由月と僕 (との体験談) 47152回

2004/08/12 11:23┃登録者:コピペハンター┃作者:名無しの作者
との関係 投稿者:狼おとこ  投稿日:10月16日(木)02時49分32秒 はじめまして、最近ここの掲示板の存在を知りました。早速ですが、僕もさんとの関係を皆さんに知らせたくて書き込みしています。実はちょうど今、さんの部屋から戻ってきたところで、すっきりした気分でパソコンを前に文字を入力している次第です。すっきりというのは当然、さんのアソコに僕の精液を注ぎ込んできた(といってもゴム皮一枚隔てていますが...)ことを意味しています。やっぱり父とが眠り込んだ夜中でないと出来ないですよね。
さんもあ まり大きな声をあげないので気づかれる様子はありません。でも今頃さ んどんな気分に浸っているのかな?  申し遅れましたが、さんの名前は「由月」(漢字は違いますが同じ読 みです)といい、僕より1つ年上の高校2年です。髪はショートカットで 身体は小柄です。顔は、うーん誰に似てるんだろう? 広末涼子かな?  まあ、何処にでもいそうな顔付きです。  由月との関係を持ち始めて2ヶ月になりますが、まだ和姦に至ってい ません。無理矢理なのです。コンドームは必ず使っています(近所だと恥 ずかしいので手に入れるためにわざわざ遠くの店屋まで足を運んでいます)。 特に由月を好きだというわけではないと思います。性欲のはけ口として 考えていると言った方が正解かもしれません。 (独り言)いつか安全日を狙って中出し!してやりたいです。 実との関係2 投稿者:狼おとこ  投稿日:10月18日(土)18時07分41秒  こんばんは。2回目です。ここに投稿される方、真剣にお姉さんさ んのことを考えている人が多いですね。感激しています。僕は由月のこ とは興味はありますが、結婚するなんて事まで考えたことはありません。 不謹慎ですね。何だか自分が恥ずかしくなってきます。  由月とは小さい頃から仲が良く何処に行くにも一緒だったような気が します。ただ、後について行く僕は、にとっては煩わしい存在だったの かもしれません。そんな由月に性的に興味を抱き始めたのは中学3年の 頃からでした。な?んか、いい匂い(香り)がするんです。あれは何なん でしょうね。ふうっとさんが横を通り過ぎると何気なく甘い香りがして くるんです。その時からもうダメでした。由月のやることなすことが全 て気になってくるんです。下着を盗み見したこともあります(今でもやっ ていますが...(^_^;) )。当然のことながら由月は僕にズリネタと して利用されるようになりました。高校では運動部に所属しているので年 中褐色の肌色(夏場は黒い!)をしていて、これがまた何とも言えないほど 僕には悩ましく、あの褐色の肌の全裸を思い浮かべながら何度ティッシュ の上に射精したことかわかりません。  2ヶ月前、僕はとうとう耐えきれず、冗談半分でしたが「わっ。」と言い ながら、を背後から抱きしめてしまいました(本当にじゃれ合うだけのつ もりでした)。でも、きっかけなんてこんなもんなんですね。その時、由 月は「こらっ、やめてよ。」の一言(でも変質者を見るような目ではな かったような気がします?多分...)。その後、何度となくこの行為を繰り 返していくんですが、そのうち不思議なことに特別な行為ではなくなってき たのです。  う?ん。長くなっちゃいましたので、これまでの話しはここで...。 ( とうる さん。もし、またリクエストありましたら続きを白状します)  今日も父が寝静まった頃に由月を犯るつもりです。最中には絶対僕の 顔をみてくれません。気持ちいいのかどうかも言ってくれません(それど ころか、部屋に入り込んでも交わす言葉はありません。まあ、当然ですね)。 の部屋に居る間、いつも僕の耳に入ってくるものは、由月の咽せるよ うな小さな声だけです。 由月の躰を貪る僕 投稿者:狼おとこ  投稿日:10月27日(月)00時50分05秒  今日は気分が好いんです。昨日、由月キスしてくれたのです。 ・・・と言っても、最後の瞬間に僕の方からの口中に舌をいれた時に拒まな かったというだけの事ですが。  そうそう、きっかけですが、あれから何度となく由月とのスキンシップ (その名の通りですが)を試みました。はじめは嫌がっていた?由月もそ のうち笑いながら半分無視するような態度で許してくれるようになったので す。それからは早かったかな。約一ヶ月ちょっと前、夜に初めて由月の部 屋にそっと入っての布団の中に侵入したのです。僕がふざけた態度で身体 を触ると、「えっ、何やってるの。」の一言の後、追い出されました。後日 同じように侵入すると由月はわかっていたかのように「また?。」と言い ながら“きっ”と僕を睨み付けるようにして部屋から追い出そうとしたので す。この日、僕は覚悟していました。あまり騒ぐと父に知られてしまうの で、静かにを押し倒し...。由月もどちらかというと短気ではないので、 ヒステリックに叫きちらすような事はしませんでした。でもそれが今の彼女 の悪夢を生んでしまったんですよね。そして、最初に本番挿入しようとした 時はさすがに抵抗されました。仰向けになって抵抗する由月を無視し、僕 の全体重をに授け(は多分40kg無いぐらい、僕は68kg、もう楽 勝ですよ!)、パジャマ代わりの短パンとパンティだけを脱がして挿入した のです。最初はうまく入りませんでした。チンポの先端を膣口のちょっと奥 まで入れるのがやっとでその日は最後まで全部入らなかった(半分ぐらい?) ような気がします。そんなこんなで、最初の挿入体験ではコンドームなど付 ける余裕は無かったのですが、僕の白濁した精液はしっかりと由月の腹と 少ない陰毛で覆われた恥丘の上に放出されたのです。何分経ったか覚えてい ません、暫くそのまま沈黙の時間がありましたが、僕は、の腹の上で既に 透明と化してしまった精液をティッシュで拭いてあげました。自分の物も拭 いたとき白いティッシュがうっすらとピンク色に染まっていたのが、今思え ば凄く印象的です。その間、由月は身じろぎもせず、放心状態のままぐっ たりとしているだけでした。うっすらと汗ばんだ赤らめの顔で、「早く行っ てよ。」と一言由月が言い放った言葉がその日の最後の会話でした。由月 を犯す前は“もう、どうなってもいい”と思うぐらい凄く興奮していたの ですが、犯ってしまった後、すごく虚しくなって、とんでもないことをして しまった事に気づいたのです。でも、もう戻れません。後はどんな手段をと ろうと由月を実質僕のモノにするしかないなと...思っています。  先週の土曜日は、失敗しました。僕が部屋に侵入したときには既には寝 入っていたのです。が寝る時間が遅かったのと、特にその日は由月も部 活で疲れているようだったから...。仕方ないですね。でも、洗濯機の中から 由月の汗が一杯染み込んだ薄い水色のパンティを物色し、その臭いを嗅ぎ ながら欲望を処理しました。  昨日は、夜中1時頃から3時まで、由月の身体を貪りました。初めて を四つん這いにしてバックから挿入してみましたが、由月は背筋を猫のよ うに丸めたまま両手で自分の頭を隠すようにしてベッドのシーツに顔を埋め ているだけでした。明かりは勉強机の蛍光灯だけなのですが、薄明かりの中 で背後から由月のオ○ンコに突き刺さる自分の一物を眺めていると、可愛 い肛門までが見えて...。  最後に...。由月には好きな人がいるみたいです。同じ学年の男子で僕 も知っている人です。僕との夜の関係が始まっても、普通につき合っている よう?ですが、その人がこのことを知ったら、と思うと複雑な気分です。 ここの掲示板に告白しても、誰か分からないから恥ずかしいことも書けます が、普通ならこんな事、言えないですよね。でも誰かに言いたくて、知って 貰いたくて、解って貰いたくて、ここに書き込んでいます。一人だとすごく 不安なんです。応援・助言や感想等頂けると助かります。( とうる さん、 いつも有り難うございます) 蛇足ですが、今日、日曜の朝は、完全に寝坊しました。(\\\" \\\") の本心 投稿者:狼おとこ  投稿日:11月01日(土)18時10分03秒  個別ログできているのでびっくりしました。shotさん、ありがとうございます。 ちょっと恥ずかしい気もしていますが。  昼3時頃に、学校から帰ってきました。ちょうどその前に僕も家に着いたの ですが、今日は家に誰もいません。…と、いうことでにちょっと悪戯してしまい ました。部活が終わって帰宅したところを待ち伏せして抱きついてやりました。当 然嫌がりますよね。「ちょっとー。」とは怪訝な顔で言ってましたが、僕は開き 直って「はいはい」と促すように、由月を玄関近くの和室の部屋に強引に連れて いきました。後は、も僕も黙ったままで、僕はがむしゃらに由月に悪戯を仕掛 けるだけでした。立ったまま紺色の長袖セータと白のブラウスを胸まで捲り上げ、 Tシャツの上からスポーツブラ?に包まれた胸を触りまくっていました。弾力性が あるので僕は好きです。胸だけではなくて、由月は結構、身体全体が筋肉質なの です。前にも少しお話したと思いますが、由月学校で陸上競技部に所属してお り(の名前が実名に近いのでこれ以上書けませんが)、県立高校では以外と成績 いい方かもしれません。そのためか、細身なんですが適度な硬さの肉付き(ん?、 何のこっちゃ良くわからん)の持ち主だと僕は自信を持っています。まあ、あまり 高校生でブヨブヨ(気になった方すみません)の人はそう多くはいないと思います が…。  僕が触っている間、由月は目を瞑ったまま困った顔で立ちすくんでいました。 さらに由月の困った顔が見たくて、怒られるのを承知で、「今日の夜はどうしよ う。」と意地悪く問いかけて見ましたが、「バカっ。」と一蹴されてしまいました。 でも、僕が胸を触っても、ましてや夜なんか、あたかも恋人どうしのように身体を 密着(挿入ですよ挿入!!)させているのに、特別嫌がる様子を見せないのは、やは り嫌ではないということなのでしょうか? 聞き出すには時間がかかりそうですね。  もともとこの歳になると、との会話においても共通な話題がないこともあり、 普段あまり二人して喋りまくることはありません。今は、こうして悪戯している時 間が唯一、由月との接点になっています。思い出しましたが、不思議なことに、 まだ由月は僕の肉棒すら掴んだことがないのです(尺八なんてまだまだ)。いつ も観念して横たわっているを僕が一方的に犯るだけなので仕方ないかもしれま せんが・・・。でも、何時かは、由月自ら腰を振って、実弟の僕の肉棒を貪り求め る時が来ることを確信しています。 >近親相姦に対する拒絶感を拭い去ってあげれば、可能性は高くなると思います。   早く中出しできるといいですね(^^)。 妊娠の可能性の低い時だけ(やっぱり子供ができるのはまずい…と思っています) でも構わないので、早くやってみたいです。  >彼氏がいるなら余計に都合がいいと思うよ。 >絶対にばれたくないから、君の言いなりになるはず。  >もう少し、その関係を見極めて、彼にも体を許すようにさせれば  >もう、際限はないかもね。 面白そうですね。相手の人が僕みたいな人だったらもっと凄いことになりそうです。 「Y.O.(やばいやばい)さんに、ばらすぞ。」の一言で言いなりになるのだった ら、由月を僕の一生の性奴として調教して見たい気もします。由月の好きな人 の前で見せびらかしながらを犯るというのも面白いかもしれません。何か良い方 法があったら教えて下さい。 ワクワク(^^)。 やっぱり僕は普通の恋愛?はできないようですね。 指でイッた淫らな貴 投稿者:狼おとこ  投稿日:11月12日(水)23時01分04秒  お久しぶりです。  2時間程前に見た由月のイク顔が忘れられず、興奮しながら文章を書いていま す。正確には「イッタかもしれない顔」といったほうが正解?かもしれませんが。  というのは、先回、洗脳ということを教えて頂いたので、僕も由月に対して接 触する方法を変えてみました。確かに今まで躰を貪るだけで精一杯だったような気 がしますので…。  父のまだ帰ってこない食卓で、8時頃、と僕の三人で食事を済ませた後、 貴は自分の部屋に入っていきました。TVを見ているふりの僕は、そんな由月 の後ろ姿を見ながらアソコを半分勃起させていたような気がします。この土日に由 月に相手して貰えなかったのも手伝ったのか、今日どうしてもを辱めてやりた いという欲求が押さえきれず、教えて頂いたやり方を実行してしまいました。これ まで何度か貴の躰を味見させて貰いましたが、その時の貴の気持ちが解らずじ まい…だったので。  が風呂に入るなり、僕は由月の部屋に乱入(一応小さくノックしましたが) しました。貴は机に向かって何やら勉強…してる様子。あまり良くない事なので すが、最近、僕のこのような不作法な態度に由月は恐怖心を露わにするかのよう な表情(あれはどうみても期待してるような顔じゃない)を見せるようになってし まいました。僕は間髪入れず、由月に、「エッチしない? 気持ちよくならない ?。」と笑って言いながら、椅子の後ろから抱きつき、左手でカーディガンの上か ら胸をまさぐりながら右手でプリーツスカートを太股の付け根まで捲り上げてしま っていました。が何時風呂から出てくるか、父が帰ってくるか、わからないので、 やっぱり貴の服を脱がすことはできませんよね。僕は、の穿いてるパンティ( 今日は白でした)の上から指で悪戯しながら、「どう?」と問いかけ、返事を待ち ましたが、由月は両手を机の上に置いたまま、ただ頭をうなだれているだけでし た。  でもね、不思議ですよ。20分ぐらいかな? もう、とにかく右手が疲れるぐら いに布きれの上から由月の股間を揉んだりしごいたりしていると、パンティのあ の部分が少しずつ湿ってくるのがわかるんです。多分、汗と淫らな液が混ざってい るんでしょうね、パンティの上からですが、擦る度に指先にローションを塗ったよ うにヌルヌルとした感触が伝わってきます。そんな時、由月の身体から、一種独 特の香りが放たれ始めました。アレは何なのでしょうか、汗の臭いでもなく、女性 ってそんなものなのでしょうか? 由月の両手は、時折、僕の右手を押しのける ようにして無意識に抵抗しますが、どう考えてもあれは興奮してたのは確かです、 実の弟にマンズリされながら…。気を良くした僕は調子にのって、パンティの股間 部分の横から直接アソコに中指を入れ弄りながら、「貴、気持ちいいの。ねえ、 どうなの。」と白々しく聞きことも。弄びながら前に回り込み、下から由月の顔 を観察するようかのようにして覗き込んだとき既に、貴は正体無く、目をつむっ たまま、一心に何かを求めているような…表情をさらけ出していました。すっかり 感じてるくせして、か細い声で「いやっ、いやっ。」としか言わない由月に、と どめを刺すが如く、奈落の底に追い込むように、僕はとにかく指をがむしゃらに動 かしました。弄くり回して30分、両手を突っ張り、背中を反り返しながら、身体 を硬直させ、最後に大きな声で「いや。」とはっきり叫んだ瞬間、貴の動きが止 まりました。暫くして僕の手を押さえていた由月の手の力が抜けたときに漸く僕 は由月がイッたことを確信しました。椅子にもたれ掛かって放心状態の由月に 「今度またやってあげるから。」と一言、言い残して部屋を出たのです。  今日も残念ながら由月本人の口から本性を聞き出した分けではないですが、一 歩前進ですね…。気持ちは晴れ晴れなんですが、僕のアソコはもやもや。自分の部 屋に戻って、右手の指に残った由月のあの臭いを嗅ぎながら貴のイク時の仕草 を思い出し、自ら左手で不満を解消しました。(^^)ちょっと情けない…。 でも、必ず今度は、貴の口から卑わいな言葉を言わせてやるつもりです!。 とりあえず成功?の報告 投稿者:狼おとこ  投稿日:11月26日(水)02時08分55秒  とうるさん、 INSECTさん、励ましのコメント有り難うございます。とにかくこ の連休大変でした。由月はどうやらあの日(といっても出血はなく…小さいナプ キンを使用)だったらしく態度がいまいちだし、には見つかりそうになるしで。 今も日曜の夜のように勉強してるふりしてパソコンを前にこの文章を打ってます。  最近、学校で由月が彼氏と一緒に話しているのを見る度にちょっとですが不愉 快な感じをいだいています。嫉妬じゃないと思うんですが…。金曜日もそうでした。 二人して仲良くしているのを見たとき、必ず「貴、明日は犯ってやるからな。」 と自分に言い聞かせるのでした。しかし、その土曜日、由月は全く無視状態。そ の反動で日曜の夜は、もう大変…。夜中3時まで大乱闘(^^)。最初こそいつも より嫌な態度を見せていた由月ですが、1時間も経たないうちに態度とは裏腹に 3回(?多分)ほど自ら絶頂を向かえました。そして、とうとう僕のアレも握らせ ました。その後、成りゆきだったのですが、明け方6時に無理矢理起こし、センズ リの手伝いをさせてしまいました。  もう眠い…、明日も早いので、寝ます。また詳細に報告します。では。 由月の手に夢中 投稿者:狼おとこ  投稿日:12月18日(木)01時16分21秒  久しぶりの報告です。最近ずいぶん寒くなりましたね。とうるさん、ご心配なく。 僕は相変わらずガンガンに貴を虐めまくっています。最近、虐めるのに慣れてき たせいか何時でも何処でも状態(ちょっとオーバーな表現!?)です。  前回の報告時には、どうやらは生理ではなく「排卵期」だったようです。おか げでその後生理が始まり、全くの手つかず状態でした。でもようやくこの時、由月 に僕の男根を握らせる習慣が身についたのです。貴の細く小さな指が僕の男根 にぎこちなく絡みついている様は見ているだけで興奮しますよ。何度か男根を夢中 で扱きまくっている由月の手の中に射精しましたが、羞恥心をもつ女性に無理矢 理させるのも結構気持ちの好いものですね。先週の日曜日には、両親のいない一階 のリビングでさせてみました。長椅子に座っている僕の左横に貴を座らせ、いつ ものように…ズボンのチャックだけ下ろし握らせました。実の弟に奉仕?している 由月をニヤニヤしながら横目で眺めながら、 「お母さん達が帰ってきたらどうしよう?」と意地悪くひやかすと、 「しょうがないじゃない、○○○がさせてるんでしょ。」と真面目に反論してくる 気の強いところがやはり貴です。15分ぐらいさせていると、早く出して欲しい のか、いつもしごく動作が早くなります。僕が痛いというと止めますが、そのうち コツを掴んだかのように、優しく僕を絶頂に導びきます。その日は興奮していたの と時間がかかったのもあって、水っぽい精液が勢いよく貴の左手に直撃したので すが、断続的に射出される僕の精液は、由月の黒いブラウスの袖口や生足の膝に もかかってしまいました。  最近、貴に手でやって貰うクセのついた僕ですが、今日も食事の後、部屋でさ せました。射出した時、やはり嫌な顔をしましたが、貴の五指に絡み付いたドロ ッとした白い液体を、貴が自分の指で擦り付けながら感触を味わっているように 思えたのは僕の考えすぎでしょうか…? では、また。おやすみなさい。 の汚れた下着を友人に… 投稿者:狼おとこ  投稿日:01月10日(土)17時48分00秒  最近、週に3回は僕の部屋に呼んではめまくっています。でもやっぱり合意のも とでセックスしてるって感じじゃあないんですよね。でも今年は必ず従順なペット にしてみたいと思います。この前、使用済みのコンドームをそのままゴミ箱に捨て たままにしておいたため母親に見つかってしまい変な目で見られている今日この頃 です。もオンナとして見たときにそんなに悪くはなく、時々オナペットにしては いますが…(笑)。  今回は、級友の孝○の願いを叶えてやったので報告します。昨年12月に孝○に もこのHPを教えてやったところ凄く感激していました。実は当人も相姦願望があ ったらしく、できればやってみたいと言っています。但し、母親と…みたいですけ ど。まあ、確かに孝○のさんは歳のわりにはスタイルもいいし僕好みでもありま す。僕は、「はまだ友達気分で何とかなるだろうけど母親とは…ちょっと難しい んじゃないか?」と、言ってやりましたが本人マジです。孝○とは小さい頃からの 無二の親友で何でも話し合っていましたし、今だから言えるような悪いことも一緒 になってやってました。  近親相姦について色々語り合っている時に、いい気になった僕は、ふとした弾み に、由月のことを喋ってしまったのです。唖然とする友人から出た第一声が、 「俺もしてみたい。」でした。 孝○も由月を昔から知っているし、由月も孝○には僕同様、実の弟のようにか まっていた時期もあります。ただ、いくら親友といってもそこまでは…と思った僕 は咄嗟に孝○に、「今度、さんの下着を持ってきてやるよ。」と適当な提案をし てしまいました。もうこうなったら孝○も言いたい放題です。 「やっぱりショーツが欲しい。」とか、「脱ぎたてのすっごく汚れたやつがいい。」 とか…。「わかったよ。」と言いながら、僕は孝○と次の約束しました。 ・ いつも夜10時頃、由月が風呂に入るので、その頃に取りに来い。 ・ 翌朝の朝7時までには持ってくるように。 こうして風呂場の脱衣カゴに戻しておけば、誰にも気づかれなくて済みます。まさ か、由月も自分の下着しかも一日穿いて汚れたショーツが僕の友達で自分の顔見 知りの人物に貸し出されてマスターベーションのおかずにされているなんて考えも しないでしょう。僕はその日、が風呂から出たのを確認して、薄いピンク色をし たのショーツ(股間の部分に黄色く立て筋の汚れがありました)を手に取り、外 で待っている孝○に渡してやったのです。今日、由月は一日中普段着で、横スリ ットの入ったミニタイトスカートとブラウス、セーターを着ており、薄いブラウン 色系のストッキングを穿いています。今夜は孝○に、メインのショーツにおまけと して、ブラジャーとパンストをサービスしてやろうと思います。また、明日の朝、 精液のぶっかけられた下着の入ったコンビニの袋を僕は孝○から受け取るので す。  そろそろ、由月は生理に突入する筈です。先日、孝○に、「今度、の使用済 み生理用ナプキンを特別に付けるから(これは返品の必要ありませんね)代わりに、 今度、久美子(実名で孝○の母親です)オバサンの下着を待ってきてよ。」と言っ ときました。最初自分の母親下着を提供することにいや?な顔をしていましたが、 これも交換条件です。すっごく楽しみです。 の肛門 投稿者:狼おとこ  投稿日:01月25日(日)02時26分03秒  先ほど、は自分の部屋に戻っていきました。…が、ちょっと怒っているようで す。というのは、今日はお尻の穴に少し指を入れて悪戯したからでしょうか?  両親が寝たのを確認すると、僕は寝て間もないを部屋に呼び付け、「やるよ。」 と言ってベッドに座らせました。眠そうで不愉快な顔をする由月をベッドに押し 倒すとパジャマの下とグレー色のショーツだけ脱がし(寒いのでお互い全部脱ぎま せん。由月なんか冷え性なのかいつもソックス穿いて寝るんです)、いつものよ うにアソコを指で弄びます。当然、暫くするとは透明な粘液を流し始めますが、 今日は明かりを全部付けていたせいか粘液がお尻まで伝って肛門を濡らしているの がハッキリと見えたのです。僕は興味本位に粘液を肛門に塗りたくりながら中指を 挿入しました。入れたといっても指先だけですが、その間、由月は、「いやだっ。」 「やめて。」の許しを乞う声を連発。の肛門に入った指の匂いを嗅ぐとやはり の匂いがします。やっぱり貴のも臭いんですね(^o^;)。その後は、30分かけ て、腰を自ら微妙にグラインドさせながら果てるの体内に、三日ぶりの溜まった ものをコンドーム越しに吐き出しました。  僕が貴を犯ってる頃、孝○は先ほど11時半頃に持って帰った由月下着で 一生懸命マスターベーションしていると思います。先日、孝○は学校で由月の姿 を見て興奮してしまったと言ってました(まともに目を合わせられないと言ってま す。だったらやらなきゃいいのに、なあ孝○)。僕はというと、貴の使用済み生 理用ナプキン(孝○は二日目ぐらいの一番経血ベッタリものを持っていきました) と交換に久美子オバサンのショーツとスリップを手に入れました。どう使ったのか はご想像にお任せします。  貴のオナニーの現場を突き止めようと思うのですが、なかなか見ることができ ません。今後も充分観察していきますので…。(まあ、目の前でやらせてもいいの かな?)  最近、孝○は下着に飽きたらず、由月の裸が見たいと勝手なことを言ってます。 共有ペットになっちゃうのかな?。複雑な気持ちです。(まあ楽しければいいか!) 由月に手淫を強制してみたが… 投稿者:狼おとこ  投稿日:02月03日(火)02時22分28秒  やっぱり無理矢理するしかなかったようです。そろそろに自らの性欲を認めさせ てやらなければなりませんし、僕としては羞恥のあまり身悶えする由月を見てみた かったのも手伝って、今日はとうとう貴に自涜を強制してみました。  日曜だというのに部活の関係で貴は登校しました。貴が帰宅した丁度4時頃は 父とが一緒に買い物に出かけていたのでチャンスでした。帰ってすぐに自分の部屋 に入って行こうとする貴を確認すると僕も乱入(隙を狙って入らないと最近カギを かけられることが多いもので(苦笑))。「出てってよ。」と言う疲れた様子の由月 を冗談半分に床に押し倒し、制服のプリーツスカートを太腿辺りまで捲り上げたの です。「今日は止めてょ。」と小声で叫ぶ貴。その言葉は大体予想できました。と いうのは、二日前から貴がトイレにロ○エのパンティライナーを持ち込んでいるの を確認しているからです。これも由月の使用済み生理用ナプキンを孝○に提供する ようになってから、細かく貴の生態を観察するようになった癖のもたらした賜物で す。紺のブレザーの前を開き、白いブラウスと下に着ているTシャツを一緒に胸まで 捲り上げ、スポーツブラで包まれたそんなに大きくない乳房を鷲掴みにしました。仰 向けでジタバタする貴の穿いているショーツを横にずらし股間のクロッチの部分を 見てみると…やっぱり付いてました。オリモノは透明でそんなに多くなかった(でも 他の女性の見たことないからな?)方だと思います。ぴったり閉じ合わされた張りの ある太腿をこじ開けて、ショーツを横にずらしたまま、手で貴の股間を弄び始めま す。5分ぐらいで観念したようで、由月はだらしなくを開いたまま抵抗を止めま した。僕は万が一のため(昼間の悪戯はあまりやったことが無いもので…)に部屋の カギを中から締めに立ち上がりました。横たわっている由月を見下ろすかたちで、 大きく開かれた白いソックスに包まれた細く筋肉質な下着を横にずらされたまま の股間…、が昼間の明るさで嫌でも目に焼き付きます。誰にも未だ見せたことのない 貴の痴態が目の前にあるのです。 「ねえ…してみてよ…僕の前で…ほら(多分こう言ったと記憶してます)。」僕は少 し濡れた貴の股間に貴の手を掴んで導きました。「ほら、触ってみて…自分のお ま○こ…びちゃびちゃでしょ?」自分の淫乱さを見透かされたと感じたのか、貴は 恥ずかしさに手を慌てて引っ込めました。「いつも自分でしてるの?」「いつもやっ てるように見せてよ…ほら、自分のお○んこ掻き回してさぁ…。」の問いかけには、 まだ貴としてのプライドがあるのか流石に終始無言でした。言葉の駆引きの一進一 退が15分ぐらい続きましたが、その間僕は貴の股間を舐め回していました。ほの かにオシッコの匂いのする貴の淫裂を舌が疲れるぐらい舐めていると、次第にそこ は赤く充血し始め、膨れ上がった敏感な芽と淫唇は無惨にも貴のピンク色の膣口を 露呈させ始めたのです(こうなったら僕の唾液なのか淫裂からの滑りなのかもう見分 けがつきません)。僕がまた手首を掴んで、そこに貴の手を導いた時…なぜかもう 拒みませんでした。由月はおずおずと自分の濡れてる陰部に手をあて、脈打つほど に熱くなっているそこをまさぐり、静かに手のひらを動かし始めたのです。  その後は、嫌々ながらも自分で慰める由月ではありましたが、いまいち迫力に欠 けていたので手伝ってやりました。僕の左手は親指と中指で貴の乳首を掴み人差し 指で軽くその先端を引っ掻き回します。「んん…うぅ。」声にならない小さな呻き声 を上げると、貴はを閉じた状態でぴーんと伸ばし絶頂に身構えたようです。(そ ろそろイクかな?)その瞬間、僕は右手の中指を伸ばし、ずぶぬれの貴の膣口に挿 し入れました。 「…くぅぅ…。」膣が中指を貪婪に吸い込み、由月は少し腰をひくつかせながら自 ら爆発したのです。間髪入れず僕は茫然自失となっている貴に構わず、膣内に挿し 入れている中指を更にがむしゃらに引っかき回しました。特に腹の裏あたりをめがけ て…。当然、自分でも敏感な芽を扱くよう貴に命令もしました。今日二度目の絶頂 は一度目から20分と間も開けず貴を襲いました。僕は、「イキそうになったら言 ってよ!」と貴の耳元で何度も繰り返し、中指を縦横無尽に激しく動かしたのです (本当は薬指と中指二本でえぐり倒してやりたかったのですが…貴の膣は狭いし、 もう腕がつりそうでしたので)。(えぐり倒してやるっ!)心の中で念じたと同時に、 酸欠気味の魚のように声も出せずにパクパクと口を開けるだけだった貴の口から力 無く「くぅ、いくぅぅ…。」と卑猥な言葉が初めて洩れたのです。数秒後に由月は 僕の右手を股間で強く締め付けながら腰を浮かせて二・三度小さく「かっくんかっく ん」と痙攣すると二度目の屈辱の絶頂を味わったのです。当然最後は、両親が帰って くる30分前に、僕のペニスを四つん這いの格好でくわえ込みながら、精根尽き果て るかのようになりながら絶頂したのでした(因みに、学校制服を着せたまま犯ると いうのも興奮しますね!)。  結局、最後まで自力でマスターベーションさせることは出来ませんでしたが、念願 の卑猥な言葉が由月の口から出たというだけでも満足です。でも、イクという意味 が分かって貴は言ったのでしょうか。疑問ですね。(^-^) お陰様で今、筋肉痛の手でキーを打ってます。げ?っ、もう2時だ。早く寝よっ。こ んな夜中に僕は何をしてるんだろう。由月は熟睡してる。 親は勉強してると思ってるんだろうな?。何か、後ろめたい、朝が辛い。 あっ、そうそう、フェラでの奉仕は未だして貰ってませんので…。 強制手淫…その後 投稿者:狼おとこ  投稿日:02月11日(水)02時45分01秒  金曜日から由月のアソコは経血で汚れてます。そう生理が始まっちゃったのです。 そろそろかなと思ってはいたのですが…。貴はもともと生理が重いほうで体調悪く ブスッとして機嫌の悪い日は間違いなくその日です。ひどいときには学校を休むこと も時々ありましたが、僕に悪戯されるようになってからは、そんな様子を見せること は少なくなりました。  今週の土・日曜はどうしようかな?と悩みましたが、流石に生理の最中のあそこに 突っ込むのは気が引けたので、趣向の変わった弄び方をするのに絶好の機会だと割り 切って…。考えてみれば、今までの射精パターンは、膣内にペニスを挿入(但しコン ドーム付きですけど)して射精するか、貴の手でしごかせて射精するぐらい…だっ たので。  土曜日の深夜、僕は由月を自室に呼び出し、僕の目の前でマスターベーションを するよう言い聞かせました。当然嫌がりますけど、無理矢理パジャマの下を脱がせて ショーツ(その日は薄いグリーン色でした)姿にさせると「早く自分でやってよ。」 と命じました。怒ったように僕を睨み返してきた由月を脅すために、下半身裸にな り大きくなったペニスにコンドームを被せながら、 「嫌なら出血してるここにコレ突っ込むよ。」と一喝。意外にも今自分が生理である 事を悟られた(へへ?ん、トイレの汚物入れをチェックして生理周期をちゃ?んと調 べてるもんね!)貴は恥ずかしそうに、「止めてよ、こんな日は…。」と抵抗して きたのです。  10分後、無駄な抵抗だと知った貴の右手は経血で汚れた自らの淫裂を弄ってい ました。僕はショーツを脱ぐことは強要しませんでした。貴(女性)としての最低 限のプライドを残しておいてやりたかったからです。人前で大股広げて血塗れの淫裂 を自分でマンズリしながら気をやるなんて考えただけでも…。(^_^;)ゾクゾクッ。 僕は、由月パジャマの上着の前ボタンを外しブラをたくし上げ小さな乳首を歯で 軽く噛んだり舐めたりしながら、仰向けになってショーツに手を入れて淫らに自ら慰 めている貴に指をきちんと膣内に挿入するよう耳元で命じたのです。  少しずつ、崩壊していく貴の自意識がそこにありました。ショーツに潜り込んだ 貴の右手が忙しなくなってくるとカサカサという生理用ナプキンの擦れる音が卑猥 に聞こえてきます。「イキそうなの?」「ねえ。」と聞くと、小さく頷く貴。50 分間抑えられた欲望が堰を切ったように、眉間に皺をよせ両足の指をギュッと内側に 曲げながら迫り来る絶頂に身を任すと、「あ、あっ、くっ、いくっ。」と小声で鳴き、 少し仰け反りながら恥ずかしげもなく気をやったのです。当然僕は自分で扱き貴の 気をやる言葉を聞きながら果てちゃいました。  生臭い匂いが漂っていたような気がします。ショーツから引き抜いた貴の指がべ っとりと真っ赤な経血にまみれていたのが印象的でした。僕は精液の入ったコンドー ムをペニスから引き抜くと、そのコンドームの口を縛り、無気力に横たわっている由 月の頬と唇にピタッピタッとくっつけてやりました。何の反応もしない貴をいい ことに、僕は、左手の人差し指と中指で貴の唇を開かせるとそのコンドームを口に 突っ込んでやったのです(ゴムの味しかしなかったでしょうけど)。  そろそろ生理も終わるころです。やっぱり中で出す方が気持ち好いですね。明日は がんばろっ…と。今日はお休み、こりゃあ、また朝寝坊ですね。