彼女をS紳士に頼んでM女調教して貰うことに興奮する寝取られエッチな体験談

僕は婚約中の24の彼女を持つ26歳の寝取られ願望のある隠れマゾヒストです。 4年前に処女だった彼女と知り合い付き合い始め、やがて結ばれました。 しかし…僕の押さえていた願望は日増しに強くなっていってしまいました。 そしてとうとうsmサイトで知り合った48のベテランS男性の人に、僕の願望を話し、 そのS男性と契約を結び彼女調教してもらってます…

その人には僕が依頼した事は絶対彼女に知られないようにして欲しいと頼んであるので、 彼女は、自分が浮気相手から調教を受けている事実を、僕が知っている事は知りません。 当然、自分が受けた調教や、自分の晒してしまった痴態をビデオを通じて僕が見ていることも知りません。
以前からあそこの毛も剃られていて、今では永久脱毛されているのに、 僕には、スイミングクラブに行くことにした、競泳用の水着は薄いからはみ出たりしたら 恥ずかしいから自分で剃っている、と言ってます。 調教も大分進んだので、今度その人がスワップ雑誌に投稿するらしいです…凄い刺激です… そこでかねてからの予定通り、彼女輪姦調教を受ける手はずになっています。 今回選ばれ、呼ばれる事になっている対象は何れも40過ぎの脂ぎったオヤジ達になる予定です。 (そのS男性は比較的スマートでダンディです) 彼女は、僕には職場の研修だと偽って、S男性と泊まりで出かけたホテルで 一昼夜かけて中年のハゲデブ親父達に弄ばれ、汚されることをまだ知りません。 今後は、年下童貞の男の子を集めたり、公園の浮浪者達などにも犯させるかもしれないと言っていました。 最終的にどんな男性相手にも嫌がることなく股を開く、正真正銘の公衆便器の勤まる牝奴隷に育てると言っていました。 今回や今後の輪姦調教も、またそのS男性も調教中は当然、アナルへの中出しや、精飲はさせますが、 いまはまだゴム付きでしか彼女を犯さない事になっています。 しかし、S男性との契約では新婚初夜のホテルで彼女は僕の目の前で生まれて初めて生で犯されることになっています。 (僕達は初めて結ばれたときからゴムつきでしかセックスした事がありません) もちろんそのときは複数男性を呼んで、すべて中出しでの輪姦調教になるはずです。 結婚後も調教は続き、きっと彼女はどこの誰とも知れない男の子供を妊娠する事になるのかもしれません。 僕もいまは彼女とセックスは出来ますが、結婚式を挙げたその日以降はどうなるかわかりません。 契約にあるとおり進めば、結婚後、彼女風俗店での性技修行が予定されています。 人妻ソープSMクラブに勤めさせられ、あらゆる性技、S嬢、M嬢のテクニックを身に付けさせられます。 いずれ僕は二人の奴隷にされて、彼女の事を幸子様と呼ばされるでしょう…たまりません… 調教は僕自身、怖いくらいに進んでます…