電車おばさんレズ痴漢の被害にあいました。
あれは今から何十年も前、私が女子高生で高校の帰り道の出来事ですです。
電車通学していて、帰りが少し遅くなった日丁度サラリーマンの帰宅時で座るところが無く混雑していたので、私は電車トイレに入って時間を過ごそうと思いました。

テスト前でどうしても本を読む場所が欲しかったのでしばらくすると、43歳ぐらいの熟女の方が入ってきたので、出ようとすると「タバコを吸おうと思っただけだから。勉強してていいよ」と言ってくれ、そのままトイレで勉強していました。
でも、なんか嫌な間があったりするから、そのおばさんと話たりしているうちに私の身体に触ってきました。

高校生?肌がこんなにツルツルだね」と、私の太ももをずっと撫でたり、胸をタッチしたり私は、だんだん怖くなってきたけど、年増のおばさんの話にうなずいたりしていました。
すると、突然キスしてきたのです。
かわいいキスしたことある?」と言いながら、舌を入れたり唇を吸ったり女同士で、いきなりのディープキス

私は緊張して固まってしまいました。
抵抗できないでいると、だんだんエスカレートしてきて、私のスカートの中に手を入れると、下着の上から刺激してきました。
なでたり、指でつまんだりレズビアンの痴漢おばさんは、耳元で卑猥なことを言いました。

「気持ちいいでしょ?もっと気持ち良くしてあげるオナニーしてる?どうなの、してるの?」私は頭が真っ白になっていました。
今まで感じたことのない気持ちでした。
彼女は私の下着を取って、胸を舐めたり、軽く噛んだりしながら、指を入れてなんども出したり入れたりしました。

声が出そうになると、唇でふさがれました「イッたことある?ないでしょイカせてあげようか」と言うと彼女は大人のおもちゃをかばんから出しました。
それを私のクリトリスにあて、また指を出したり入れたり私は声をこらえるのに必死でした。
どんどん気持ち良くなって、今まで体験した事の無い快感で身体が変になりました。

「どう?気持ちいいでしょ?イキたくなったらいつでもイッっていいからね」私は快感で身体がガクガクして、いくというのを初めて体験しましたその痴漢おばさんは、帰りがけに私におもちゃをくれました。
捨てようかと思いましたが、あの時の快感、イク時の感覚を思い出し、つい自宅に持って帰り、テスト勉強ではなく、オナニーに夢中になってしまいました・・・恐るべし、レズビアンのテクニックそのお陰で赤点だらけの結果になってしまいました