今は離れて住んでるけど、4つ上のがいます。今、私は22歳です。私の17歳のときの初体験の相手はです。しかもレイプされました。

は以前、普段から乱暴なことを日常にしていました。でも社会人になってから、普段は大人しいのですが、酒を飲むと人が変わってしまうようになりました。あの日、僕は夜中まで試験勉強をしていましたが、酔ったが帰ってきて僕に絡んできました。

うるさいな…と思いながら最初は無視していたのですが、どうやらその夜のは、彼氏に振られた腹いせで女友達と飲んでいたようでした。酔っ払って凶暴になり、友達に呆れられてタクシーに放りこまれて帰ってきたのでした。玄関ではが運転手に謝りながらお金を払っている声が聞こえてきました。


さん飲みすぎだよ、と声をかけたら僕の髪の毛を掴んできました。必死に抵抗したのですが、酔ったは奇声を発しながら容赦なく僕を殴るのです。階下のさんは絶対に上がってきません。

自分が殴られたくないからです。ちなみに家に父はいません。僕は体力も腕力も女性であるに負ける気はしません。

だけど小さいころからの暴力に怯えて暮らしてきた僕は反抗ができないんです。イスから転がされ、腹を蹴られ、股間を踏まれます。素足ですが、体重をかけた踵で踏まれると息ができなくなります。

抵抗できなくなった僕のズボンと下着を脱がせます。いつも最後に辱めてから、僕の性器を直接蹴るのがパターンでした。しかし、その日のは僕の性器をわし掴みにすると痛いくらいの力で扱きはじめました。

まだ高校生だった僕の性器は膨らみはじめます。自分の意思では必死に抵抗したのですが。は自分のスカートをめくり、ストッキング裂き、下着をおぼつかない手つきで脱ぎました。

さん、それシャレにならないよ!僕は叫びましたが、元彼の名前を呼びながら僕に跨ってきました。は完全に僕を振った男と思い込んでいたのです。僕は逃げようと体を動かしましたが、その度に腹や顔を殴られました。

が腰を落とすと僕の性器はぬるっとしたものに納まってしまいました。さんとやっちゃったどうしようと不安が頭の中でグルグルしてました。でもさんは気持ちよさそうにあーあーカズくんもっとーと元彼の名前を言いながら一生懸命腰を振っていました。

そのうちさんは涎をながして痙攣し、満足して寝てしまいました。その時僕は射精できませんでした。立ったままの性器はべたべたした液体で濡れていました。

さんはこのことをちゃんと覚えてましたが、忘れたふりをしていました。しばらく僕のことをいじめなかったからです。僕は高校を出たときに付き合っていた彼女と上京しました。

彼女いじめられたからです。今はと2年も会っていません。信じる信じないはおまかせします。