私は38歳の母親です。
中学生の15歳の息子に犯されました。
以前から息子の性的興味に気付いてたのに気がつかないふりをしていました。
小学生の時から私のスカートを捲って下着を下げようとしたり股間に顔をうずめて下着の上から割れ目に指を入れたり...。
初めは子家庭で寂しいのか等と思っていたのですがそうではなかったようです。
昨年末頃から頻繁に私の下着が精液で汚れる様になりました。
息子の部屋からは近親相姦レイプ物のアダルトDVDも見つけました。
それを息子に咎める事も無く知らないふりを続け、日によっては汚された下着の匂いを嗅ぎながら自慰に耽ったりすることも...。
その日は外でお酒を飲んで少し遅い時間に仕事から帰ってきました。

家に入ってそのままベッドに倒れこむ様に横になると寝てしまいました。
なんとなく下半身がスースーして寒さを感じたので少し目を開けてみると私の下着に納まりきらなくなった、立派に勃起した肉棒が割れ目に挿入される寸前でした。
直後、半ば強引に膣の中をこじ開けるように進入してきました。
離婚して以来、5年ぶりのSEXが実の子にレイプされるという結果になりました。
使われていなかった私の膣は悲鳴を上げるかのように激痛が走り、私は悲鳴を上げながら、「痛い、やめて!お願いだからやめて~!」「ゆるして~!酷いことしないで!」と連呼しながら激しく抵抗したのですが、息子は私の両足を抱え込みながら肉棒を激しく突きたてて、「さんがエロイ体してるのがダメなんだよ!」「さんも毎晩オナニーしてるんでしょ!」「飽きるまでしてあげるからっ!」と言っての様な表情で私を犯し続け一番避けなければいけない時を迎えると、「くっ!出るっ!出るよ~!」「ダメッ!それだけはダメなの、外に...お願い外に出して」「あぅ...あぅ、僕もう我慢できない、出る~!」「嫌ゃ~、ダメ、外に出して妊娠しちゃう~」と言った直後、膣の中で肉棒がビクビクした途端、膣奥に熱く煮えたぎる物が勢い良くぶつかり広がりました。
息子の射精が終わるまで異常に長く感じました。
そしてやっと終わったと思ったのですがそれからが本番で、履いていたパンティを口の中に押し込まれると中出しのショックで抵抗する気がなくなった私の中で再び犯し始めました。
その夜は息子になされるがまま犯され続け3回の中出しアナルを指でほじられた後に犯され気絶してしまったのでその後どれくらい犯されたのか分かりません。
性的興味を示す息子の側で、挑発的な衣類を身に着けオナニーをしていた自分はもっと早く、息子に犯されたかったのだと思います。
最近ずっと生理が来ていません。
堕胎する予定です。