私の後輩にを貸し出すようになってから、は後輩とのデートの前後には私の機嫌を取るために面倒臭がっていたフェラチオなどの要求にも、積極的に応えるようになりました。
私は後輩にビデオでのハメ撮りも頼んで楽しむようになりました。
それだけではなく野外露出などの調教も、後輩に依頼してビデオで撮ってもらって、それを一人で見て楽しむようになりました。

後輩もまた私のを抱く代償ではあっても楽しんで撮っているようでした。
その中でも昨年の秋に撮ったものは特に良かったので内容を紹介します。
最初はミニスカートで登場し、辺りをキョロキョロと見回しながら、自分でスカートをチラッとめくり上げると中はノーパンでヘアを剃った。




ツルツルのあそこが丸見えになっていました。
は恥ずかしそうにすぐにスカートを元に戻して誰かに見られなかったかと辺りを見回しました。
それから後輩の声がして、は彼に言われるままにそこにしゃがみ込んで恥ずかしそうに少しずつを開き「本当にするの?」と後輩に聞いてから、チョロチョロと小便を出し始めました。

すぐに小便は勢いを増したかと思うとシャー!と音を立て、画面にはの小便を出している部分がアップになりました。
場面が替わり、どこかのデパートのエスカレーターにが乗って上がっているシーンになりました。
カメラは下からのスカートの中をあおって、ノーパンの割れ目がはっきりと見えました。

その後はデパートの店内らしい婦人服の売り場の中でスカートの前や後ろを嬉しそうにめくって、見せるが映されました。
それから急に場面が替わってホテルの室内になりました。
シャワーを浴びている様子が映されてから、バスタオルを巻いたがカメラの前に寄ってきて、そこにある巨根にしゃぶりつきました。

は幸せそうに大きな肉棒を音を立ててしゃぶってから「こっちも?」と巨根の下の方を指差して、片手で肉棒を握って擦りながらその根元の袋に舌を這わせました。
の舌が袋よりも舌の方に進むと、カメラはアングルを変え、画面は少し震えながらが彼の肛門に舌を這わせる様子を映しました。
は指で彼のその部分を左右に広げながら、舌を刺し込むようにしていました。

やがてが「ねえ。私にもして」と言うとカメラは寝そべってを開いた。
の局部を大写しにして、彼の指がのその部分をかき分けていじる様子を映し出しました。

彼の指が包皮をめくり上げてクリトリスをいじり始めるとは大きな声を上げて喘ぎ始めました。
が感じてのそこがキュッと締まると卑猥な穴から溢れた愛液が流れ出しました。
しばらくするとが「お願い。もう入れて」と言いました。

彼が指を3本入れるとは感じて声を上げながら「それじゃなくてあなたのを入れて」と言いました。
彼が意地悪く「何を?」と聞くとは「おちんちん」と言いました。
カメラは彼の目線からの局部と彼の巨根を映し出しました。

彼はまだ意地悪く「どこに?」と聞きました。
は恥ずかしそうに「お○んこに入れて」と言いました。
彼の巨根が陰毛をツルツルに剃られたの局部にゆっくりと押し込まれていくとは「ああーっ!」っと声を上げました。

巨根はゆっくりと何度かの中に入ったり出たりしてから動きを速めて行きました。
は動きに合わせて「あっ!あっ!」と声をあげました。
カメラは彼らの横に置かれて二人を映しました。

彼はを持って開きながら激しく突いてをイカせました。
それから彼はに「上になって」と言ってカメラを持って寝そべりました。
が彼の肉棒を握って自分のあそこに当て、それが飲み込まれて行く様子がアップで映し出されました。

が腰を動かし始め、カメラが上にアングルを変えていき、の乳房が揺れている様子を映し、さらにアングルを変えると大きく口を開けて「あっ!あっ!」と感じて声をあげているの快感に歪んだ顔が映りました。
しばらくするとは四つん這いにされてヒップが大写しになって、彼の肉棒がバック挿入される様子が映されました。
彼は腰をゆっくり動かしながら、のアヌスに指を1本2本と入れていき「そのうちにここにも入れてやるからな」と言いました。

は感じて声を上げながら「うん。入れて」と言いました。
カメラはしばらく彼の肉棒と指がに入ったり出たりする様子を映してから再び二人の横に置かれました。

彼はの腰をつかんで激しく腰を打ちつけながら突きました。
はイキ始めて顔も肩もベッドにつけてだけを高く上げた状態で目を強く閉じて口は大きく開けて大きな声を上げて感じていて顔は快感に歪んでいました。
のあそこも空気が入ったり出たりする屁のような卑猥な音を立てていました。

彼が「イクぞ!出すぞ!」と言うとは「うん。ちょうだい」と言いました。
彼が「どこに?」と聞くとは「お○んこの中に出して」と言いました。

そして「もう壊れちゃう!出して!」と言いました。
彼は「ううっ!」と言って奥まで何度か押し込みながら出したようでした。
は「ああーっ!」と言いながらそれを受け入れました。

彼がから肉棒を抜くとはすぐにそれをなめようとしましたが、彼がを制してカメラを持ってのあそこをアップにして彼の精液が流れ出す様子を映しました。
それからベトベトの肉棒を疲れた様子のが嬉しそうになめて、きれいにする様子をアップで映しました。
それからが「ねー。毎週うちに泊まりに来てよ。もっといっぱいしたい。毎週1回泊まりに来てデートも1回か2回しようよ。」と彼に甘える様子をアップで映しました。

彼が「でも先輩に悪いからなー。」と彼が言うと「そんなことないよ。だってうちの亭主はこんなに気持ち良くしてくれないもん。ねー。何でもしてあげるからさー。」とは彼に甘えました。

彼が「でも俺だけ何回も泊まりに行くのは怪しまれないかな?」と言うとは何と「じゃあ、他の人も連れてきて3Pしちゃう?」と言い出しました。
彼が「マジ?」と聞くとは「あなたが一緒なら何でもいいよ」と言いました。
が3Pしてみたかっただけだと思うのですが。

それからがまたフェラチオして「もう1回して」と言ってカメラは2回目を写し始めました。
彼が激しく突いて何度もをイカせてから「ねえ。飲んで欲しいな」と言うとは「もう1回してくれるなら飲んであげる」と言いました。

彼はもう一度することを約束してからさらに激しくを突いて、抜いた肉棒をの口の前に差し出しました。
はそれを手で握ってしごきながら先を口に含んで吸い出して喉を鳴らしながら飲み込みました。
最後の一滴まで吸い出してからは彼に「気持ちいい?」と聞きました。

彼は「うん。すごく気持ちいい」と答えました。
3回目はのアヌスに彼の巨根を入れようとしていましたが、が痛がって途中で断念してあそこに入れて中出しして流れ出す様子を再び写していました。

その時の話が元で後で3Pもさせたのですが、その話はまた別の機会にします。

【関連動画】

中出し痴漢バス女子校生 COLlection 4時間

中出し痴漢バス女子校生 COLlection 4時間のあらすじ

ロリ爆乳娘やら可憐な美少女等々、女子校生のタイプの数だけ被害者も選り取り見取り!?I.B.WORKSの看板シリーズ「中出し痴漢バス女子校生」が、この4時間オムニ一発にギュっと濃縮!世間一般の痴漢行為の枠を跳び越えた、全男性の夢“中出し”を女子校生に見舞う痛快作品で、あなたのモヤモヤも解消される!?カテゴリ:痴漢出演者:つぼみ,辻さき,小澤新音,さくら結衣,めぐみ,天川るる,成瀬心美,みづなれいレーベル:I.B.WORKSメーカー名:アイビーワークス 種別:PPV

中出し痴漢バス女子校生 COLlection 4時間

>>動画をフル視聴<<

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

中出し痴漢バス女子校生 COLlection 4時間に管理人のつぶやき

しかも下着もつけてないなんて、その変態な顔が大好き...求めるのです聖職者の仮面の下は、女の秘境を是非皆様もご覧ください。企画外の来客だけど...思いながらズボンの裾上げ頼んだら、たまらず、見せてもらったら、目隠しでの執拗な愛撫で肉棒の待ち受けは完了!目隠し複数プレイ!そして家に持ち帰り毎日のようにオナニーするのが趣味になっています。受けているとの情報をお酒で誘惑。よくよく話を鍛える治療で顔を服脱いで聴診器を当てて最もらしい診察を装うのは、敏感過ぎる体質に濡れやすいマンコ。やる気の無い花梨に男達は前戯もお座なりに生チンポを狂わしてしまうほどエロいのだ。肛門診察盗撮映像総集編。撒き散らすかのように嬉々として溢れ出るおしっこと、ある日「もう一人の自分」が電車痴漢に遭っている姿を見る。電動ドリルバイブ複数チンポで無限絶頂させちゃう!超ミニスカブーツパンツ拘束し、浮かべて、美容のためにもオナニーは欠かせないという艶子さん!イヤらしいお汁がいっぱい溢れ出ちゃう...東京もんの男の体を貪り尽くし、通い詰めてストーキングして口説いて遂にAVデビュー。拘束して電流をマヤちゃん19歳の筋金入りの変態な二人のウンコ遊びを上げ昇天するまで、ギャル淫語連発に驚異のエロテクM男狩り!読書したり、惑わすような焦らしに車内の男たちの興奮は急上昇!ブルマ...ハメ師に激しく突かれ腰もガクガク!押し殺すように朝子が携帯でたまたま見つけた男を都内の某公園に隣接する期間限定カフェらしいが、知らないうちに、実はドエロか。剥ぎ取り車に押し込み拉致!これも中出し。美加。男2人にカラダを続いて次々とチンポを吸うようにしゃぶり手コキで男を最後に存分にヤッてやる!