「少し、やつれたかしら......」

 優良は、鏡に映る自分の顔をのぞきこんだ。

夏の昼下がり、寝室の鏡台には、浴衣姿の優良が映っている。

紺の浴衣をぱりっと着込み、長い髪はうしろにまとめあげられている。

おろしたての浴衣の襟元からは、成熟した女の色気が立ち上ってくるようだ。

 今晩は、近所で花火大会があり、夫婦おそろいで浴衣を着て、見物にでかけようということになったのだ。

すでに、遠くのほうから、心が浮き立つような祭りの太鼓の音が風にのって聞こえてくる。

 だが、一週間前の出来事を思い出すと、優良の表情に、暗いかげがよぎる。

 一週間前、優良は、真もいる自宅で、の恋人に無理矢理犯されてしまったのだ。


さいわい、数日後には生理があり、優良は、少しほっとした。

(わたし、あのとき、どうしちゃったんだろう......)

 優良は、額に手を当てて、考え込んだ。

山田に犯されて、優良は、不快感と嫌悪を感じた一方で、それまで経験したことのない、激しい快感を味わったのだ。

もしかして、あれが、「イク」

ということなのだろうか。

(真さんとは、全然ちがう......)

 はっとして、優良は、あらぬ方向にそれてしまった考えをふりはらった。

(わたし、このごろ、こんなことばかり考えてる......)

「優良さーん、はいっていいー?」

 廊下から、真が声をかける。

優良は、あわてて、声をとりつくろう。

「は、はーい。どうぞ」

 真は、あの事件にも全く気づかなかった様子で、ここのところの優良の暗い様子も、女の「月のモノ」

ということで、片付けてしまっていた。

優良の浴衣姿を見て、真は、さっそくでれでれしはじめる。

「優良さん! いい、ぐっどだよ!」

 真にほめられて、優良の表情は、ぱっとあかるくなった。

「もう、真さんたら!」

 くすくす笑いながら、優良は、真のうでに自分のうでをからめた。

「さ、いきましょう、はやくしないとおくれちゃうわ」

(わたしには、真さんしかいないんだから......)

「うわー、さすがに、ものすごい人出だなあ」

花火大会会場の最寄駅に降り立つと、ふたりは、いきなり人の波に巻き込まれた。

しばらく立ち往生していた真たちに、手をふって合図を送る者がいる。

「おねえちゃーん、おにいさーん! こっち、こっち!」

「梨香!」

 人ごみをかきわけて、梨香が、こちらに向かってくる。

そして、その少し後ろからついてくる山田の姿を見て、優良は、立ちすくんでしまった。

梨香に手を振り返す真の袖を引っ張って、優良は、その耳元にささやく。

「ま、真さん! どうして、梨香たちが来てるの?!」

「あれ? おれ、言ってなかったっけ?」

 優良のあまりに真剣な表情に、真は少したじろぐ。

「なに、こそこそ話してんのよ。

相変わらずアツアツなんだから!」

 タンクトップに、短パンすがたの梨香が、ふたりに寄ってくる。

山田は、その後ろで、さすがにばつが悪そうに、優良のほうをちらちらと眺めている。

優良は、その視線を避けるように、真のかげに隠れた。

「あ、おにいさんたち、ふたりとも浴衣なんだ、似合ってるじゃん」

 山田が、優良の浴衣姿を、じろじろと眺めるので、優良は、消え入りたいような気持ちだった。

「おねえさんの浴衣、色っぽいなあ、へへへ」

「こら、山田! 欲情してんじゃねえよ!」

 梨香が、山田の腕をつねる。

「いてて。

お前も、浴衣着てくりゃ良かったじゃないか!」

「あはは。

ふたりとも、相変わらずだなあ」

 山田に、浴衣のことを言われて、優良は、真っ赤になってうつむいてしまった。

(やだ、わたし、どうして赤くなってるんだろう......)

 四人は、人の流れに押されるように、歩き出した。

優良は、山田からできるだけ距離をとるように歩き、助けを求めるように、真の腕にすがりついて、体をきつく押し付ける。

(今日の優良さん、なんだか大胆だなー)

 優良の心中も知らず、真が、にやける。

「ほんと、ものすごいひとだなー」

 山田が、うんざりしたようにつぶやく。

痴漢すんじゃねーぞ、山田」

「す、するかよ、ばか」

 口げんかを続けながらも、山田と梨香は、仲良く腕を組んで歩いている。

その様子を見て、なぜか優良は、胸に痛みをおぼえた。

進むに連れて、人の数は増すばかりで、会場に着くと、身動きがとれないほどになった。

「やまだー、お前はうしろな」

「へいへい」

 四人並んで見ることはとてもできず、梨香が命令する。

山田は、うわべは不満そうによそおいながらも、まんまと優良のまうしろに回り込んだ。

優良が、何か言いたそうに、真のほうを見上げていたが、結局なにもいわずにうつむいてしまった。

目の前にさらけだされた優良のうなじを、山田はくいいるように見つめる。

そのつきささるような視線に、優良は、気が気でないようだ。

美しい耳が、付け根まで真っ赤に染まっている。

「そろそろはじまるみたいだよ」

 真が、言い終わらないうちに、この日、初めての打ち上げ音がひびく。

山田は、いきなり手を伸ばして、優良のおしりをひとなでした。

「きゃ!」

 優良が、小さな悲鳴を上げたが、花火の音と周囲の歓声ににかき消されてしまった。

山田は、伸ばした手を、そのまま腰の上において、次の反応を待ち受ける。

優良も、まさか夫のいるそばで手をだしてはこないと思っていたのだろう、山田の大胆さにショックを受けて、言葉がでないようだ。

山田は、それをいいことに、優良のしりをなでまわしはじめた。

優良は、体を硬くして、だまっているだけだ。

山田は、うしろから押されているふりをして、さらに体を密着させる。

出掛けにシャワーを浴びた若妻の体から立ち上る石鹸と汗のまじりあった匂いを、鼻腔いっぱいにすいこむ。

(おねえさんの匂い、たまんねー)

「きれいだねー、優良さん」

 真が、笑顔で優良に話しかけた。

「う、うん......」

 優良は、なんとか返事をしたが、もはや花火どころではなかった。

声を上げれば、今までのことが全てばれてしまうかもしれない。

優良のためらう横顔を、山田はにやにやしながら眺める。

「たーまやー! かーぎやー!」

 横に立っている梨香が叫ぶ。

缶ビールを飲みながら、花火を見ることに夢中だ。

花火が、次々と打ち上げられ、爆音が、間断なくとどろく。

優良の細くくびれた腰、豊かなおしり、引き締まったふとももを、山田の手が、我が物顔にはい回る。

つい先日、力づくで屈服させた人妻の体を、人ごみの中、それも夫のいる横でもてあそんでいることが、山田を激しく興奮させた。

「どうしたの、優良さん? 気分でも悪いの?」

 先ほどから、ずっとうつむいている優良を見て、真が心配して声をかける。

山田は、手をぴたりと止めた。

言うべきか否か、優良の心が引き裂かれる。

「う、ううん。

なんでもないの」

「そう? それならいいけど」

 優良は、顔を真っ赤に紅潮させているのだが、花火の光を浴びて七色に変化し、真はその顔色に気づかない。

そのとき、ひときわ大きい花火が打ち上げられ、歓声が一気に高まる。

「うわー、すげー!」

 真の注意は、ふたたび花火に引き戻されてしまった。

優良は、もはやされるがままだった。

真が声をかけたときは、さすがに、ひやりとしたが、優良の返事を聞いて、山田は、あつかましくもOKのサインと受け取り、片手をそろそろと優良の体の前にまわしはじめた。

「!!!」

 優良の肩が、小さく震えた。

今、山田の手が、優良の恥丘の上におかれ、身をひそめるようにじっとしている。

優良は、狭い場所で、なんとか体をずらそうとするが、山田のもう片方の手が、所有権を主張するように、優良の腰をがっしりつかむ。

優良はうしろを振り向いて何か言おうとするが、興奮でぎらぎらした目にぶつかるばかりだ。

山田の手の甲は、浴衣の袖や、うちわで、かろうじて隠されている。

さすがにあからさまな動きはできず、目に付かないほどに、少しずつ動くだけなのだが、それだけに微妙な刺激が、優良の下半身に伝わってくる。

優良は、おしっこを我慢しているように、もじもじと体を動かす。

(へへ。おねえさん、感じちゃってるよ)

 山田が、暗闇の中でほくそえむ。

山田は、さらに調子にのって、先ほどからパンツの中で痛いほどこわばっている下半身を、身動きのとれない優良の腰に、ぐいとおしつけた。

むちむちしたおしりの感触が、パンツの布を通して伝わってくる。

優良は、もはや蛇にいすくめられた蛙のように、おとなしくなってしまった。

  花火の打ち上げは、40分ほどで終わった。

今度は駅をめざす人の波が、押し寄せてくる。

「いやー、すごくきれいだったね、優良さん。あれ、優良さん?」

 気が付くと、となりには、ビールを何本も開けて赤い顔をした梨香しかいない。

「優良さん、どこ行っちゃったんだろ? 山田くんもいないし...」

 真は、あたりを見回し、優良の名をさけんでみたが、ごったがえす人の中では見つかりそうもない。

突っ立っている真の肩に、家に帰ろうと急ぐ人々が何度もぶつかり、真をののしる。

「大丈夫だって、おねえちゃんも山田もこどもじゃないんだから......」

 梨香は、真のうでに抱きついてくる。

「わわ、梨香ちゃん、酔ってるね?」

「酔ってなんかいないって! ほら、お兄さん、飲みにいこう!」

 梨香があらぬ方向へ行こうとするのを、真があわてて制止する。

(ここじゃ見つかりそうもないし、駅へ行って待つほうがいいか......)

 酔っ払った梨香を連れて、このひとごみの中、優良たちを探し回ることはできないだろう。

携帯を持ってこなかったのが悔やまれる。

仕方なく、真は、梨香を引きずるようにして、駅のほうへ向かって歩き始めた。

梨香のゆたかな胸が、うでにぐいぐいと押し付けられ、真は、鼻の下をのばす。

(このまま、ホテルで休憩しようってことになったりして......。ハハハ)

タグ :
巨乳
愛液
生セックス
アクメ
青姦
Dキス