まだ数ヵ月前。

電車痴漢に遭ったときから狙われていました。

最初は制服の上から触られる程度でしたが、ブラの上から乳首を弄られるようになり、必死に堪えていました。

ところが、痴漢に「だいぶ乳首がしっかり立つようになってきたね」

いやらしい声にもう恥ずかしくて次の駅で逃げるように降りました。

まだ自宅まで手前だったので、バスで帰宅するようにしました。

毎日私を痴漢していた男もあとを追うようにバスに乗り、離れて私のあとを付いてきていました。

自宅近くとはいえ、歩かなくてはならず、バスを降りて、公園を横切ろうとしたときに車椅子専用のトイレに連れ込まれ、キスをされ、騒ぐと裸を晒すと脅されされるがままになっていました。


ブラウスをなれた手付きで脱がし、ブラを外し、乳首を遊ぶように舌で転がし、手はあそこを弄り始めました。

体は震えているのにあそこが濡れていたのです。

もうお前感じているのか!

ベルトを外すガチャガチャという音がトイレ中に響いて余計に恐怖感が襲ってきて大声を出しそうになりました。

男が私の鞄からタオルを取りだし口に

簡易ベッドに寝かされスカートを捲られました首を左右に振り抵抗しましたが、男の人の力にはどうすることも出来ず、ゆっくり入ってきました。

メリメリと音と激痛で体が反り、叫んでいたと思います。

男は、
まな、まな、私の名前を言いながら腰を振り、かなりの時間が過ぎたと思います。

男に何度も中だしされ、ヤバイよまなの乳首が立つとキュウと締まるから病みつきになりそうだよ!!

そう言いながら男は私を犯し続けました。

私は気絶してしまったようで、気が付くと周りには私の裸やあそこなどが写った写真がばらまかれていて、あるしゃしんには

まなちゃんまた愛しあうね

と書いてありました。

それから写真を拾い、あそこから流れてくる精液をかき出すようにして、誰にも会わないように帰りました。

誰にも会わず、家族とも会わず帰宅してすぐシャワーで泣きながら体を洗いました。

その男とはあいません、妊娠してしまったらどうしようか?

不安でなりません。

やっぱりきません…

怖いのですが薬局に行き妊娠検査薬を買い調べてみました。

結果は陽性。

体育の時に貧血で倒れ、養護の先生にバレました。

親には知られたくないと言ったら、あと数週間で堕胎出来なくなることがわかり、病院まで付き添ってくれることになりました。

養護の先生が産婦人科の先生と話している間、病院の屋上から飛び降り死んでしまいたい衝撃に走りましたが、養護の先生が優しくしてくれたので、無事に堕胎手術は終わりました。

犯罪なので、私と堕胎した子どものDNAを採取し、警察に被害届を出しました。

すると、近所に住む浪人生が捕まりました。

警察が彼の部屋に入ると壁一面に私の盗撮した写真が貼られていたそうです。

「俺の子、孕んでいたんだろ?」

その一言を警察の方から聞いたときには悔しくて、悔しくて。

すぐ刑務所から出てきてまた私を襲いに来るんだろうと思っただけで、気が狂いそうです。

☆現役デリヘル嬢のプライベート日記大公開☆
この記事で興奮した方はランキングの応援お願いします!
アダルトブログランキングへ
タグ :
レイプ
妊娠
体験談