泥酔して公園で休んでいたらホームレス集団に犯されまくって性奴隷にされたエッチ体験談

初めて投稿します。 18歳、大学の推薦試験を控えた高校3年です。 身長は151cm。B95Eカップ。W60H84です。

露出とか、羞恥プレイとか結構好きで、しかもHも大好きなので、 たまに彼氏とのHや、ヤリ友とのHでも青姦はする人でした。

3日前、学校の文化祭が終わって、打ち上げに女友達だけでいき、 次の日は朝からバイトだったので控え目に御酒を飲みました。

そして、お店を出て家に向う途中、 いつも露出をしたり青姦をする、少し大きめの公園の前まで来ました。

ココにはホームレスさんが住んでいるらしいのですが、 今まで見たことはなく、噂だけだろうと思っていました。


他にも青姦したりしてるカップルはたくさんいたので。

そして、気分良く鼻歌を歌いながらベンチに越し掛けました。 酔っているので体が熱くなっていて、上着だけ脱いだんです。

その時の服装は上がモコモコのセーターにTシャツ、 スポーツブラで、下がタイトミニにルーズ、 Tバックでした。Tバック好きなので・・

近くの茂みがガサガサして、気にしなかったら、 いつのまにか2人の男性が立っていて、すぐホームレスさんだと気付きました。 臭いがすごくて、汚い格好をしていたので。

「何してるのおねーちゃん」そう言われて、 もともと誰とでも気軽に話す性格だったので、 「ちょっと酔っ払っちゃって涼んでるんですょ~」って言いました。

すると、一人の人が隣に座って、 もう一人が後ろにたって肩を触りました。

肩とかうなじは弱いので、しかも酔っていたから 「あぁん」って声が出てしまいました。

すると「何だょいい声だすじゃんか」って言いながら、 太股をさすったりセーターの上から胸を揉んだりしました。

巨乳なので、ホームレスは喜んで、 セーターをすぐ脱がせて、Tシャツとブラを捲り上げ、 すでに興奮して固くなった乳首を摘んだりしながら胸をもみました。

臭くて汚い手で、何ヶ月、何年も磨いてないような歯をした口で、体じゅう舐められたりしました。

ベンチに背をもたれさせて、M字開脚させられ、 パンツをはぎとられ、ホームレスの一人が私のアソコを舐め始めました。

しゃがんだホームレスの肩の上に私の足をもう一人がのせ、 そのもう一人がベンチの横えきて、胸を揉みながら、 ビックリするくらい臭いおちんちんを私の口の中にいれました。

くさくて、くさくて、吐きそうだったけど、怖かったので夢中でしゃぶりました。

「何年ぶりだぁ~嬉しいねぇこんなおねえちゃん。写真でも撮りたいね」 というセリフが聞こえた時、背筋がゾクゾクっとしました。 興奮したんです。

写真に撮られて脅迫されて、毎日毎日犯される、、 そんなのを夢見てる時があるからです。

でも、お金のないホームレスがカメラなんか持ってるはずがないので、安心した反面がっかりでした。

でも驚きました。ホームレスが別にもいて、 もうずいぶんまえから私の荷物をあさってるようで、 それに気付いた時にはもう遅くて、

「おい!このちゃん女子高生だぞ!」という声が聞こえました。 生徒手帳を見つけた一人が歓喜の声を上げました。

さらには、みんなと飲んでいたので、記念撮影をするために、 ポラロイドカメラまで持ってたのです。

それを見つけたホームレスはまた歓喜の声を・・ 「カメラあるぞ!証拠写真とっとくか??」って。。

それだけはやだ!!ってお願いしたのに、 アソコを舐められてるとことか、フェラしてるところを撮られました。

そして、一人目が挿入してきました。 もうすでにニュルニュルで準備完了していた私のアソコは 簡単に受け入れてしまいました。

「あぁ~~いいよちゃん最高だよ~これから毎日、だなぁ~」 「そうだなぁ~写真も撮ったことだし逃げられるわけねーよなー」 って。。泣きそうでした。。

待っている一人が、写真をとりながらお尻ノ穴をいじり始め、 指をいれたり、ボールペンをいれたり、、。

酔って気分が高まってたから、いっぱいあえいでしまって。

一人目がすぐに中でイクと、次の人が入ってきました。 大きくて、奥まで届くくらいで、今までにないくらい気持ちよくて、

「あん!!あぁあん!!やだぁ!!」って。 いやなのに本気で喘いでしまって・・

そんな声を聞いてやめてくれるわけがなく、何回も何回も突かれました。

あれ? ふと思いました。何人いるんだろう。何回目だろう。 ホームレスは見えるだけで5人はいました。 さっきのと合わせて8人。

ホームレスの溜まり場になってるという噂はホントで、 声を聞きつけたホームレスが集まってきたんです。

それで服は半裸のままお尻とアソコに同時に入れられたり、 3穴だったり、今まで感じたことの無い恐怖と快感を味わいました。

何回も何回も、ずーっとためてたザーメンを体で受けとめ、 いっぱい写真を撮られ、ののしられ、飲まされ。。

多分途中で何人か人が通ったはずなのに、誰も止めてくれません。。 住宅街のど真ん中にあるのに。。

遊んでる風な女だから、遊んでるんだと思ったのかな・・ 悔しかったし妊娠を考えると怖かったけど、とっても気持ち良かった。。

最後に生徒手帳を顔の横に持って、 ドロドロになった格好で写真をとられ、 中だしされて、中から溢れてくるザーメンと一緒に 生徒手帳を写真でとられ、やっと解放されました。

生徒手帳とカメラと写真、あとお金もとられました。 家に帰った時は朝の5時で、6時間は遊ばれていました。。

昨日も学校の帰りに制服のまま公園で拉致され、 茂み(森みたいなところ)で5人に犯されました。

中絶はこわいけど出産は絶対しません。 さっき自宅に電話があって、今度は制服でデジカメを持って行くことになります。

今度はもっとたくさん色んなプレイを、たくさんの仲間とするそうです。