299体験談1sageNew!03/08/2414:45最初は消防6年生の時でした。
(ちなみに生理が始まったのは5年生)当時、早くから胸が大きくブラもつけていた私は性への興味も多々ありましたw最初の感じはこうでした。
誰かが私の手首を取って持ち上げたのが分かり、はっと目覚めました。
夢なのか、現実なのか分からない、とても眠いので目が開かないけど意識ははっきりしてる状態でした。
その誰かは私の手をあそこへ持っていこうとするのです。
子供心に「やだ…!」って思って振り払うのですが、また手首を持って同じ事を繰り返します。
頭は眠いしその内、これは夢だからじき寝ちゃうし、どうでもいいやと抵抗するのをやめると、その誰かは私の手を下着の中へ入れて、あそこを弄らせ始めたんです。
300体験談2sageNew!03/08/2414:47さすがに恥ずかしいので、私はまた抵抗をしました。
そうしたらじれったかったのか、誰かが私の入れていた方の反対側から手を入れて、いやらしく弄ってきました。
最初はスジに反ってつつ…っとくすぐる感じで指を滑らせて、それから徐々にびろんとしてる所(当時の私には名前すら知らない場所)を指で挟んだりして。
そしてクリトリスも弄られ始めました。
最初は上をくるくる回していただけの感じですが、当時すでにクリトリスを触ると気持ち良い事を知っていた私はついうっとりしちゃいました。
私の反応に気を良くしたのか、誰かはくるっと皮を剥いて、グリグリと擦り始めます。
夢か現実か分からないまま、私は段々やだやだ、ああって大きな声を出すし、腰をびくびく動かすし…でもやめてくれないので、とうとういってしまいました。
301体験談3sageNew!03/08/2414:49そこではっと意識が戻りました。
今のは夢…?少し安心したら猛烈な眠気が来て、また泥の様な意識の中に入っていきます。
そうしたら、またあの誰かが下着の中に手を入れて来て…。
こうやって、その後私はクリトリスを弄り回されて何度も何度もいかされました…。
でもいき過ぎると今度はものすごい疲労がやってきます。
それが辛くて最後にはもうやめて、と心の中で抵抗すると、今度は激しい金縛りがやって来ました。
縛りのとき方なら、今迄経験があったから簡単とお経を唱え、私はようやく解放されました。
そこで完全に起きた私は、慌ててトイレに行って下着を見ると、もうぐっしょり濡れていて大変でしたww302体験談4sageNew!03/08/2414:51あまりに生々しい経験なのですが、私としては思春期にはよくあるのかなと、そんなに気にしていませんでした。
第一、気持ち良かったしwでもその現象は、段々エスカレートする様になったんです。
体験した事をそのままレポって、あんまりエチーじゃないですね。
取り合えず今から出かけますので、帰ってからまた続き書こうと思います。
308体験談5sageNew!03/08/2420:54厨房になってからは、見えない誰かの行動が激しくなってきました。
弄られるだけじゃなくて指を入れられる様になり、中をかき回されてるのが分かります。
不思議なのは、経験が無いのにちゃんと快感がある事でした。
とにかく気持ちよくて自分から腰を振ってたりもしていました。
それがある度に下着は大変な事になっていたのですが、初潮を迎えてからは自分で洗うようになっていたので親にはばれてないとほっとしていました。
正直、これがいわゆる心霊現象なのか、自分の性への関心が夢に出て来たのかよく分からなかったけど、どちらにしても見えない誰かに体を好きにされるのは怖い気持ちもありました、でもいっちゃう気持ち良さの方が勝っていたので寧ろ心待ちにしていたかもwwでも、とうとう挿入までされた時はかなりびっくりしました。
309体験談6sageNew!03/08/2420:55両足がぐっと開かれてのしかかられ、今迄と全く違うものが入って来た時、心の中では「いや、離してよ―!」と拒否したけど体が金縛り状態で動けないのでどうしようもありません。
自分の中が誰かのもので突かれ、ぐるぐるとかき回されて…今迄より段違いの快感で私は感じまくって叫んでいました。
突かれれば突かれるほど中が疼いて、もっと…!ってせがんで、ついには絶叫しながらいってしまいました。
この事があって、さすがにまずいと思いました。
「夢で済ましていいのかな?私、霊にされちゃったのかな?じゃあ私、もう処女じゃない??」と悩んだり。
快感と罪悪感、しかも相手が相手だけに、誰にも相談すら出来ません。
でも見えない誰かはそれからもやって来て、きっちり私をいかせるのですw私も、ついついそのまま快感を楽しんでいたし。
その状態は短大を卒業しても続きました…。
310体験談7sageNew!03/08/2420:57話がそれそうですが、この現象が終わる事にも結びついていくので少し我慢して下さいね。
私の当時の実生活ですが、男の子とは告白されたり付き合ったりと言った事もありました。
でも高校の時、私の心の準備が出来てないのにホテルに連れていかれそうになったショックで男性不信になり、それ以降しばらく誰とも付き合わないようにしていたんです。
初体験は短大を卒業して社会人1年目と遅かったのですが、そう言うわけがあってなのですw実際体験してみて、いろいろ知った事がありました。
それは天地がひっくり返るってこんな感じ!?って言う位とにかく痛い!事でした。
相手はある程度慣れていたので、前戯の時にいかせてもらって充分濡れていたのに…。
それと男の人は、その間体重がかからない様に気をつかってくれているんだと言う事にも気づきました。
そして痛いのはともかく、好きな相手とのセクースってこんなに幸せな気持ちになれるんだと言う事も知りました。
311体験談8sageNew!03/08/2420:59そうやって現実のセクースを知った私を、またあの見えない誰かが襲いにやって来る夜が来ました。
いつもの様に足を開こうとされて私は抵抗しましたが、金縛りで体が言う事を聞きません。
そうする内また入れられてしまったのですが、私は冷静でした。
「二度と来ないで変態! 金縛らなきゃ好きに出来ないなんて情けない!大体あんたへたくそじゃない!」とか何とか色々と、誰かに向かって罵詈雑言を叩きつけました。
そうしたら耳元で「ちくしょう…」って、聞いた事の無い男の声がしました。
そしてその途端にスッ…って金縛りが解けて体が楽になり、目が覚めたんです。
312最後です。
sageNew!03/08/2421:01これで私の体験談は終わりです。
それからは何もなかったかと言うと、まだ未練でもあったのか誰かがやって来た事もありました。
でもまた毅然とした気持ちで追い返した事が数回あった後、もう起こらなくなったんです。
一体何だったのかと言われると私自身分からないとしか答えようの無い話です、こんな内容ですから今迄親にも友達にも、彼氏にも言った事もなく今日まで来ました。
だから聞いてもらえて嬉しかったと言うか、気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。