お店の名前は勘弁してください。

パプピンプパー?
4
>>2
ぱぷぴんぷぱーですよ
5
何それ
   
6
>>5
不特定多数の男女が集まってセクロスとかエロゲームをするバーだよ。
あとSMショーがあるところもあります。
          

行ったら童貞卒業できました
          

>>7
それはよかったです!!
          
10
幾らくらいかかるものなのでしょうか
          
13
>>10
ピンきりですが初回の入会金が5千円くらい
男だと一晩で15000円くらい
カップルが男性の半額くらいで
単独女性だと無料が多いです。
          
15
>>13
目的がよく分からないんだけど、
エロいことしたい奴らが集まって騒ぐような店ってイメージ
          
17
>>15
正解です!!
どんな変態でも仲良くなれるよ
          
11
>>1のスペック
29歳 女 Fカプです
          
12
Fカプアピールということは、おっぱいが武器だな
そのロケットを是非とも俺に撃ち込んでくれ
          
16
>>12
打ち込みたいのは山々だが客とのからみは禁止されてます。
営業終了後ならに改めて・・・
          
14
若い子多い?
          
39
>>14
年齢層は店の場所によりけりです。
若い子は渋谷に多いです。
          
18
>どんな変態でも
ほう、ならロリコンのわしをも満足させられるという事だな
          
21
>>18
ロリータならブルマスク水も取り揃えてますよ!
          
19
他人のプレイを見ながらオナヌーしてもいいですか
          
23
>>19
思う存分にやってもらって結構です。
お手伝いは出来ませんがおかずはたくさんありますよ
   
20
いつも思うけど、そういうのってどうやって探せばいいんだ?
   
24
>>20
ハプニングバーっていれてググレかす
   
22
リアリティーどう?
          
25
>>22
スタッフ目線の話しか出来ないのでわかりません・・・
          
26
男が1人で来店したらそいつはどうなってどうなるんだ
!!!!!!
どうやってもてなすんだ!!!!!!!!!!
          
27
>>26
その男性の方のスペックに会いそうな単独女性をあてがって盛り上げます!
あくまでも自由恋愛なので男性、女性の腕次第としかいいようがありません。
お店では乱交などもよくみかけますよ。
          
28
同意の上ならなにをやっても文句いわれないの?
          
34
>>28
基本は同意の上なので店員は感知しないです。
ただ明らかなレイプっぽい行為には口出します。
          
30
ググったらNaviとかあってワロタwwwwwww
てっきり非合法な場所なのかと思ったぜ
バーってことは基本立ちセックスなわけ?ベッドとかあんの?
          
36
>>30
合法なのかどうかはうーーん。。グレーってことで。でも届出は飲食店で登録されてます。
お店ではあくまでハプニングなので。。。
ベットはないですが全面マットレスのお部屋とかはあります。
          
33
行ったら掘られかけたって聞いたんだがそういう事あるの?
無かったら行く
          
37
>>33
うちの店では見たこと無いですwww
それこそ発展場にいくのでは?
          
38
正直なところ客層はどうですか
可愛いおにゃのこは来るのですか
          
41
>>38
ビビルくらいにかわいい子もくるしデブスも着ます。
ある日夜中にやって来た読者モデル級の女の子二人組は
適当な男を選んで立ちバックをやるだけやって30分くらいで帰りました。
          
40
たまにプレイルームに覗き窓がある店があるよね
窃視症の奴は堪んねぇだろうな
          
42
>>40
ですよねーーー。
彼女さんがやられてるのを見るのが好きな人もいます。
          
43
逆に年齢層高いのはどこらへんですか?
          
46
>>43
新宿は幅広い年齢層なのでエロエロ熟女に出会えるかもです。
創業が古い店は年齢層高いですが常連ばかりでハードル高いかも
          
45
ハプバーでsmのパートナーって見つからないよな
本当に変態がわんさか来る所だと特に
立ちバック1ばっかりだった
          
47
>>45
SMショーとかやってるお店には両方きますよ。
また、スワッピング2の技術をもってると双方から持てますよ。
          
49
>>47
スワッピング2の技術は若干あるが、
縄化粧よりフェティッシュな革とか鎖の方が好きなんだよなぁ
smショーおもいっきりやってる所にいったんだけど、ほぼ立ちバック1だった
俺が見分けられなかっただけかもしれないけど
          
51
>>49
ショーに出てるのはM女が多いのが現状ですね。
しばりを勉強してるS女に会う機会は他の場所よりも多いと思います。
          
48
オーソドックスに経験人数は?
          
50
>>48
うーん二桁だけといっておきます。
ハプバーだけだと一桁ですね。
          
52
乳目当ての男は嫌ですか?
          
54
>>52
巨乳貧乳問わず丸出しで歩いてる女の子もいますし、基本的にみんな薄着なので
十分堪能出来ると思うよ。
隣にすわった子を口説いて見せてもらうのも楽しいですよう
          
60
>>54
店の話じゃなくて>>1個人の話ね
          
62
>>60
谷間くらいなら喜んでみせるし嫌じゃないよ!!
男ならチラ見じゃなく舐めるように見て欲しいな。
          
64
>>62
そういう人って珍しいな多分
          
68
>>64
職場があれなんで麻痺してるかもだけどチラ見よりは堂々としてたほうが良いよ
          
53
どんなオナニーしてる?
          
55
>>53
逝きやすいのでローター電マで一瞬ですwwww
          
56
今まで見た中で最長と最短のチンコをkwsk
          
59
>>56
外人さんので女の子の腕くらいだったのと小指くらいの人がいましたよ。
ただ大きさよりもテクがモノをいうかな。
小さくても女の子がギブするくらい逝かせる人もいるしね
          
63
>>59
>テク
今まで相手した中で一番のテクニシャンの技をkwsk
          
67
>>63
自分は逝きやすいのでテク云々はわからんけど
Gスポットを突かれまくった時は酸欠にwww
          
57
客の帰った後の掃除ってやっぱ鬱?
          
61
>>57
やはりプレイルームに残された体液は嫌だったなぁ。
うちはスカトロとかはないから精液と汗をふき取るのがメインだったね。
ゲロはく奴は氏ね!
          
58
ヤクザが銃乱射したり、カップルが痴話喧嘩したり、殺人事件を探偵が解決したりする面白ハプニングが毎日起こるバーだと思った。
          
66
>>58
ヤクザとか探偵はいないが。。。
痴話げんかは凄いたくさん見るよ。
あんたあいつとやったでしょ!?とか日常茶飯事。
でもそういう場所なんだからそれを割り切れない人はよそでやってねって感じだね。
あくまでも遊びの場だしね。
          
65
というか関東にもあるんだな。vipのハプバー関連スレはなぜか関西が殆どだったから、勝手に関西の文化だと思ってた。
          
70
>>65
関西にも多いって聞くね。
東京は条例が厳しいのかな?
          
69
みんながやってるの見ながら酒だしたり飯出す光景がシュールww
          
71
>>69
すっごいシュールかもね。
お酒飲んでたらいきなり潮吹き大会とかあるしね。
中には彼氏さんが彼女さんの顔に精子かかってるの見たいっていって精子出す人を募集したりするし。
*もち彼女さんのフェラ手コキ付き
          
73
>>71
俺にはスポーツやってる様な情景が浮かぶwwwww
          
74
ハプニングバーならではの
「ちょっとお客さん、困ります!」
ていう行為はある?
          
76
>>74
集団で酔っ払った女の子を脱がせたりする人達は困るね。
警察沙汰になるとお店の存亡に関わるし。
あとはSMといいつつDV行為をする人とかかな
          
78
>>76
そういう客を止めるのも大変そうだね
じゃあ、今まで見た中で、一番凄かったプレイは?
          
82
>>78
女の子を吊るして代わる代わるやってたのにはビックらこいたよ。
          
83
>>82
つ...吊せるんだ......。
ありがとうでした
          
79
ググッたけど内装が意外と良いwww単独男料金高すぎwwwワロタw
          
84
>>79
女の子は基本無料だからそのしわ寄せですなぁ。
でも桜の子はいないから安心よ
          
81
何でやめたの?
          
85
>>81
まっとうな仕事につきたかったから。
今は事務やってるぜwwww
          
87
>>85
面接のとき職歴はハプバーって書いた?
          
89
>>87
書けるわけナッシングwww
飲食やってましたって言ったよ。
業種は飲食で間違ってないしね
          
86
例えば俺が明日一人で行ってセクロスできるの?
口下手で火星方形でもいいの?
          
88
>>86
火星人なら問題ないwww
がっついた感じよりおれには他にも女いるんだぜって感じで余裕のある雰囲気のがモテルよ。
          
91
ゴムは持参?
          
94
>>91
ゴムはお店に腐るほどあるから問題なし。
てか絶対つけて。
          
92
ハプバーで働くきっかけは?求人が出てたの?
          
95
>>92
もともとは友人に誘われて何回かいってたらスタッフにならない?って言われてそのままって感じです
          
93
女が1人で来たりすることもあるの?
          
96
>>93
たくさんいますよ。
まさに性欲を満たしに来る人、ちやほやされに来る人と様々ですが
          
97
何年勤めてた?
          
99
>>97
一年弱です。
おかげでAVとかみてもふーん。。。くらいしか思わないね。
スカトロ以外は見ても驚かないね
          
98
>>1も縛られたりした?
          
100
>>98
縛ってもらって写真とってもらったよ。
吊ってもらいました。気持ちよかった
          
103
>>100
それうp
そこで働いて以降、恋愛とかできた?
          
107
>>103
うpは勘弁してくらさい。
いまは同棲してるよ。
          
102
給料ってよかった?
          
105
>>102
給料はそんなによくない。特に男性は安いから好きじゃないと出来ない。
女性は男性の2割り増しくらいまか。
          
106
店言って単独女性がおらんかったら何するん?
飲むorアッー?
          
109
>>106
いないってことはめったにないけど。
仮にいなかったら店員と朝まで飲みまくって女店員のポロリを期待ですねwww
          
108
俺がハプバーに行ったとして
特定のセフレが出来るのが先か
破産するのが先かどっちだと思う?
          
112
>>108
俺さんのスペックがわかりかねるのでよくわかりませんがお店の中で何度か会えればお店の
外でも会うパターンは多いですね。
また一人でいくよりもカップルでいく方が料金安いしよっぽどのことがなければ破産はないかと
          
110
ハプバー行きたいんだけどな
口ベタでキモい単独♂とかすげー凹んで帰りそうでこわい
ゴム苦手だし
女の子つかまえられたらいってみたいなぁ
          
>>110
口下手でもスタッフがなにかと雰囲気が出るようにフォローするよ!
自分をキモイって思う人はハプバーでこそいい人を見つけれそう。
だって自分の性癖を全部さらして飲めるんだぜ!
もちろんカニバとかの突き抜けた嗜好でなければの話ですが。
          
111
ハプニングバーとカップル喫茶の違い教えて
          
>>
カップル喫茶はプレーを見せることとスワッピングに特化してる感じkな?
          
113
エア彼女同伴で料金は安くなりますか?
          
>>113
エアってのは空気のことですか?
生身の方同士であればカップル料金です。
ハプバーに興味あるなら女友達と来てお互いにパートナーみつけるのもありです。
          
116
彼女連れてくる奴は彼女が他人に犯される事を前提で来てるの?
          
>>116
そういう前提の方もいますね。
一度、土屋ア○ナ似の彼女さんをいろんな男性に抱かせてたひともいます。
もちろん彼女とのプレイを見せるために来る人もいるので一概には言えないっでっす。
          
118
こういう所って普通体型のイケメン、フツメンばかりのイメージだけどそうでもないのかな
          
>>118
いろんな方いますよ!
イケメンでもどこか女性を下に見てる人はダメですね。
逆に太ってても顔が残念でもトークが上手くていつも違う女の子とエチーしてる人もいますね。
こういうとこに来る女の子は顔とかよりもその人の雰囲気を見てる気がします。
          
128
バーって料理とか食べれるの?炒飯とかある?
          
>>128
簡単なものならありますが基本はバーなので飯は食べて来て欲しいですね。
          
135
A「なぁいいだろ?そろそろやらせろよ」
B「お願いします!やらせて下さい!」
どっちが確率的に持ち込めそう?
          
>>135
どっちも案外行けそうな気がしますね。
Mっぽい子には前者をお試しください。
          
151
キャバクラ行って女の子と話すような感覚だと成功率は低いんだろうな
          
>>151
むしろそれくらいの雰囲気の方が成功するかも
          
139
あまりガツガツせずに普通に飲んでる単独男性とかもいるの?
          
>>139
普通に男性に限らず女性にも普通に場の雰囲気を楽しんで帰るお客さんもいますよ。
ただ男性は入場にお金もかかるのでどうしてもガツガツしてしまいがちですが
          
145
ゲイカップルレズカップルとか来る?
あとプレイはどこまで大丈夫なの?過激過ぎるのは駄目なのかな
          
>>145
ゲイの方はいませんでしたがレズカップルはよくいますよ。
すんごくスワッピング4なおさまが私達をオカズにしてって言わんばかりに絡みあったりとか
          
157
若い娘や可愛い娘はいるのかなぁ
料金って時間制飲み代別?
学生じゃないのに学生に見られがちな20代前半でも大丈夫かね
          
>>157
若い人が来るかはお店によるかな。渋谷は若いと思うよ。
料金にはいろいろあるけど男性は基本的には入場料金はらったら
朝まで追加料金なしで飲める。
(店によってはドリンクチケットもらってそれを使い切ったら別料金かな)
女性は基本的に無料で飲み放題です。
入り口で身分証明書を確認するのでちゃんと成人してれば問題ないよ
          
163
時間制かと思ってた
素朴な疑問で男性の服装はどんなんが好ましいの?
          
>>163
極端に不衛生な格好は好まれませんねってこれは一般常識ですね。
ハプバー店内に限って言えばですが一年中少し暑いくらいの空調設定なので
ジーパンとTシャツもしくは薄手のシャツを羽織る程度でよろしいかと思います。
また展開によってはパンツ一丁で店内を歩くこともありますので勝負パンツが望ましいですね。
          
166
病気の心配は?
          
>>166
病気についてはなかなかお店で管理できません。
風俗のように管理した女性を使役するわけではありませんので。
だからうるさいって言われながらもゴム、ゴム!っていいます
          
167
ずっとちんこ出しながら普通に飲んで会話したりしてていいの?
というかそれは大丈夫な空気なの?
          
>>167
そんなんは全然オッケーですよ。おっぱい丸出しの女の子いるし
女の子からいじられたりもするしね。
また視線を感じながら飲むのも楽しいのでは?
          
173
>>
待てそれどういう展開でそんな事があり得るんだ
          
>>172
脱衣ゲームで負けるとかってこともあるし
上手くいってセクロスした後は体暑くなってるしパンツ一丁の人もよくいるよ
          
170
ハプバーって時間帯的に何時から何時までやってるの?
          
>>170
大体で夕方から朝の5時くらいだよ。
10時~12時くらいに来店が好ましいかな
          
180
生々しいんだが精子とか体液関係ってどこに出すの?
まさかフリーダム?
          
>>180
基本的にはフリーダムですが出来る限り自分で処理して頂けるとスタッフは楽です。
たまに精子飛ばし大会や潮吹き大会ある時は疲れます
          
187
>>
駄目だwww非日常過ぎて分かりやすい文章なのに全く情景が浮かばんwww
すげえな・・・ハプバー特有のマナーってあるの?
もうかなり行く方向で傾いてるんだが
          
>>187
マナーとしては酔いつぶれない、喧嘩しない、女の子に無理強いしないって感じかな。
あと振られたネタには極力反応してもらった方が常連さんとも打ち解けやすいし
常連さんからすぐにエチー出来る子を紹介されたりするし空気を呼んで行動できれば大丈夫!
          
184
なんか大事件が起きたことある?
          
>>184
うちのお店では特にないですね。
他店で吊るしプレイの加減を間違って重体になっちゃったってのは聞いたよ
          
186
自分は一切そういう行為はせずに目の前で女の子達が絡みあってるのを見たいのですけれど
ご存知かわかりませんが、簡単に言えば
あの百合作家介錯さんの作品「京四郎と永遠の空」の
綾小路ミカの様な気分を味わってみたいのです
          
>>186
結構、女性同士で絡んでいる人もいますが全裸で本気で絡む人はほぼいないですね。
むしろ女の子を二人口説いてサンピーしながら眺めるのがいいかもしれません。
あなたの息子さん的にもね?
          
191
いつも何人くらい来店する?
          
200
>>191
平日は10人くらいで週末は3~40人より多いくらいかな。
だから週末に行く方が楽しいよ
          
195
ちなみにこれって客の一人がセクハラとか公然猥褻で訴えたらやっぱヤバイの?
俺さっきからどんだけ興味津々だよwww
          
202
>>195
正直かなりグレーゾーンなお店なのでそうならないように努力してるよ
          
198
世界は広いなあ
一人で行ける行動力が欲しい
一人来る男多い?
身分証明絶対?写真撮って会社にばらすぞとか
          
206
>>198
一人で来る人たくさんいるよ!だから心配しないでね。
なんかキャバ帰りで来る男性の団体さんは相手にされない確立は高いね。
多くても親しいエロい友人と二人ってのがベストかな
身分証明絶対。ゆすりはない!ない!
          
199
童貞の行く場所じゃないよね
          
203
すいません
そういった自分自身がアレな行為をする気はみじんも無いのです
そんな単独女が行くのは不味いのでしょうか
やっぱり行った以上何かしないといけないのでしょうか
          
212
>>203
女性は基本無料ですので怖いもの見たさで来る人もたくさんいますよ。
もちろん無理やりなにかしなくてはいけないってことは皆無です!
カウンターに座ってプレイを眺めているのもよしだし、くだらない話に付き合うだけでも
いいですよ。
もしかしたらエチしたくなる運命の男性もいるかもしれませんしね。
          
205
怖えなwww吊るされ大会とか精子かけあいとか
振られたら応じなきゃいかんか・・・空気読むの範囲広いなwww
          
>>205
大丈夫!
郷に入れば郷に従えだよ!
ただし吊るしは体にすごい負担かかるからスワッピング7にはさせませんぜ
          
207
18歳でも行っていいんだよな?
          
213
>>207
バーなので20歳以上限定です。
坊やはチューハイ飲んでな
          
208
よし決めた。俺は行くぞ。
ただ初回は何も出来ずに帰ってきそうだ。
          
210
>>208
俺も行くからとりあえず入店と同時にちんこ出しとこうぜ
          
214
そういやちなみにほぼ女レベルの女装してってもやっぱ男料金?
なんかもしそれで行ったら掘られそうなもんだが
          
216
>>214
身分証提示義務あるので一発でばれますよ。
ただ女性のおもちゃになって逆においしいかも
          
221
2回しか経験ないヤツでも頑張って絡んでいけば
合体出来るかね?ROMってて興味持った
20代の男だが
          
226
>>221
出来ると思うよ。
女性も変態っぽい子が多いからセクロスだけじゃなく変体プレイも
させてくれるかもね。
しかし基本的なことだけど不潔、空気読まない独りよがりな人は気をつけてね。
お店にシャワーもあるし清潔を心がけて相手の話もちゃんと聞くと成功率上がるよ。
          
224
いっそなんか隅の方で黙々と全裸ヨガとかやりたくなってきた
          
228
>>224
そういうお客さんが実際にいるから困るwwww
でも興味しんしんでがん見してたら勃起してたwwwうはぁ
          
240
>>228
神聖なヨガの最中に不届きな野郎だなそいつぁ
俺ならブラブラのままでいれる自信はあるぜ!
しかしホントにフリーダムなんだな
なんかエロ目的よりネタ考える方が楽しそうだ
          
227
頼めば逆レイプみたいな感じでしてくれたりする?
          
232
>>227
その子がSだったら可能だと思うよ。
自分の性癖を全部さらけ出してみてごらん?
意外と合う人いるもんよ?
          
229
キャバ帰りでくる団体とかって分かるの?
男の年齢層っていくつ??。
          
234
>>229
なんとなく雰囲気でわかるよ。
男性の年齢層は20代からおじいちゃんまでwww
おじいちゃんは覗き部屋でシコシコしてる
          
230
男性の料金はいくらなんだよ・・・
          
236
>>230
だいたい1万円くらいかな。
別途初回の登録料が五千円くらいかな。
あと出来るだけでかいお店の方が楽しめると思う
          
235
1万ぐらいで何時間もそんなとこにいれるならソープよりも断然よさそうだ
          
239
>>235
1万円でうまくいけば何人ともやれるし下手したらサンピーも出来るからね。
運が悪けりゃ他人のセックスをオカズにするだけかな。
いろんな意味で価値観変わるから勇気出していってみたらいいかもしれませぬ
          
237
俺Sじゃないけど>>1を吊るしたくなってきた
          
243
>>237
吊るしながら乳首攻めしてぇ(棒読み)
          
238
んで、女の子の年齢層は?
          
245
>>238
渋谷は若い
新宿は若いのから熟女までかな
他の地域はわからんね
          
251
>>245
単発質問にありがと
渋谷は若いってのは、20~30代ってことかな?
          
257
>>251
だいたいそういう認識でオッケーです。
風俗から普通のOL、またはAV女優までさまざまだよ
          
241
お客はどんな話すんの?
仕事ネタとかそういう堅苦しいのはなしでおk?
          
247
>>241
基本的には性癖とかの話が多いね。
せっかくこんな場所に着てるんだしって感じでみんなオープンだよ
          
242
おじいちゃんの仲間になりそうで怖いわ。
実際、意気揚々と入って来たけどぼっちのまま帰る客いるんでしょ?
          
248
>>242
それはいるにはいるね。
一人でいく時は出来れば常連さんと仲良くなるようにするといいことあるよ
          
244
ところで>>1さん本当は男性?
          
250
>>244
私が男に生まれて今の顔だったらもてすぎて困るなぁって妄想してるよ
          
249
ちなみに今までなにこれ面白えwwwwwと思った事は?
          
254
>>249
すこし調子に乗ってお酒をがぶ飲みして潰れた可愛い感じの男の子を全裸にして
女の子達がフェラとかしていじり倒した挙句に全身を蝋で固めだした時は笑ったな。
デーモン小暮閣下が蝋人形を作る過程はこんなんかと思った。
          
259
>>254
後半とめろwwwwwwww店員wwwww
          
264
>>259
おもしろいことには店員も全力で参加しますwwww
生死に関わる時は厳しく注意www
          
260
>>254
やべぇwww
そういうお祭気分で楽しくエロい事するの大好きだわ。
やった事無いけど。
          
253
15000くらいで別の世界が見られるなら行ってみたい気はするな
          
255
女でタダ酒飲むだけ飲んで何もしないで帰る子とか居た?
          
262
>>255
それはいすぎて困るwww
せめてパンチラか下ネタくらいつきあって変えれよな
          
256
男単独で乗り込んでもSEXできるかどうかは
まあハプニング次第なんかw
          
258
酒飲むとたたなくなるから困ったもんだ
          
261
客に体触られたりしないの?
          
267
>>261
腰に手を回されるくらいは頻繁にありすぎて注意もしなかったよ。
さすがに胸とかアソコ触ろうとしたら立ちバック5とかでひっぱたいてたが
          
269
立ちバック5wwwwwwwwやべえ眠れねえええええ
          
271
>>267
お前のその一言で店員の胸や股を積極的に触りにいこうと俺が決めた
          
265
そういや店員はバーテン以上の事はなんもしないの?
          
273
>>265
基本的にはあくまでもバーだからお客さんの隣に付くようなことはしないね。
一緒にあそんだりもするけど基本は酒つくったり片付け以上のことはしちゃいけないルールだったよ
          
270
男性の客にはどんなのが多いの?
やっぱりDQNやホストみたいなのが多い?
それともサラリーマン風の真面目っぽいのも来るの?
          
279
>>270
ホストはみたことないなぁ。
真面目っぽい人とアパレルとかやってそうな少しチャライ男性がいるって感じだね。
女の子はギャル黒髪清楚系、まんまビッチ系といろいろござんす
          
286
>>279
黒髪清純系
ありがとう......ありがとう......
          
290
>>286
でもそれ清純では無いぞ間違いなく
          
272
あなたの心地いいレスに甘えて
俺は30代で、酒は飲めても1~2杯程度なんだけど、楽しめるかな?
エロは多少経験あるつもりwww
          
282
>>272
それは大丈夫よ。
お酒飲めなくても本人が楽しめたら勝ちさ!
さらにエロイんなら敵なしじゃん
          
275
スタッフに相談して常連を紹介してもらう
ことは出来る?
          
284
>>275
スタッフは初めてのお客さんを一番大事に接客するから紹介くらいは朝飯前だよ。
さりげなく隣にかわいい単独女性をつけたりとかもサービスのうちさ
          
300
>>284
レスサンクス
質問ある?系スレで今までで一番おもしろいわ
スレ読んでたらwktkしてきたw
          
277
男性スタッフは応募してないのかよ
          
288
>>277
けっこう募集してるよwww
時給やすい上に片付けとか重労働だけどね。
でも客の女の子とごにょごにゅ出来る確立はなきにしもあらず
          
280
お婆ちゃんは来ますか?
          
283
>>280
来るっつったらどうsんだよwww一気に行く気なくすぞwwwww
          
285
なんかかなり儲かってそうだが
儲かってる?
          
293
>>285
私は経営はあまりわかんないなぁ。
でもオーナーは羽振りいいよ
          
301
>>293
だろなー
話聞いてた感じ月利益400万行ってそうだもん
最初の客掴むのが難しいそうだな
          
294
バーだしタバコは吸えるよね?
          
297
>>294
がんがんすっておk
          
299
行くなら週末がおすすめ?
          
304
>>299
人数は週末が多め
でも、平日はライバルも少ない
ライバルだけじゃなく相手がいないときもあるからやっぱり週末かな
          
302
そろそろ>>1の関わったプレイとか聞きたいんだが
          
311
>>302
スタッフは基本的にお遊びには参加するけど
プレイ自体には参加しないんだぜ
          
313
>>311
お遊びとプレイは何が違うの?
          
319
>>313
うーんなんというか立ちバック5のシバキアイとか蝋燭掛けたりはお遊びって感じかな
プレイは挿入を伴う感じですな
          
306
男性スタッフって雑誌では募集してないよね?
>>1みたいに通って採用される方が早いの?
          
307
>>306
お店のスタッフに直接聞くか、電話かな
          
308
ゴムゴムはセクロス時のみ推奨なの?
フェラとか顔射とか横行してるならちょいと怖いんだが
          
314
>>308
出来れば全ての行為にゴムつけて欲しいけど浸透していかないのが辛いね。
ある程度のリスクをとらんと遊べないのは事実かな
          
315
俺の体に料理盛ってくれ!
とか出来る?
先っぽんとこにはワサビ置いてくれ!とか
          
322
>>315
刺身諸々を持ち込んでくれたら多分やるよ。
たぶんちんこにはわさび、タバスコ、デスソースetcだが
          
321
>>315
君は寿司にでもなりたいのか?
          
326
>>322
スタッフ親切じゃねえかwwwwww
白けたらなお一層いい感じだな
店のど真ん中で刺身盛られて動けないのに誰にも相手されない俺
考えるだけでも寒気がするぜ
          
323
やべぇおもろいスレだなw
なんか思ったよりハードル低そうね。男性は大学生とかもいるの?
          
325
>>323
20歳以上であればどんな身分でも結構よ
          
324
そろそろ質問がループしてきたし寝ますか
          
327
眠くなりましたのでねます。
立ちバック7スレにお付き合い頂きありがとうございました。
土曜の夜は混むのでみんなも行きやすいはずですよ!
さあ!みんなレッツトライ!!!
ではおやすむーーーー!