コケシの頭は胴より太く、7~8cmくらいありそうだったが、奥様のオメコがブワッと広がり、メリメリと頭が入り、クビレのところでキュッとすぼまって頭を呑み込んだ。
ズブズブ入っていくと、奥様の顔が歪み、息が荒くなっていった。
社長は電気アンマでコケシを押し込みながらスイッチを入れた。

コケシが振動しながら出たり入ったりすると、「フギャーーーフギャ、フギャギャーーーーー」と、サカリのついたネコのように叫び始めた。
奥さんは体をビクビクさせながら、強烈な快感にあっという間に絶頂に達していった。
社長は奥様のロープを解きながら、「青年、コレにぶっ挿さしてやってくれ。リング入れてるから中に出してもかまわんぞ。
」社長のお言葉に甘えて、俺は腹に付きそうにビクつくチンポを奥様のキクラゲを掻き分けて突っ込んだ。

奥様のオメコは物凄く熱く、入れたとたんにビクッとしながらそれまで閉じていた目を開け、「ああー、生チンポ、生の若いチンポが私の中で暴れてる。あなた、私、若いチンポに犯されてるのよ。」と、美しい顔にマッチしないセリフを吐いた。

すると社長は、「おおー、青年の固いチンポが、大事なワシだけの穴にめり込んどるわい。」屈んで結合部を覗き込みながら、社長は裸になろうとしていた。
「青年、済まんが代わってくれ。」社長のチンポが起っていた。

俺が奥様から離れると、社長は奥様のオメコにチンポを入れて、腰をグラインドさせた。
「ああーあなた、素敵、感じる、素敵よ、あああー、精液ドバドバ出してー」凄まじい夫婦愛だった。
社長は、俺のチンポで感じる奥様を見て嫉妬勃起させたのだった。

俺は、大学最後の1年をこの社長の奥さんを抱いて過ごした。
社長は、8ミリビデオで俺と奥様がハメ合う様子を撮影した。
色々な場所で、色々な体位で、フェラありクンニありで本気で愛し合う様子を撮影していた。

中出しだけでなく、腹にかけたり顔に書けたり、口の中に出したりもした。
愛しい奥様が若造に犯されて感じて、若い精液で汚される映像をたくさん撮って、俺が卒業して去った後の、嫉妬材料として活かされたのでであろう。
今頃はあの美人奥様も還暦を迎え、社長は...あの社長のことだから、今でもコケシで奥さん絶頂に導いているに違いない。

俺はというと、あの社長の奥様のような淑やかな美人のパート人妻に惚れて不倫して、その人妻の娘さんと結婚した。
俺は今年41歳、は35歳、結婚して14年になる。
今でも義父にバレずに姦通を続けている義母は58歳だ。

との姦通歴は16年だが、義母との姦通歴は18年になる。
綺麗熟女が止められないのは、あの社長のせいなのだ。
義母は、俺が就職1年目の23歳の時にパートで働いてた当時40歳の美形の人妻だった。

例の社長の奥様は本当に綺麗美人だったけれど、義母は、加賀まりこさんのような小悪魔的可愛さがある美人だ。
社長の奥様はマゾっぽかったけれど、義母はエッチなお姉さんって感じで、俺のチンポを玩んだ。
義母と関係した頃、丁度旦那さん、今の義父だけど単身赴任中で、義母とは毎日のように俺のアパートでハメてた。

娘さん、今のは高校2年生で、その時は会ったこともなかったし興味もなかった。
ひたすら義母の魅力にはまってた。
義母は、細身だけれども程よく肉付いた中年女性特有の柔らかさがあって、形のいい乳房も丁度いい大きさだった。

義父が淡白なのかオメコは型崩れが少なかったが、1人で慰めていたのかクリが少し赤く剥けていた。
義母はとにかく騎乗位が好きで、何度かそのまま膣内で搾り取られてヒヤッとしたことがあった。
とは、が高2の終わり頃に初めて会った。

リスみたいな小動物を思わせる小顔で、とても可愛かった。
2回目に会ったのはが高3の夏休みで、俺のアパートのすぐ目の前で鉢合わせてとても焦った。
何しろその時、義母が俺のアパートでシャワーを浴びていたのだ。

「やあ、こんにちは。ちょっと急いでるんだ。」なんて、車に置き忘れた荷物を取りにいっただけなのに駐車場には行かず、小走りで塀の陰に隠れてが行過ぎるのを確認してた。

この時以降、俺のアパートで会うのは危険だと、お金がかかるがラブホテルを利用するようになった。
その判断は正しく、が度々俺のアパート付近を通行するらしくて何度も鉢合わせた。
そして翌年の2月、からもらった袋にはチョコレートに手紙が添えられていた。

義母に相談して、と交際して義母と別れた。
つもりだったが、結局親子丼になった。
高校を卒業して就職したの初めてをもらった後は、俺のアパートで愛し合うようになった。

可愛いは体も可愛かったが義母のような色気に欠けた。
乳房も義母より小振りでコリコリしていた。
俺は熟女ロリータの板ばさみになっていた。

やがて義父が戻り、義母とは別れてと結婚した。
義母と関係が復活したのはの出産だった。
それ以来、を抱きながら、時々義母ラブホで愛し合う。

ここ7~8年は生理がなくなった義母には毎回中出ししている。
可愛いもセックスが大好きで週3回は抱いている。
いつまで持つか、とりあえず頑張ってみようと思う。


■佳苗るか■