こんにちは、私はまだ10代の女子学生です。詳しい年は言えませんが、私のママはまだ30代で凄く綺麗です。パパとは、私が12才の時に離婚したから、ママは今フリーで遊んでいるみたいです。ママはスナックで働いています。そこのお客さんで、ママを気に入ってる人がいて、お金をいっぱい貰えるみたいです。だから、私も良い生活が出来ます。でも、お金を沢山くれるお客さんとは結婚しないみたいで、家に違う男の人が来る事があります。その男の人は、ママより若くて、たぶん30才位で、ホストみたいな服を着ていました。ママは夜から仕事だから、たまに早く学校から帰ると、その男の人とママがエッチをしています。

私はなるべく家に遅く帰るようにしているんですけど、着替えたい時とかはしょうがなく家に戻ります。
ママはいつもみたいな声を出していて、いつものママとは別人で、すごい嫌な気分になります。私は彼氏がいるので、いつも彼氏の家か、友達の家に遊びにいっています。でも、私もママの子供だと思う事があります・・・初体験は12才で、部活の先輩でした。それから、今の彼氏とは二人っきりになるといつもエッチしています。最初は痛くて嫌だったけど、最近はちょっと気持ち良くなってきました。彼氏はすごいエッチ好きで、二人になったらすぐに体に触ってきます。でも、私もそんな感じに馴れてしまって、彼氏とはいっぱいエッチをしたいって思う様になりました。今日は彼氏が「友達と遊ぶから会えない」って言ったから、漫喫に寄ってから7時位に帰りました。ママは6時から出勤だから、もう誰も居ないはずです。でも、家に帰ったら誰かがお風呂に入っていました。私はママだと思って、「ママ!仕事いかないの?」と聞くと、男の人の声で「あごめん!ママもう仕事行ったよ!俺ももう帰るから!」と言われました。いつものあいつが一人だけ残ってお風呂に入っていました。私はちょっとムカついたけど、お風呂から出たら帰るって言ってたから我慢しました。私は自分の部屋なんかないので、リビングでテレビを見てると、「あーゴメンね!もう帰るから!」って言いながら男が出てきました。でも、なぜかタオルを腰に捲いたまま冷蔵庫のビールを飲み出しました。すると男は私の近くに来て、話をしはじめました。私はバスタオル一枚の男の人を直視出来ないから、下を向いていました。そしたら「どうしの?恥ずかしいの?」みたいに聞いてきたから、ムカついて「服着て下さい!」って言いました。それが悪かったかもしれないんですけど、「あはは、男の裸に照れてるの?可愛い」とか言い出して、バスタオルを全部取っちゃったんです。私はビックリして自分の顔を隠していると、男は楽しそうに笑っていました。男は酔っぱらってるのか、私の体に抱きついてきて「可愛い!そんなに嫌がられると逆に興奮する!」とか言って腰を振ってきました。私は恐いのと気持ち悪いので、動けなくなってしまい、顔を隠して体を固くしていました。そしたら、いきなりスカートに手に何か入ってきたと思ったら、男がパンツを引っ張って脱がせようとしていました。私はビックリして必死でパンツを引っ張りました。でも、ブチブチってゴムが切れるみたいな音がして、力ずくで取られてしまいました。何か男の人の様子が全然ちがって、息が荒くなっていて本当に恐かったから必死で逃げました。でも、両方の足首を掴まれてそのまま大きく広げられてしまいました。男は「うわー、可愛いな、ほとんど毛がねーよ」と嬉しそうにしていました。私は恐くて涙が出てきてしまいました。でも、叫ぶとか出来なくて、アゴがカチカチ震えてしまいました。男は私のアソコに顔を近付けて、すぐに舐めていました。なんか信じられませんでした。でも、必死で股を閉じようと頑張ったんですけど、足がつりそうになって動けませんでした。段々体も疲れてきて、体育の後みたいに腕に力が入らなくなりました。男はずっと舐めていて、はじめは何も感じなかったんですけど、体が疲れてきて動けなくなったら、アソコに意識がいってしまって、ちょっとづつ気持ち良く感じてしまいました。