当時 俺 21才 彼女(智美)20才
今から10年位前の事件です!

智美とは大学で知り合い普通に交際をしていました。
お互い結婚の意識もなく学生時代の
一部としての付き合い、ただフィーリングが合うって感じですね!!

時々会いお互いの部屋に行き適度なsex!それで満足してました。

あの日も授業が終わり
2人でデート!!その後夜11時近かったので智美の部屋がある駅で下車
部屋まで送って帰るつもりでした。

途中にただ広いだけの公園があります、「今日は2人だから近道できる」
「いつもは怖いから~」と智美
「そぅだね...危ないもんね」
本当に人の気配も感じない所です!
内心(帰りは違う道で帰ろう♪)
そして
智美と授業の事や教授の事、サークルの事を話しながら途中まで来た時に智美が「誰か来るね...」
前をみたら男3人が歩いてきます。
(ヤバくね...)俺は理数系は得意でもケンカは別世界!!理屈なら負けないかもだけどなにかあっても理屈は
武器にならない...
そんな事を考えてたらもぅ目の前に
いかにも(これから絡みますオーラ出しまくり)
「ホォッホー」
早速 1人が寄ってきました!
俺の横にきて
「ネェsexの帰り?」
彼女フェラ上手せぅじゃん」
あとの2人も智美に
「彼チンコデカイの?」
「ちゃんとクンニしてくれる?」
「自分だけ先にいっちゃってない?」
智美は「関係ないです!」「帰ろ」
「うん...」だらしない俺です。
「ちょっと待ちって!」
「せっかく友達になれたのに!」
「なぁ~」3人は勝手に話していました。
よく聞くパターン!!彼の前で彼女
輪姦
「急ご!」俺も覚悟決めて
智美の手を取りました!!
「待てって」1人が俺の肩を掴み
「大丈夫だから彼女にはな~んにもしません♪」
「けど!帰して下さい!」
俺の必死の抵抗でした。
「だから、彼女は大丈夫!」
もぅ1人がもぅ片方の肩と手を掴みました。
2人の男に両脇を固められて動けなくなりました!
最後の1人が俺の目の前に立ち
「女は大丈夫♪」
俺の股関に手を伸ばしてきました
「なに?ちょっと止めて下さい!」
「ちょっとだけ♪静かにね」
ちゃんも逃げたらコイツ...ねっ♪」
ベルトを外されトランクスに
トランクスの上からぺニスを触りまくられていました。
「なかなか勃起しないなぁ♪」
フェラしたら大きくなるか?」
彼女にしてもらうか?」
男3人が笑いながら言ってきます。
「イヤ...マジ止めて下さい!」
「まぁいいか♪」
俺は両脇を固められたまま
膝をつけさせられ目の前の男が
「お前フェラしろ♪」
「イヤ...俺無理です!」
「勘弁して下さい!」
必死に頼みました。

けど...無視
「ほら♪早く!まだ2人いるし♪」
俺の口にぺニスを付けてきました

右側の男が片手で乳首を触り始めもぅ1人はフェラをさせようと頭を掴んできました。智美はしゃがんで下を向いたままです。
暫くは拒んでいましたが、顔を殴られた瞬間、諦めて口を開けました。

「そぅそぅ♪舌も使え♪」
「いつも彼女にさせてるみたいになぁ~」
裏筋から金玉そして亀頭と全て舐めつくしてました。
智美は下を向いたままです...
良かった...そのまま見ないで!

暫く頭を掴まれたままピストン運動され最後は口内射精され
「ゴックンしてごらん♪」
喉に引っ掛かる感じがしたけど
飲み込みました。
あと2人...
もぅ1人が俺の前に
その時、最後の1人が「俺アナル!!」
って聞こえてビビりまくりました。
そぅ言うと四つん這いの格好に
させられトランクスを脱がされ
の肉を両手で拡げられるのが分かりました。
綺麗アナルだなぁ♪」
「毛ないやんか♪」「処女だな!」
当たり前です!
俺はアナルに唾をかけられ
アナルから指が入ってくるのが
わかりました。「痛っ!」
「うるせぃ~あほ」
一括で終わりました!
「酷いね、お前♪」
「だってこれ和姦だろ♪」
悪人逹の会話

俺は目の前のぺニスを握らされまた
フェラをさせられています。
智美の事を構う暇も心配する暇も
なくなっていました。
ぺニスが俺のアナルの肉を抉じ開けて挿入されました。
マジ痛くて多分涙が出た記憶...
男が男に犯される
それまで考えた事もありません。
男のぺニスを舐め
アナルを犯される...それも彼女の前で!!
暗い公園の中で
「ジュポジュポ」とフェラをする
俺の唾の音と
「パンッパンッパンッ」とバックからアナルを犯される音が耳に入ってきました。
頭が真っ白になり力も入りません。
気がついたらアナルから精子を流し、顔に精子を掛けられたままで
芝生に倒れていました。
智美は少し離れた場所で座ったまま下を向いていました。
「智美...大丈夫だった?」
智美は無言でした!
当然ですが...
智美とは接する時間がなくなり
自然消滅...

俺の学生時代の最悪な事件でした。
最後に
暫く経った頃「非通知」で

「動画撮ってあるからな!またお前のアナルでやらせろ!」
「動画回すぞ♪」
「可哀想な奴やな!」
何故か俺の電話番号知っていました
多分...智美の計画?