初めての痴漢体験です。電車でうしろから、最初は触るだけで、少しずつエスカレートしていって...スカートの中に手を入れられて、下着越しに指でいじられて...もうそれだけでイっちゃいましたw

 下着がぐちゅぐちゅになって「濡れてるよ、気持ちいいの...?w」って言われちゃいました。M気味なので、それでまた濡れちゃって...痴漢さんはにやにやしながら、今度は胸を触って来ました。そのあと、服に手を入れてブラをずらされて...
 乳首を、きゅっと掴まれました。ここでもまたイきました。その時、下着がすごい濡れていくのが分かって、それでまた濡れて来て...そのあとは、左だったかな?そっちの手は乳首を触ったままで、に手を下着の中に入れてきたんです。


 初めてなので、ここまでするの!?って思って、焦って...でも抵抗しても全然効果なくって、されるがままでした。しばらくずっとこうされてました。アソコがくちゅくちゅいってて、周りの人に聞かれてないか心配で...愛液が太ももをつたっていくのが分かりました。

 すると指を入れられました。ここでまたいって...3回目でした。そこで、痴漢さんはおちんちんを出して来て...股の間に入れられました。素股?って言うんでしょうか、それをされました。痴漢さんゴム付けてたみたいです。たぶん射精しました。私もいきました。

 そのあともずっとおちんちんをいろんなところにこすり付けられて...私はおりる駅に着いたので、服をいそいで直して走っておりました。すると、痴漢さんもおりてきたんです!

 何だか急に怖くなって、とにかく逃げたんですけど、私走るのおそくって、人気のないとこにきたらすぐ追いつかれました。必死に逃げてて、ここどこ?って感じでした。

 体を押されて、もちついちゃって...下着とられちゃいました。それで「おじさんのちんちん舐めて。」って言われて...嫌です、それと下着返して下さい...って、初めて何かを言うことができました。

 そしたら「舐めないと、犯しちゃうよ?」って言われて...処女だし、こわくって、おちんちんを口の近くに持ってこられたので、少し舐めました。でもすぐ舐めるのやめたら、「まだだよ、ちゃんとくわえて」って...

 なのでくわえて、しばらくなめたりしてました。で、射精されて...飲んで!って言われたので、犯されるのは怖いし、飲みました。でも飲みきれなくって、(すごい量だったんです)飲みきれなかった分は体にかけられました。

 もう返してもらえるかな...って思ったんですけど、そのあとも体におちんちんをこすり付けてにやにやしてました。急に股におちんちんを当てられて、何故か犯される!って思ったので、必死で逃げました。どこかわからない場所にいたのに気付いたら家に帰って来てました。

 追いかけては来てなかったみたいで、良かったです...その日は家に誰もいなかったので、ささっと服とかあらっておきました。