昔の話になるが、私が高校生の時の話です。
私の友人に、超大金持ちのA君がいていつもつるんで遊んでいた。
ある日、デパートのゲーセンで遊んでいると、同じ学校のB君がいた。
俺たちは学校の中でもちょっとヤンチャ(昔で言う不良グループ)でB君はイジメられるタイプだった。
暇だったので、ちょっとカラかっていた所、B君の母親が現れた。
母親「どうしたの・お友達?」B君「ん? まあ」母親「そろそろ帰りますよ」B君「ん?じゃー」と言うと帰って行った。
B君の母親は、とても綺麗高校生の息子が居るようには決して見えない、スタイル抜群の人だった。
しかも、俺好きのお嬢様風。
俺のちゃんとは大違いだった。
A君に話すと、A君「あ?俺Bのちゃん知ってるよ」俺 「マジで 何でだよ」A君「B君とは幼馴染だし、あのちゃんには秘密があるんだよ」俺 「何だよそれ、俺にも教えろよ」A君「後でな」俺 「今知りたいよ、気になるだろ」A君「お前も好きだね? おばさんだぞ! 確か38位かな」俺 「俺には綺麗お姉さんだね」A君「分かった必ず教えるから少しだけ待っていてくれ!楽しみにしてな」その後、A君は何も言わないから、我慢して帰る事にした。
そんな出来事も忘れかけた頃、A君の家に呼び出された。
A君「おー来たか。さっそく出かけるか」俺 「何処行くんだよ」A君「まあ黙って付いてこいよ!面白い物を見せてやる」俺 「マジじゃ行こう」俺はA君と一緒に自転車で出かけた。
しばらく走ってA君家で所有するマンションに着いた。
そして5階の一室に案内された。
A君「ここは空き部屋で俺の隠れ部屋なんだ」俺 「お前は贅沢なんだよ」A君「中に入ろうぜ」A君と中に入ると俺は目を疑った。
そこには全裸で手足を縛られ、おを上向きにされた女性がいた。
しかも、おには花が刺されていていかにも生け花って感じになっていた。
目隠しされていたので、女性は分かったがその人が誰なのかは分からない。
A君「お前にプレゼントだ」俺 「マジで、誰なんだよ彼女」A君「お前、今週誕生日だよな。好きにしていいぞ。多分気に入ると思うけど…」俺 「じゃ頂くけど、大丈夫なんだろうな」A君「大丈夫、彼女は決して俺に逆らえないから」そして俺は、目隠しを取る事になる。
俺が目隠しを取って”ハッと”とした。
そこにいたのは、B君のだったのである。
俺は直ぐにA君を見た。
A君は、微笑みながら話し始めた。
A君「びっくりしたか?」俺 「当たり前だ!どう言うことだ!」A君「俺とB君は幼馴染で幼稚園からの友人だった。近所だったこともあるが、そこに居る   B君のが、俺の家で家政婦していた事が一番の理由だ。俺とB君は小学校の時から   イジメの対象で、いつも泣きながら帰っていた。中学生になれば、イジメは無くなると   信じていたがイジメは続いた。それどころか、小学校以上に陰険なイジメだった。   俺はそんな生活が嫌で、逃げ出したかった。そんな時、トイレでクラスの男達が話て   居るのを聞いたんだ!! ”B君をイジメた時の反応は楽しいよな。何かアイツ見ていると   イライラすんだよ! それにしても何でA君はいつも一緒にいるんだ!アイツは関係ない   のに…一緒にいるからやられるんだよ!でも今ではもう遅いけどな” 俺はB君のせいで   イジメに在っていた!!!俺はB君を恨んだよ。そして、そこに居る母親も…   それから数週間したある日、俺とB君の母親2人で家に居た時、そいつが俺の親父が大切   に飾っていた古い大皿を割ったんだ。しかも、その皿は3枚セット品で2000万もする代物   だった。もちろん弁償出来る訳も無く(B君の父親が事業で失敗し、俺の親がお金を貸して   いた。だから母親も家政婦で働いていた)B君は、泣いていた。親父が帰って来て、   直ぐに気づいた。その時、俺は’ピン’と来た。そして俺が壊した事にして、俺が親父に   謝った。親父は暫く口も聞いてくれなかったが、流石に自分の子供ではと言う事で、許して   くれた。B君は”ありがとう、この恩は忘れないね。”当たり前だ!!これからお前は、   俺の言う事は何でもしてもらうからな!そして俺は、毎日の様にB君を抱いた。   学校でイジメられた腹いせの様に、B君をイジメた。そんな生活が3カ月続いたある日   俺は、人生を変える出来事が起きたんだ。それはお前だ!お前が転校して来たんだ!   お前は、カッコよかったし、成績優秀・運動も出来て(空手をやっていた)、クラスに溶け込む   のに時間はかからなかった。クラスのみんな、お前に憧れていたくらいだ。   そんなお前が、俺に話しかけてくれた。しかも家が近いだけで、友達になってくれって…   俺のイジメはその時から無くなった。当たり前だ、お前に逆らう奴など居る訳がない。」俺 「お前が、俺をジッと見ているから…気になったんだ!事情は知らなかった」A君「俺にしてみれば、まさに救世主だったよ。俺はお前の御蔭で人生が変わったんだ!その後   俺は、B君のを犯す事も無くなった。もちろんB君と遊ぶことも…。俺は一生お前の   友達でいさせてくれ、お前に困った事があれば、何でも協力するよ。   その女は、お前にやる。このマンションも自由に使っていいから…。俺 「んっん?。しかし、いい女だな。この体つき…たまんね?」A君「やっちゃってくれ!その女、結構エロいんだ。俺、雑誌で色々見て同じ事やってみたんだ。   浣腸してあるからアナ〇もOKだぜ。」俺 「マジかよ。流石に俺も経験ないよ」A君「アナ〇も締りが良く、癖になるよ。」俺 「B君ちゃん、やっちゃうよ。いいよな。」B「おは…お願い…」A君「何言ってんだ…全てばらすぞ!」B「お願いします。それだけは許して、坊ちゃんの言うとうりにします。」A君「これからは、そいつの言うとうりにするんだ。」B「はい分かりました。」俺 「まずは、写真取っておこう。’カッシャ’凄いな。じゃ味見と行きますかね?」俺は、体を舐め廻しアソコを中心に数十分堪能した。
舐めれば舐めるほど、ヌルヌルした液体が溢れ出してきた。
俺 「俺のチン〇舐めな!」B「はい」俺 「これから俺は、ジュン様(仮名)って呼べ…いいな」B「はい分かりました。ジュン様」俺 「お前の名前は?」B「友美(仮名)です。俺 「じゃ、俺も友美と言うよ」俺は、マン〇に2回発射し、アナ〇にも1回出した。
そして、その日の夕方友美を帰した。
俺は、ほぼ毎日学校帰りに友美とSEXを楽しんだ。
始めはマンションでやっていたがマンネリ化した頃、友美を裏山に連れて行き青姦もした。
誰かに見られているかも?と思うと、興奮が増す。
俺 「どうだ、誰かに見られているかもよ」友美「ジュン様、マンションに行きましょ! 誰かに見られたら…お互い困るでしょ!」俺 「じゃ、もっと見られる所に行こうか?」友美「えっ、ここでお願いします。」俺 「じゃ、今日はこれを付けろ!」俺は首輪とアナ〇に尾を付けた。
友美「恥ずかしい!」俺 「お前は雌犬だ。散歩だ。よろこべ」俺は友美を四つん這いにして、森林を散歩した。
友美「誰か来る!」俺 「本当だ!見てもらうか?」友美「嫌!!!お願い、隠れましょ」俺 「じゃ俺のチン〇を加え、発射出来たら、直ぐに隠れよう」友美「無理ですよ」俺 「じゃ、見られるな!」友美「それは嫌!急ぎます。」人が来る前に俺は発射した。
そして、友美と茂みに隠れ見られる事はなかった。
しかし、隠れている最中も俺は、友美のアナ〇にチン〇を刺し続けていた。
友美は声が出るのを必死で我慢していた。
青姦は裏山・橋の下・夜の公園・マンション屋上と色々試した。
慣れは怖いもので2人でデートする時は、友美には下着は付けさせない。
ローターは必ず、穴に入れている。
時には、ディズニーランドに出かける時もある。
始めは友美も赤らめていたが、今では、平気になっていた。
(慣れると俺はスカートの丈を短く指定する。
また赤らめる)友美は2年間俺に尽くした。
そんなある日、ついに見られる時が来た。
俺が高校3年の卒業真近の時だった。
いつも様に、俺は友美と温泉に出かけた時の事だった。
俺は相変わらず、友美に下着を付けさせなかった。
ローターも付けていた。
川が流れていて、周辺を散歩出来た。
2人で散歩しながら、人影が見えない所で、友美を全裸にし犬の散歩だと言って、歩かせていた。
その時、俺はお腹の調子が悪くなって友美を木陰に移動させ、散歩綱を木に結んで、1人トイレに戻った。
20分位して戻ってみると、そこに友美の姿が無かった。
何処に行ったのか?周辺を捜した時、林の中に1台のワゴン車が止まっていた。
窓にはカーテンがしていて、中がよく見えなかったが、近くを通った時、中から声が聞こえた。
男「お前、淫乱なのか?こんな所で、こんな姿で居るなんて!侵して下さいだろ」女「違います。ちょっと…」男「違う?何が?全裸に犬の首輪・穴には何を入れてんだよ!変態」女「もう帰して…、警察呼びますよ」男「この格好で街中に放り出してもいいんだぜ?言う事聞きな」女「お願いします…もう勘弁して下さい」男「1回遣ったら帰してやる。溜まってんだよ。それにお前が一緒にいた男、高校生だろ」女「見てたんですか」男「そりゃ?、行動がおかしかったしな!何か気になってな。黙っていてやる。ヤルぞ」その後、車がグラグラ動いていた。
もちろん女(友美)のイヤらしい声も…。
俺は、服と置手紙を車の側に置いて1人帰った。
俺は、他の訳分からない男に抱かれた友美に興味が湧かなくなった。
その後、友美と連絡も取らず、俺は他に彼女が出来たので、友美の事は忘れていた。
A君から聞いたのだが、B君が卒業と同時にB君一家は県内の別の街に引っ越したらしい。
友美も家政婦を辞め(俺がA君に頼んだ)、親父の借金も大分返却したらしい。
高校卒業後、俺とA君も大学生となっていた。
俺たちは相変わらず友人で、ちょくちょく遊んでいる。
そんな、俺が21才の時、俺は友美を見かけた。
ちょっと大きいデパートで彼女は夫と思われる男と買い物をしていた。
久々に見る彼女は、前にも増して色っぽかった。
見ていると何だかムラムラして彼女が1人になった隙をみて話しかけた。
俺 「久しぶり・友美」友美「えっ ジュン様」俺 「寂しかったよ。」友美「私に飽きたんじゃないの?」俺 「直ぐヤルゾ・屋上に来い」友美「無理ですよ!夫もいますし?」俺 「俺の命令だぞ! A君に相談しようかな?」友美「分かりました。ちょっとだけ待ってて、夫に先帰ってもらうから」俺 「少しだけだぞ!屋上に居るから、トイレであれを外して来い」友美「…分かりました」俺は屋上で待った。
暫くして友美が来た。
俺 「外して来たか」友美「はい」俺 「じゃ見せろ」友美「早くやりましょ」俺 「さっさと終わらせるつもりか?」友美「ごめんなさい」俺 「あの時(温泉旅行)の事を教えろ!」友美「…ジュン様が居なくなって直ぐに知り合いと会って…」俺 「俺は見たんだ!車の中で…お前が侵される所」友美「知ってたんですね!ジュン様が居なくなって直ぐに、あの男に車に押し込まれ無理やり   侵されました。1回だけで、直ぐに解放してもらって…車を出たら服と手紙を見たんです。   でも、見当たらないから先帰るとしか書いていなかったから、見られていないと思っていた。   帰って直ぐに連絡したんだけど…連絡取れなくって?ごめんなさい」俺 「あの男とは1回だけか?他に何かされていないんか?夫とはSEXしているのか?」友美「あの男とは1回です。夫とは何十年行為がありません」俺 「そこにスカート捲って四つん這いになれ」友美「はい」俺は久しぶりに友美を侵した。
友美のマン〇とアナ〇は最高だった。
今の彼女には無い…。
友美の夫は今でも海外勤務で半年に1回程度帰国するようだ。
B君は今では、遠くの会社に就職が決まり、今は友美1人で暮らしているとの事。
俺は彼女と分かれ、友美と付き合っている。
友美も俺の事が好きになった様で、夫婦同然の生活を送っている。
A君は”お前も好きだね?おばさんだぞ”って言われるが、俺には最高の女だ。
俺が、大学から帰ると友美はいつも裸にエプロンで待っている。
俺は帰るのが楽しみだが、配達員が来たら!何て考えると、そろそろ止めようかなと思っている。
”見られた時の友美の顔も見てみたいが…”俺が大学を卒業したら、友美と結婚を考えている。
俺の、就職先はA君の親父の会社と決まっているし、友美と夫も冷めている。
(夫は海外に愛人もいるらしいし)