■高校の時の痴漢レイプ素人告白) 電車で通学してた高校の時です。
電車の中では良く痴漢にあいました。
多分同じ人にされてたような気がします。
高校のスカートを短くしてた私は後ろからスカートをめくり上げられ、パンツの中に手を入れられおしりを揉まれました。
そこまでされたのは初めてだったので私はかなり頭にきてしまい、次の駅に着く直前にかなり抵抗してたら、駅に着いた瞬間痴漢はドアから出て走り出しました。
[PR]不倫してみませんか? 私も思わず走り捕まえてやろうと思いました。
逃げる痴漢が私に気付き、ホームを上がりトイレの方に駆けてきました。
私は意図にも気付かず追い掛けてしまいました。
障害者用のトイレに入るのが見えたので、私は駅員を呼びに行こうと駅員室に向かいました。
すぐ後から腕を掴まれ障害者用のトイレに連れ込まれてしまいました。
 何が起きたのかわかりませんでした。
男は私の両手後ろにして自分のネクタイを外してテスリに縛りました。
電車の中の続きだと、言いスカートをまくりあげ、パンツを膝まで降ろされ指を入れてきました。
私は処女だったので恐怖と怒りに震えましたが、何もできませんでした。
少しづつ指を動かす音が広いトイレに聞こえ、指が二本入ってきました。
 男の片方の手は私の制服のネクタイリボンをほどいて、ブラウスのボタンを外し始めました。
ブラジャーを下から手を入れ乳首を揉まれ始めました。
私は気持ち悪くなり止めてください!と言いましたが、余計興奮させてしまったのか股間を私に押し付けてきました。
ブラウスを全開しブラジャーを上にずらして、胸がワイヤーで潰されてる所を写真に何度も撮り、舐めたり噛んだりしてきました。
 胸では全然感じなかったのですが、アソコに入れてた指を出すと、男はガサガサ鞄を探りしゃがみ込みいきなり冷たい!と力が入ってしまったかと思うと、バイブレーターがジンジン動き出しました。
初めてのこの感触に驚きました。
もうバイブレーターの動きに感じてる事をすぐに男にも悟られ、出したり入れたり擦りつけたり楽しんでいます。
 ついに私の腰がビクビクとしてきてしまいました。
恥ずかしくて耐えられませんでした。
男はすぐにバイブレーターを抜いて自分のモノを挿入しようと、私の腰を持ち上げたりしてますが、後ろに手を繋がれてるのでうまく入りません。
私はバイブレーターでグチョグチョになっているので、男は入れる前に私の太ももで擦り果てました。
 精液が私の足を流れるのがわかりました。
私は入れられなくてよかったと安心してました。
まだ悪夢は終わりませんでした。
手を解かれ洋式便器の上に手をつかされ、おを高く上げた状態でスカートを捲り上げて後から私の陰部はまる見えです。
またバイブレーターを腰がビクビクなるまで入れられ、またイク寸前で抜かれて今度は男のモノが一気に入ってきました。
 バイブレーターより太く痛いのでやめて!痛い!と何度も叫ぶとおを叩き、嘘つけあんなに濡れてるくせに!と 言われてしまいました。
悔しいのに段々感じてくるみたいで、男の押し上げ腰の動きに私の体も合わせて気付いたらアッ、アッと声が出ていました。
ブラウスの中をまさぐり胸を揉みながら、後から男はあ~イクと凄い腰の振り方で私のおにまた果てました。
 一時間程経過してたようです。
私もくたくたになり自分でトイレットペーパーでアソコやおを拭きました。
パンツが見当たりません。
男は写真とパンツで私を脅し次の日も近所の公園のトイレに来るよう言われました。
親や学校にばらまかれたら困るので次の日はお金を持って公園に行きました。
 男はお金は受け取らずまたトイレで私を犯しました。
二回目は私もやはり感じてしまいフェラもさせられました。
公園や駅トイレでは飽きたとベンチにノーパンで座らされ、人前でバイブレーターを入れられ感じてしまいました。
数カ月そんな事が続きました。
 あれから5年たちますが彼が出来ても普通のSexじゃ満足できず、でも自分の体験とレイプ願望を言えずにいます。
まだたまに東●道線に乗ると期待してしまいます。
やっぱりレイプされたら普通になれないのでしょうか。