俺の大学時代の話なんだけど、所謂ツーリングサークルに入ってた。
自転車でとかする奴ね。
自転車といっても良いやつになれば100万以上とかかける場合もあるので(無論通常はもっと安い)馬鹿に出来ない。
まあうちはのんびりサークルだったので皆安いやつ乗ってたけど。
週末になると箱根まで走ったり、長期休暇はキャンプ道具抱えて遠くに行ったりって活動。
やってる事は男臭いんだけどのんびりサークルで週末はキャンプ!みたいな謳い文句は女の子には魅力的らしくって結構人数は多いサークルだった。
男女比も男7:女3と俺のいたような大学にしては悪くなかった。
メンバーも軽くスポーツしたいみたいな女の子が多いから意外と可愛い子もいたわけだ。
しかもキャンプで雑魚寝とかも多いから以外とそこで美味しい思いをして付き合い始めたなんてカップルもいた。
当然俺も狙ってる子の1人や2人いる訳で、先輩の美沙さんって人がお気に入りだった。
健康的を絵に描いたような綺麗な人で、正直好きって言うより憧れてたな。
ポニーテール(その当時既に今時って髪型だったけど)にした長い髪も好きだったし、ちょっと可愛い感じに目が上がった猫目で、でも笑うとにこってすごく良い笑顔の人だった。
足が太くなるのを気にしてたけどそんな事全然無かったし、サークルが無い時にたまに穿いてるスカートもすげえ萌えた。
それにキャンプとかしてもなんでかしらないけどいっつも良い匂いがしてるのよ。
大抵汗臭くなるんだけどね。
ただ残念な事に彼女には彼氏がいたのよ。
彼女と同学年で他のサークルだったけどもっさい感じのな。
優しいだけが取り柄みたいな。
ふにゃふにゃした感じの。
まあそれは俺が嫉妬してたからかも知れないけど、明らかに釣り合いは取れてなかったな。
他の奴もそう言ってたし。
彼女に憧れてたって書いたけど俺自身は他の女の子と適度に遊べたし、付き合いたいって言ってくれる女の子もいた。
大学生の時だったから自意識過剰で自分の容姿にもそこそこ自信はあったし、だからこそなんかやたら悔しかった。
絶対負けてないのになんで俺が。
って思ってたね。
もうなんつうか、くだらない女となんで俺がやってて先輩とやれねえの?なんであんな下らない男が先輩とやってんの?って思ってた今考えると下品だな。
俺。
だからガンガンアプローチした。
俺なりにな。
先輩は鈍いから気づいてくれなかったけど。
今考えると笑っちゃうくらい拙い感じだったからかな。
健康的で明るい感じだけど実はちょっと引っ込み思案な所がある彼女は最初の内は話し掛けても壁があった感じだったけどそれでも頑張ったからかね。
徐々に俺の話に対しても笑ってくれたりするようになった。
いや、拙いとはいえ頑張ったよ。
俺。
うざく思われないように、かといって印象が薄くならないように。
「苗字先輩」→「美沙先輩」にする時にどれだけ思い悩んだ事か貴様らわかるか?でも頑張って呼んだらあっさり「何だよう」って返事してくれて、すごく嬉しかった。
でもやっぱり先輩は真面目は真面目だった。
2人で遊ぼうって誘うと巧みにかわされたし。
でも誤解を恐れず言えば嫌われてた訳じゃなかった。
多分彼氏以外で一番中の良い男だったと思うよ。
彼女は可愛い後輩だと思ってくれてたと思う。
そうやって誘ったりしたから多分その頃には俺の気持ちもわかってたと思う。
でも、俺の誘いを断っても俺を避けるような事はしなかったし、学校で遠めで俺を見かけたら、さりげなく手を振ってくれたり、サークルで目が合うとイエーイ!みたいに目配せしてくれたりもした。
それは傍からみりゃ残酷だったり、男心がわかってないとか言う感じなんだけど、当時の俺のその喜びをわかってくれ。
だから当時の俺は1日1日期待と諦めで持ち上がったり、凹んだりしてた。
そんなある時、サークルで男連中で雑魚寝してる時に、男の先輩が言ったのよ「美沙って最近思ったんだけど、マジやりたい体してんよな。」そっから美沙先輩話になったんだけど、皆やりたいとか思ってる事判明。
そればかりかモーションかけた奴は先輩連中の中にも何人かいることが判明。
まあ健康的なのは感じだけで胸とかいい感じにロケットっぽいし、すげえHな体つきしてるのは確かなんですが。
ほぼ毎日美沙先輩で抜いてた俺としては存在としてはその話題の中心にいるべきなんだが、何故かマジでむかついてた。
まあ同時に<でも今一番仲いいのは俺だよな>とか優越感も持ってたけど。
でだ、そのエロ話がすんげえ盛り上がったのよ。
俺ら中学生?みたいな。
なんとなく皆わかると思うけど。
異常な盛り上がりっすよ。
あんまり焼けなくて、色が白いからそそるとか、胸の形はどうに違いないとか、俺は水着姿を前のキャンプで見たけどすげえぞお前らとか、スカート姿マジ萌えるとか、彼氏とどんなプレイしてんだろとか、唾液多そうだからマジで気持ちよさそうとか、あの優しい性格と見た目の健康的な所のギャップがたまらねえとか、何でも言う事聞いて色々やらせてくれそうとか、いや意外と積極的かもとか。
まあ、冗談交じりで喋ってた訳だ。
皆そこそこ真顔だったがなwその最中皆絶対マジすげえ勢いで勃起してたね。
無論俺はしてた。
ギンギンにな。
そのキャンプの後すぐだったかな。
俺のさりげなく、それでいて着実なアプローチもその頃にはテスト前には図書館でさりげなく会った振りをして隣に座ってわからないところなんてあんまり無いんだけど答えやすそうな問題を選んで聞いてみて優しく教えてもらってお礼にジュースでも奢りますよ作戦を決行できるまでになっていた。
(食事には誘えない(2人だと断られるから))無論そこそこ成績のよかった俺は先輩が苦手としている高等数学分野は後輩でありながら教えてしまうという性本能をくすぐるだけじゃなくって頼もしさもアピールしちゃう作戦もついている。
で、意外とそれがうまいこといったんだ。
こっちが教えると明らかに彼女の俺を見る目が変わった。
「すごい」みたいな感じにな。
まあそれまでは俺はすごく素直で可愛い後輩をやってた訳だし、そういうところを可愛がってもらってた訳だ。
彼女はへーすごいすごい!とかいいながら俺に聞いてきたし、それに対して俺は全身全霊を込めて答えた。
テスト期間の一週間の中盤では彼女が俺を見つけて寄って来てくれるようになったし、終盤には明日勉強どうする?とか聞かれた。
わかるか?「明 日 勉 強 ど う す る ?」だぞ。
初めて、彼女に誘われたんだ(都合のいい男としてかもしれないが!)初めて男としてみてもらった事に俺はマジで有頂天になったよ。
テストが終わって、暫くしたら(ここら辺が弱気)、食事に誘おうと思った。
マジな面でな。
で、告白しようと思った。
断られてもいい。
でも、絶対断られないと思った。
きっと彼女ももう彼氏より俺のほうが好きに違いない!とか素面で野面で思ってたね。
俺。
まあそんな純真なだけじゃなくって、むろんやりてえ!が先に立ってたんだけど。
勉強中もキャミに手入れてえ!とかメチャメチャ思ってたし。
で、テストが終わったわけだ。
そして初めて彼女から返信という形じゃないメールが入った。
「テスト終わったぜー!○○君のおかげでなんとか単位取れるかも!(照れてる顔文字)お礼しなきゃね。本当、ありがとうね!!(にっこりした顔文字)」正直嗚咽と鼻血を堪えるのに苦労した。
でだ。
更に事態は急展開を見せた(俺にとって)更にメールが来た。
「食事でもいこっか。先輩が奢るぜ!でも高いのは無しだ!(涙の顔文字)あ、でもサークルの皆には内緒だよ。」当然狂喜乱舞した。
服も買った。
サークルの男連中には極秘でだ。
お礼を俺にだ。
何かあるに違いないと思い込んだ。
当然頭の中では次の日の朝、肩を抱きながら「素敵だったよ、美沙(タメ口)」とか言ってる素敵な俺が。
いや、マジでローションプレイであの形よさそうな胸で俺のをとか訳わかんない事考えてた。
で、当日、彼女と俺と、彼女の彼氏とで飯を食いに行った訳だ。
いやマジな話しでね。
マジで呆然とした。
何考えてんのかと思った。
俺はマジで新品のコンドーム(5個入り)買ってったからね。
当時出たてのマツキヨで。
いや、まあ架空のフィクション話なんだけど。
こじゃれたレストランで、目の前でもっさい不細工がなぜか俺に話し掛けるのよ。
「いや、○○君、美沙に数学教えてくれたんだって?ハハハ」「いや、ええ。まあ。少しですけどね。」「こいつ数学だけは苦手だからなあ。」「えい」(彼女がもっさい男の肘をフォークでつつく)「いてて、コラ」(もっさい男めっちゃ笑顔)2人とも楽しそうにしてるんだけど、何故か俺は全然楽しくないのよ。
「でも、本当ありがとうね。一人暮らしだもんねー。何でも食べてね。」「おいおい、奢るの俺じゃねえかよ。あ、でも○○君、遠慮しないでくれよ」新事実発覚。
おれはこのもっさい男に奢られるのか。
そこで何故かすーって冷めた。
彼女は凄く楽しそうで、でも俺に対する態度はいつも通りだったから。
結局俺と一緒に図書館で勉強するなんていうことは、彼氏に内緒ですらなかった訳だ。
俺はすげえ好きで、彼女の一挙一動にふわふわ動かされてたのに。
お礼はお礼でしかなくて、そのお礼ってのは俺への餌なわけだ。
俺が腹一杯になれば、それで満足して、ありがとうって思うと思った訳だ。
今考えるに身勝手な論理だけど、その時はマジで切れた。
食事の間、色々な話で笑わせて、楽しく過ごした。
帰り際、その男が払う時、自分の分を無理やり払って「今日は楽しかったから奢ってもらっちゃ悪いですよ」って笑顔で言った。
帰りに駅まで送って、これから彼女の家に行くという2人に笑顔で手を振って、見送った。
それから、彼女はいつも通り俺に振舞った。
いつも通りって言うか自然なんだろうね。
凄く可愛いし、たまに先輩面する所も萌える。
でも、なんかもうその時の俺は疲れちゃってて自暴自棄になってた。
今ならそれを糧に何とか食ってやるぜとか思うんだけど、当時は全身全霊込めてたからな。
普通に相手していても、可愛いし、やりたいんだけどなんかもう切ないのよ。
負け犬の気分だった。
あ、えーと俺大学2年で、美沙先輩3年の時ね。
うちのサークル4年は就職活動でほぼ消えるからいないに近い。
そんなときにサークルのミニキャンプで又皆で美沙先輩のエロトークになったのよ。
相変わらずブラ見えたとかの中学生トークだったんだけど、もう2回目だから結構きわどい話とかもバンバンでる。
で、俺は言わなきゃいいのに今までの事全部言っちまった。
笑いながら、なんでもない笑い話ですよみたいな振りしながら。
まあ笑い話風に話すのは得意だからな。
結構受けた。
「はは、負け犬じゃん、お前ー」「いやもう、あの女ムリッスよーまあ、やれればいいと思ってたんですけどね。固い、固い。」「あんな不細工よりお前の方がいいのになあ」「いやーまあ、なんでしょうね?」心の中でもあの女なんて呼んだ事は無かったけど、すっと口を突いて出た。
ついでに思っても無い事もどんどん口から出て行った。
「いや、あの女胸マジでかいし形いい感じなんですよ。この前押し付けられてマジで勃起しましたもん。」「たまにはいてくるあのミニスカで自転車乗って欲しいですよね。」胸から首にかけてがずーんって重い感じになって口からガンガン言葉が出た。
いつのまにか完全に座は俺が仕切ってた。
心の中に仕舞ってた、大事な話をガンガン話す。
「いや、エロイ体してますよね。前に電話でDとEの間とかってさりげなく言ってましたよ。」「うお、やっぱ?体に張り付くタイプのセーターとかだとロケットだもんな。ロケット。」「うおおおお、マジやりてえ。」当時の俺はエロ話でも大事に取ってたんだな。
無論抜くのにもつかったけど、そんな話を俺としてくれた。
もしかしたら俺に気があるのかも。
ってすごく嬉しかったのも確かだった。
そう言った話を全部披露するつもりで喋った。
もう彼女は大事な女なんかじゃない。
考えてみればちょっと可愛くって、先輩としても魅力的で、なかなかエロい体してて、実は引っ込み思案で仲良くなるのに苦労するような女ってだけだ。
俺が夢中になる事なんか、ない。
まあ、結構マジ話だから俺も恥ずかしかったし、話はどんどん過激な方に行った。
そのうち「よっしゃ、今から呼んでマワス?」みたいな冗談なんだけど絶対言わないような言葉も飛んだ。
「はは、ムリっしょ。まあ俺は明日さりげなくケツ触るけどね。」「じゃあ俺胸さわるー!」ゲラゲラ笑う。
気の合う仲間と、優しい男の先輩に囲まれて幸せな訳だ。
俺が振られても慰めてくれる。
あんな女ならちょっとネタにしてエロ話をして笑わせるくらい良いよな。
そのネタを拾う為に、先輩とは今まで通り話をする訳だ。
エロ話のネタを拾う為に、あんな女と今まで通りに話をするんだ。
しょうがないな。
マジでそう思い込んだ。
今書くと荒唐無稽だな。
組織において雰囲気ってのは大事だね。
俺がそうやって盛り上げた所為で、男連中の美沙先輩を見る目は確実に変わった。
皆に見えるようにさり気なく胸を肘で押したり、わざとエロい悪戯をするようになってった。
まあ上に書いたような中学生どころか小学生レベルの悪戯だけどな。
それでも大学生にもなってそれで盛り上がったのはノリが良い奴が多かったのと、冷めた奴がいなかったのが原因だと思う。
普通、何馬鹿な事をって奴がいて、それで冷静になるものだから。
あとマジで良い体してたからな。
皆冗談っぽくしてたけど、実際は興奮しまくってた。
いや、張りがあったのよ。
胸に。
すげえ。
で、キャンプ中休憩する時とかジュース飲みながら俺に近づいてくる時とかポヨンポヨン揺れる訳だ。
揉みしだきてえと皆思ってたはずだから、肘だけでも皆マジで興奮してた。
2悪戯はさり気なくだけど確実に皆続けてた。
もう目的は完全に美沙先輩の体だった。
まあ、無茶はしてないんだけど、皆公認でってのが言い訳になるしな。
俺は当然それには参加せず、彼女と仲良くしつつ、時々偶発的にくるエロイベント(胸元から見えるたゆんたゆんした胸が見えた!みたいな。
あとちょっとしたエロ話を聞いたり)は必ず皆に話して皆を焚き付けてた。
焚き付けてた実感は無いんだけど、実際はそうだったな。
俺は何故か使命感に駆られてネタにして話してた気がする。
そのうち、なんとなく気づいてきたのか、先輩も悩み始めた。
「ねえ、ねえ。○○君」「なんです?」「んー。いや、いいや。」俺は何の話か完全にわかってたんで、聞き出してやろうと思いました。
それもネタになるし。
肘で胸触られたくらいで悩むんじゃねえよ。
と思ったし。
単に触ってる周りの男にも俺は嫉妬してただけなんだけど。
「いや、あのね、この前キャンプあったじゃん?」「ええ。」「うーんと。私に彼氏がいるって皆知らないのかな?」「いや、んなことは無いと思いますけど。」「その時林君にちょっとね。チュってされちゃったの。あ、ううん。酔っ払ってたからだと思うけど。」は?林って俺が焚き付けてる先輩?俺そんな事聞いてねえよ?俺はネタで全部話してるのに?「それになんか最近私の体なんとなく触られるような気がするし。彼氏いないって思われてるのかな?男の子達の中では。どうなのか知ってる?」なんかすげえ動揺する俺。
チュって何だよコラ。
「いや、どうなのか知らないスけど。彼氏には相談したんですか?」「言える訳無いよ・・・でも、止めさせなきゃと思って。知らないんなら彼氏いるって言った方が良いのかな?」はあ、彼氏には言えねえけど、俺には言えるわけだ。
キスしたなんて話を。
こりゃやってても俺に言うだろうな。
俺から林先輩に止めろと言えと?大体キスされて引っ叩きもせずに相談するって、何で止めろって言わないのよ。
悪い方に取るにも程があるんだけど、当時の俺は完全にそう思った。
その後林先輩に会って先輩連中と5人位でげらっげら笑いながら話した。
「いや、まんざらでもないっぽいっすよ。押せばやれますって。」「マジで?酔っ払った勢いっぽくしてやったんだけどな。」「いや、マジでマジですって。」「やっちまう?やっちまうかおい?」「やっちまってもいいんじゃないっすか?彼氏に言えないとか言って悩んでましたし。」「なんだよー林、やっちまえよ。」で、俺が言った「つか、今度のミニキャン、A班の女美沙先輩と美樹先輩だけっすよね。そん時とか?」「うおおおおお、そういやそうだ。美樹酔わせちゃえば寝るべ!」「でも俺ら覗きますよ?」「覗かれてもいい!ぜんっぜんOK。つかなんでこんな具体的になってんの?話。」げらっげら笑う俺ら。
不思議な事に楽しかったんだわ。
マジで。
ミニキャンつうのは少数班で一泊で(まあ寝ないこともままある)行って帰ってくる練習の延長みたいなもんだった。
普段は男同士、女同士なんだけど、人数の関係とかで一緒に行く事も多かった。
まあ普通そこでやっちゃうなんて事はカップルでも無くて、所謂健全な小旅行だった訳だ。
つうか普段は男5人、女1人とかでも普通に行ってた。
皆で雑魚寝する訳だから逆に危険じゃなかった。
んで当日。
班は林先輩を中心とした男4人、女2人だった。
最初は男3だったんだけど俺も当然のごとく「いや、そっちのほう行きたい」とか言って自分の班捨て去って潜り込む。
かなり顰蹙買ったがそれだけは譲れなかった。
美沙先輩には、「林先輩には言っておきましたから。」とか言ってなんとなく取り繕ったし、何より俺も参加するというと、彼女自身が安心してた。
なんとなく、中止になればいい、林先輩がビビッてりゃいいと思ってもいた。
「夜、飲み会の後どうやってやる?」テントなら声聞こえちゃうし、中止になるかもしれないな。
天気が怪しいから、民宿で二部屋取って止まる事になってた。
本来なら男部屋、女部屋ね。
「二部屋あるんしょ?美樹先輩潰して、林先輩残して俺ら隣部屋に介抱しに行くから、その隙にやっちゃったらどうです?」「うわやべえ、マジでやれそうな気がしてきた。」と、どんどん話は進んでった。
ツーリングはまあ何てこともなく終わり(林先輩は遅れ気味だった。
勃起してやがった模様)民宿に入った。
大き目の民宿で、部屋も隣に取ってくれてた。
雨模様だったので、美沙先輩も、美樹先輩も「民宿にして正解!」とか喜んでお風呂に入って浴衣着てキャッキャ言ってた。
浴衣姿がまたなんか色っぽくて、「なんだよう、何みてんだよう。えい。」とか言われて小突かれてしまった。
髪洗った所なんて、今までも見てたんだがな。
部屋に持ってきてもらった食事を食べて、(書いて思ったんだけど民宿って言うより館っぽかったな。
)本格的に美樹先輩を潰し始めた。
俺はザルなので、もう喋って盛り上げる盛り上げる。
ガンガン飲んでガンガン酒を注いだ。
美沙先輩はいつも通りちょぼっと飲んでた。
途中彼氏に電話しに行ったり。
正直早く男部屋と女部屋に別れないかなとか思ってたと思う。
林先輩は完全にセクハラモードになってた。
さり気なく美沙先輩に近づく、近づく。
美沙先輩は俺のほうに逃げる、逃げる。
そんな事をしている間に他の男は美樹先輩潰しの後の為に、隣の部屋で布団しいたり準備してた。
まあ、皆は林先輩が成功しようが失敗しようが話のネタになるくらいに考えてたんだと思う。
俺以外は。
いよいよ美樹先輩が潰れてきて(つうか急激に潰れた)他の男2人が「隣に布団引いたからそこで寝かすわ」とか言って連れて行った。
「え、じゃあ飲み会お開きにして」っていう美沙先輩の言葉をうやむやにして連れてってもらった。
事ここに至ってもあんまり実感湧かないのな。
むしろ煽った感じ。
まあ美沙先輩もいいかげん酔っ払ってはいたけど。
そこに林先輩がセクハラかけるかける「髪綺麗だね」とか言って触って、なんかしらんが俺が気分悪くなった。
それでも彼女は手を払う訳でもなく、困った顔をして「もー。酔っ払ってる!林君!」とか言ってる。
それを見て俺は、ああ、やっぱり別にやじゃないのね。
と思った。
軽い女なんだって思いこもうとした。
もう邪魔なんかできねえし。
20分くらいして、わざとらしく席を立つ俺「隣、大丈夫かなあ、ちょっと見てきますね。」「おお、○○、よろしくな!」わざとらしいんだよ。
が。
「え、私も行こうか?」「いいですよ、俺1人で。先輩は飲んでてください。」「でも・・」「はは、大丈夫ですよ。美樹先輩なら。」隣部屋に行くと布団に美樹先輩は寝かせられて(無論頭は隣部屋と逆向き)すやすや寝てた。
明らかに朝まで起きそうにねえし。
ちょっと飲ませすぎたかもとか心配になる既に向こうに行ってた2人は隣の部屋の物音が聞こえやすい位置をしっかりキープ。
座布団まで用意して俺を手招いてた。
こいつら美樹先輩には全然興味ねえのか。
「どうだよ?○○」「林さん超やる気っすよ。」「超馬鹿だあいつ。」起こさないように気をつけつつゲラゲラ笑う俺ら。
「コップ持ってこい、コップ」「引っ叩かれたりしてな」「ぶはは。コップってなんだよ、聞こえんの?」笑うのにも飽きた頃、隣でバタバタって音がした。
こう、バタバタって子供歩くような音が。
ただ子供ならすぐ終わるバタバタって音が止まらない。
バタバタバたバタバタバタバタバタバタバタバタ・・・・隣から声は聞こえなくって、子供の歩く音のようなバタバタ言う音だけ聞こえていた。
「うわ、始まったのかな?」「バタバタ言ってるっすね。」「抵抗されてんのか?」「だったらこえ出すんじゃね?」「声でたら止めた方がいいかな?」なんでこいつらいまさらびびってんだ?でも声出たら、止めたほうがいいわな。
嫌がってたらひでえしな。
まあ林先輩もやめんだろ。
もっとバタバタすればやめんじゃねえの?バタバタバタバタバタバタバt・・・なんで音とまるんだよ。
「お、音止まったぞ。つか声聞こえねーよ」「ちょっと窓から見えねえかな」「ぶはは、落ちたらどうすんだよ」「○○、どうする?」「窓から乗り出して見てみたらどうです?曇りガラスじゃないし。」「よっしゃ。ちょっと見てくる」「音聞こえないようにしろよ!」小さい声で笑う。
乗り出して、こっちを見る。
「窓遠いよ!見えねえー」「根性出せって!行け!行け!」「ちょっと待て、マジ此処支えてろよ。」「わかったから行け馬鹿。」俺は窓から離れた所にいた。
喉が渇くし、何かしらねえけど心臓がバクバクしてる。
窓から戻ってきた奴が笑いながら言った。
「やっべえ、マジでやってるよ。超胸揉んでる。うはは。」ああ、やっぱり嫌じゃなかったのかよ。
俺に引っ込み思案と思わせたのは、あれか。
男とも思ってなかったか、うざかったんか。
と思った。
「おい、次俺、俺。○○支えてて、次見せるから!」今降りてきた奴に笑いかけながら「おっけっす。今行きますよ。」と告げる。
体が動かない。
首を回すのに潤滑油が必要な感じ。
「うわちょっと窓本当遠いわ。○○マジちゃんと持ってろよ。」「持ってますって。」顔を隣部屋が見える位置にしてすぐ引っ込める「マジマジ。浴衣脱がせてるし、林布団ひこうとしてるぞ。うわ、マジ胸でけえって、○○行け!」「よっしゃ。○○行け、マジすげえぞ。胸。ウワヤッベえ俺スゲエやりてえ。」「美樹先輩とやったらどうです?きづかないんじゃねえの?」「美樹なんかいいよ。美沙とやりてえんだよ。みりゃわかるって。行け。」「後で乱入しねえ?」後ろでゲラゲラ笑ってる。
俺も笑う。
スゲエ楽しい。
ま、一年以上やりてえと思ってた女だし。
どうでもいいけどな。
と思って窓を覗いた。
窓から覗き込むと同時に、全く聞こえなかった声が窓越しにかすかに聞こえる。
「ンッァウンッ!んっあんっああんっ!だめえええ・・・」いい声してるじゃん。
何で感じてんの?よく見えねえよ。
斜めで見えないので更に体を乗り出す。
布団に押し倒されて、赤ら顔の林が、のしかかってる。
上半身が布団から出てて、仰向けなのにやったら形いい胸が揉まれまくってた。
、なんで下半身布団かぶってんだよ。
しいてそのまんまのしかかりゃいいじゃねえか。
林、何恥ずかしがってんだよ。
お前の左手布団の下で見えねえんだよ。
何やってんだよ。
美沙先輩は必死で押し返そうとしてた。
そんなように見えた。
林の左肩がモコモコ動く。
左手が布団の中で動くのが見える。
「ああんっ!触っちゃダメだって!林君!うんっあうんんっ!」触っちゃダメなんだろ?濡れんなよ馬鹿。
何で喉見せてあえいでんの?この女?林の得意そうな顔はなんだよ。
良いように感じさせて得意満面か?俺がお膳立てしてやったんだろうが?なあ、なんで美沙先輩は笑ったような顔してんだよ!?抵抗しながら気持ちよさそうな声だしてんだよ?「おい、おもいっつうの。戻れ、戻れ。」「あ、すいません。」「かぶりつきで見てんじゃねえよ。ぶはは!」ゲラゲラ笑う。
「いや、興奮しますね。」「だろ、何あの胸?整形?ぜんっぜん形くずれねえし!」「やっべえ、なんだよ、林がやれんだったらやれんじゃん。なあ。」「なんかマジ興奮してきたよ。○○、余韻を反芻してんじゃねえよ!」「あ、え?ああ。すんません。いい胸してるっすよね、美沙先輩。」「痩せてるし色白いし、決めた。俺も乱入する」「コラコラ。」「林だって付き合ってる訳じゃねえんだろ?」そうだ。
林だって付き合ってる訳じゃねえのにやってる。
付き合ってる訳じゃねえのに。
俺は苦労して舞い上がった挙句彼氏と飯食った訳だがな。
「終わったらこっち戻ってこさせようぜ」「あいつも気まずいから戻ってくんだろ。」「いや、終わる前に乱入しようぜ。」「乱入決定事項かよ!」「あたりまえじゃん。今後こんなチャンスあんのかよ?なあ、○○」「そうっすね。乱入します?」「つか、あいつ覗いてたの気づいてたぞ。こっち見たし、終わったら来るだろこっち。おれもやりてえけど。それからにしようぜ。」「マジ?かんそうきいてからでもマジでやるよ。俺は。うッわマジでこんなことなるとは思わなかったわ。」布団かぶってたのはそういう理由だろうが、気づけよ馬鹿。
一回中断したら雰囲気途切れるんだ。
お前とやる訳ねえだろ。
今乱入して止めてえんだよ。
なあ、もう覗いてから20分たつだろ?そろそろ乱入しようぜ。
ドッキリだって事にすりゃいいじゃんよなあ、隣、ギシギシいってる気がしない?んなわけねえか。
そんなわけないな。
「そろそろ終わらせろよなー林」「早くいけよな。」「そ、そうっすよね。」手マンだけで、入れるのは断固拒否して揉めてるんじゃねえの?そういうことって良くあるしな。
軽そうに見えてうぜえんだ、そういう女。
「遅漏かよ、あいつー。」「あ、隣の部屋開いた音しねえ?今」ガチャ「いよっしゃーーーー!!!やったぜ。マジやった。スゲエ良かったよ。」「あっはははははは!超テンションたけえ。馬鹿じゃん!なあ、馬鹿じゃん!!」「声でけえよ馬鹿!で、どうだった?どうだった?」「超感じやすいの。スゲエ声だすし。抵抗するけど触ったらすぐだよ。すぐ。ぐしょぐしょだし。」「マジ?マジ?俺もやりてえ、行こうぜ!」「今ならいけるぞ多分。うつ伏せで寝てるし、部屋暗くしてきたから。」「よし、じゃあ行くか。○○も行こうぜ?」「は?1人づつじゃねえのかよ?」「勢いだよ。勢い。」「ぶはははは!!なんだよ、お前の方が超乗り気じゃん。」「当たり前だろ!行くぞオラ!!美沙の体験人数超増やしてやる!○○!」「あははは、皆超ハイテンション。」ゲラゲラ笑う。
超楽しいよ。
このサークルはいって、やっぱ良かったわ。
「なあ、林ゴムとか持ってたん?」「生で!超!中だし!注ぎ込んだね!」「あっはははは!じゃねえよ!きったねえじゃん。なんだよー」林が肩を抱いて低い声でおどけて言う「俺のも吸い出してくれよ。」「あっははははは!」「ぶはははは!」「大丈夫な日っていってたから大丈夫だって!カクテル!カクテル!」「美沙ちゃんが言ったんですか?」「あ?ああ、ガンガン突いてやったら中で出してぇ!だってよ」「調子のんな。嘘つけ。」「ゴメン嘘。でも大丈夫らしいぜ。いっとけいっとけ!気にすんな。つか○○、マジありがとうな。」感謝されてスゲエ嬉しいよ。
林先輩。
「栄えある2発目は○○?」「いや、俺は最後でいいっすよ」「なんだよーじゃあ、俺いっちゃうよ。」「よし、隣行こうぜ」俺は最後?そうだな。
ヤリマンだし、やらせて貰えばいいわな。
「体フニフニでマジ気持ち良いよ。胸も弾力あるんだわ。」「見てたよ!形崩れねえのな」「やっぱ見てたのかよ!」「ほら、いこうぜ。林がまず入れよ。少しして俺ら乱入するからよ」林が入って10分したら入るって約束をした。
3分くらいして乱入する。
がまんできないよな。
そりゃ。
入ってまず見えたのは林の股間に顔を埋めていて、こっちを見てる美沙先輩だった。
林は頭抑えてるし。
「ぷはっ。つっっ・・・きゃ・・・え?ええ?」「こんばんわ。美樹ちゃん寝ちゃったよーお酒まだ飲んでる?あれ?美沙さん何やってるの?」わざとらしすぎるわ。
「ねえ、美沙ちゃん何で服着てねえの?あ、林」「やだっ!見ないで!!林君!皆寝ちゃってるんじゃないの?」「いいから、いいから皆に見てもらおうぜ」「あっはははははは!超変態!」「やだ!ほんとやだ!ね。部屋から出て!」そうだ。
ここで止めねえと、歯止め利かなくなる。
まだ、俺が主導権を握れる。
「ね、林君!皆に出てもらってって!見ちゃダメ!」ああ、そうか。
そうだよな。
「美沙先輩、彼氏にばれたらまずいんじゃないすか?」「え?○○君もいるの?」「あっははは。○○きっちいー!電気つける?」「やだ!電気つけちゃダメ!」「あんま大きい声だすと美樹さん起きますよ?林さんと付き合うことになったって言います?」何で俺は声がふるえんだ?「違う。○○君。違うの。えーわかんない。わかんないよ!!なんでいるの?」「俺が言っている意味、わかってます?」「あははは、○○きつい。きついって!」皆がゲラゲラ笑う。
「くっくっ・・○○、もういいって。」林がそう言って美沙先輩の後ろに回った。
体育座りみたいにして毛布を被ってるのを剥ぎ取る。
「え?林君!やだ!なんで!?」「いーじゃんいーじゃん。よっしゃいくぜ!」体育座りにしてる膝を後ろから持ってをガバっと広げる。
「え・・・?キャ!!やだ!や、や、やだやだ」途端に美沙先輩の体中が火がついたみたいに真っ赤になった。
「あはははは見えてるって」「ヤダヤダヤダ!!もう。やだよ。恥ずかしい!」美沙先輩は手で押し返すのが無理だと思ったのか、両手で顔を隠す。
「あれ?濡れてねえ?」「やだ!言っちゃやだ!ねえ、林君!やめて!」右手をこっちに向ける、見えないようにしようとしてるんだろうけど意味ねえ。
「なー美沙ちゃんはマンコ触られるとスゲエ濡れるんでちゅもんなー」「ぶはは!なんだその赤ちゃん言葉は!」「やだ!何でそんな事言う・・・あっあうんっ!やっやーだ!」林が膝を抱えてた右手を下に下げるのが見える。
「オラオラオラオラ」「ああっあうんっ!んっ!あんっ!やだ、見ちゃやだ!」林以外の2人は美沙先輩を恥ずかしがらせようとしてか近寄ってニヤニヤして見てる。
笑い声がでねえのは緊張してるからか?だせえ。
俺はドア付近に立ってたから、よく見えない。
スリッパ脱いで、部屋にはいらねえと。
「あんっああんっもう、はっああっあんっ見ない・・・あんっ見ないで・・」「うっわーなんか音してねえ?」「何?鈴の音?ああ、外で虫が鳴いてるねえ。」「ぶはははは!ちっげえよ!なあ、美沙なんでこんな濡れてんの?グシャグシャ言ってね?」「ああ・・やだ・・・もう、恥ずかしいよ!」顔を覆う。
足は広げられたままで林が得意げに右手の指2本をクルクル回してる。
何だその得意げな顔は。
なんでほっぺた舐めまわしてんだよ。
何で濡れてんの?なんでからかいの言葉にちょっといい感じで反応してんの?「あっははは。腰動いてね?前後に。」「あんっああっうご・・動いてないよ!だめ、だめ林君!動かしちゃダメ!ああっ!」「動いてる動いてる。超エロいな美沙。」「あっはははは!超感じてるよ!なあ、美沙俺も触っていい?」「ダメ!林君も放し・・ああっ!やだ・・・・放して。ね?」「よしゃ△△クリいけ、クリ。」「だめ、だめだよ△△君!ああっだめ、ほんとダメ。」「おっけえええええ!林ちょっと指どかせ。」「だってそうしたら指抜けちゃうじゃん、こっちから指入れて弄れ。□□と○○に見えるようにやれよ。おい、○○、電気つけろ電気。」「ん?ああ、電気つけるか。」「ああ・・・・やだ、○○君。ダメ。見ちゃダメだよう。」は?何が見ちゃダメなんだよ?足から力抜けてんじゃねえか。
何感じてんだよ。
「よっし!クリ行っきまーす!」「あっははははは。いっきまーすじゃねえよ!俺も触りたいって!」「ダメ!触っちゃダメだって!ああっあんっ林君も動かしちゃダメ・・・」「美沙先輩急がしいっすね。はは。」スゲエ楽しい。
スゲエ楽しいよ。
クリ触った途端なんで前と反応が全然違うんだよ。
「ああっああっあんっくっくっくんっだめ、ダメダメ・・・」「おいおい、スゲエ濡れてきてる、すっげえ濡れてるって!」「おい、ちょっと胸触れ。コリコリになってる!おい、□□!こいこい、つか○○も電気点けて来いって!」「うっわ!胸柔らか!もしかして美沙ちゃん感じてる?引っ張っていい?」「感じてなんかない!ああんっあんっ!もう、やだ、恥ずかしい!」なんかスゲエやらしい匂いしてるぞこの部屋。
明日ばれないだろうな?ま、ばれてもいいか。
美樹先輩の荷物向こうにもってっときゃいいし。
で、美沙先輩を一瞥して電気を点けた。
「うわ、まぶし。目ーいてー。」「ああ・・やだ。電気点けないでって言ったのに」「おい、ちょっと見ろって。」「うわでっろでろ。お、なんか締まってんよ、中!△△、クリもっといけ、もっといけ!」「ああ、ヤダ・・あっあっあっあっ!あっ!あんっ!」「いく?いく美沙?なあ、いくのか?」「あっあっあっあっ!あっ!」「ここか?中のここ?そら、そらそら!」美沙先輩が顔を隠してた手が完全に下に垂れてた。
顔を下に向けて、美沙先輩が声を出すたびに痩せててしまってるおなかがピクピクと動く。
□□が胸を揉み倒して乳首を捏ねくってる。
「もっと上下にこすれって△△!ほら、いけいけいけいけ!」「あっあっあっあっ!あっ!やだっ!もうっ!ああっ!」「ほら、いくって言えよ」avじゃねえんだよ。
言うかボケ。
「ほら、言えよ。美沙!ほら、ここ弱いんだろ?すっげえ濡れてる!締まってきた締まってきた!ほら、いわねえと一晩中言うまで弄るぞ!」美沙先輩の手がぎゅうううっと毛布を掴む。
「あっあっあっあっ!あっ!あんっ!!いっいくっあんっ!あんっ!」「うわ、クリのほうまで濡れてきてんよ。美沙濡れすぎ。」「あんっ!あんっ!あんっ!ああっ!!言ったよ、いくって言ったからやめて。」「あー締まってる締まってる。もうすぐいくぞ美沙。」「よしゃ。○○、脱いどけって美沙いったらすぐ突っ込め。」「俺は最後でいいですって。」「そうか?じゃあ」「や、ああ、あんっんっ!あっあっあっあっ!あっ!ああっ!!」「俺がいくに決まってんだろ!な、美沙。」「あっはははは、なじゃねえよ。○○悪いな。、あ、やべやべ美沙いってるいってる、くっくっくっあはははは超締まってる!」「よしゃ入れるよ。」「ぶはははは!うわ、超エロいな美沙。」「はーっはーっあ。。ダメ!入れちゃダメだって!」「入れちゃダメって何をか言わないと。」「あっはっは超意地悪」「よっしゃーはいった入った。あーうわ、すげ、柔らけ」「なーいいだろ、美沙はマンコも。」「おいおい彼氏面だよ。大体マンコって言うなよ。」「ああっはあっはあっっっ」「落ち着け落ち着け、唾のんで落ち着け美沙。ホラ動かすぞ。」「ああっはあっはあっ」「んじゃ俺次ぎ入れるからクリ当番な。」「ああダメ!ほんとダメ!□□君!そこ触っちゃダメ!」「動くよー美沙ちゃん」「ああっああっあんっあんっ!」「うわ、△△その腰の動きスゲエやらしい!あっははは!」「すばやくすればいいってもんじゃねえんだって。ほら、気持ち良いよな。美沙。」「あんっあんっくぅぅぅぅ・・・うんっ!」「ほら、うんって言ったうんって言った。」「くっくっ。今のは違うだろ・・・あはははは」「ほら美沙ちゃんクリ行くよー」「ああ、ねえ、ほんとそこダメ。△△君も抜いて!」「いまさらそれはちょっと。」「あっははは超冷静だよ。」「あ、じゃあ口でさせろ口で。な。」林がそう言った途端正常位から持ち上げてバックの体制にする△△。
一回抜けよ。
それほど惜しいか。
「ほら、美沙ちゃん舐め舐めて。」「やだ!んー」「林にやってたじゃん。ほら、しねえとクリいくよ、クリ。△△責めろ。」「あっする!する!ね!やだ。触っちゃああっあんっあんっ!」「よっしゃ、口ゲッツ!」「もぐっ!!んっ!んーーんんーー」「△△クリやめろって、あーうわ、美沙ちゃん唾液多いなー。」「あー駄目、吸って吸って美沙ちゃん。出る出る出る出る」「はや!早すぎちょっと待ておい。」「あっはははは!早すぎ早すぎ!」「興奮しすぎたんじゃないんすか?」久しぶりに声を出した俺に改めて気づいたみたいに目だけをこっちに向ける美沙先輩。
吊り下げられた胸が体の動きと別に動いてた。
汗で濡れてて先っぽはスゲエ固そうに尖っててエロいなおいマジで。
見んなよこっち。
今から俺もやるんだからよ。
なんで□□がでるつってんのに口はずさねえんだよ。
「あー出る出る。ごめ、マジあー」「んっーんっ!ごぶっっけほっけほけほ」「あーーーーーーマジで口の中出しやがった」「あー駄目駄目、口外さないで、」「けほっんっんんーーー」「はーーーちょっと△△動かないで。はーーっっはーーーー」「あっはははは!□□超いってるよケツきたねええ」「あーー出た。マジ出た、あーーーー出た。」出した途端座り込む□□「よしゃ、○○いけ」「あ、俺後で2人でって駄目ですかね?」「ははは!エロいなー2人で?おっけおっけ」林が近づいてきて小さい声で言う「おっけおっけ。ただやすませんなよ。冷静になる前に一発やれって。その後又俺もやりてえし。」「わかってますって。」「つうかマジ。今日はありがとう。」ぐっと手を握る。
男の友情って奴だ。
熱いやね。
「ああっあんっあんんっ!」「うっわー甘い声んなってるなおい!」「けほっ」見ると△△は美沙先輩のを持って叩きつけてた。
美沙先輩は□□が離れたからか、顔を布団につけてだけ高く上げた格好になってた。
「あっあっ!あんっ!」と声と共に口からつーっと白い奴が出てくる。
「あ、□□マジスゲエ出してね?うわ、キタナ!」「馬鹿か、汚くねえって!な!」「なじゃねえよ!あっはははは!」「よしゃ、俺もいくぞいくぞ。」「ああっ!あんっ!あんっ!んーーんうーー・・」「中で出すな。」「やだっ!駄目だよ。駄目、けほっうんっ!あんっ」「いいじゃん、林出したんしょ?大丈夫なんだべ?」「林君!」「いいって、マジ言ってたから。ほら早くいって○○にやらしてやろうぜ。」「あ、そうだ。○○やってねえじゃん!マジ最高のマンコだよ?」△△はこっち見て、腰の動きを早める。
「はは、期待してますよ。」「あんっだめっ!だめーー!やっああ・・あんっ!」「あーーーーほらいくいく、あーやっべ、なかだしってマジ初めてなんだけど」「あっははは!何真顔なんだよ!」「すげーあったかいな、うーーやべやべ、なんかはずいな。」「あっははは、パンパン言ってるよ激しい、激しい。」ゲラゲラ笑う。
あー、気持ちよさそうだな。
確かに。
ケツだけ高く上げて、叩きつけられるってどんな感じなんだか。
中出しか、こいつの後に突っ込むのかよが。
「ああっ・・あーんっんっ!」「あーだめだ。チンコでいかせられないのはマジで悔しいわ。」「後でやりゃいいじゃん。」「後でクリで一杯いくもんな。美沙。」「やだっもうやめる!うん。っつきゃう!!うんっ!」「だめだってまずは○○だって。」「あーいくよいくよいくよ」「ああっほんと駄目だよ・・・・あんっ!」「あーよっしゃーー出た!ふーー出た・・・」「ああっ!あっあんっ!はーっ・・はっ・・」「よっしゃ、○○に譲れって、俺ら出るぞ」「ちょっと待て余韻が」「余韻なんていいんだよコラ」「はーっはっ・・・え?ふう・・・ああ。。ええ?ほんとに出したの?」「ああ、出したってあーやべえすっげえでた!」近づいて林が俺に呟いた「マジすぐ突っ込めよ。」しるかよ。
命令すんじゃねえよ。
3「うう・・・・ぅんっ!」△△が引き抜くときに美沙先輩は一際色っぽい声を出した。
「ちょっと待って、マジでもうちょいでいかせられるって。マンコスゲエイイ感じになってるって。」「いいから引き上げようぜ。○○にやらせてやって、その後やりゃいいじゃん。まだ11時なんだしよ。」「よしゃ。つうかコンビニ行こうぜ。ドリンク剤、ドリンク剤」「ぶはははは!お前調子乗りすぎ」「あたりめえじゃん!」「あっはははは!ああ、買って来い。買って来い。ほら、□□もいこうぜ」「よっしゃ。じゃユンケルのいっちゃん高いのいこうぜ!」「あっはははは!本当にテンション高えよ△△。○○の分も買って来ようか?」「あーいいっすよ。あ、後でもらおうかな。」「よっしゃ!今日は俺、奢っちゃうよ?」2人が俺に近づいてくる「すんませんね、なんか、気使ってもらってます?」「バーカ!何言ってんだよ!マジ感謝だっつうの。」「うわ、○○これからやっちゃうの?やっちゃうの?うわやらしいなおい。○○。」「あっははははお前が言うなよ!」「つかもうガンガンいっちゃえ、あのエロマンコ!」「あっはははは!でけえっつうの声、美沙ちゃんに聞こえちゃうっつうの!」がしがしと俺の頭をなでる。
汗まみれの男の友情っつうの?こういうの。
「なあ、一時間ぐらいで戻ってきていい?」「ああ、もちろんすよ。」「よっしゃ!」「おっまえ焦りすぎだよ。いいの?○○」「ええ、当然すよ。こっちこそすいません。」林先輩が俺の頭をもっかいがしがしと撫でる。
「よっしゃ撤収ー!」出際に□□先輩が俺に当って言う。
□□「つか、戻ったら俺が早漏じゃないってことを証明したるかんな。」「あっはははは!すげえどうでもいいっつうの!」「じゃなー○○一時間はコンビニいってっかんなー」「はは、あんま気つかわんでくださいよー」やっと行ったよ。
が。
部屋の中に向き直る。
うわ、もう浴衣着てるし。
はや。
さて、俺も楽しまねえと。
とりあえずやりたかったのは確かだしな。
「・・・・・」とりあえず、脱いで下さいよ、先輩。
「・・・・・・」えっろいかっこうしてますね?恥ずかしくねえの?口があかねえよ。
声出ねえよ。
他の男がいねえと、俺はこの女脅す事も出来ねえの?「美沙先輩・・・」あ、声出た。
なんで美沙先輩立ちあがってんの?バムウ!!!!!!あ、枕叩いた。
「ねえ!こんな事企画したの○○君だって本当!?最初からこういうつもりだったって本当!!??」何言ってんだこの女が。
とりあえず、脱げっつうの、先輩。
大体口に精液突っ込まれて、さっきまでバックで突っ込まれてて喘いでたじゃねえかよ。
彼氏でもねえ男によ。
がっかりだよ。
幻滅したよ。
説得力ねえんだよ。
バーカ。
「黙ってるってことはほんとなの!?もーっ!○○君!答えて!!」うるっせえな。
どうせやっすいんだから俺にもやらせろよ。
「いや・・・あの・・。」「こーら!大体さっきの彼氏にばれたらって何よ?美樹さん起きますよって何よ?脅してるの?○○君が?キーーーーームカツク!ムカツク!!なによ!なによもう。」何怒ってんだよこら。
怖くねえんだよ!んなことよりやりてえんだっつうの。
「いや、んなこと言ってねえよ」「言ってねえよ?言ったもん。言ったもん覚えてるわよ私。大体言ってねえよって何よ。言ってませんでしょ?あーーーーもう、○○君変。絶対に、変!」は?なんだよ、何先輩面してんの?なんで、お前が怒ってんだよ。
傷ついてるのは、俺だろう?てめえが、俺の事馬鹿にしたんだろうが。
「聞いてるの?聞いてる?聞いてないねこの子は。もーっえい。」いてえよ、ほっぺた抓るなよコラ。
大体が何で平然としてんだよ。
やっぱ軽いわこの女。
「いたいっす、痛いですって。」「痛いに決まってるでしょう?君、何やったかわかってるの?」「俺はやってねえじゃないすか」「お ん な じ こ と で す!林君が言ってたもん。○○のおかげだって。君も噛んでるに決まってる!大体が最近変だったのよ。メールの返事はそっけないし。今回だってうちの班に無理やり入ってくるし。」だから、先輩面すんなよ。
なんで、いつもみたいに喋るんだよ。
まわされたんだろう?俺もやりてえんだよ。
凹めよ。
反省しろよ。
今日は先輩に花持たせて、俺は被害者面して、お前は俺が慰めるんだよ!あーもううぜえ。
まじうぜえ。
萎えたし。
「いいじゃないすか、俺にもやらせてくださいってぇ!マジいってえですって!」「あんたね。今まで付き合ってきて私がそんな女に見えるの?」「だって林さんとかにやらせたじゃん。先輩。」何でこんな言い訳みてえなだせえ事しか口からでねえの?「あーーーあーーーもう言わなくていい。言わなくていい。怖いに決まってるじゃない。無理やり襲われたのよ。君が襲わせたんじゃないの?」「違いますって。いってえ、もう放せって」「もう帰るわよ。着替えて帰る。もう家帰る。林君とかとなんてもう顔合わせられないわよ。」いやそれまずいって。
マジ暗いんだから自転車あぶねえっつうの。
馬鹿かこの女。
「いや夜自転車は危ないですって。」「関係ないわよ。もう帰る。もう、んーーもう!もうやだ!もーうーやーだ!!恥ずかしい。恥ずかしい!!帰る!」「いや駄々こねねえで下さいよ。」「帰るわよ。帰る。絶対帰る!」「いやだからマジ危ねえって。」「何よ。大体何タメ口なのよ。どうせあれでしょ。林君が私のこと好きとか何とかで手伝ってとかいってあれでしょ。で、△△とかが調子乗って。あーやだ。もう思い出したくない!帰る!」「いや、落ち着いて」「マジで言ってる?ねえ、○○君。マジで言ってる?落ち着けって。どうせ林君に無理やり頼まれたんでしょ?」ちげえよ。
林なんかどうでも良いよ。
何でわかんねえの?馬鹿かこの女。
「あーもう、すごい恥ずかしい。恥ずかしい!人の前でなんてそんな事したこと無いんだよ。なんだよ。もう。」いや、そういう問題じゃねえだろあれは。
俺だってねえよ。
「あーもう。恥ずかしいよ。」「いや、今日は泊って明日帰りましょうよ。危ないですから。」「後どうすんのよ!」「いや寝ちゃったとか言えばいいじゃねえすか。」「寝れるわけな い で しょぅ?もう、すごいパニくってるよ。なんだよう。もう。」わかったよ。
泣くなよ。
うぜえよ。
馬鹿かこの女。
「はあ、じゃあ寝たって言いますよもう。泣かないで下さいよ。」「泣いてなんかないもん。絶対追い返してよね。」つうかあんたこの勢いだったら追い返せるだろ。
あいつらぐらい。
泣いてる女まわすような根性ねえぞ。
大体お前がきっちり否定すりゃサークル内で無理やりやられる訳なんかねえんだよ。
なあなあで抵抗しねえからやられたんだろ?「じゃあ布団敷いて浴衣変えるからあっち行って。」「は?あっちって?」「隣の部屋!シャワーも浴びるから!」「男の子達帰ってきたら、寝たって言って。」「はあ。」「それから、今日の事は帰ったらじっくり聞くからね。私怒ってるからね。」「はあ。」「じゃあ、部屋でますよ。」「ふて腐れた声だなあ。もう。怒ってるのは私!」「ふて腐れてなんかねえですって。出ますよ。出ます。」「あーもう。怖いんだよぅ。」「は?」「林君とか。彼とか○○君みたいに華奢じゃないんだもん。体でかいし。怖いの!」「んなかわんねえ」「かわるよ!やなの!拒否できないの!怖いの!」逆切れすんなよ。
俺だって同じサークルなんだから体格かわんねえよ。
背くらいだろだいたい。
あのもっさい彼氏と一緒にすんな。
「まあ、寝たっていいますよ。」うわ、美樹先輩超寝てるわ。
あんだけ騒いでんだから起きて騒げよ。
はあ、何で俺こっちの部屋にいんだ?怖いねえ。
あいつらが?寝たなんて言う事もねえよ。
スゲエ切れてたって言えばあいつらビビッて手なんかださねえっつうの。
が。
あいつらだけやり得じゃねえかよ。
もう、こいつやっちまうか?つうか、もう30分だし、あいつら早く帰ってこねえかね?なんか疲れたわ。
口説けもしねえ、やれもしねえんじゃ意味ないじゃん。
眠いし。
当時は本気でこう思ってた。
4「おい!おい!」「は?」「あっはは!座りながら超うたたってんじゃねえって!酔っ払った?寝ちゃだめだって!あっはは!これドリンク。」「あ、あーーー。はあ。うす。すんませんす。あ、財布」「馬鹿かお前、奢りに決まってんじゃん。で、やった?2人っきりで。どうだったよ。」「あ、ああ。あーまあまあっすね。」「よかったべ?結構。入れると美沙腰に力入れるところがなんかいいよな。体中真っ赤になるし。」「よう、おつ!」「ああ、□□さん。うわ、寝てたんすか俺。」「ああ、ガン寝じゃねえけど。うたたってたよ。疲れてんじゃねえよ!」「おい!酒も買ってきたからドリンク剤とちゃんぽんでいけ!」「倒れますって。」「つかシャワー浴びさすとはあんま俺らに気効かせんなよ。疲れちゃうぜ?」頭をグリグリされる。
は?「は?」「いや、いーんだけど。もうほんとあんまマジで俺らに気ーつかうなよ。○○かてえって。もっとこう、ぶっちゃけていこうぜ!」なにいってんだこいつ。
「マジなんつうの?後輩とか思ってねえから俺ら。気ー使われると俺らまで気ー使っちゃうじゃん?」ああ、信頼度MAX? ありがたいね。
よくわかんねえ。
何で寝てんだ俺。
「あー、風呂って美沙さん寝ちゃって」「ああ、風呂場から出てきたところにかち合ったんだわ。」アホか内風呂つかえよ。
馬鹿かあの女。
「ぎりぎりまでやってりゃいいのによ!」「あっははは!嘘つけ林、こいつカメラ買ってんの。○○とやってるとこ激写するとか言って」「800円もしたよ高けー」「あっははは、やめて下さいよ。」「ぶはは!800円もじゃねえよ、2つ買ってたじゃねえかよ!」ゲラゲラ笑う。
信頼されて、かまってもらってこの先輩とかマジ楽しい。
寝てる暇、ねえ。
「なあもう、ぶっちゃけ半端ない量中だし?だからシャワー?なあ、○○固いって。ぶっちゃけ?」「ぶはは!ぶっちゃけすぎだって。」「あ、早漏は黙っててくれる?」「あっははは!」「あっははじゃねえよ。中だしだべ?」「ははは、そうっすね。」「イエー!!!ぶっちゃけー!!イヤッハー!!!!」「あっははは!馬鹿だ超馬鹿!」あーなんでんな口渇くんだ。
ドリンク剤か?
「で、△△さんは?風呂?」「あ?△△?隣だよ。つか○○疲れてんなら寝るか?」「そうだな。寝たら?もしなんだったら時間教えてくれりゃ起こすぜ?朝までは寝ねえだろ?」「あったりめえだろ、○○若いもんな!」「あっはは!俺らも若けえよ!」「いや、いいっすよ。」「そうか?じゃあ風呂でも入ってきたらどうだ?汗流せよ。めー醒めるし。△△終わったらこっち来るし。そしたら2人で行くか?□□」「あっははは!恥ずかしさねえのかよ!で、いっちゃう?」「ぶはは!おまえもかよ!」「ああ、ここの内風呂使わせてもらいます。」「ああ、そうしろそうしろ。目醒まして、俺らと行こうぜ!」そうかよ、△△先輩隣かよ。
風呂に入る。
なんかグワングワンするのなんだこれ。
つか、やってんのか隣?何で俺にはあんだけ怒ってあいつらにやらせてんの?ほんと馬鹿じゃん。
なんかマジどうでもいいや。
何で俺だけ。
「○○、○○!」「なんすか?」「早く風呂上がれ。隣超盛り上がってるって!行くぞ。」超盛り上がってるな先輩ら。
こんな事できる人らじゃないはずなんだがな。
林さんと△△さんがああいう性格だからか。
盛り上げて煽るの上手いもんな。
何で俺こんな事なってんだ?「ほい、新しい浴衣。」「あ、ああ!わざわざすんませんっす。」「いいって、ほら着ろって行くぜ?」「カメラカメラカメラー」「歌うな!」「盛り上がってるってなんです?」「クリマンコで超いってるっぽい。潮吹いたっぽいとかいって携帯かけてきやがんのあの馬鹿。すげえいい声出してたわ。」「お前待ってたんだからな!ほら行こうぜ。」「はは、いきまくってんすか。」「なんか最初ちょっと嫌がったらしいけど。ヤバイ。超やらしいわあの女。見誤ってた。」ぺしっと額を叩く。
くだらねえ、何年前のセンスだ?ゲラゲラ笑う。
「大体お前クリマンコってなんだ?」「あれ?言わねえ?」「クリはクリだろ。なあ、○○。」「あっはは!同意もとめんなよ。あ、美樹ちゃん寝てる?」「なんかマジ爆睡してんな美樹。まあ都合いいけど。」「まあいいや、美沙チンコでいかすよ。今度は。」調子のんな。
そんなキャラだったか?お前。
「よっしゃ。しーな。しー。静かにな。よし、□□カメラ一個持て。2枚パシャパシャっと行こうぜ!」「ん?おう。」「○○静かにドア開けて。閉めるとばれるから、俺らがカメラ撮り終わるまで閉めちゃ駄目な。」「は、はあ。」「よしゃ、開けて開けて!」「あんっ!あんっ!あはっ!!ヤンッ!△△く・・あんっ!」さっきと声全然違うじゃねえかよ。
「閉めて閉めて。声でけ。ヤベって。」「この階他に客いねえし大丈夫じゃね?」「そういう問題か?気づいてねえから閉めて、○○。閉めて。」「うい。」「ちょっと覗いてみ?」「あ、△△こっち気づいた。」「美沙は?」「気づかないっぽいわ。」「△△にカメラ見せろ。あ、○○わるいな、こっちこいよ。こっち。音立てんな。」「んん・・んーうんっ!あんっ!きゃ、何?△△君・・・」「あーうつ伏せんなって。ケツ上げろよ。」「やだ・・・恥ずかしいよ。あんっもうっ触りすぎ!」「うるせって美沙。ほら、ケツ上げろって。」覗くと(つうか障子は完全に半分くらい開いてたから覗くじゃない既に)ドアがわに美沙先輩がを高く上げてうつ伏せになってた。
△△が美沙先輩のを抱えて右手の指2本でスゲエ勢いで抽送して、左手でこっちに向かって超得意げに親指立ててた。
「あんっ!あんっ!!やだ、この体勢。普通にしようよう・・・・。」「あっはははは!普通ならいいのかよ。」「ほら、気持ち良いっていってみ?」「やだっ!!ああっ・・・・」「さっきいったべ?ほら、言えって。ほらほら。」「あっはは、超得意げじゃんあいつ。」「シャッターチャンス?」「お前ここから撮れ、俺顔撮る。うっわ、マンコ超パックリじゃん。○○、突っ込めよ。」そう言って林はこっちを見てから、ゆっくり膝立ちで美沙先輩と△△の方に音を立てずに進んでった。。
「ほら、いっとけいっとけ!2回目。超濡れてんぞ。」「でもゴムとかねえし」「何言ってんだ1回目生だべ?いけいけ。」そうか、2回目だったか。
だから脱ぐ。
浴衣はこういうとき楽だわ。
美沙先輩は顔はまっすぐ布団にペタッとくっつけていて、だけ突き上げていた。
△△はかさにかかって二本指を前後に動かしてる。
なんかスゲエやらしいカッコだな。
脱いだ俺を見て△△が笑う。
口と開いた左手で「よっしゃ、こっち来い、来い。」とやった。
そのそぶりに、右手が止まる。
「あんっ!ああっ!!あはっ!うん・・・・えっ?誰かいる?」「おっけーーーー!!!」瞬間、林と□□がシャッターを押した。
「おっけ、おっけ、あっははは、写真とってるよ。オッケー!○○来い。つっこめ!」「え?やだ!や・・・あんっ!!」「ほら突っ込めって、それまで俺が手マンで抑えててやるから」「あっはははは!手マンで抑えるってなんだよ!あっはは、○○超勃起!」よっしゃ、突っ込まなきゃ。
あれ、そういや勃起してるわ。
美沙のをつかんで、あてがおうとすると、△△が言う。
「よっしゃ。入れたら俺クリいじるわ。マジいかそうぜ美沙。中にドバッといけドバッと!」「やだ、○○君?なんで。ああっ!あんっ!あんっ!」「うるせえよ美沙。ほら、マンコ弄っててやるからなー」「あっははは、超非道!」「あれ、先輩さっき中出してないんすか?」「ああ、お前ら来るまで手マンだけ。だってほら、お前気使って風呂入れたべ、美沙。2回戦の一発目はやっぱ○○さんっすよなあ!その代わり超いかせたぜ美沙。マンコ最高!!」それを聞いて見てみると林さんと□□さんがこっち見て笑いながらイエーってやってる。
そうか、3人申し合わせて、俺に気を使ってくれたのか。
すげえ、後輩なんかに気つかってくれてんのかよ。
いい人じゃん。
俺も唇を歪めて笑う。
よっしゃ。
「よっしゃ。入れろ。入れろ!」△△さんが指を抜くと同時にあてがって、一気に貫く。
「やだっ!あっ!あんっ!!あっーーくーーっ!うんっ!ヤダはいってる!」「そりゃはいってるっつうの。うっわ、ズルズル。○○どうよ。」「いや、ヤラシイマンコしてますね、美沙先輩。」「うわ、○○がマンコとかいったよ。」「やめてくださいよ。言いますよ俺だって。」笑って腰を叩き付ける。
「おーーー。○○、ぶっちゃけてきた!ぶっちゃけてきた!あっははははは!」「どう?美沙ちゃん気持ち良い?」「あんっ!あんっ!」「うわ、美沙先輩超反応いいっすね。」「だろ、俺のおかげだって。なあ?」「はは、そうっすね。」「あー胸も超いい感じ。なあ、美沙ちゃん超感じてるべ?」「やだっあっ!うんっ!うんっ!」「なー美沙先輩感じてる?スゲエぜ?中。」「ああっ!やだっ!あんっ!あんっ!!ああんっ!!」「あっはは!超盛り上がってるよ。ちょっと顔上げて。写真。」「うっわエロ顔ー。」「おっぱい揉みまくれ!△△!いけ!」「あっはは、超乳首尖ってるよ!」「やらしいっすねー先輩。うわ、スゲエ音してるよ」うわ、すげえヤラシイ匂いしてるし。
何で俺こんな簡単にいきそうになってんだ?「ああっ!あんっ!もう・・・・うんっ!動かしちゃダメぇ・・キャッあんっ!!」「あっははは!、超甘い声だよ。おら、気持ち良いのか?美沙。」「うっわ、マンコの中動いてる動いてる。美沙先輩いきそう?」「あんっ!あんっ!あんっ!ああっ!!」床にこすりつけた頭をぶんぶんと縦に振る。
「あっはははは!いきそうだって、ほら、いかせろいかせろ!」「気持ち良いん?美沙?」「あんっ!あんっ!やだ・・言わない!んっ!うんっ!やだ・・」「よっしゃ言わせようぜ。クリいけクリ!」△△さんが、俺が後ろから叩きつけてる腰の前から太腿を割ってクリを弄りまくる。
「あっははは!△△さんひっでえ!」「うわすげ、○○が入れるたびにマンコグシュグシュいってんだけど。」「○○テクニシャーン」ゲラゲラ笑う。
スゲエ気持ち良いわ。
最高。
「うわ、ダメだって△△さん。クリ。ヤバイヤバイ。すっげぇ反応いいっすよ。俺がいっちゃうっすよ。」「あっはは、○○いくまで頑張れって!ガンガン突けって。」「ちょ意結合部分写真とらせて」「あっはははは、撮らないで下さいって!」「じゃあ、俺顔撮ろっと。」「あんっ!あんっ!!やだっ!触っちゃ!あんっ!」「あーもう駄目かも。美沙先輩いってよ。ほら、いってって」「あんっ!あんっ!ああんっ!!」「あー、締まってきた、締まってきた。あっはは!美沙先輩ぜってえいきそうっすよ!」「マジ?△△いけいけ、クリいかせろ、美沙いかせろ!」「ぶはは!林超顔マジだよ!」「おら、どう?○○?」「あんっ!あんっ!!ああんっ!!やっ!やっ!やんっ!!」「あー締まる締まる。あっはっは!キューってきましたよキューって!うわ、ビックビクしてる。美沙先輩いってますって。」「あーーーっ!・・はーっうんっうんっ!」「よっしゃー!!」「あっははは!よっしゃー!」あっははは、この女いってるよ。
うっわなんでこんな楽しいんだか。
なんでこんなことやってんだ?「あうっあんっ!あんっ!んーはーっはーっうんっ!」「あー俺もいくっす。」「よっしゃ、中出せー」「やっべなんか超はずいんですけど。」「いいって、いかせたんだから、早漏よりマシだって!」「あっははは!うるっせえよ!」「あーヤベヤベ。いくいく」工場でよく見た、上から下に叩き付ける機械みたいな勢いで腰を叩き付ける。
「ああっはあっはあっ!」「あーだめだ、いくっす。ほら、美沙先輩。超出る。」「ああっ・・・・・ダメッ!あ、出てる、駄目だよ、ああっ!」「おー超中で出してる。よっしゃー!○○いい感じ!」「うわやべ超はずいっす。」「どんまいどんまいって-。あっはははは!」「いやどうだったよ?」「すっげ最高だったすよ!」「だろ?やっぱ中だし一発目はな!」「あっははは!何語っちゃってんだよ。んな経験ねえだろっつうの!」「中だし写真いっとけ。足広げさせろって。」「やだ・・ああ・・・」「やじゃないって。マンコこんなじゃん。」「ああっ!あんっ!」「あっはは、AV見すぎ!」ああ、そうか。
こりゃ楽しいわな。
恋人になんかなんなくったって。
やりゃいくわけだしな。
その後俺は部屋に戻ったけど、結局朝までまわしてた先輩らに後々散々自慢される羽目になった。
5「そいや美沙今日サークルきてないね。」「あ、体調崩したって本当だったん?ミニキャンで車呼んだとか。」「いっやまじで大変だったんだぜ?帰り自転車こげねえとかでよ。やっぱり女の子だからな。心配だから車呼んだよ」「うわ、林君優しいねえ。」「お前俺が熱出した時死んでも漕いで帰れつったじゃんよ。」「当りめえだろ!でも車呼ぶつったのは○○だぜ?なあ。」「あ、そうなんだ。」「なんか足がくがくしてたし、あんま寝れなかったみたいでしたからね。美樹さんは爆睡してたから超体調よさそうでしたけど。」「とかいってて、絶対私だったら漕いで帰れって言うよねー○○君。」「いわないっすよ!呼びますって!」「あっははは!」先輩とも打ち解けたし、こうサークルの中の団結力っつうの?いい感じだわな。
まあ前から仲良かったけど。
「てかさ、てかさ。ちょっと来てよ」「なんすか?美樹さん」「告った?」「何いってんすか!告ってなんかないですって!!」「略奪愛?にっひひひひ」「うわ、やな笑いだよ美樹さん。してねえって。してねえですって!」「でも好きっしょ?」「好きじゃないですって!勘弁して下さいよ。」「じゃあなんでミニキャンこっち来たのよ。」「美樹先輩が好きなんです。」「うわ嘘だ。すごい嘘だよ。まいったよ。○○君。」「いや、林さんとかに誘われたんですって。俺が無理やりとかじゃないですって。」俺が急激に一つ上の先輩と仲良くなったんで、美樹さんもなんか旅行後馴れ馴れしくなった。
まあそれはそれでいいんだが。
「えー○○君が絶対こっちの班くるって言ったって聞いたよ。」「ちーがーうって。マジですって。」「でも好きっしょ?」「でたよ。もう。この人。ちがうっつうの。」「ちょっと林君。○○君がこっちの班入るって言ったんだよねえ。」「ん?」俺がブンブン首を振る。
「ああ、冗談だって。俺がちょっと誘ったんだよ。こいつ美沙ちゃんには懐いてても、固かったじゃん。ぶっちゃけようぜ!みたいな。もう、お前寝てるとき超飲んだよ。こいつ。すっげえおもしれえの。な!」頭をがしがしとされる。
「超いいキャラだよ!すっげえ笑ったもん。」「うそ、マジ?うわ、そんなキャラなの?知らなかった。今度の飲み○○君に飲ませよ。」「飲まないです。飲まないです。もう絶対飲まね。」ゲラゲラ笑う。
サークルは。
すげえ楽しい。
「なんだよー告ったのかと思った。」「声でけえですって。」「んでさほら、美沙、足腰たたなーいみたいな。」「うっわ。もうやだこの人。下品だよ。うわすげえ事いったよ美樹さん。」「そうかと思った。」「あっはは。真顔で言わないで下さいよ。」「でも美沙、○○君の事良く私に喋ってたよ。絶対いけるって。」「うわ、でたよ。本当ムカツク美樹さん。マジで違いますからね!」仲が良くなったのはいいけどこういうからかいはマジでむかつく。
んなわけねえっつうの。
人事だと思って嘘織り交ぜて適当ぬかして煽ってくる。
てめえはどうなんだよ。
同じこと言われたらどうなんだよ。
が。
「あっははは!本当、結構いいキャラじゃん!○○君。」「もう本当ムカツクよ、美樹さんー。勘弁して下さいよー。」が。
「ちょっと、○○」「なんすか?」「会議会議。」「何の会議よー」「美樹はいいって。男会議だよ。次のサマキャンの。」「飲み会の出し物?」「今年俺ら○○といくから。超脱ぐよ。□□が」「脱がねえよ!」「うわ最悪。」「ほら、行こうぜ。」「ういっす。」廊下に連れ出される。
なんだよ。
林、△△、□□に取り囲まれる。
なんだよ。
グッと手が突き出される。
「イエアー!!」「おつかれー!」「おっつかれー!」「あ、はあ。」「いやまっじナイスだった。いい仕事したよ○○君。あれだ君。出世するよ。君。」「だれっすかあんた」「あっはははは!」ハイタッチする。
なんでこいつらいまだにテンションたけえんだ?「結局俺あの後寝ちまいましたけどどうだったんす?」「5時まで生テレビ!」「俺は3時には寝たけど。林と△△はいたみたいよ。」「うっわ濃いっすね。」「ちゃんと口止めもしといたから大丈夫だって。」なんだその得意げな顔は。
当たり前だろ。
「はは、さすがっすね。口止めできたんすか」「言える訳ないじゃんとか言ってたし。つかいき顔とか撮りまくったしな。」「まあ最後のほう一対一で普通にやってたし。」そうかよ。
むかつくわ。
「はは、写真どうすんすか。」「ああ、そうそう現像したいんだけどさ。こういうのあれだろ?写真屋だめだろ。」「写真部は?」「あほか、ばれるだろ。」「なんか自分で現像できるとこってなかったっけ?」「そういうとこってこういうカメラでも出来んのか?」馬鹿か、なんも考えてなかったのかよ。
「うわ、現像できねえ?すげえ、名作だっつうの」「あっははは!夢中で撮ってたしな。」「○○しらねえ?どっか」しらねえよ。
「しらないっすねえ。」「ま、いいか。もうこれから、写真あるって言えば大丈夫だべ」本気でいってんのか?しらふでお前らが?写真あるからやらせろって言えんのか?酒の勢いでなんとかなっただけだろうが。
「ぶはは!なんか超悪い人みたいじゃん。」「でもやりたいだろ?」「まあ、美沙も気持ちよさそうだったしな。しょうがねえじゃん?」「あっははは!何がしょうがねえかだよ。調子のんな。」「な。○○はどうよ。」「・・まあ、やりたいっすね。」「な、な。そうだよな。○○やるきじゃーん!おい!」俺かよ。
てめえらだろ。
「おっけ、じゃあ、どうする?○○、美沙に伝えといてくれるか?」「は?」俺かよ。
俺が首謀者か?「学校来てるらしいしさ。はずいじゃん?俺ら。同学年だしよ。」「はあ。」同学年だしよじゃねえよ。
俺は後輩だろうが。
「俺1人じゃちょっと。」「頼むってマジで。明日学校来てるかどうかメールするからさ。」「○○さん!頼んます!」「あっははは!頼んでるよ。」何で俺が。
「はあ、水曜日誘えばいいんですか?」「写真渡すとかって言えばいいじゃん?俺ら複数で入れるホテルとか探しとくからさ!」んなもん簡単だろうが。
リスク全部俺持ちじゃねえか。
「まあ、やってみますけど。」「よっしゃ!さすが。○○。マジ頼んだ。」「あっははは!段取りは任しとけ!」段取り?この場合の段取りは俺だろ?どうやって話しかけんだよ。
何て言うんだ??水曜日遊んで下さい?冗談だろ?「はは、よろしくお願いします。」「おおーーー!!○○、超乗り気!エロいな、お前も。」はは。
そうだな。
やっぱやりてえもんな。
確かにエロいわ。
根性入れねえと、先輩達にも悪いし。
だから、夜にメールを書いた。
「こんにちわ(^^)、今日サークル来ませんでしたね。体調大丈夫ですか?明日学校でお話しません?昼、学食横のベンチとかで。」体調崩してたら心配だしな。
緊張すんなよ。
が。
「ん。わかった。体調は平気だよ。こっちこそ迷惑かけてごめんね。明日じゃあ昼にベンチでね。」訳わかんねえ。
次の日待ち合わせ前に授業素っ飛ばしてベンチの見えるところに行く。
まだこねえか。
授業終わってねえもんな。
早く来ればいいな、と思った。
はは、早くくればやれるって訳でもねえのに。
焦りすぎだわ。
俺。
写真返すから、水曜日だけ付き合えだっけ?違ったっけ。
何言うんだ?なんか結構すごい事やってるよな。
考えてみりゃ。
たまに聞くよな。
こういう話。
ほんとにあるのかアホかと思ったけどある訳だわ。
あの先輩らにできるんだからな。
あいつら大した事ねえとか思ってんのか?本当に?、自分でいわねえで何がだ。

一人前の面してんじゃねえよ。
ホテル取っとくよだ。

美沙先輩なんだと思ってんだよ。
ああ、早くコネエかな。
元気で、学校来てねえかな。
やりてえよ。
うわ、本当に来たよ。
本当に馬鹿じゃねえの?なんか機嫌よさそうに座ってた。
なんだ。
なんでもねえじゃねえか。
なんでもねえのか。
忘れてんのか?よっしゃ。
さくっと告げりゃあいいだけだ。
何で緊張してんだ。

パジャマ姿で送ってくれるサンダルの音ー♪」はあ、気が抜けるわ。
「相変わらず槙原の歌うまいっすね。」「うっわ!後ろからこないでよ。こんにちわ。」「あ、こんにちわ。」「座る?」「はあ。すんません。」「ジュース買って来い。」「すわれっつったじゃないすか。」「オレンジジュースな。苺味の。」「ねえよ。それは苺ジュースだ。」「んじゃそれで。はい。」「いいっすよ。おごりますよ。」「ほんと?センキュー。」なんなんだ一体。
オレンジジュースと、後コーラでも買うか。
「あのさ。」「はい。」「苺ジュースつったよね。」「そうでしたっけ?オレンジジュースつわなかったです?」「はあ・・。いいよもうオレンジでー」「?」「やっぱヤダコーラ飲む。」「やですよ。俺オレンジ嫌いだもん。」「うるさい。コーラ寄越せ。」「うっわ横暴だよ。先輩!」なんでこんな楽しいんだよ。
「ふう。」「はあ。」「で、話って何よ。」「あー。」何だっけ?「・・・・・・部活来ないんです?」「あーあ。」「?」「超恥ずかしいんだけど。」「何が?」「はいはい。なんでもないんだろうけどね。超恥ずかしいっつうの。」「男の子達はお酒に酔って、あんな事して。楽しいのかもしれないけど、そういうのってセクハラだよ。強姦って言うんだよ?」そりゃわかってるだろ。
そういうレベルの話だと思ってたのか?「○○君はこうやって、私に謝りたいってちゃんと来てくれたけど、林君たちなんか何にも言ってこないんだよ。こんな事美樹にだって相談できないしさ。」謝りたい?「ね、男の子の事、わかってるつもりだけど。サークルの中でこういう事すると、気まずくなるんだよ。私がどれだけ傷ついたか判る?君がどういう事したか判る?」説教すんな。
先輩面すんなよ。
「まったく。○○君しってるじゃん。私に彼がいるって。どうすんのよ。」知ってるよ。
飯食ったじゃねえか。
「ね。ちゃんと聞いて。」うるせえよ。
「はい。」「はー。もう、絶対顔なんか合わせられるわけないじゃない。あっちだってそうでしょうよ。もう絶対お酒飲まないからね。」水曜日に合わせたいってあいつらは思ってるけどな。
つうか明らかに酒の所為じゃねえだろ。
馬鹿か。
「はは。」「えーーー何笑ってんの?怒ってるんだよ。」「すいません。意外と元気そうなんで。」「凹んでるわよ。あーもう、判ってない。」「はは。」「あんな事前にもあったの!?」「ないですよ。知ってる限り。」「あー、もう本当忘れたい。」「はは。」「ははじゃないよ。○○君は恥ずかしくないの?」よかった。
「ふう。でも私にも責任あるし。」は?何の?「そうなんですか?」「うん。彼氏と別れそうでさ。」「俺と一緒に食事に行った。」「そう。」「そうなんですか。」「だから、最近林君がよく話し掛けてくれて、少し相手しすぎたのかもしれないんだ。」は?「電話でエロ話とかすんの。ほら、私は何てことなく喋っちゃうけど、そういうのって挑発したとか思われてたりしたかもしれないし。」聞いてねえよ?「・・・電話してたんですか?」「うん。」「どれくらい?」「うーん。毎日じゃないよ。3日に2日くらいかな。」毎日じゃねえか。
なんだそりゃ。
なんだよ。

「ほら、だから。ちょっと調子に乗りすぎたかなって。」「・・・・・・」「はは、林先輩に告られてたらどうしました?」「えーーーーないよ。まあ、ちょっと嬉しかったかもしんないけどさ。」「あっはは。嬉しかったんじゃないすかー?もしかして」「えーっていうかそういう話してるんじゃない!誤魔化そうとしてるでしょ!○○君は言い訳なんてないんだよ!謝ってもらってないよ。私。」俺が図書館で告白してたら、嬉しかったですか?「そうだ。それはそうとあやまるっつうか、話してたんですよ。先輩達と。」「何を?」「水曜日に合いませんか。って。車出してくれるそうっすよ。△△さんが。」「なんで?」不安そうな顔すんなよ。
「さあ、謝りたいんじゃないですか?」「やだ。怖いもん。」「なんか写真の事も話してましたけど。」「なんで?お酒飲んでたからでしょ?」「さあ、俺は伝えてくれっていわれただけですから。謝りたいってことじゃないっすか。写真のことなんかしらねえですし。あ、本当にこの前はすいませんでした。じゃいきます俺。水曜日つか明日か。よろしくお願いしますね。」「やだ。○○君が写真持ってきて。」「だから俺は写真の事なんて知らないですって。」「嘘だよ。絶対それ嘘。」はは。
先輩面が一気に弱弱しい顔になったな。
やっぱ可愛いわ。
「だから謝ってもらう時に返してもらえばいいじゃないっすか。」「やだ、絶対違うもん。」「先輩らもそんな変な事しませんって。マジで俺行きますよ。」1人にさせてくれよ。
「もー。お願い!」「声でけぇっすよ。先輩。そういや写真って何の写真です?」「・・・・・・知ってるじゃん・・・」「マジで明日返してもらえますよ。ああ、昼に△△さん迎えに来るっていうんで。先輩あした午後授業ないっすよね。」「やだ。」「じゃ、明日電話します。すいません。時間取っちゃって。サークル休むって伝えておきますね。」「あした行かないよ。」「わかりました。そう伝えておきます。」「なんで!?」なんでじゃねえよ。
うぜえ。

「どうだった?どうだった?」「ああ、余裕っすよ。明日昼待ち合わせでいいっすよね。」「おっけーーーーー!!!」「よしゃ!!□□これねえけどな。」「これねえんすか?」「あーなんかどうしてもバイト外せねえらしい。血の涙流してたよ。あっはは!」「残念っすねー!」「お、テンション高いね!」「当り前っすよ。で、どこいくんすか?」「あー△△のワゴンだからあれだけど。ネットで調べたら甲州街道沿いのラブホ3人で入れるみたいに書いてあったわ」「へーすごいっすね。」「だろ?超調べたよ。」「林さん。」「お?なんだ?」「美沙先輩としょっちゅう電話してたんですって?」「うそ、マジ?」「あれ?美沙んなこと言った?」「ええ、ずるいっすよー俺は美沙先輩との話全部皆にネタ提供してたのに、聞いてねえもん。」「なんだよー」「ま、いいじゃん。いいじゃん。そんな事もあったってだけで。あんな腐れ。体だけだって。○○誘ったら一発じゃん。やりてえだけだってあの女も。」「うわ、ひっでえ先輩!」「あっはは!超非道!あーやべ、もうやりてえ。なんだよ。成功するなら今日にすりゃ良かったな。」てめえじゃ誘い出す事も出来ねえだろ。
馬鹿。
ピンチになったらうまいこと判断できねえ普通の女の子だよ。
腐れじゃねえんだよ。

「あっはは!もう今日、オナ禁な!オナ禁!」「うわやべ、今日焼肉いっとく?」「いいっすねー。でも金ないっす」「でたよ。○○。わかってるって、奢ったるって。」「ごちー」「お前じゃねえよ!」「あっはは!マジッすか!?」「作戦練ろうぜ!作戦!」「お、作戦会議?縛る?縛っちゃう?」「あっはは!超馬鹿こいつ!」俺が戻ってきてほっとした面しやがって。
何で寝れねえんだよ。

何で毎日電話してんだよ。

好きだったのに!なんだよ。
思わせぶりな態度しやがって。
馬鹿かあの女。
図書館はなんだったんだよ。

俺は家庭教師か?ニコニコ笑いかけやがって。
そんなに数学の単位取れたのが嬉しかったのかよ。
何で一緒に飯も行ってくれなかったんだ?俺もエロ話すりゃよかったのか?何がいい後輩だよ。
なんで俺を受入れなかったんだよ。
「うっわ。寝ちまった。あ、○○起きてたん?」「あ、今起きたとこっすよ。午前中授業パーっすね。」「ま、必修じゃないからいいわ俺。おい、△△!起きろって」「・・・・あん?」「車とって来てくれ。」「嘘。んな時間か?」「11時だっつうの。」「うっわマジ?やべえじゃん。」「取って来てここに来るの何時頃になる?一時間でいけるか?」「んーまあ、大丈夫だと思うわ。」「よっしゃその間支度しとくわ。○○、シャワー浴びるべ?」「ああ、はい。そうっすね。使いますしね。」「あっはは!!なんだよ。○○言うなあ!よっしゃ俺車取ってくる!」俺がテンションあげてやらねえとな。
ゲラゲラ笑う。
「電話かけてくれよ」又俺かよ。
毎日かけてたんだろうが。
「もしもし」「・・・・もしもし」「あ、先輩っすか?」「・・・・」「今から行きますね。学校前にサンクスあるじゃないっすか。そこで待ち合わせで。」「・・」「写真持っていきますね。じゃ、切りますよ。」後ろで林先輩がゲラゲラ笑う。
俺は、笑ってねえな。
「おせえって、△△!」「あっはは!マジ悪い。つか、ゴム買ってきた。」「あ、ナイスっす。」「うお、忘れてたわ。」「ダースで。」「あっははははははははは!!ナイス!超ファインプレー!!」「地図も確認してきた。」「すっげえやる気だな。おい。」「使い捨てカメラも買った。」「だから現像どうするんだよ。」ゲラゲラ笑う。
超楽しいわ。
「じゃあ、○○運転してくれるか?」は?「地図あっからさ!よろしく頼むよ。」「はあ。」「あ、お前ちょっとそれずるくねえ?」「車出してんだからそれくらいは役得っしょ!」「あ、いいっすよ。俺運転しますよ。ホテルでやれりゃいいし。俺。」「マジで?悪いな。」「何いってんすか。甲州街道のあそこ左に曲がったとこでしょ?」「うん。わかるか?」「まあなんとか。」「よしゃ。美沙拾おうぜ!」「お、いた。、美沙ちゃんおつかれー。」「あ、入って入って。」「え・・ちょっと。ちょっと!林君!」「いいから、わかってっから。」「ぶはは!何がわかってんだよ!」「わかってる。うんうん。わかってっから。」「え?○○君は?」「運転してっから。わかってるから。ささ、どうぞどうぞ。」「あっははははは!わかんねえよ!」「よしゃ。○○。よろしく。」なんで林に対して半笑いなんだよ。
ちゃんと言えよ。
やじゃねえのかよ。
車を出す。
「はい、こっちこっち。」2人で挟み込むように座る。
「え?やだ!」「はいはいはいはい。ほら、今日はカメラ持ってきたからさ。はい。返す。だから行こうぜ。美沙。」「新品じゃない!」「あっはは!超適当。今考えついただろお前。」「○○君!返してくれるって言ったじゃん!!」「は?んなこといいましたっけ?あーすんません、伝え忘れました。今日は遊ぶってことは先輩に言ったんすけど。」「ひど・・・」「あっはははは!超鬼!」なんで声が震える?喉が渇く?複数人になるとなんでこんな調子のってんだ?「でも美沙先輩。かえしますよ。マジで写真。」「ああ、かえすかえす。」「あっはは!超やる気ねえ態度!」「嘘!」「嘘じゃないですって。それとも嘘ついて欲しいです?」「・・・」「はーい美沙、脱ぎ脱ぎしようぜ。」「あっはは!子ども扱いだよ。」「やだ!駄目だって。」「美沙先輩。」場が止まる。
あれ?んな特殊なこと言ったか俺。
なんだ?声か。
「カメラかえすっつってんじゃん。それに林先輩なら嬉しいんだろ?」「そんな事」「いってなかったっす?」「・・・」はは、言ってねえって言やいいのに。
嘘つけねえな。
この人。
「おいおいおいおい!何それ何それ。」「はは、こっちの話っす。」「ちょっと待ってちょっと待って」「あっはは!何髪整えてんだよ。」「で、どうします?先輩。やなら解散します?」「・・・・・」「あっははは!黙っちゃったよ!」騒ぐだけでほんと使えねえなこいつら。
やっぱり俺が仕切るのかよ。
???????????????????「んっんくっんくっ」ピチャピチャ音がする。
「ぶはは、超美沙マジ。林いいなぁ、おい!」美沙先輩は後ろの席で林の股間でせっせと首振ってた。
ミニキャンの時とは明らかにやり方が違う。
「もうつくっすよ。」「あ、そう?早いな。」「上着せちゃえ。」「あーあ、いけなかったよ。」「あっはは!勿体ねえよ。」美沙先輩の上半身に薄手の上着だけを羽織らせる。
「あっはは、やっばいこのカッコ。」「いや、ちょっとそれはヤバいっすよ。下にもう一枚着せねえと。ロビー通るんだし。」「あっははおっけおっけ。」ロビーに行く。
でけえとこだな。
うわ、ラブホ久しぶりだわ。
「すいません。738号室で。」「・・・・えーと、4人ですか?料金4人分頂きますけど。」「はい。それでいいです。」「あっはは!美沙見ろ。」「はい?くっくっ・・超真っ赤になってますね。」「はい。前払いですか?あ、車のキーか、○○。」「ういっす。」「どもー」「あ、汚さないで下さいね。」「はーい。」エレベーターに乗る。
「あっはは!汚さないで下さいね!だってよ。初めて言われたわ俺。」美沙先輩は真っ赤になって下向いてる。
ゲラゲラ笑う。
「うわ、広い部屋つか二部屋にわかれてるんすね。」「きゃ!」「よしゃ、脱がせ脱がせ!」「やっやだ!あっ駄目だって!」「焦りすぎっすって。」「もーいきなり突っ込むんだって!」「あっはは!」「あっ!やだっ!汚いよ・・・」「美沙超やる気じゃん。」「・・・ちがうよ!そっちがいったんじゃん」「まーいいって、いいって。ほら、ベッドに行こうねー」「やんっ!」「あっはは!濡れてるよ。ほら、見ろ。見ろ○○」うわーはしゃいでるようぜえ。
まあこういうキャラいるとこういう時便利だわな。
林が苦笑いしながらこっちに来る。
「まったく落ち着けよなあ。」お前もかわんねえよ。
大物ぶんなよ。
「はは、でもほら、盛り上がるし。」「いやもっとこう情緒とかさーじっくりやりてえじゃん?」「あっ!やだっ!はいっちゃ!あんっ!」「あはは、そうっすね。」「あ、お前しらねえんだ。寝ちゃってたもんな。美沙じっくりやると超いいぞ。」「はは、なんすか?」「駄目だって、やだ。やだこんなのああんっ!」「車の中でフェラさせてたじゃん?」「ああ、ええ。」「あのペースで1時間ぐらいしゃぶってっからな。」「あっはは!脳震盪になりません?」「おいおい、一時間は言いすぎだろ。あん時30分くれえだよ。」「うるせえな、そっちでやってろって。すげー唾つけるし。マジ口でいけるって。」「へー俺口でいった事ってないっすね。自分で腰動かせばいけるけど。」「だろ?俺もそうなんだけど。あいつ自分からやらせるとマジいけるって。」「はは、超熱弁してるよ先輩。」「マジだって。」「やあん!ああんっ!」「おっけおっけ、林の言うことがマジだって俺が実践してやるよ。○○。」「あ、△△さんもう入れてるし。」「あんっあっあっあっ!」「しかし、結構綺麗すね」「ん?」「あんっ!ああっ!やだっ!△△君っねえっ!」「いや、俺行った事あるとこって小汚ねえとこばっかだったし。」「あっはは、何濡らしてんだよ美沙!ほらほら。」「ああ、最近はな。バイブとか売ってんぞ。」「んー・・・もう!やっ・・キャんっ!」「・・・・・」「金あります?」「当然な。」「フロントに電話すりゃいいんすか?」「いや、どっかに自販とかあんじゃねえかな。」「あ、冷蔵庫だ」「んっ!んっ!うん!あ・・・あっ!」「普通そういうとこの近くにあんぞ」「あーもう、美沙超いいな。ほらお前も腰動かせって」「あっはは!」「ん?」「冷蔵庫の中にありますよ。冷えてる、冷えてる!」「やっ!あっ!くぅぅん・・・」「ぶははははは!!!ひえてんの!?」「何盛り上がってんだよ!」「うるせえな、そっちはそっちで盛り上がってんだろ!」「なんか寂しいじゃん!」「アホッっすね、△△さん。」「ああ、前から前から。」「林さん。6000円だってよ。」「俺に買えと?」「だって冷えてるんですよ?」「あっはははは!おけ。買う!」「あーやべ、いきそう。」「あ、あんっ!駄目!やっ!駄目だよ絶対!今日は!あんっ!!動いちゃダメ!」「あーじゃ、口でして。」「やだっ!」「おっけ、じゃ超中出す。」「あんっ!あ、あぁ・・やっ!」「どこに金入れるんすか?」「ほら、咥えろって!」「金入れないだろ。このスイッチ押せば出てくるよ。」「○○!これこれ。見ろって美沙!」見ると美沙先輩が△△の下半身に跪くようにして顔を動かしていた。
顔は見えないけど上半身ごと髪が揺れて、おお、なんかエロイな。
「うわ、エッロイ動きしますね。美沙先輩。」声を掛けると首の動きが止まる。
人形みてえだな。
「あっはは、だろ?だろ?」右手で根元を支えて、首の動きを再開する。
「あーーヤバイヤバイヤバイ!」美沙先輩が右手で扱き上げてるのが見える。
首を斜めにして、こくっこくっと首を動かす。
AVとかとは違う、ゆっくりだけど搾り出すような感じで。
はは、手馴れてるよこの女。
風俗でもやってたんじゃねえの?「な、あれいいべ?」「はは、つか人のSEX見るの慣れてきてません?俺ら。」「んっ!んんっ!」「あーうち男連中は飲み会で裸になりまくるからな。あんま恥ずくねえよな。」「俺は恥ずいっすよ。」「お前はぶっちゃけてねえからだって!サマキャンマジで脱がすからな。」「あっはは、マジやですって。」「駄目だって、お前うちの班強制編入だから。」「え?マジッすか?」「当ったり前だって!」「あーそうなんですか。やった。」「もう、マブじゃん?」「あっはは!馬鹿用語だ。久しぶりに聞いたよ。」マジかよ。
そこまで関わりたくねえよ。
「うんっ・・・・ちゅ・・・・ずっ・・・あんっ」フェラしてる時に声出す女って始めてみたわ。
ははっ。
「あー出る、出そう。」「あっはは、超腰振ってるよ。あー美沙可愛そうだって。」「あーでもちょっといくとこ見られるの恥ずい。」「あっはは今更かよ。」「ぶはは!向こう向いててえなんつって、いやマジ向いててやべいくいく」「あっはは、マジ恥ずかしがってません?△△さん。」「馬鹿だ馬鹿。」美沙先輩の頭を軽く抑えて激しく腰を振ってる。
喉の奥を突かれないようにしながら軽く首を傾げた格好で受け止めてた。
何でほっぺたへっこんでんの?「んっ!んんっ!んーーんー!!」「あっはは!、出してるよ。」「あー美沙飲んで、美沙飲んで。」「んーーんーー。」「ほら、飲んでって。」「ん!んんっ!」「しょうがねえな。ほら、ティッシュ。」ぶんぶん。
「んーー。」あ、洗面所の方いった。
「なんだよ、ティッシュに出させようと思ったのによ。」「この前飲んだんすか?美沙先輩。」「あー、いや、□□が2回目飲ませようとしてたけど駄目だった。」「へーつか、□□さんってやったんすか?」「そういややってねえかも」「ほら、あいつ早漏マンだから。いれたらすぐいっちゃうんじゃね?」「あっはは、なんでマンづけなんだよ!」美沙先輩が戻ってくる。
「もう・・・出しすぎだよ△△君・・・」なんだ?恥ずかしげに胸を右手で抑えて左手で下半身を隠している。
「あーもう、昨日からの2日分出したわ。」「一昨日抜いたのかよ!」「あっはは!」「ね、お風呂・・入ってきていい?」なんだ?恥ずかしそうにしながら小首を傾げて言う。
なんだ?この違和感。
「ああ、いいよ。いいよな。○○。」「ああ、もちろんっすよ。」「なんだよ!俺味を楽しめよ!」「やだよ!超ヤダよ。」「あっははは!」「くすくす」笑ってバックを取ってててっと風呂場へ行く美沙先輩。
「なあ、○○もやだよな。」「はは、やっすよ!」「なんだよー○○冷てえよ!」考えさせろよ。
が。
美沙先輩が風呂場にいる。
「あっはは、超わらった。」「あー俺らも風呂はいんね?」「美沙と入る?」「はは、休みなしかよ!」「よしゃ。4人風呂?」なんだ?こいつら。
「ちょっと待ってくださいよ。」こいつらか?「ん?どした?○○。」「美沙先輩おかしくなかったです?」林を見上げる。
顔を直視するなんて今までしたことなかったわ。
「?」「あっはは、お前幻想持ち過ぎだって!清楚風でも彼氏いればああいうフェラするぜ?まあうまいけどな。てか体と声がエロいと口でも結構いけるな。」ちげえよ。
黙ってろ。
「ん?△△ちょいまち。何だって?」きいてんのは俺だ。
「いや、今の美沙先輩。おかしくねえっすか?」「だから、なんだよ。」心底普通に切り返される。
「マジで?なんか変だった?」「うわ、やべえ?」「○○、何が変だった?」「まずい?やべえかな?」違うわ。
違う。
こいつらじゃねえ。
「いや、嫌がってなかったような気がして。だっておかしくないです?この状況で普通にしてたじゃないすか。ミニキャンの時は嫌がってたし、呆然としてた気がするんですけど。」「あっはは!」林が普通に答える。
ミニキャンの時も最後あんなんだったよ。」なんでだよ。
「普通に話してたもんな。」だからなんでだよ。
おかしいだろ?「なんだよ。○○超マジなんだもん。ビビらすなよー。」だから、なんで?「はは、俺もちょっとビビッたよ!」笑いながら頭をがしがしされる。
「そういや○○ミニキャンの時寝ちゃったもんな。」「もったいねえぞー。」「なんだよ、一対一の時普通にえっちしたのかと思ってたよ。」「何?あんときも呆然としてたん?美沙。」だから、なんでだって。
こいつら馬鹿か?「だめだって、○○レイプ好きなんだからーやっぱ時代は和姦だよ。和姦。」「あっはは!」腑に落ちねえ、わかんねえ。
俺が馬鹿なのか?「美沙先輩、のり気って事ですか?」「のり気にきまってんじゃん、あんないきまくってんだぜ?」だまれ。
「あっはは!ちげえよ!」林がしょうがねえなって面で俺を見る。
「抵抗してるのっだって女にとっちゃ恥ずいんだよ。○○。特に俺らは同級だしな。お前だって仲いいだろ。ほら、やったら急に馴れ馴れしくなる女いるだろ?ありゃすげえ恥ずかしがりやなんだって。無理やり馴染もうとしてんだよ。特に美沙はどうしようもねえしな。仲間になって恥ずかしくねえって思いたいんだって。」長々と喋って得意げに俺を見る。
「そうなの?」「お前も気づいてねえのかよ!飲み会ではじめて会ってやった女とかって大抵そうじゃん!」「あーーーそうかも。林何理論派じゃん。」「ていうかお前らが童貞すぎ。」2人で笑ってやがる。
「そっか、そういやそんな感じでしたね。」「ああ、少なくとも今日はこっちの言う事聞くんじゃね?つかじゃねえと無理やりなんてつまんねえじゃん。ミニキャンの時だって朝までなんてやれねえよ!」「かしこいすね、先輩。」「うわ、尊敬されたよ○○に」「でも抵抗されないのもつまんねえよなー」「あっはは!レイプマンだよ。」女に関しちゃ意外とかしこいなこいつ。
「もー。マジビビッたって。もう童貞だな!○○。」「あっはは!ちがいますって!」美沙先輩が風呂から出てくる。
「あーあ、出てきちゃったよ。」「?」クルクルっとバスタオルを前進にまく。
「やだ・・。○○君。見てるし・・」ちょっと拗ねた顔をして、濡れない用にか上げてた髪の毛を下ろす。
ストレートの髪がふわっとおりる。
「ま、いっていって!林。俺入ってくるわ。」「うーい。○○、次入れよ。」「あ、はい。」「あ、やだ!バスタオル取っちゃ駄目だって!」「ち、失敗。んじゃ入ってくるわ。」美沙先輩がててっとこっちにくる。
そのまま服のほうに行く林が見とけって感じで俺の手をポンと叩く。

「美沙何してんだよ。」「服着るの。だめだよ・・もう。」「何言ってんだ。こっち来いって」「やだよ・・やんっ・・」林が手を引っ張る。
明らかに抵抗が弱い。
ベッド脇まで連れてくる。
バスタオルごと抱き寄せてキスをした。
「んーーぅん・・やだって・・・」林がこっちを見ながらこっちを見て目配せする。
みたろって感じかよ。
、完全に主導権握られたか?「ぷはっ・・キスしちゃダメだよ!・・服着るって・・」林がバスタオルを取る。
「わり、○○。先俺いくわ。」「ちょっと・・聞いてる?」「はは、いいっすよ。隣の部屋いますよ。」「そう?ああ、テレビでも見てろって。」「はは、そうします。風呂も入りてえし。」「終わったら交代な。」「ああ・・・やだ・・・」「おっけっす。」「あ、わり、電気消してって」「ベッド脇にねえす?」「お、あった。せんきゅせんきゅ。」ドアを開けて隣の部屋に行く。
でかいソファとテレビが置いてある。
豪華なもんだわ。
ドアを閉める前、一回だけ振り返る。
林が美沙先輩を押し倒して、掛け布団の中に潜り込んでいくのが見える。
美沙先輩は頭を振って押し返そうとしてる。
ドアを閉める。
さて、なんかてれびでもみるか。
のどかわいた。
酒とかねえかな。
ソファーに座る。
テレビをつける。
あ、デーゲームやってる。
ロッテ近鉄なんか見たくねえよ。
映画も途中か。
「・・・・・あっ!」なんかやってねえかな。
「・・・あんっ!」音楽番組とか。

「・・・・・・・・・・んっ!」和田アキ子なんて見たくねえよ。

なんかねえのかよ。
ああ、ゴルフか。
これでいいわ。
「・・・あっ!」・・・・・・・・「・・・・・・・ぁんっ!」「んっ!・・・・・・・・」くそ、うるせえな。
落ちつかねえよ。
ドアが急に開く。
「あっ!あっ!」大きくなった声が聞こえる。
「もーいい感じじゃん!は・や・し・!」「きゃ・・・んっ!」「うるせえな!あっちいけって!」「あっはは!」ドアが閉まる。
声が小さくなる。
テレビ聞こえねえっつうの。
「あっはっは!あーいい風呂だった。○○いくべ?」「ああ、はい。」「・・・・・・ぁっ!」うるせえな。
テレビきこえねっつうの。
「あージュース。」「んっ!んっ・・・・」一々自分の行動を言葉に出すなよ。
子供かてめえは。
「な。隣超盛り上がってんぞ。」「はは。そうみたいっすね。」「お、テレビ見てない?チャンネル変えていい?」「ああ、いいっすよ。賑やかなのがいいっすね。」「なんかやってっかな。」「お、映画。ジムキャリーじゃん。」「はは。」「あんっ!あんっ!あっ・・・・あっ!」「お、隣盛り上がってんなーはは、ジムキャリー知ってる?ジムキャリー。」「知ってますって。Mrダマーとか見ましたよ。」「あ、おお、あれ超面白いよな。」うるせえよテレビ。

「今度何だっけ、映画やるよな。新しいの。」「マジッすか?」「あぅ・・・・・ぁっ!・・・・・」「うん。なんつったけな。マジェなんとか。」「へー」何話してんだ俺は。
ドアが開く。
素っ裸の林が出てくる。
「おー。ゴムどこだっけ?」「ん?そこのコンビニの袋んなか。」「うい、忘れてた。」「あっはは。生でいいじゃん。俺みたいに口に出せば。」「あー俺口苦手。うまいんだけどな。美沙。」頭をガリガリかいてこっちに来る。
うわ、超勃起してんじゃねえか。
「○○、風呂はいんねえの?」「ああ、入りますわ。もうちょっとしたら。」「ジムキャリー?」「ええ。」「へー。」そう言って戻っていく。
「んじゃ、風呂入って来ますわ」「うーい。あ、タオル全部風呂がわに持ってっといた」「あ、すんません。」、ドア開けづれえよ。
ノックする「あっはは!いいって、○○、入っちゃえば。」「ああ、はい。」背を押されるようにしてドアを開ける。
暗くて中は見えない。
「あっ!あっ!・・・・あんっ!」ドア越しとは違った声が聞こえる。
風呂は入ってった向こうだ。
ああ、布団かぶってっからか。
「あっ!・・・あっ・・・・ああっ!」俺が入ったのを気づいてるだろうに、反応はない。
布団がモコモコ上下に動いてるのだけ、わかった。
歩を進める。
布団から出た上半身だけが見える。
林と指を絡ませて、美沙先輩が下になってる。
、暗くて見えねえよ。
顔と顔がくっついているのだけがわかる。
「んーーぅん・・んっ!ぷはっ・・あっ!あっ!ああっ!」口が離れると、林は上下じゃなく、前後に動き始めた。
「あっあっ!あっ!」風呂場に着く。
ああ、そうだ風呂だ。
船に浸かる。
、スゲエ勃起してんじゃねえよ。
「あっ!ああっ!あんっ!ねっ!あっ・・・・・あんっ!」、声が聞こえる。
何で上が空いてるんだよこの風呂場。
早くでねえと。
「ほら、美沙、上になれって。」「やぁん・・・あっ・・・」「ほら、動けよ美沙。」「・・・あっ!あっあんっ・・・んっ!」早くあらわねえと。
映画終わっちゃうから。
「ほら、ほら!」「あっ・・・あっ・・・あんっ!・・もう・・・林君、いじわるだよ・・・」「あっはは、ほら、胸に手つけって。」「ん・・・・」「ほら、動けって。」「きゃっ・・・!あっ・あっ!あんっ・・・!」なんだよ、次俺の番だって。
何焦ってんだって。

隣でやってるだけじゃねえか。
「あっはは、動いてる動いてる。ちげえって上下じゃなくって前後。いったべ?」「もー・・・やんっ!んっ!」頼むよ・・。
「そうそう、ゆっくりでいいからさ。」「本当恥ずかし・・あっ!」「俺動いちゃうぜ?」「あっ・・あっ!あんっ!」やっと洗いあがる。
体を拭く。
何だこのだせえ浴衣
「あっ!あっ!・・・・きゃっ!」「あ。」「あれ?○○風呂場だった?気づかなかったわ。」「やっ。・・もう・・あれ?やんっ」必死で胸を隠し、繋がってる部分をずらそうとする。
「あっはは!浴衣着なくていいって!裸で行こうぜ!」「俺はいいですって。」「固いよなー。あ、もうちょいだからさ。悪いな。あ、何胸隠そうとしてんだよ。美沙。」騎乗位で繋がりながら胸を隠そうとしてる手を掴む。
そのまま隠してる手をぐぐーっと下に持っていった。
「やっ、もう・・・!あっ!」腰を突き上げる。
「あ・・・やんっ!やんっ!」美沙先輩は真っ赤になって頭をぶんぶん振っていた。
本当、こういう仕草可愛いよな。
「あっはは、もうすぐ終わるから、悪いな。」「いえ、いいっすよ。」背を向ける。
「お、風呂上がった?」「うい。」「んーんっと。」「あっ!ああっ・・・あんっ!」「ここ何時までです?3時間?」「あ?ああ、サービスタイムとかで6時までじゃね?」「そっすか」「あんっ!あんっ!あんっ!」「つかいいって。そんなん。気つかうな。」「あーいや。まあ、そっすね。すんません。」「期待の新星なんだからよー」「はは。」「へへっ隣もう声つつぬけじゃん。盛り上がってんなー」そのまま黙った。
ドアが開く。
「あーわりい。時間かかった?」「あっははは!超盛り上がってたじゃん。」「お前の最初の方が盛り上がってたっつうの!」「はは、あれは馬鹿騒ぎっすよ。」「うわ、○○言ったよ。」「ほら、いってこいよ。○○。」「もーいっつも最後なんだもん。たまには我侭言って!」「あっはは!お前が真っ先に襲ってんじゃねえかよ!」「あ、じゃあいきますわ。」「うーい」ドアを開ける。
ドアを開けて、ベッドまで大股で歩く。
最初の時も、学校でも呑まれっぱなしだった。
今度はペースは俺が握る。
布団の下にいるのを確認して、布団を捲って潜り込んだ。
暗くて見えねえ。
色が白くて、綺麗な美沙先輩が見える。
、やってやるよ。
「はーっはーっ。」肩で息してる。
疲れてんじゃねえよ。
ほら、こっちこい。
もうギンギンになってんだよ。
「・・・・はーっ・・ふう。」あーもう、出そうだわ。
とりあえずしゃぶってもらえます?「・・・水、飲みます?」「・・ふふっ。くすくす。」けどまぁハッピーはありえねえか。
「ふうっ」白くて綺麗な美沙先輩がこっちに向き直る。
「水。」「いーいーよ。」「は?」何言ってんだ?「ん。大丈夫。ほら、おいで。」何言ってんだ?体に手をまわされて、引っ張られる。
「いーいーよって。」むねにこつんと頭がぶつかる何言ってんだよ。
胸にあたった頭がぐりぐり動く。
「いいよ。もう、聞いてる?」ほら、あれだ。
「抵抗してるのっだって女にとっちゃ恥ずいんだよ。○○。特に俺らは同級だしな。お前だって仲いいだろ。ほら、やったら急に馴れ馴れしくなる女いるだろ?ありゃすげえ恥ずかしがりやなんだって。無理やり馴染もうとしてんだよ。特に美沙はどうしようもねえしな。仲間になって恥ずかしくねえって思いたいんだって。」それだ。
「君さ、私のこと好きでしょ。」「私彼氏いるんだよ。」今する会話か?美沙先輩がいつもみたいに語り掛けてくる。
「まったく。昨日から話し聞いてないよね。君。」「してもいいんですね。」やっと声出た。
「いいよ。でももう。一生しない。」頭からバケツで氷水ぶっかけられたみたいに血が下がる。
横になってんのに縦になってるみたいに上下の区別がつかない。
動け。
動け。
まず目からだ。
一生しない?上等だよ。
写真はこっちが握ってんだよ。
馬鹿女が。
林先輩も、△△先輩も□□先輩もいるんだよ。
動け。
動け。
動いた。
「はは、いいっすよ。じゃあ」喋れ。
喋れ。
「ん。」美沙先輩が笑う。
よく喋ったわ。
この人と。
動いた。
手で胸を掴む。
「やんっ・・」スゲエ柔らかい。
最高だわ。
何で汗臭くないんだろう。
この人。
飯いきたかったです。
ズルズルに濡れてたから、すぐ突っ込む。
「あっ!あんっ!!」皆でやってた時とは違うように聞こえる。
この部屋じゃ2人だからか?可愛い声。
すっげえいい。
ぐいぐいと動かす。
「あっ!ぁっ!もう、あんっ!はげしいなああんっ・・あんっ!」「はは、俺が先輩の事好きだなんて誰が言ってたんです?」「んっんっ・・・あんっ・・」太腿を裏から抱えて、角度を変える。
「あんっやっ!やんっ!ぅん・・・あんっ」林さんがこなしてたからかやたら反応よくって楽しくなる。
「んっ・・・うん・・はあ、いや、勘だ・・・やんっうごいちゃ。」「はあ、はあ。」「違った?」あーもう、集中途切れるから話し掛けんな。
最後なら、楽しまなくちゃ損じゃねえかよ。
「あんっ・・んっ・・・○○君?」「あーやべ、いきそっす。」忘れないように。
「ん・・!あん!あ・・・あん!あ、コラ。ゴム。ああんっ!」「外に出しますよ!」「んっ・・んっ・・・あんっ!やんっ!」「外に出すっつうの!」「あ、ごめ、あんっこれちがうの。あんっ!外なら・・んっ!いいよ。」「はあ、はあ」「○○君?」もうすぐなんだから、邪魔すんな。
「ねえ、あんっ大丈夫?」「あーいきますよ。先輩。」「んっ・・・○○君。」「はい!?なんです?」「ん。きもちーよ。」笑ってくれる。
ああ、あれか。
無理やり馴染もうとしてるってやつか。
「ああ、出る。」「んっ!んっ!んー。」ゆっくり起き上がって、キスしてくれた。
肩で息をする。
「はあ。」
先輩がティッシュを取ってくれる。
「ほら、はい。自分のは自分でふきなさい。」恥ずかしそうに言う。
先輩面すんな。
「はあ。」受け取る。
「好きじゃなかったのか・・・見たてちがい?」髪をまとめながら、いつも話すみたいに言ってくれた。
「ね、気持ちよかった?」俺、なんか悪い事、したか?「はあ。戻ります。」「ん。私はここにいれば良いのかな?」「シャワーでも浴びたらどうですか?水持ってきます。」「あはは。ジュースがいい。」「苺ですか。」「うん。」「ないっす。コーラなら。」「そっか。じゃ、それで。」もう、帰りたいよ。
部屋を出る。
「お、おつー早いなー。」「あはは、興奮しすぎ!」「はは。」笑う。
血の気が下がる。
確か中学の時、振られた時もこんなんだったわ。
「美沙何してる?」「風呂です。」「よっしゃ!」「俺帰りますわ。」「ん?」「マジで?どうした?」「いや、はは、興奮しすぎたのかな。あっはは!」「ソファで寝てたら?」「いや、帰りますわ。すんません。電車で。」「大丈夫かマジで。」「ええ。」荷物をひっつかむ。
「すんません。」「おう、電話するよ!」笑ってはいって返事をした。
この後俺はサークルから足を遠のかせた。
卒業まで林先輩とも電話をしたし、△△さんとも何度も話した。
今ではサラリーマンやってると思う。
美樹さんはその後サークル内結婚した。
美沙さんは正直あんまり知らない。
卒業までサークルにいたのは知ってる。
何度か顔を合わせたけど、手を振ってきてくれる気がして、俺が目をそらせた。
そのまま卒業してったし、卒業後の進路もしらない。
知りたくもないです。
何してるか。
知りたい。
好きだったし、今じゃ何が悪かったのかもわかる。
大事にする。
経済力も、少なくてもあるよ。
悪くないはず。
ほら、顔だってそこそこだし。
話してて楽しかったし。
一緒にいたいよ。
いやだよ。
ごめんなさい。
先輩。
俺が、悪かったよ。
はは、そうか。
やっと気づいたよ。
うん。
ただ、好きだったんだ。
乱交する時は女の子とのキスは避けた方がいいですよ。
色んなおチンチンをフェラチオしているので♪<