサイン汁が出てきて、クリを刺激するとお漏らししちゃうの

あとはセックスのときみたいに体位を変えて一通り楽しむ

この疑似セックスオナニーを終わったあとが自分でも変態だと思うんだけど、金曜の夜に一回目のオナして月曜の朝出勤するまで、トイレお風呂以外はおもちゃを外さない。

コンビニ行くときも寝てる間も、おっぱいバイブ付けたまま、ディルドアナルプラグも挿したまま。

外に出る時はブラジャーしていくけど、形が不自然(笑)ディルドとプラグは抜けないようにスカートの下にガードル履いて固定。でも歩き方がかなり変(笑)異物感漂わせて歩いてるからバレてるかも?しかも走るのは無理!

週末起きてる間、家の中ではたいていこのオナニー繰り返してイキまくり
このおもちゃを買ってから、やり過ぎてお尻の穴が拡がっちゃった
乳首も凸って飛び出してきたし…

あーぁ、週末ハメまくってくれるセフレがほしい~。

2: 投稿者:(無名) 投稿日:2011/07/14 05:18:34

凄いね~セフレにナルよ~(笑)


3: 投稿者:ゾナ◆gGQSFwnFFo 投稿日:2011/07/14 07:39:08

風俗で働くのも考えてみたら?^^


4: 投稿者:いくよ 投稿日:2011/07/14 08:43:24

ゾナさんアドバイスありがとうございます
どうせなら、本番できるソープとか働いてみたいな~って思ったりするけど、やっぱり病気は怖いです
それに体に自信ないな…

ちゃんと検査を受けてるセフレとのセックスなら生でも安心なんだけどな~

だんだん玩具も飽きてきた

せっかくお尻も開発したんだから、はやく本物のちんぽで試してみたいしイマラもちゃんと教わりたい

それにちょっとMだから、縛られてみたいしソフトに苛められたい

大きくて絶倫で一日中ハメてくれる人がいいな
生は大好きだけど、中出しはイヤ!(でも無理矢理されちゃうこともあるかもしれないし、ピルは飲んでおくほうがいいのかな?)

しかも金曜の夜から日曜日いっぱい一緒に過ごせるセフレなんていないょね?

贅沢言ってるからセフレもできないのかな?

今日は朝からHな気分がおさまらなくて、お尻にプラグ入れてきちゃった

今、電車の中

会社にこんな格好で行くの初めてだし、仕事できるかな?

ヤバイ…だんだんエスカレートしてく感じ


5: 投稿者:ボン◆PKwrtTsZfk 投稿日:2011/07/14 09:16:33

おはよーございます。いくよサンのスケベさに驚きながら読ませていただきましたよ…スイッチが入ってしまうとどうにも止まらない淫乱なお身体をお持ちなんですね^^今日はアナルプラグを挿入してお仕事ですか…表向きは真面目にお仕事していても頭の中はハメハメハメまくりたいって考えているんでしょうね。出来れば会社でのご報告も楽しみにしていますよ?


8: 投稿者:いくよ 投稿日:2011/07/15 04:23:13

今日は仕事が手につかなくて、間違えてばかりだった

頭の中はハメることしか考えられなくて、アソコが疼いて足を何度も組み換えたり、椅子にお尻を擦りつけたり

上司に「どうした?具合悪いの?顔、赤いんじゃない?無理しないでいいよ?」て言われて
「ハイ、暑いからちょっと…でも大丈夫です」としか答えられなかった

午前中にはパンツがびしょびしょになっちゃって、スカートに染みできちゃうとマズイからナプキンあてた(いつもロッカーに入れてあるやつ)

我慢できなくて、お昼休みに電動歯ブラシを持って駅近くの公園のトイレに行ってオナしてきた

木陰のベンチではお昼食べてるサラリーマンの人がいて、隣の男便所にも人が出入りしてたからバレるんじゃないかってドキドキしたけど、もう周りの目を気にしていられなかった

けど、今思うときっとバレてるな~…

ヴィーンて歯ブラシの音とグチョグチョってピストンする音、1時間近くしてたし、たまに「うっ…アッ」て声出ちゃったし

休みの日にコンビニ行くくらいなら、入れたまま出かけても家に帰ってすぐオナできるって安心感みたいなのがあるけど、仕事の時はそうはいかないし、でも我慢することも無理

今日はお試しだから家に着くまで入れっ放しにしてたけど、やっぱり会社に入れたまま行くのはいけないですね

上司は真面目に心配してくれてたから「薬飲んだし大丈夫です」て言って、間違えた書類の直ししてたら残業になっちゃって、一人になってから会社のトイレでまたオナしちゃったし

しかも帰りの最終電車で大胆な痴漢にあった

一番端の優先席に座ってうとうとしてたら隣に座った人がいたんだけど、そのまま寝てたら体をぴったりつけてきて、壁との間に挟まれた

混んでるのかと思って寝たままいたら、片手を下から延ばしてきて股の間を撫でられて…びっくりして目を開けて隣を見たら、普通のサラリーマンのメガネ

しかも同じ車両にその人しか居ないし

立ち上がって逃げようとしたんだけど、スカートがメガネ男のお尻で押さえられててガクッって引き戻されて、壁に押さえつけるように腰を抱かれた

もう片手を肩にまわしてきて「乱暴しないから騒がないで」て耳を舐めながら小声で言われて、つい「アッ…」て声が出ちゃったら、腰を抱いてた手でスカートからブラウスずり上げて、ブラの中の生胸を触られた

「やめてください!」って手を払おうとしたら「でも乳首硬くなってるよ?」って、コリコリされて

ヤバイ、我慢できなくなっちゃう…て思ってまた立ち上がろうとしたら、メガネ男はそれを利用して腰を引き寄せ、膝の上に抱っこさせられてしまった

座ったら大きくなったちんぽの感触があった
股を開いた格好で抱っこされてるし、プラグ入れたままナプキンしてるし、こんなとこ誰かに見られたらと思うと恥ずかしくて足をバタバタしてると「大丈夫、恋人同士に見えるから」て言いながら、いつの間にかスカートの中にも手が…

とっさに「生理だからやめて」て言って男の手をくい止めようとしたけど、強引にパンツの中に手を入れてきて、いきなりマンコとナプキンを触ってから指を抜いて「血、出てないね?それにお尻の…」て

今のでプラグしてるのバレちゃったと思って、顔を両手で隠して泣きそうになってると「誰だって気持ちいいのが好きだから」て…慰めてくれたのかな?

「彼氏いないの?」て聞かれて頷いたら「乱暴しないから気持ちよくしてあげるよ」て言われて、抵抗するのをやめた

キスはしてないけど首筋とか耳を舌で責められた
声を出さないように口を塞いで我慢してたけど、なんか上手くて久しぶりに体中を男の指で弄られて、腰をくねくねするとアナルプラグにも刺激されて何度もイッちゃった
ていうか、イカせてもらった?

でもメガネ男はまだ出してないから大きいまま、さっきより硬くなってる
お尻の下のもの起ってるけどどうするの?レイプしないの?」て聞いたら「一緒に手でしてもらえる?」て言って、抱っこされてる太股の間にちんぽが出るような姿勢になるとチャックを降ろして、自分の右手と一緒に握らせた

スカートが長いから隠れて物は見えなかったけど、結構太くてカリがあった

だいぶ我慢してたみたいで、がまん汁で濡れてた

きっかけは痴漢なんだけど、レイプされてないし自分だけイカせてもらって悪いなって思ったから「あの…上手くないけど、よかったら左手で玉ちゃんも」て言ったら喜んで出してきた

男の人に抱っこされて股の間に両手を突っ込んでたら、どう見ても周りからバレバレな格好だから人が来ないかドキドキしてた

最後に擦るスピードがUPすると
「君のスカートをなるべく汚さないようにするから、先っぽを手で包んで」て誘導されて、二人の手の平で受けとめた

手に付いた白いものをティッシュで拭いて、2駅くらい前には降りる準備ができて黙って座ってると「君のこと、前にも何度か見かけたことあるんだ。もし嫌じゃなかったら今度どこか遊びに行かない?」て、メアドを書いて渡された

え~っ?痴漢と遊びに行くって…どう思います?
優しい人かもしれないけど、遊びに行ったらやっぱりハメられちゃうよね?
「今度はホテルで続きをしよう」てことでしょ?

それも悪くない気がしてきたけど、どうしよう…痴漢だし

病気と中出しはイヤだけど、週末は一日中ハメまくってほしいし…

メールするか悩んでまだ眠れない

こんな大胆な痴漢なんてまともじゃないし、痴漢と付き合うのもまともじゃないよね?

このまま無視したほうがいいのかな…


9: 投稿者:タルディ 投稿日:2011/07/15 05:47:50

言われるがままにしろや 断れないくせに


10: 投稿者:いくよ 投稿日:2011/07/16 16:58:15

今日も暑いですね

あれ以来、メガネ男とのことが頭から離れずオナしてた

ここで書くのはスレチかもしれないけど、メガネ男は父との情事を思い出させた

小さいころからすごく可愛がられてたけど、その愛情表現はだんだん男としてのものに変わり、初潮がくる前に処女を奪われた

が留守がちでもともと父っ子だったし、まだそれがいけないことだとかセックスの意味とか知らずに普通の愛情表現として受け入れてた

意味がわかるようになってからも秘密の関係は毎日のように続き、高校卒業して上京するまで父とのセックスにハマってた

最初から生でしかハメたことがなかったし中出しされることもあったけど、父はうまくコントロールしていて、ピルを飲まなくても妊娠することはなかった

上京してからセックス依存症だと気付いてオナニーするようになった

彼氏ができても、彼とのセックスになかなか満足できなかった
頭ではわかっていても、体が父のセックスと比べてしまう

でもメガネ男に抱っこされての愛撫は、父とお風呂に入っていつも船でされてたのと同じ感じで、指や舌の使い方も似てた
直接見れなかったけど握った感触では、ちんぽの反り方とかカリの感じも似ていて父のより少し大きめで硬かった

だからメガネ男がレイプしないと言ったときに、素直に体を預けて愛撫だけで何度もイッちゃったのかも

痴漢男に自分からハメられに行くなんて変態女だと思うし病気は心配だけど、一度ちゃんと最後までセックスしてみようかと思ってる
彼が望めば初アナルも体験してみたいし

父と比べてしまうかもしれないけど、もし似ていたら体の相性はすごく良いはず
でもそしたらきっと彼から離れられなくなるな~…

これからメールしてみる

メガネ男とのセックスの感想、知りたい人いるかな?
いたらまたカキコします

オナニー告白」カテゴリの最新記事

<<<<