新橋の名店、ゴールドハンズの体験レポートです。

オープンは2005年頃でしょうか。
新橋はほとんど行く用事が無くゴールドハンズの来店ははじめてだったのですが、手コキ専門店ということでオープン当時からその名前と評判だけは耳にしていました。

大満足。

今回は、新橋での用事を済ませた後に「せっかく新橋に来たのだから・・・」と初突入。

風俗人生の中で5本指に入るであろう、素晴らしい経験をさせて頂きましたw

しかし、原則として「タッチはNG」「抜きは手コキのみ」というライト風俗ですので、それじゃ満足できねいよ!という方には完全に向いていない、特殊なお店だと思います。

お店のタイプはホテヘル。

受付所に行って気に入った女の子を指名し、料金の精算。その後にホテルなりレンタルルームなりでプレイ──というもの。

受付所は新橋駅烏森口(からすもり)から歩いて3分くらいでしょうか。飲み屋さん立ち並ぶ歓楽街の端っこに建つ、小さなビルの二階です。


事前予約などはとくにせず、公式HPの地図を頼りに突入。


ビルの二階に上がると、目の前に3つのドアが現れます。どのドアがお店なのか一瞬パニック状態に陥るも、公式サイトによると「株式会社 和希」と書かれたドアが当店です、とのことなので恐る恐る入ってみると正解でした。


受付所は壁全面がすべて窓になっており、明るい印象。清掃も行き届いているようでさらに好印象。


スタッフさんに「ドMで責められ好きなのですが、シチュエーション47タイプで責めが上手い子はどの子ですか?」と質問すると、Mさんを強くプッシュされました。


写真を見ると、非常に私好み!
なんというか、全身からシチュエーション47臭をぷんぷんと漂わせているお様です。


「アドリブの上手いシチュエーション47さんで、Mの男性であれば、どんな方にも自信を持ってお薦め出来ます」という受付氏の言葉に背中を押され、60分コースをオーダーしました。

お会計は60分 10,500円+入会金500円+指名料500円の、合計11,500円。

サクッと抜くのをメインにした手コキ店で遊ぶにしては、長めのコースをチョイスしました。結果的には、これが大正解だったのですが──詳しくは後述します。

受付所から歩いてすぐのジュナというレンタルルームを紹介されて移動。

2畳くらいの狭い&汚い部屋でぽつーんと待っていると、ヘアのノックの後にMさんが登場。


ご対面と同時に、私のテンションは一気にマックスに!


完全なシチュエーション47さんのオーラ。

長めの黒髪はよく手入れが行き届いており、ノースリーブから伸びる細目の両腕も、レンタルルームの淡い照明を跳ね返すようにスベスベと光り輝いています。年齢こそは30歳手前かちょっと過ぎたくらいで漲るようなピチピチさはありませんが、及第点以上でしょう!

シチュエーション47=少しスレ枯らしたお姉さん──なことが少なくないので、この「普通さ」は堪りません。

シチュエーション88者:管理人・デブ専三太夫
新橋ゴールドハンズ  

総合評価   :★★★★★ 5
女の子のルックス  :★★★★★
女の子のサービス  :★★★★★
女の子の接客    :★★★★★
シチュエーション97の対応     :★★★☆☆
コストパフォーマンス:★★★★★
オフィシャルサイト :http://gOLd-hands.com/





■前置き
---------------------------------
新橋の名店、ゴールドハンズの体験レポートです。

オープンは2005年頃でしょうか。
新橋はほとんど行く用事が無くゴールドハンズの来店ははじめてだったのですが、手コキ専門店ということでオープン当時からその名前と評判だけは耳にしていました。

今回は、新橋での用事を済ませた後に「せっかく新橋に来たのだから・・・」と初突入。



結果は大満足!




風俗人生の中で5本指に入るであろう、素晴らしい経験をさせて頂きましたw

しかし、原則として「タッチはNG」「抜きは手コキのみ」というライト風俗ですので、それじゃ満足できねいよ!という方には完全に向いていない、特殊なお店だと思います。



■受付
---------------------------------
お店のタイプはホテヘル。
受付所に行って気に入った女の子を指名し、料金の精算。その後にホテルなりレンタルルームなりでプレイ──というもの。

受付所は新橋駅烏森口(からすもり)から歩いて3分くらいでしょうか。飲み屋さん立ち並ぶ歓楽街の端っこに建つ、小さなビルの二階です。


事前予約などはとくにせず、公式HPの地図を頼りに突入。


ビルの二階に上がると、目の前に3つのドアが現れます。どのドアがお店なのか一瞬パニック状態に陥るも、公式サイトによると「株式会社 和希」と書かれたドアが当店です、とのことなので恐る恐る入ってみると正解でした。


受付所は壁全面がすべて窓になっており、明るい印象。清掃も行き届いているようでさらに好印象。


スタッフさんに「ドMで責められ好きなのですが、シチュエーション47タイプで責めが上手い子はどの子ですか?」と質問すると、Mさんを強くプッシュされました。


写真を見ると、非常に私好み!
なんというか、全身からシチュエーション47臭をぷんぷんと漂わせているお様です。


「アドリブの上手いシチュエーション47さんで、Mの男性であれば、どんな方にも自信を持ってお薦め出来ます」という受付氏の言葉に背中を押され、60分コースをオーダーしました。

お会計は60分 10,500円+入会金500円+指名料500円の、合計11,500円。

サクッと抜くのをメインにした手コキ店で遊ぶにしては、長めのコースをチョイスしました。結果的には、これが大正解だったのですが──詳しくは後述します。





■女の子
---------------------------------
受付所から歩いてすぐのジュナというレンタルルームを紹介されて移動。

2畳くらいの狭い&汚い部屋でぽつーんと待っていると、ヘアのノックの後にMさんが登場。


ご対面と同時に、私のテンションは一気にマックスに!


完全なシチュエーション47さんのオーラ。

長めの黒髪はよく手入れが行き届いており、ノースリーブから伸びる細目の両腕も、レンタルルームの淡い照明を跳ね返すようにスベスベと光り輝いています。年齢こそは30歳手前かちょっと過ぎたくらいで漲るようなピチピチさはありませんが、及第点以上でしょう!

シチュエーション47=少しスレ枯らしたお姉さん──なことが少なくないので、この「普通さ」は堪りません。





■プレイの流れ
---------------------------------
嬢「60分コースなのね? へぇ、大丈夫? 結構地獄だよ~?」


と第一声w


私「え? 地獄って・・・」
嬢「泣いても叫んでも射精できない、寸止め地獄に頭おかしくなっちゃうと思うよ(´▽`) うふふ」


と悪戯っ子のように私の顔を覗き込みながら、私のシャツのボタンを外しにかかるMさん。


「まずは・・・おちんぽ検査させてね」
と非常に自然な流れで私を全身真っ裸に。このシチュエーション08させる流れのスムーズさに、感動しました。


「あなたのおちんぽちゃんが、どんなタイプなのかまずはじっくり観察しないと、どう治療してあげたらいいかわからないからね♪ 

亀頭がどんな形か、裏筋はどうか、たまたまはどういう状態か、じっくりチェックしてから、最適な形でたっぷり鳴かせてあげる」

シチュエーション59トークを止めどなく繰り出しながら、あれよあれよといううちに私は全裸ですw


縮こまったままのチンコ様をつまんだMさんは、「ん~、イヤらしいシチュエーション07」とうっとりした表情。

手コキ店なので、私はノーシャワーです。


「ふむふむ・・・なるほどねぇ」などと言いながら、あらゆる角度から私のチンコ様を観察した後は、

「ちょっと仰向けになって寝てみてね」と私を大の字に寝かせます。


両手にたっぷりとローションを付け、股間当たりをぐにゅぐにゅと弄くりながら、

「まだまだこれはおちんぽチェックだからね♪」とMさん。

おちんぽチェックというのはプレイの一環というか、そういうシチュエーションプレイだと私は思っていたのですが、実はこれちゃんと意味のあるチェックだったのです。

というのも──
私の亀頭をあらゆる手技を使って軽く責めながら、「これはどう? これは痛い? 感じる?」などと細かくヒアリングをしていくうちに、

嬢「はい! チェックは終了(´▽`) もうあなたのおちんぽちゃんのことを、全部把握しちゃったよ♪」


と嬉しそうな一言。

なにをどう把握したのかはそのときはわからなかったのですが、プレイが進むうちにその意味を身をもって知ることになりました。

ぐちょぐちょと軽い手コキで私のチンコ様をフル勃起させた後に、「はい、これ気持ちいいでしょ?」と亀頭の左裏を指先で刺激。

その瞬間、股間から頭のてっぺんに電気が走るような快感が貫き、思わず「はう!」と声をあげてしまいました。

「あなたのおちんぽちゃんは、ここが弱点なのはもうお見通しなんだよ~。あとは、ここかな?」といやらしく笑いながら、あの手この手でチンコをこねくり回していきます。


どうでもいい情報なのですが、私のチンコはかなり我が侭な方で、気持ちの良い角度や刺激、早さなどのストライクゾーンが非常に狭いのです。

だから、気持ちの良いポイントが少しでも外れるとすぐに萎えてしまうことが少なくありません。
これはフェラにしても手コキにしても、セックスにしても同様で。

Mさんは、不思議とその「気持ちの良いポイント」を短時間ですべて掴んだらしく、超効果的に責め続けて来るのです・・・。

思わずイキそうになるポイントを刺激して限界が近づいてきた瞬間に、クールダウンしたり、かと思ったら耐えられないくらいの激快感スポットを猛烈にこねくり回してきたり・・・・・・


「60分を選んだのを後悔させてあげる」
「あれ、どうしたの? なんでそんな声だしてるの?」
「そんなにジタバタしたら治療にならないんだけど」
「必死な顔してるね、可愛い
「ここイキそうでしょ? おかしくなりそうでしょ? 出したい?出したいの? だーめ」


──などとシチュエーション59も止まりません。


手技の凄さにも驚いたのですが、Mさんの凄いところはその言葉責めのレパートリー。

60分の間、1秒たりともシチュエーション59言葉責めが止まらないのです!w


どんなに上手い女性でも、生まれながらのシチュエーション47さんでも、必ず言葉責めのボキャブラリーが尽きてしまったり、言葉に詰まったりといったことがあるものです。

しかし、このMさんだけは違いました。


会った瞬間から、別れる瞬間まで一瞬でもシチュエーション59が止まらないのです。

シチュエーション59大好きッ子のM属性である私には、天女のような女性です。

しかも、60分間一度も責める手を緩めません。

なんというプロ意識・・・本当に感動ものでした。

責められはじめて30分を過ぎた当たりからは、正直私の記憶が飛び飛びになっています。

というのも、数え切れないくらい寸止めを食らい、激快感スポットを責められ続け、頭が完全に思考停止して朦朧状態になってしまったのです。

我が侭ですぐに萎えてしまう私をこの領域まで持って行ける女性は、正直はじめてといっていいでしょう・・・

ひたすら「お、お願い。もう逝かせて」と懇願したのだけは覚えていますw

残り5分のタイマーが鳴ったところで、幼稚園児をあやすような優しい猫なで声で

「えらいね♪ ちゃんと耐えたね♪ じゃあ、ご褒美に逝っていいよ♪」


と、今日一番の激烈な手コキ。激烈といってもなにもスピードが速いという意味ではありません。私の一番の弱点であるポイントを、一番弱点である手技を用いて完全にイカせにかかったものなのです。

これにはひとたまりもなく、あられもない言葉をうわごとのように叫びながら、すぐに果ててしまいました。


手コキ好き、言葉責め好きのM属性の男性には、超自信を持ってお薦めできます。

Mさん以外の女の子がここまでの責めが出来るのかはわかりませんし、逆に手コキや責めが苦手なうぶなシチュエーション27女性もたくさんいるのでしょうが、このお店で遊ぶ価値・意味ははMさんにあると本気で思いました。
タグ :
風俗
手コキ
言葉責め
sm
潮吹き
ヘルス