私が27歳の頃の夏休みの話です。当時つきあっていた彼と関西に旅行に行きました。なぜか彼の友人も一緒に行きました。変な予感がしましたが、ホテルの部屋は彼と私、友人は別の部屋でしたが、夜彼に抱かれていると彼の友人が部屋の中に入ってきました。
[PR]日本最大の恋人募集掲示板で出会い放題♪ガールズマップ

 私はバックで抱かれていたので友人が入ってきたのには気づきませんでしたが、バックの体勢で彼が離れると友人が私に入って来たのです。私は気づかずにそのまま受け入れていると、彼が私の前に回って私の顔を覗き込み友人に抱かれたことに気づいたのです。

 私は泣きながら抵抗したのですが、3人で休憩を入れて翌日の昼ごろまで 嫌々ながら抱かれました。
夕方になり、一旦ホテルに出るとゲームセンターに連れて行かれました。私はゲームはやらないので、椅子に座っていたのですが、彼と友人が高校生3人組みの男の子達に声を掛け、私の方を指差しながら何か話していました。


 その後、ホテルに戻り彼と二人きりになったので、友人に私を抱かせたことを攻めましたが「妙子が他の男に抱かれるところを見たかったんだ。今日も楽しもうよ」と言うので「絶対に嫌だ」と言って話有っていたら、ドアがノックされ、彼がドアを開けると彼の友人とゲームセンターにいた高校生三人組の男の子達が入ってきました。

 私はこの子達に私を抱かせるつもりなのかと心配になり「何でこの子達 がいるの」と聞くと「妙子が想像していた通りだ。」「お前年下恋愛 の対象にはならないて前に言ってたけど、俺は妙子が若い子達に抱かれるのを見てみたいんだよ。」と言い、高校生達に「いいよ。このお姉さんを喜ば せてあげて」と言うと高校生が私に近づいてきました。

 私は逃げようとしましたが、彼にベットに押し倒され、彼は高校生達に「早く抑えて裸にしちゃって。好きにしていいから。」と言うと高校生達は、私に襲いかかってきました。服をびりびりに破かれ、3人にレイプされ、彼は面白がってビデオに私の犯される姿を撮影していました。

 私は高校生達に縛られてSMのようなことをされたり、彼の命令で高校生 達は、私のお尻も犯し、朝までおもちゃにされました。高校生が帰り私は泣く気力もなく、部屋で休んでいると彼は友人と出かけ、夕方に帰ってくると今度は中学生4人を部屋に連れてきました。


 また、犯されるのかと思いましたが抵抗しても無駄なので、私は中学生おもちゃにされました。中学生達は皆女性が初めてらしく、彼の手ほどきを受けて、私を抱いたのですが、高校生の時のような変態なことはされませんでした。高校生中学生に犯されるのは嫌だったことは事実ですが、皆の目の前で犯されて感じてしまったのも事実です。

 でも、嫌な思い出として忘れようとしましたが、最近になりそのことを思い出すと興奮している自分がいます。今は夫と子供が3人おり、若い子とセックスをすることは絶対がありませんが、関西旅行後に彼と変態セックスをするようになり、彼との変態セック ス、中高校生とのセックスのようなすごいセックスをできたら良いなぁ~と考えてしまいます。