去年までのあたしは子供も主人も裏切っていました。
えと、最初に言い訳からさせて欲しいです。
いまから10年前、主人の二回目の浮気が発覚したんです。離婚も考えての修羅場になりました。
主人は逆ぎれして、わたしに週三回以上えっちさせないからって言いだしたんです。
あたしは下の子を産んでから、生理的に主人とえっちしたくなくなっていたのはたしかでした。
性欲がなくなったわけじゃなくて、いいえむしろ性欲は強くなってしまってました。
ただ、主人とはしたくなかったんです。
その事については反省もして、主人も浮気相手とは
別れたみたいだった事と、子供達の事を考えて離婚は思いとどまりました。
いえ正直にいうと、この事を相談してた女性がいて、どうしても腹の虫が治まらないあたしに、後腐れがない人だから一回だけしてみたらって男性を紹介されたんです。
主人しか知らなかったあたしは、物凄く迷いました。
お酒の勢いと主人への怒りから、その男性についていってしまいました。
お店を出て、歩いて10分くらいのホテルで繋がりました。
その男性は優しくて、あたしの嫌がることはしませんでした。
主人への怒りよりも、不貞をした後ろめたさで凹みながら、ホテルをでました。
そんなことになるなんて、考えてもいなかったから、下着も上下別で普段着でしたし、あちこち処理もしてなかったから恥ずかしくて、始まってからは早く終わってって思いでした。
リップサービスだと思うけど、また逢いたいって言ってくれたのを覚えています。
でも、その男性とは一度きりです。
ホテルに入るときには、2mくらい後ろを歩いてついていって、帰りは彼があたしの肩を抱いてくっついて歩いてました。タクシーのくる場所まで送ってくれて、待ってる間に彼は何度もキスしてきたり、おや胸を触ってました。
あたしは、されるままになってました。
元々ひとりえっちが多かったあたしが、その日のことを考えたら、前よりも回数も時間も増えてしまいました。
勢いとはいえ、簡単にそんなことができちゃった事に後から後から興奮が溢れてきました。
主人への怒りは薄れていって、ひとりですることに没頭していきました。
あの時の彼が、あたしのコンプレックスだった体のあっちもこっちも、褒めてもらえたことに喜びもありました。
こんな体でも喜んでくれる人もいるって思うだけで何故か浮かれる感じになっていました。
そんな時に下の子の学校のPTA役員にされて、学校に行く機会が多かったんです。
資料を作ったり23時間は作業することも頻繁にあった頃、学校トイレ盗撮されてたるのに気づきました。
怖くて声も出なかったのと、騒いで何かされてもいやだったから、気づかないふりをして外にでました。
そんなことがあってから、できるだけ学校トイレは使わないようにしてました。
数週間たったある日、役員会が終わって一度正門までいって忘れ物に気づいて戻った時でした。
息子の担任の先生が、教職員と外来者専用の女子トイレからボストンバッグを持って出てきたところに鉢合わせしてしまったんです。
お互いに慌ててたと思います。
翌々週まであたしは、悩みました。
あの時、前の壁下の隙間からチラッと見えたカメラらしきものは、先生がしてたのそれとも違うの
学校先生にその後も二回会いました。
声も普通にかけられて話しもしました。
そんなそぶりも見えなかったのに、それから次の週のことでした。
先生からうちに電話がきたんです。
意味深な電話でした。先生に指定されたファミレスで話しをしました。
始めに切り出されたのは、あたしのたった一回の浮気目撃されてたことでした。
その後も色々話してたみたいでしたが、あたしの頭の中は真っ白で何も覚えてませんでした。
ただ、それからは先生に着いて行くしかなかったんです。
色々な思いが交錯してました。暗闇の森の洞窟に入って行くような思いでした。
ホテルへ向かう車が信号で止まるたびに、先生はあたしにキスをしてきたり、走りながらでも左手はあたしをまさぐるように触ってました。
抵抗も考えられないくらい、これから先に訪れる幾通りもの最悪な結末が頭の中で浮かんでいました。
ホテルにつくなり、後ろ向きにされて乱暴にスカートを捲られて、下着を勢いよくおがでるくらいだけ下げたかと思ったら、いきなり捻り込むように入れられてしまいました。
初めての浮気相手の時も、主人のより一回りもふた回りも大きくて驚いたのに、先生のは比べられないくらいの太さでした。もうお腹の中までいっぱいにされて、とどいてるのに、どんどん押し込まれている感じでした。ゆっくり引き抜かれてる時は、内臓まで一緒にでちゃいそうな感覚です。
一回、二回、三回とゆっくり動かされたところで失神してしまいました。
意識が戻った時のあたしは、失禁しながら激しく突かれているところでした。
先生のは、本当に簡単にあたしの行き止まりに当たってから、もっともっと押し込まれる感じなんです。
初めての感覚。初めての痙攣。初めての失禁。初めての失神。何がなんだか分からないまま、もうどうなってもいいって思ってました。
クリちゃん以外にいったことのなかったあたしが、信じられないくらい、いきっぱなしでした。
失神も何回したのか、どのくらい意識がとんでたのか分からなくなってました。
激しく突かれながら、いやらしい言葉を何度も何度も言わされて、いつのまにか絶叫してる自分がいました。
午前10時には入ってたホテル。
帰りはもう真っ暗になってて、20時過ぎてました。
翌々日、夜に呼び出されて、また関係しました。
最初の日から先生にビデオとカメラで撮影されてましたから、もう逃げることもできなくてされるままでした。散々おもちゃにされてるうちに8年が過ぎて、先生が倒れて入院するまで関係は続きました。
先生はいまも一人では歩けなくなっています。
先生が入院してる間に、奥様が先生の部屋にあったビデオや写真、えっちな道具を見つけられたみたいで、パソコンも何もかも処分されてから、離婚されたそうです。
その話しを伺ってから、あたしは先生の家に行きました。誰も居ない家。先生の部屋は奥様の恨み
壁に傷、カーテンもソファーもベットマットもナイフで切り裂かれたような無数の穴がありました。机の引き出しは全部外されていて、中身は空っぽ。パソコンも何もなく、本当に先生のものは施設にあるものだけで、あとは全部処分されていったみたいでした。
リビングには、奥様からの置き手紙があって、お帰りなさい。そのまま死んでくれたらよかったのに。と、書かれていました。
余りにもいたたまれなくなって、そのメモだけは持ち帰り捨てさせてもらいました。
お家の中の状況を施設にいる先生に伝えて、最後のお別れを言いました。
先生に無理やりされてから、おもちゃにされ続けて、何人もの男性の相手を何十回も経験させられて、何回も中絶して、子宮をとってからも、より一層おもちゃにされたことも今は全部思い出にすることができそうね。
もう一生分のえっちは、しつくしたと思ってたら、最近体がものすごく疼いて、一つ一つ思い出しながら一人でしています。
今もあたしは主人としてません。
主人は、相変わらず浮気してるみたいです。