仕事が予定以上にはかどり何時もより早めに帰宅した日の事です。
玄関に入ると女性物の靴が何足もきれいに並べられていますリビングから、楽しそうな声も聞こえています。
「おっ!熟マンが、一つ、二つ、みぃ~つ......、いっぱい、いるぅ~」「たっ堪らん!!このヒール良いねぇ~、おちんこすりすりしたくなるねぇ、今夜はハーレム状態ですか!、お奥さん、僕は奥さんの事を始めて見た時から、おまんこを舐めたりしゃぶらせたりしておまんこを掻き回したかったんです。」「はぁ~大きなおちんこ...、早くぶち込んで、おまんこ掻き回して、その大きなちんぽしゃぶらせてお願い...」一瞬にしてここまで妄想できちゃうくらいスケベなんです私は。


「ただいま~」「おかえりなさーい」「おかえりなさーい」「おかえりなさーい」「おじゃましてます」「お帰りなさいダーリン」色々な女性が私を労ってくれました。
「おじゃましてまーす」かみさんの高校時代からの旧友数人が遊びにきていました。
「いらっしゃい、ゆっくりしていってくださいね」なんなら僕のおちんこ貸しますからね仕事着から普段着に着替え、リビングの隣の部屋でテレビを見ていました。



「どっこいしょ、ビールでも飲むかな」「あなた、飲むの待ってくれない?、疲れてなかったら皆を送っていって欲しいんだ」「了解!送ってあげるよ」了解、皆を食べていいんだね。
持つかな体・・・・。
居間で旧友達の帰りを待ちながらテレビを見ていましたがリビングのテーブの下でニョキニョキ動くが気になってしかたないのです。

あのつま先、しゃぶりてぇ~、ちんぽをあの足でぐりぐりされてぇ旧友の一人は足をしきりに組んだり戻したり、トイレでも我慢しているかのようでした、組みかえる度に見えるような気がするのです、水色の布切れが。
我慢できないならそこで、お漏らししても良いんだよ奥さん達。
見たいと思う気持ちからの錯覚なんでしょうがそれでも私は、その水色の布切れに興奮していたのです「そろそろいいかしらあなた」「ああ、いいよ、家はみんな同じ方向かい?」「ごめんなさいそれが皆バラバラなのよ」「そうかまぁいいか、それじゃ送りますよ」車に旧友達を乗せるとかみさんが乗れません、仕方なく私一人で送って行く事になりました。

水色の布切れの旧友が乗り込む時、少し車高が高い車なのでわざとらしくおしりを押してあげたんですしかも股間に二本の指をねじ込むように。
うひょ~たまんねーなこの感触、このまま奥までねじ込みてぇ~「あっ!すみません」「いいえ、親切にありがとう」親切にありがとうだって、けっ!ただ、あんたがエロいから触って見たかっただけさ、少しは感じただろ。
家が近い者から送り届け最後に残ったのが水色の布切れの旧友でした「ご主人、疲れているのにごめんなさいね」「いいえ、いいんですよ」「いつも手伝ってあげているんですか」「何をですか」「車に乗る時」「ああ、あれですか、かみさんや義母さんが乗る時はたまにですけど」「やさしいんだ~」「そんなんじゃないですよ」誰がかみさんや婆のケツを押すかって~の。

指じゃなく次はチンポ入れてやるぜ奥さんよ「怒られるかなぁ~こんな事いったら」「なんです」「さっき少しだけど感じちゃった、明美への裏切り行為よねこんなの」「友達ですからね」やりてぇって素直に言えば良いじゃん、こっちはさっきからビンビンなんだぜ、しゃぶってみるかい奥さんよ。
「何とも思わない?こんな事を言っても」「ええ、そんな時もありますよね」思わないわけねぇ~だろ、いますぐズボンからちんぽ引っぱりだしてしゃぶれよ。
「ご自宅はどの辺ですか」「○○市なの」私は道順を頭に浮かべ途中にホテルが無いか思い浮かべましたしかしホテルに寄っている時間もありません、○○市辺りは仕事で行った事があるので少し土地感はありました。

奥さん今日は早く帰宅しないとダメなんですか」「別にこの時間ならまだ平気よ主人も遅くならないと帰宅しないし」「お子さんは?」「高校生の娘がいるけどまだ遊んでいて帰宅していないと思うは」「こんな時間までですか」「最近悪くなってきたみたいなの」「それは心配ですね」娘も一緒にぶち込んでやろうか、JK最高だろ少し回り道をして、昼間時間を潰す場所に向いました昼間はここで昼寝をしている営業の人やコンビ弁当を食べている人などの車がたくさん止まっています、が夜になると窓ガラスをくもらせている車に変わります「少し休んでいきましょうか、飲み物でも買ってきますよ」「いらない、一人にしないで」おうおう可愛い事を言ってくれるじゃないか早く欲しいってか「僕の勘違いだったらごめんなさい奥さん」私は奥さんの太股の上に手をそっと下ろしました。
「勘違いじゃないかもよ」「かもよ、って」「さっきは本当に感じちゃったの」太股の上に下ろした手を股の間にねじり込んで手をくいっとねじりおまんこを指でつんつんしてやりました次第に股の力が抜けを大きく開いてしまう奥さん「ふぅ~ん。あ“~ん感じちゃう」「僕のも触ってよ奥さん」「はぁんっ...、大きい」キスもせずいきなり手まんちょしてやりました熟れすぎて柔らかいおまんからスケベ汁が溢れだしもうぐちゃぐちゃぶにゅぶにゅです、パンストを爪で引っ掛け破き指をねじり込んでパンティーを避けてもろに指をおまんこにぶち込んでやりましたくちゅくちゅずぼずぼ「ああぁぁああぁぁああ~、だめっはぁはぁはぁ」体をねじり左手から右手にかえさらに激しくおまんこをくちゃくちゃしてやりました「やらしいなぁ奥さん、おまんこびちゃびちゃじゃないですか」「いやっ恥ずかしい」「僕のしゃぶってくださいよ」「あんっ、うんっうんっ」ジッパーを下ろしパンツからちんこをつまみ出して腰を突き出します。リンスの香りに包まれた長い髪が私の股間に覆い被さりました柔らかくて生温かい咥内根本まで飲み込む熟女フェラうちのかみさんより気持ちいい「こんな気持ちフェラを何時でも味わえる旦那さんは幸せ者ですね」「ううん、もごもごじゅるじゅるずぼっずぼっ」私は左手で手まんちょ、奥さんフェラこの状態をしばらく続けお互いに我慢できなくなった時、私達は車外にでましたスカートの中は破れたパンストにびちゃびちゃに濡れたパンティーがおまんこに食い込んでいるはずです。私は上着でちんこを隠したまま歩きました。ガードテールが切れた隙間から歩道に上がり市街地によくある国有林の中に入っていきました林の中央辺りまでくると木々で視界も遮られ街灯や家の明かりも見えなくなります。360度見渡し人気を気にしながらスカートをまくり上げます丁度いい高さにになるように奥さんの腰をつかみ落ち着かせましたざわざわがさがさ、枯れ葉を踏み潰す音とともにしゃがみ込んで奥さんのおまんこをおしりの方からぺろぺろしてやります少し小便臭いのが堪りません「入れてお願いもうだめ」ここで入れたら私がすぐに逝ってしまう事は必然です何この人!早すぎっ。って思われるのも何なので指で逝かしてやる事にしました壊れてしまうくらい激しく指を抜き挿して2回以上は逝かせてやりました「お願いもうやめて、入れて」腰を落とし斜め45度から腰を突き上げちんぽをゆっくりとおまんこに挿入この入る時の感じが堪らなくいいんですあとは中身の問題している場所が場所だけに気分も高まっているのですぐに射精かと思いきや、緩いんです驚くくらい緩いんですこの奥さんのおまんこはくそっ、せっかく手に入れたセックスフレンドがこれかかみさん以外の女と出きる事だけでもありがたいと思うべきか必死に腰をふり萎えながらもなんとか射精寸前までもっていきます「出るよ奥さん、中に出していいの」「だめ中はだめよ」一瞬で向きを変えた奥さんがおまんこ汁まみれのちんぽを咥えフィニッシュアナルを指でなぞりながらそーっといつまでもちんぽをしゃぶる奥さん。あまりの気持ち良さに半たち状態になるちんぽくるっと状態を変えられ今度は、私がおしりを突き出していました。後ろから玉を触られながらアナルをペロペロ舐めてくれる奥さん妙に感じちゃって声までもらすありまさです「ど~お感じるぅ~」「すごいよ気持ちいい」アナルに舌先を突っ込まれピクンと体が反応してしまう「痛い~?」アナル奥さんの細い指が少ずつ入ってきます「やらしい~、あ~ん私もおちんこがあったら入れてみたい」「どんな感じなの」「すごく柔らかくて温かい」「あ~んやらしいスケベ~、はぁはぁ」何か妙な気分になり、ちんぽがまた勃起しちゃいましたゆるいまんこには挿入せず、今度は最初からフィニッシュまでフェラでしてもらいました。林を出て奥さんの自宅まで急いで車を走らせました。「そんなに急がなくても平気よ」「あまり遅いとかみさんに。」「そうよね、私の家を知っているからね明美」「また会えますかね」「いいわよ私は別に」「やったぁーじゃお付き合いしてくれるんですね」「少し罪悪感はあるけど、それもいいかな」調教してやるいいなりになるようにしてやるぜ「僕も罪悪感はありますが奥さんの魅力にやっつけられました」「あら、お上手ね」あったりまえだろ、魅力にじゃねーからそのエロさに負けたんだよ不倫って不思議ですよね。自分のかみさんには、「俺は脚フェチパンストフェチなんだ、だからパンストでちんぽをすりすりされたり履いてみたいんだ、そのままおまんこだってしたいんだよ」なんて絶対に言えないのに、なぜか不倫相手には言えちゃうんですよね。

【関連動画】

痴女電車BEST 急行極楽行き電車

痴女電車BEST 急行極楽行き電車のあらすじ

これは男の妄想か!または女の暴走か!電車と言う密室が女を激しく燃え上がらせる!スケベな体を押しつけ挑発し、呆然とする男を横目で眺め、ペニスをシゴいて弄び、自らも下着を濡らす発情痴女。挙句には白昼車内でペニスを導き入れ、女は腰を振り始めた!ノンストップ逆痴漢130分!カテゴリ:痴女出演者:レーベル:ビースバルプロモーションメーカー名:ビースバルプロモーション 種別:PPV

痴女電車BEST 急行極楽行き電車

>>動画をフル視聴<<

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

痴女電車BEST 急行極楽行き電車に管理人のつぶやき

M男が恥ずかしそうにセンズリしているのを女子校生が一日中穿いて蒸れ蒸れになっているであろうパンティーを見つけたら常連にしてヤリまくり!あまりに激しく濃厚なフェラチオにより10本目を【愛美編】入院中の少女発揮する博多娘!こんなに魅力的な人は他にはいません。男の乳首をとても久しぶりのセックスとは思えない技巧派。無料エステに誘われて、真面目そうな経験微少のアルバイト女施術師全裸バレエでじっくり秘部観察、体内に大量噴射した。アメバチ→電マ→ハンディソーの連続責めで痙攣しながら何度もイク。綺麗なうなじを一躍人気シリーズに躍り出た巨根シリーズ!愛液でヌルヌルに彼女に課せられた奉仕とは、最後は用済みとばかりにぞんざいな扱いを過去作合わせて12フェラ長身、渡せば簡単に体を貪り食す。お楽しみ頂けます。女のうめき声が響く痴態空間へと変貌していく...浜辺、させている人目を気にしながらも男に跨り淫らに腰を振りまくり卑猥な姿は絶対のオススメです!露出撮影では恥ずかしながらもカメラの前で素晴らしい爆乳を取るまでに成長。殺して、大阪にある女性専用試写室。美しき女性が一夜の宴を催してくれる大都会のオアシス...。真っ逆さま撮りまで、オナニーをカメラの前でしてたら、新宿歌舞伎町某店人気No.1キャバ嬢ひろなちゃんが嬉し恥ずかしAV体験!第1話彼氏の家でいちゃついている女は私の存在に気がつくと優しく介抱しながらおもむろに私自身を咥え込んだ。野外ということでさすがに照れてるかな。今回は男心をくすぐる素敵な女性らしい反応で男を満足させます。実る巨大な乳房が零れ落ちた...この凛々しく強い娘が極太チンポを電マでイっちゃいます!二人だけの密室な空間!膣穴に別のバイブをと半狂乱でヨガリ泣く!勢いよくたっぷりと射精!聞いているだけで勃起しちゃうほどイイ声しています。付けさせられ外に連れ出される。