僕はある資格を持って不動産の鑑定事務所をやっている。不動産屋さんから
の依頼で土地とか建物の鑑定をすることが主。たまに保険会社から保険金支
払いの査定なんかを受けることもある。先日は地方のひなびた民宿を査定に
わざわざ時間かけて行った。雪深いとこで雪の重みで屋根が傾いたんだと
か言う。見ようによっちゃそうも見える。保険の適用は難しい旨伝えると屋
根に上ってよく見ろとのこと。旦那が買出しででかけていて歳の体格の
いい奥さんが案内した。天窓にはしごをかけて奥さんの後を上った。スパッ
ツに覆われたでかいおがムチムチいってる。屋根に上ると確かにところど
ころ窪んでいて雪の力を感じさせた。一通り見てはしごを降りるとき「キャ
ツ」という声と同時によろける奥さんに手を出した。幸い転ばなくて済んだ
がセンチはあろうかというオッパイが腕に押し付けられた。「すいませ
ん」とあやまる奥さんに「いいえ」と答えた。「すごい巨乳だな」なんて思
っていると奥さんも触感が残っているのか気まずい空気だった。デジカメで
撮った屋根の映像を見せて屋根に損害は認めにくいと説明していると、「え
ーっ」と言いながら横から覗き込んだ。意識しているのかどうか分からなか
ったが右のオッパイが腕に押し付けられ、右手は僕のももの上に乗ってい
る。「どうして、この辺斜めじゃない」と言いながらデジカメの画面を指差
す。センチくらいに顔が近づき、唇の動きを見つめてしまった。ももの
上にのせてあった手に勃起したチン○があたり、完全にばれてる。「ねぇ、
どうにかなんないの」の声と同時にズボンの上からチン○を握られ唇を押
し付けてきた。「どうすかねぇ」ととぼけてみせると僕の手をとりシャツ
の中に導きオッパイに押し当てる。ブラの中に手を差し入れ乳首を指で挟ん
でいるとどういう意味か「気にしないで」とズボンのチャックから手をいれ
てきて勃起したチン○をしごいてくれた。「旦那は夕方まで帰らない」と言
いシャツを脱いだ。見事な胸の谷間があらわになりブラの肩紐を腕まで下ろ
しオッパイを露出した。年の割りにきれいな乳首はポツンととがっていてつ
まむと「いやーん」とわざとらしい声で応えた。僕をひざ立ちにさせフェラ
する。ブラのホックを外しゆさゆさ揺れるオッパイを揉むと「うちの旦那も
これ好きなの」と言って天井を向いたチン○を両手で抱え込んだオッパイの
谷間で挟んでくれた。下腹部に当たる乳首が気持ちよく感じながら「奥さ
ん出そう」と告げるとまた厚い唇で咥えこみフェラのスピードが速まり
「うん、うん」いう声とともに口の中に出した。「うーん、いっぱい出た
ね」と目を見つめられて恥ずかしくてズボンを上げようとすると「待って、
そのまま」と言って保温機からお絞りを出し拭いてくれた。丁寧に拭いてく
れるのでまたムクムクしだすと、「こっちどうぞ」と奥の部屋へ、押入れか
ら布団を敷き自分からスパッツを脱ぐ。「こんな田舎でこんな派手なパンテ
ィ」と言いたくなるほどスケスケのパープルのパンティを履いていて、襲い
掛かる。「こっちが好きなの」とバックになりを突き出す。ギリギリあそ
こが隠れている股間に唇をあてて舐めまくった。息がだんだん荒くなってき
て「もう入れて」とスケパンを捲りあそこが丸見えになった時、たまらず挿
入。ひざまで下ろしたパンティがちぎれそうな位を開きチン○を呑み込ん
でいる。自分で好きな体位だと言うだけあって激しく感じながら腰を動か
す。布団に押し付けられた白いオッパイがグニャグニャ形を変えるほど激し
く動かす。おを両手でわしづかみにして引き寄せぐっと奥に届いたとき、
インタホンから婆さんの声「まだ終りませんか、お茶お持ちしましょうか」
「大丈夫、もうすぐだから」と応える。大きな声で答えるからあそこがグッ
と締まり思わず発射。思わぬ邪魔が入って不満の奥さんは僕が出した後もク
イクイ腰を振る。なんだか抜くこともできずに奥さんのあえぐのに付き合っ
ていたらあそこの中が裏筋のあたりで動く。奥さんが絶頂を迎えたようだが
僕のチン○はヌカの体制で勃起していた。かまわず突き続けるとあそこの
ビラビラがチン○をくわえ込むように張り付きいやらしい。さすがに発め
は長持ちし、騎乗位から正上位と楽しませ、回目の中だしはあそこからザ
ーメンが流れ出すほどだった。