長いんだが、聞いてくれ。俺はあるデパートの警備員をしてる。実は先月、女子高生の3人組がアクセサリー売り場で買い物をしていた。その内1人はとっても可愛い好みの子。清純そうで、童顔で背は150くらいでした。小さく感じた。他の2人はまあ、ブスではなかったが、きつい感じの、普通の女子高生
 何気に、その好みの少女に目が行ってしまう。「可愛いな~」と思っていると、な、な、な、何と万引きをするのを見た。中抜きとかテクニックは全く使わず、素人の様な感じ。すぐ俺は3人組をつけ、レジを通過するのを確認し、3人に声をかけた。2人は逃げたが、その子は逃げ遅れ、俺が警備員室に連れて行った。

 少し2人で話をしていると、どうやら初犯で、友達に脅されてしてしまったようだ。
その子の泣く姿を見て、何か悶々としてくる自分に気付いた。「ごめんなさい。ごめんなさい。学校には言わないで下さい。」と泣くその子に・・「バタンッ!」音がした。同僚が逃げたと思っていた2人を連れて、警備員室に入って来た。

 我々は2人で3人を相手に話をしてたが、2人の女子高生は「お前がアホだから捕まったんだよ。私達は何もしてないから帰るよ」と言いだした。確かに、万引きをしたのはその子だけ。5人で話しているうちに「この子好きなようにしちゃいなよ。あたし達も証人になるよ。この子の家は教育重視だから、絶対親には話せないし、学校でも真面目だから先生にも話せないから犯しちゃいなよ。」と2人は言う。

「許してください。内緒にしてください。見逃してください。」などとずっと泣いている姿を見て、俺も、覚悟を決めた。そう、同僚と俺とで、その可愛い女子高生強姦した。警備員室の鍵をかけ、その子だけに手ぬぐいで猿ぐつわをした。2人も手伝って4人掛かりで手を後ろ手に縛り上げた。

 そこらへんで、万引きをしてない2人を部屋から出した。その後は私達、男2人のしたいようにした。スカートを捲り上げ、バックにし、縛られた手を背中に回させ、俺は口に近づいた。猿ぐつわ越しに「やめて・・」と聞こえた。声は震えて、ゾクゾクした。猿ぐつわを取りペニスを口に入れようとしても、なかなか抵抗して入らない。

 同僚がアナル舐めると、口が開いた。その隙に強引にフェラをさせた。歯を立てたから思いきりひっぱたいた。すると泣きながら「ごめんなさい。ごめんなさい」と言いながら、素直にペニスをしゃぶり始めた。同僚はマンコを舐め、俺はペニスを舐めさせ、10分が経った。

 俺は「ごめんなさい。ごめんなさい。」とひたすら泣きつづける女子高生に、バックから突き刺す体勢に入った。を突き出させ、前には、同僚のペニスが少女の口を責めたてている。ググッ!! 「イツーー!」言葉にならない音が聞こえた。少女処女だった。マンコはキツク、俺のペニスは正直入らなかった。しかし、こんなチャンスはないと思い、無理やりにねじ込んだ。

「ギャウ!」と言う必死の悲鳴が可愛かった。さっき同僚が濡らしておいたから、俺は全く痛くなく、突っ込む事が出来た。最高に気持ち良かった。凄く締まりが良かった。さらに、前には同僚が居て前に逃げる事も出来ないでいる。俺のピストンに合わせて、少女の口は同僚のペニスを扱いていた。

 少女は涙と鼻水でか顔中グチャグチャだった。とにかく、痛がっていた。「ごめんなさい。ごめんなさい。」から「痛いよ。痛いよ。抜いてよ。」に変わっていた。5分で我慢できなくなった。強姦している興奮と、泣き叫んでいる可愛い女子高生と、制服を乱れていること、マンコの締まりの良さで、俺は5分で精子を出してしまった。

 マンコの奥に。少女は何が起こったのかも分からず「やだよー。痛いよー。ごめんなさい。」と泣きつづけていた。それから同僚が代ってバックから攻め立てた。その頃「中には出さないで!」と少女が言っていたが、同僚も中出ししていた。とても気持ちが良かった。2人の精液を中で出されて、血と大量の精子がすごく臭った。

 1時間くらいして、俺達は我に帰った。今流行りのデジカメで沢山写真を撮った。不安で一応、口留のつもりに撮った。それから1ヶ月、はぼ毎日その少女をデパートに呼出している。時間は1時間もかけない。親に気付かれ無いように、帰りを遅くしないようにしている。警備員は全部で19人いるが、今12人の性欲処理奴隷になっている。

 こんな可愛い、小さな体の子が、何人に同時に犯されて泣いている。あのいじめっ子の女子高生2人が言ったように、全く、誰にも話せない様だ。もうしばらくこの子を楽しむつもりだ。