こんばんは。和美といいます。19歳の大学生です。皆さん、聞いてください。
先日、私は栃木県のある温泉に行ってきました。そこにはサウナがあり、男女混浴
でした。

水着着用だったので、私は青いビキニを着て入りました。
家族と一緒だったのですが、その時私は一人でした。
サウナの中には、私と、おじさんの二人づれだけ。すいていたので、私はのんびり
と入っていました。

すると、そこに3人組の男性が入ってきました。
3人とも茶髪で、チーマー系の人たちでした。
そして驚いたことに、3にんとも全裸で、タオルで前を隠して入ってきました。
は、丸見えです。私は、慌てて目をそらしました。

すると3人は私に気付き、近づいてきて、私を囲むように座りました。
「こんにちはあ」
まったく経験のない私の、すぐ30センチくらいの距離に、
タオルで隠しただけのおちんちんが3つもあるのです。

私は何も言えずに、じっとしてました。
「どこから来たんですか?」
しかし、彼らがあまりに紳士的なので、私の気持ちは緩みました。

「あ、東京です…」
「東京のどこ?」
会話は結構弾みました。途中、その一人が、「あっちいなあ」と言って、
タオルで顔を拭きました。おちんちんがちらっと見えました。私はドキドキしまし
た。

すると、その内に中の一人が、こういいました。
「ねえ、野球拳しない?」
「ええ? やだよー」私は言いました。
「違う違う! やらしいんじゃなくて、ほんとーに明るいヤツ!!」
「ね? いいじゃん。君が負けても、ブラちょっとずらすだけでいいから」
私は考えました。私は男の人のおちんちんに、ちょっとは興味がありました。

単純に4分の3の確率で、どれかを見ることが出来る。悪くありません。
迷っている私を見ると、3人は喜んで言いました。
「オッケー! じゃいくよー!!」
「じゃんけん…ぽん!!」 すると、背の高い男が負けました。

よし! 私は心の中で叫びました。
「まじかよ〜」その人は、そういいながらも嬉しそうでした。
「ちゃんと見せろよ!」 他の人たちが言います。彼は、私の目の前20センチくら
いのところに立つと、タオルを遠くに投げました。

モロに、おちんちんが視界に飛び込んできました。それはボッキしていていました。
「じゃ、次いくぞ、次〜!」
え? 私は驚きました。1回で終わりじゃないの?
「じゃんけんぽーん!」 みんなが出すのにつられて、私も出してしまいました。
すると、私の負けでした。

「やったあ!!」「ブラいこうぜ、ブラー!!」
しょうがないので、私はブラを1センチほど、ずらしてみせました。
「…はい」
すると、彼らは明らかに不機嫌そうに言いました。
「何いってんだよ、とるにきまってんだろ」
「え?」 
「こいつは脱いだんだから、お前も脱ぐんだよ」
雰囲気が急に変わりました。

私は怖くなって、負けたんだからしょうがない、と思ってブラを外しました。
「お〜、でっけえ〜!!」
 「乳首きれーじゃん!!」
男たちは口々に卑猥な言葉を言います。私は慌てて、両手で胸を隠しました。

「はい、じゃあ次いこうかあ、次〜!」
さすがにマズい、と思って私は逃げようとしました。でも、男たちが周りを囲んで
いて、逃げることが出来ません。
離れたところにいたおじさん二人も、ニヤニヤしているだけで助けてくれません。
「出さないと負けだよ〜! じゃんけんぽ〜ん!!」

私はしょうがないので、片手でオッパイを隠しながら、片手で出しました。
すると、他の男が負けました。男は嬉しそうに、「じゃあ脱ぎまーす!」
と言って、私の顔のそばでタオルを投げ捨てました。やっぱり勃起していました。

「サービスでーす!」そう言うと男は、私の顔を押さえつけて、顔におちんちんを
おしつけ、こすりつけてきました。「あ、オレも〜」さっき脱いだ男も、もう片側
から私のほっぺたにこすりつけてきます。

「う〜!!」 私は慌てて押しのけようとしましたが、片手で胸を押さえているの
で、うまく出来ません。
「おいおい、こいつらがこんなにサービスしてんだから、お前もサービスしろよ」
そういうと、残った男が私の腕を押さえつけ、万歳させました。

「ちょっ…!!」 そういうまもなく、私の胸はこぼれました。
「すっげー! すっごいカッコしてるぜ〜!!」
私は、必死で逃げようとしました。でも、男たちはものすごい力で押さえつけてます。

その時、新しく3人の客が入ってきました。みんな男でした。
「助けてください!!」 私は大声で叫びました。
「おいおい、何してんの、お前ら」 「あ、こいつと野球拳やってんですよ」
「へえ、俺らも参加していい?」 「あ、どうぞどうぞ」
そいつらは、私を助けるどころか、自分たちも脱いで、面白がって私の顔や足に、
おちんちんをこすりつけてきました。

「はい、じゃあ全員とジャンケン。一人で勝ったら、出ていいよ」
「…え、本当?」 私は、死ぬ気でやりました。
「じゃんけん、ぽん!!」
でも、全部で7人いて、一番に勝つのは、とっても難しいです。他の人が勝ちました。

「はい、じゃあ下もいっちゃいまーす!!」
「やああああ!!」 一人が私の口を押さえ、他の奴らが手足を押さえると、
あっというまにパンツを取りました。 「ごかいちょー!!!」
私の足が、これ以上ないほどに開かれました。
「すっげー! 綺麗じゃん!!!」

今まで誰にも見せたことがないのに、一辺に6人の男たちに見られる恥ずかしさが
分かりますでしょうか。

その上、さっきいたおじさん2人も、ニヤニヤと近づいてきて、覗き込んでいました。
おじさんたちは水着をずらして、あそこをしごいていました。

「じゃ、次いくよ!! 今度負けたら、いれまーす!!」
私は血の気が引くのが分かりました。「じゃんけん、ぽん!!」
案の定、私は負けました。

「おっけー!! じゃ、オレ行きますー!!」
男は、あっというまに突っ込んできました。
「ぎゃっ!!」 言葉にならない痛みが、体を引き裂きました。
「おー! しまるー!!!」「いたい! いたーい!!」

男は私の言葉なんかに耳を貸さず、大喜びで動きます。
私のあそこから、血が出てきました。
「おい、こいつ処女だよ〜!! すっげ〜!!」
男たちは、すごく興奮しはじめました。

「お、いく、いくー!! 中で出すぞー!!」
「や、やめてー!!」
すると男は、中でいってしまいました。白い液が中からたれてきました。
「はい次―!! じゃんけんぽーん!!」

そこから先は、地獄でした。
私が負けるたびに、男たちは私のあそこや口に入れてきて、全部中で出されました。
おじさんたちにもやられました。

何回か勝ったときもあったのですが、そのたびに「後だしすんなよ!」と言って、
犯されました。おにも入れられました。
後から来たお客さんたちにもやられたみたいでした。

それから5時間ほど、30人以上にずっと犯されつづけました。
最後に、精液まみれになっている私に、全員でおしっこをかけました。

かけられながらじゃんけんをさせられ、負けたので口を開けさせられて、
中におしっこされて飲まされました。
「人間便器〜!!」 と言って喜んでいました。

気付くと、お父さんとお母さんが泣きながら私の体を抱いていました。
数ヶ月経って、赤ちゃんが出来ていました。おろしました。

あの事件以来、男の人に近づけません。
始めに軽い気持ちでやっただけなのに…。
ジャンケンするたびに、恐怖が蘇って来ます。助けて。