俺は、今高。
ある日の俺のメールで、女友達が激怒して、その理由が解らなくて、理由が解るまでメールしないって言われて謝罪のために女友達の入ってるスポーツサークルに行ったら許してくれなくて、顔も見せてくれなかった(;_;)何度も誤りに言ったけど、理由を考えろっていわれて解らなくてわからんしね、そうねにもつなって言って帰ったら、次の日の夜七時ぐらいに家にキてって言われたから、許して貰ったと思い、女友達の家につき、家には女友達が一人いて、これから友達の家に泊まりだそうで、家族は、明日の昼かえるそうで、そのまま女友達の部屋に行くと誰もいなくて、あれっ??って思ってたらいきなり何者か達にうでつか
まれて、ヒモでぐるぐる巻き顔を見ると、例の女友達とその友達人ほどけじゃんって言ったら、いきなり口に女友達のパンツ入れられて、喋れなくなった...そしたらそいつらいきなり俺のズボンとパンツづらしてきて、俺のチン○にデコピン痛気持ちよくて直ぐに勃起!!ビンビンになった俺のモノを見て笑ってた。
滅茶苦茶ハズくて顔が真っ赤になって、ごめん、許してと言ったら あたし達を満足させたらって言われて...
俺がなんすりゃいいと??って言うと、一人の女がアソコを出してほらっ、舐めぃって言ってきた、初めはすごく戸惑っていて、そしたら女友達が俺のアソコとかを顔つきで写メしたりムービー撮ったりしてきた。
早く舐めんと、ばらまくよって言われて舐めまくった、クリトリスやビラビラなどを必死で舐めたら、舐められてる女が、ヤバいっ、超気持ちいい!!イくぅって、可愛い甘い声出して、俺の顔に愛液をかけてきた。
臭い(>_<)って思ってたらその愛液だらけの顔を写メる女友達
後は、みんなで頂こうとをした、俺には今、彼女がいる、前浮気していて浮気がバレ殺されるくらい、殴られ、はたかれ、罵声を浴びせられた。
どうにか許してもらったが、これがバレたらまずい(д;)と思いながら感じてしまって回ほど逝ってしまった。
友達らは、逝った姿を写メしたりしてた、俺は手を縛られたまま抵抗も出来ずうつむいていた、顔、アゲイって言ったりして女達は笑っているさぁこの写メとムービーどうしようかなぁと言いながら俺の携帯をあさくり始めた...
彼女に送るかもしれないから、どうするき??って言ったら女友達たちは無視何を言っても無視、とうとう頭にきて聞けよ、ブス等がって言ってしまった、その時、女友達がそんな口聞く奴には、制裁が必要ねと言われた。
そうだ、○○○ちゃん(彼女)に送ってやろぅ!!と言われ、俺はとっさに止めて、それだけは許して、御願いします、許してください(泣)と言ったら、ある女がなら、私達の奴隷になりな 俺は首を横に振ったその瞬間俺の玉を踏みつけながら奴隷になるよね??と力を足にいれ玉を踏む、激痛が走る、即答でなる、なります、だから足を...とかすれるで言った奴らはわらっている、次の日の朝五時に解放されたがその日を境に、土、日呼び出され、相手をシテいる、彼女にバレたら次こそは間違いなく(゜Д゜≡゜Д゜)誰か、助けて 0