街で見かけたド派手な女が風俗に入ったので指名してセックスしたエッチ体験談。 ゴールデンウィーク初日の午前9:30。好天に恵まれた大型連休初日の 強い陽射しが徹夜明けの私に容赦無く降り注いでいました。前夜のテレク ラのオールナイトコースが空振りに終わり、パチンコタワー開店まで空い たドトールで朝食&暇つぶしを決め込むつもりだった私は、まだ人気もま ばらな渋谷・道玄坂を上っていました。

ふと道路の反対側に目をやると、一人の女の子が目にとまりました。

年齢は二十歳前後、赤い服に全身を包み、素足に真っ赤なミュールを履いたそ の娘は、人気の少ない朝の道玄坂で一際目を惹く存在でした。全身赤の装 いもさることながら、その露出振りが見事なのです。
全身にぴたりと張り 付いているその服は、衿ぐりが極度に広く、両方の肩と肩甲骨が丸出しに なっていました。しかも胸元までもが、みぞおちのすぐ上までぱっくりと 開いています。大きく開いた胸元は一本の細い紐で靴紐状に編まれており、 編み紐越しに特大メロンを思わせる二つのつややかな乳房と、それらが 形作る深い谷間とが露になっていました。95cm/Gカップ以上はありそ うで重たげな乳房は、意図的にそうしているのか、編み紐がきつめに縛 られているため、みるからに窮屈そうで、一層いやらしく見えます。

ウエストラインは良く絞り込まれていて、その特大バストとのコントラス トで互いを引き立て合っています。圧巻だったのは彼女でした。非 常に良く発達し、日本人離れした大きさで、しかも上に上がっているの です。この娘を四つん這いに組み伏せ、そのデカに自らの下腹部を思 う存分叩きつけてみたいという欲求がむらむらと湧いてきます。

マリリン・モンローを彷彿とさせるグラマラスな身体。征服欲をかきた てる肉体。犯されるための存在。そう位置付けしたくなるほどの素材で した。 軽いウェーブのかかったセミロングの髪を風になびかせながら、彼女は そのデカを突き出し気味に、やや不恰好に歩いていました。恐らく生 足につっかけている、踵の高いミュールで歩くのにまだ慣れていないの でしょう。見た目に似合わず初心なのかもしれません。そういえば顔付 きも美人顔ではなく、低くめの鼻とまあるい目に幼さの残る、カワイ娘 ちゃんタイプですし、いやらしすぎるその肉体に注がれている視線にも、 一見無頓着そうに見えます。なにはともあれ追跡です。

急ぐでもなくプリプリと左右にそのデカを振りながら、のんびりと坂道を を上って行く彼女の後をつけながら、私は想像を巡らせました。 大学か専門学校の1年生で、上京1~2ヶ月ぐらい、デビュー間もない田舎 娘。今日はアルバイトで渋谷へきたところ。 とりあえず今日のところはバイト先を確認し、今後へ繋げようと考えた私は、 剥き出しになった、その良く発達したヒップを音を立てて舐めまわされ、肉 の合わせ目から汁をほとばしらせながら身悶えする、グラマラスな姿態を妄 想しつつ、彼女について行きました。

坂を登り切ったあたりで、不意に彼女はコンビニに入りました。5分ほどし てコンビニから出てきた彼女の手には、弁当と思われる袋が下げられていま した。店を出た彼女は、もときた坂を逆に少し下ると、和菓子屋の手前を右 に曲がり、少し進んだところを左に曲がりました。丁度道玄坂に並行に走る 感じの道に入ってすぐの、小さな新しめのビルの地下へと向かう階段を降り て行く彼女の姿が見えました。

階段の前には喫茶店などの入り口で目にする、しゃれた立て看板がありまし た。『ファッションヘルス○○○』。そう言えばこのあたりは渋谷有数のヘ ルス街、状況からみても彼女がヘルス嬢であることはまず間違いありません。 カネはかかるものの、一糸纏わぬあのグラマラスボディーを拝めるのは勿論、 そのなまめかしい肉体による奉仕を受けることが急に可能になったのです。 妄想は現実化する(こともある)。私は直ちに当時引っ越して間もない三茶 の寝倉にとって返し、シャワーを浴び、着替え、先ほどの店に戻りました。

地下への階段を下り、店の扉を開けると、店長と思しき40過ぎの男性 が愛想笑いで私を出迎えました。写真指名が出来るかどうか問うと、 勿論ですとの返答とともに在籍嬢のファイルを手渡されました。 ファイルを開くと、そのど真ん中に先ほどの彼女が微笑んでいました。 他の娘のものよりひと回り大きい写真のプロフィール欄には、バスト 97cm Fカップ 19才、沙奈との記述。 居ることは判りきっていたのですが、一応店長に、この娘は出勤して る?と尋ねると、「お客様は運がいいですよ、この娘は本日入店したば かりの娘で、しかもお客様が初めてのお客様です」と、満面の笑みで言 われました。胡散臭いな、ぼられるかもとやや心配になりながらも彼女 に指名を入れました。

期待と不安にうち震えること5分、「お待たせいたしました」との店長の 声に飛び上がるように立ち上がり、待合室を出ると、太ももも露なシル バーメタリックのシュミーズ一枚というあられも無い姿の彼女が待って いました。「初めまして」。引きつり気味の笑顔を浮かべた彼女は、緊張 感まるだしのかすれた声で、おずおずと私に挨拶をしました。こりゃぁ 本当にデビュー戦だ。そう確信を持った私の股間は、早くもパンツの中 で窮屈に反り返っていました。

シルバーの布地に浮かび上がるゴージャスな凹凸と、緊張で引きつった 笑顔、何故かしきりに身をよじり、もじもじと擦り合わされる美味しそ うな太腿。 グラマーとしか言いようの無い肉体の持ち主である19歳のインタビュー3が、緊 張と羞恥心で身悶えしている姿を見ているうちに、私はサディスティッ クな感情が沸々と湧き上がるのを押さえることが出来なくなっていまし た

彼女と個室に入り、二人きりになった私は、「シャワー浴びるんだよね」 と言うと、彼女に指示される前に服を脱ぎ始めました。とたんに彼女も 慌てて脱ぎ出しました。細い肩紐も両方落とすと、すとんとスリップが 彼女の足元に滑り落ち、黒いレースのブラジャーとお揃いのパンティに わずかに覆われた、松金洋子チックないやらしい肉体が現れました。日 焼けサロンで全身むらなく焼いた肌。おもむろにブラジャーのホックを はずすと、待ちに待ったあのメロン大の乳房がカップの中からごろりと 転げ出ました。予想通り、ブラという覆いを外された彼女の乳房は、ま るで垂れることなく丸い形状を維持したまま、傲慢なまでに前方に突出 していました。Fカップは嘘だろう、どう見てもG~Hクラスはある。 「凄いおっぱいだね、なにカップ?」と不躾な質問を浴びせる私に、よく 判らないと応えながら、躊躇なくパンティを下ろす彼女。露になったデ カ

すぐにでもむしゃぶりつきたいのをぐっと堪え、シャワーを浴 びにいきました。シャワースペースは半畳ほどしかないため、二人で向 かい合うと20cmしか間に隙間がありません。もうとっくに臨戦体制に 入っている私の凶器を、彼女が馴れぬ手つきで洗うと、彼女の乳房の先 端が私の胸につんつんと当たります。つい我慢できずに乳房の下に両方 の掌をあてがい、軽く持ち上げてみました。ずっしりと重い手応えと、 若い娘の乳房でなければ味わえない凶暴なまでの張りの強さが伝わって きました。おっかなビックリ私の凶器を拙い手つきで揉み洗いする彼女 を見ながら興奮の度合いはさらにアップしていきます。ほんの一時間半 前に街で偶然見かけたそそる身体をしたインタビュー3に、裸で自分の息子を手洗 いさせているという妄想さながらの展開。

シャワーを済ませ個室に戻ると、彼女は洗面器に一杯の海草ローション を持って再び現れました。私がぬるぬるローションコースを選択したか らです。

そのローションをひとすくい私の太腿に垂らして、腿全体に満遍なく塗 りたくると、彼女は私の腿に跨り、おもむろに腰を前後にグラインドさ せ始めました。ローション越しに伝わる彼女の体温と、女陰部のぬめぬ めした感触が私を酔わせます。ローションのせいでべっとりとデルタ地 帯に貼りついた濃い目の陰毛が、私の腿をチクチクと刺激します。彼女 が腰を前後に振るたびに、巨大なふたつの乳房が互いに激しくぶつかり 合い弾け合っています。その先端は緊張のためか固く尖っているようで した。

「なんかあたしのほうが気持ち良くなっちゃってるかも」ふいに彼女が腰 と大きな胸を揺らしながら言いました。どう見ても本音とは思えない、 間が持てなくなって、お愛想を言ってる様子です。この後のサービスの 進め方がわからず、途方にくれているそんな感じでした。

そんな彼女の様子をみているうちに、妙に愛おしさが込み上げてきてし まった私は、「いいんだよそれで、感じてくれたほうが俺も興奮するから」 「それじゃー俺がサービスしてあげるよ」と彼女に告げました。テクもな いのに奉仕する役から開放されて、ほっとした様子の彼女は素直に私の 言葉に従いました。まず最初に彼女の緊張感をとるために、彼女の背後に まわると、背中のつぼと肩をマッサージしました。緊張のためひんやりと 冷たかった彼女の焼けた肌に温かみが戻ってきたところで、背後から腋の 下に両手を差し入れ、でっかいおっぱいを下からすくい上げるように揉み 込みます。掌に伝わるズッシリとした重みと弾力は、想像以上のものでし た。ローションで艶の増したメロンのような乳房が、私の指の動きに合わ せて絶え間なくその形を変えていきます。掌から溢れ出る滑りの良いその 肉を、彼女が痛みを感じない程度の強さで揉みしだきながら、彼女に話し かけました。

彼氏のこと、S女子大(私の住処の近所)の1年生であるこ とetc. 後ろから両の乳房を揉みつつ、耳元に唇をおしつけ囁くように尋 ねてゆくと、結構なんでも喋る娘でした。AVの乳揉みインタビューをやっ ている気分です。 彼女に両親はおらず、養父に育てられたということでした。 彼女の養父は、彼女中学生になり胸が目立ちだしたころか ら、寝ている彼女の胸を酔って揉みにきたそうで、それがと ても嫌だったので、現在は家を出て友達のところに厄介にな っているとの話でした。

その話題をきっかけに、固くなった乳首を指先でのの字責め しながら、話をH方面に向かわせました。乳首をいじられだ すと、彼女はときおりビクリと身体を強張らせ出しました。 中学生のときの担任の男性教諭にしつこく胸を揉まれたこと、 毎朝の電車では、そのデカを必ず撫でまわされることなど 結構いい大人から無力な性の標的にされていた様子でした。 途中責めどころを乳首からクリトリスに代えたところ、息を 弾ませながらも彼女告白は続きました。彼女の話を聞いて いるうちに、私の中に大人達におもちゃにされる彼女に対す るサディスティックな欲望と、相反する情とが同時に沸きあ がってきて、思わず彼女にディープキスをしてしまいました。

拒まれるかなと思った瞬間、思いがけず彼女のほうから 激しく舌を絡め返してきました。私は元来サディスティ ックな人間なので、彼女のような受身でマゾ気質な娘は 大好物でした。 彼女の激しい反応が引き金となって、私は一気に責めに 転じました。彼女をあお向けにさせると、股を大きく広 げさせ、露になった女陰部に顔を埋めました。指による 愛撫で充分刺激されていたその場所は、夥しい量の汁を 垂れ流していました。その露を舌ですくい、すっかり膨 らみきった彼女のクリトリスに塗りつけました。すると あお向けになっても型崩れのしない乳房を激しく揺らし ながら、彼女はがくがくと腰を揺すりました。

自らの手を齧るかのように手で口元を押さえ、声が出るのを必死 でこらえる彼女の表情が堪りません。執拗な私の口腔に よる愛撫で、彼女の額に汗が浮いてきたところで、私は 彼女を起き上がらせ、やや乱暴に彼女の唇に私のいきり 勃つ肉の凶器を押し込みました。それほど上手くはあり ませんでしたが、上目遣いに私をちらちら見ながら「こ れでいいの?」とばかりに小首を傾げ、ひざまづきインタビュー2 を揺らしながら一生懸命に奉仕する彼女の姿はいじら しく、彼女の唇の感触を棹で感じながら、その口の中 を匂い立つ穢れたクリームで一杯にしてやりたい衝動 が込み上げてきます。

再度彼女を仰向けに横たわらせ、足はM字開させて、固いチムポ で濡れそぼった陰唇を縦になぞり、コリコリにしこり切った、クリ トリスを亀頭でぐりぐりと責めると、「あんっ、くっ、ふぅ~っ」と 彼女もいい声でそれに応えました。最早大洪水のクレバスの内側を、 手を添えたチムポの先っぽで、割れ目にそって上下に素早くこすり 上げると、飛沫を上げながら「グチュグチュ」と愛液が泡立ちます。 「凄く濡れてる、汁がたっぷり溢れてるよ」と言うと、「うぅ~ん」 とうめきます。再度愛液で濡らした指でクリトリスをのの字責めし ながら、「知らない人に痴漢されたときもこんなにお漏らししちゃ ったの?」「んっ、し、しないもん」「でも俺も知らない人だよ、ほら またいっぱい出てきた」「あぁ見ないで、見ちゃ駄目ぇ~」いつの間 にか舌ったらずの声で甘えモードに入る彼女でした。

なおも指を挿入し、入口上部を指の腹で擦りながら、言葉責めを続けま した。「本当はお義父さんや先生おっぱいもみもみされて、ここも触 って欲しいって思ってたんでしょ」 「おっ、おもわないよ」 「嘘つきだな、じゃーやめちゃうよ」 「やめちゃだめぇ」 「じゃー言ってごらん、先生サナのおっぱい揉んで下さいって」 「せ、先生、サナの、サナのおっぱい揉んで、ください」 「パパ、サナのいやらしいおまんこいじってって」 「パパぁん、いやらしいサナの、おまんこいじって」

頃合を見計らって、再び彼女の割れ目に亀頭をあてがい、浅く 挿入してみました。まったく拒絶反応がなかったので、そのま ま彼女の奥に深々とインサートしました。ヌルリと抵抗なくす べり込んだ私のチムポに、19歳の肉襞が絡み付いてきます。 その途端、彼女の両手が私の腰にまわされ、彼女が私の腰を強 く引き付けようとしました。彼女にとっても予想の範囲内の流 れだったようです。私はつい2時間弱前に街で見かけた爆乳、 デカ女子大生を、妄想のままついに犯すことが出来て、有頂 天でした。

私は彼女の耳元で囁きました。「さっき道玄坂で見か けて後を着けて来たんだ、おっぱい丸出し、デカくっきりの 凄い格好してたよね、一目で犯したいなって思った、ああいう 服着て男の視線浴びていつもこんなふうに濡らしてるの?」 「ハァン、気付いてたよ、あっ、あっ、あたしの身体見てるって 、したいんだって」 「いやじゃないの」 「いやらしい目に遭わせてくれそうだからいいかなっておもって た」

思いもよらない彼女の言葉に驚き、興奮しながらも、私は自らの 妄想の完成に向けて動きました。彼女に四つん這いになるように 促すと、彼女はそのでかいを私の前に高々と掲げました。矢も 盾も堪らなくなった私は、そのを割り裂き、露になったアヌス と未だに愛液を垂れ流すマムコに舌を這わせました。 「あぅっ、あん~」 「始めからそのつもりだったんだな、ならばお願いしろ、犯して下 さいと」 「あっ、お、お、犯して、犯して下さい!」 「さなのおまんこ犯して下さいと言え!」 「さなの、あんっ!さなのおまんこ犯して下さい!」

決定的なそのセリフに満足を得た私は、彼女のデカを両手で ガッシリと掴み、一息に彼女の女芯を刺し貫きました。声を押 さえるのも難しくなったとみえて、彼女は既にマットにつっぷ しています。私は構わず最初から回転数を上げました。湿った 肉のぶつかり合う音がボックス内に響き出すと、彼女は私の動 きを制して、「音がしないようにして」と言いました。その冷静 さにやや興醒めしましたが、少し速度を押さえました。彼女は 相変わらず手で口を押さえ、マットに伏せたままでしたが、見 下ろす背中にはいつの間にか玉のような汗が幾筋も流れていま す。

腋の下から垣間見える、大揺れに揺れる巨大な乳房を背後 から鷲づかみながら、大きなに自らの下腹部を叩きつけます。 私は妄想どおりに犯していました。メロンのような乳房を揉み 込み、背後から野のようにそのでかいを犯していました。

彼女の内部を抉りに抉った後、ふいにクライマックスが訪れ、 白濁した欲望そのものが彼女の豊なにぶちまけられました。