もう10年以上前、社会人になったばかりの頃。ある日仕事を終えて会社の独身寮(全部で15人くらいの小さい寮)に帰ったら、廊下の端にある空き部屋に先輩の一人が入っていくのが見えた。

不思議に思いつつ食堂に行ったら、何人かの先輩が興奮気味に声をひそめる感じで喋ってて、俺にも「お前今帰ってきたの?○号室行ったか?」と聞いてくる。「なんすか?」と聞き返したらニヤニヤ笑って「今誰か使ってるけど、空いたら行ってみろ」と。飯食って行ってみたら、部屋は鍵がかかってて、中からギシギシとか息使いとか、まあ、やってそうな音が聞こえてくる。

ラブホ代わりってことか?でも俺こんなとこ教えてもらっても相手いねーし、とか思って自室に戻ったが、後から、もしかしたらさっきのAVの音か?あの部屋、AVが見れる部屋になって
るのか?と思ってまた行ってみた。今度は空いてた。中に入ったら、備え付けのパイプベッドに、目隠しと猿ぐつわされた女の子が縛りつけられてた。

もう散々やられてますって感じで、おっぱいとかマンコとか丸出しにされてるんだけど、制服は手足にまとわりついたままになってて、それが、近くの中学の制服だった。よく寮の前を通ってて、一部のやつの間で「すげえかわいい」とか「やりてえ」って言われてた中学生だった。俺の入ってった音でビクッとしたけど動けなくて、顔のあたりは汗と涙でびしょ濡れ。

ベッドの頭の所に、「ご自由にお使い下さい」「次の利用者のために生厳禁」って張り紙があって、コンドームがでっかい箱ごと置いてあった。確かに中出しはされてないみたいだった。そこで助ければヒーローだったかもしれないけど、俺もやった。

18で童貞でめちゃめちゃやりたかったし、その子のことも元々かなり好きだったし。最初におっぱい揉みまくったら、頭振りながら悲しそうな悲鳴みたいな声を上げたんだけど、それがまたかわいい声で、猿ぐつわでくぐもってる感じもめちゃめちゃ興奮した。しかも中学生とは思えないほど巨乳で、色白で、前までのやつらに揉まれて吸われた分赤くあざみたいになってたり乳首がはれたりしてるのもエロい。

その子の名前も知ってたから、「○○ちゃんかわいい」とか「乳でかいね、エロいね」とか言いながら体中舐めまくった。コンドームルールのおかげでマンコも舐めれたし。名前呼ぶとイヤイヤしながらビクビクするのもかわいかった。いく所が見たかったんだけど、童貞だったしそこまでできたかどうかわからないうちに我慢できなくなって、突っ込んじゃった。

手縛ってあってひっくり返せないから、正常位で、おっぱい揉んで顔舐めながらいった。ルールはみんな守ってるの分かったからコンドームはつけたけど。めちゃめちゃ気持よかった。

やってる間、ドアガチャガチャ回す音が何回かして順番待ちがいるの分かったから、二回だけやって俺は部屋を出た。後で、俺の次だった先輩に、「ああいう時は自分の後ちゃんと拭いとけよ」って言われたけどね。後から知ったけど、寮の中にレイプの達人みたいな先輩がいて、その人がさらってきたみたい。

結局、一晩部屋に置いといてみんなで回して、最後の方は3P4Pもあったらしい。朝になる前に連れてきた先輩が帰したらしい。その後も、その先輩はその子が気に入っちゃっていろいろしたみたいだけど(その先輩は普段、一回犯したらポイだから、珍しいケースだったらしい)、俺らにはもうやらせてくれなかった。

でも女の子はその後もたまに寮の前通ってたから、多分、自分が一晩回されたのがうちの寮だとは気付いてなかったと思う。見るたび思い出して犯したくてたまんなかったけど、先輩が怖くてできなかったのが残念。