中学2年の夏に、部活で遅くなり、19時に帰宅した。
何時もならの楓が玄関に迎えにくるが、今日は来なかった。
キッチンに行くと、の書き置き。
さん今夜は遅くなります。
晩ごはんは、チンしてね。
また手伝いか。
あれっ?2人分ある。
楓の部屋に向かいドアを開けた。
(俺)楓、ご飯食べないのか?。
『返事がない』。
(俺)楓ぇ飯は。
『布団を被る楓を揺すったが無言』(俺)気分でも悪いんか?。
布団を剥がすと、グスグス泣いてる。
事情を聞くと、プール着替えの時に、胸が小さいとか、毛が生えてないとか、からかわれて、仲の悪い友達が男子にバラしたらしくて。
落ち込んでたって、まだ5年だから、その内に胸も大きくなるし、毛も生えてくるからって、慰めて一緒にご飯を食べた。
何時もなら2人でテレビを見るが、部屋にこもる楓にまだ落ち込んでるのかと、部屋に入ると、キャァァって、ごめんって言ってドアをしめて自室に入った。
楓がオナニーしてた。
しかも全裸で、何時一緒に入浴するから裸は見馴れてるけど、オナニーとは。
少し楓が女にみえた。
その夜、楓を創造して俺もオナニーをした。
2、3日、気まずい感じだったけど、屈託のない笑顔が戻り。
今日は一緒に入浴した。
裸の楓を見ると、あの姿が脳裏から離れずに、船の中で勃起した。
目を反らしていたけど、楓がシャンプーし出した時に、今晩のオカズにと、体をマジマシと脳裏に焼き付けた。
家族3人の一時の団欒を、一本の電話が壊した。
さんのさんからだ。
さんはスナックを手伝いに行くと家を出た。
俺はここぞとばかりに、楓に寝ると伝えた。
(楓)もう寝るの。
(俺)うん。
明日早いからさ。
(楓)お兄ちゃん。
ちゃんと歯磨きしてね。
俺は洗面所に向かうと、楓の脱ぎたてのパンツが目に入り。
ポケットに忍ばせた。
部屋で楓のパンツをマジマジと観察する。
股の部分がうっすら濡れていた。
ペロッと舐めると、しょっぱい味と酸味があって、すえた臭いの純白パンツを鼻に押し当てて嗅ぎ、チンコをしごいて、射精した。
まだ治まらないチンコに股のあたりを合わせて、パンツを被せしごいて楓のパンツに連射した。
スッキリして、夢見心地で寝た。
次の朝、楓に揺すられ目を覚ました。
朝食を食べて、支度中に、楓のパンツが無い事に気づいたけど、楓は通学中も普通に接してるし何も言わない。
学校でもその事ばかり考えてた。
部活も失敗ばかりで、顧問に気が入って無いと、叱責され帰らされた。
帰り道の公園で、ぼんやりしてたら、1人の少女が携帯で話してた。
内容を聞いてびっくりした。
楓の事を言ってる様だ。
自分の好きな男子を楓がフッたらしい。
逆怨みしたその子が、楓に嫌がらせする相談してた。
一時して、その子がトイレにいったから後をつけると、障害者トイレに入った。
たぶん洋式でしたかったんだろうな。
出てきた瞬間にその子を押し込んだら、ビックリした表情で固まったので、この子が楓にする予定だった、プールの時にパンツをかくすって嫌がらせをその子にしてやる事にした。
パンツを脱がすと、震えながら、股を開いて、うつ向き、自分から上着も脱ぎだした。
?常態の俺に、乱暴にしないで下さいって、おを突きだしてる。
疑問は残るけど、楓で欲情するよりは健全だよなってこじつけて、念願のマンコは目の前だし。
楓で想像しマスをかいてた行為を思う存分楽しむ事にした。
筋を開いて中をじっくり観察して、ペロッと舐めるとピクンって反応してる。
更に舐めると、あっ、うっとか声が漏れる。
すると舌にコリコリ当たる突起が、その突起を重点的に舐めると、足をよじりながら、声を漏らす。
これがクリトリスか!、穴に人差し指を押し込むと、ハッキリした声で、いいっって言った。
中腰がきつくて、立ち上がったら、クルリと回り、俺の股間の前にかがみ、ファスナーを下げて、カチカチのチンコを出して、くわえてきた。
何も言わないのに初のフェラチオだ。
どうなってんだ。
そんな事は関係ない。
気持ち良くて堪らない。
口の中に射精してしまった。
女の子はペッって精子を吐き捨て、チュパチュパ亀頭をすする。
射精したばかりのチンコはくすぐったいが直ぐに気持ち良くなった。
すると、またおを突きだした。
カチカチのチンコをグイッと射し込んで無我夢中で、腰を使い、両手でデカパイを揉み上げ中に射精した。
行為が終わり、股を拭いてる女の子に何故簡単にヤらせたのと、セックスが馴れてる理由を聞くと、ビックリした表情で、市川明夫の仲間じゃ無いのかと訪ねられた。
市川はうちの中学のヤンキーだ。
仲間じゃなくて、楓の兄だと告げて更に、さっきの携帯の会話を聞いたと告げると、泣き出した。
事情はこうだ。
この女の子は真純って名前で、清武のだ。
清武が市川の虐めを止める為に真純を市川に差し出した。
真純は市川のヤンキーグループの公衆便所扱いになったらしい。
行き掛かりだから、楓に手をださない約束で、次の日、市川グループをフルボコにした。
もちろん清武もボコった。
柔道部の顧問からは、ケンカを怒られたが、事情を話すと、内密にしろと言われた。
これだから学校は信用できないよな。
でも真純は喜んで、しばらく真純の穴は俺専用になった。
真純で性処理してるから。
この事で、楓に対して欲情しなくなり。
一件落着かと思ったら、 楓の風呂中にシャーペンのしんを借りに引き出しをあけたらビックリした。
実は楓のヤツ、俺がオナった残骸の自分のパンツを後生大事に机の引き出しにしまってた。
やっぱりあの朝楓に持ってかれてたのか、それで風呂も1人で入りだしたのか。
毛でも生えたかと思ってたよ。
どうしよう。
楓と入れ替わりに入浴したら、さんが久々に、手伝いに行くってさ、今夜は2人に成りたくなかったよ。
すると、楓が硝子越しに、(楓)お兄ちゃん、あのね・・・。
(俺)なっ何だ。
(楓)お兄ちゃんは私が好きなの?。
(俺)えっ、好きだよ。
(楓)そう、どんなふうに好き?。
(俺)どんなふうにって・・・、何でだよ?。
(楓)だって、私のパンツ・・・。
『やっぱり悩んでたんだな』。
(俺)ごめんな。
(楓)謝んなくていいよ。
『何かもぞもぞしてるな』。
すると戸が開いた。
全裸の楓が立っていた。
(俺)かっ楓!。
(楓)パンツなんか持ち出さないで、言ってよね。
(俺)何を言うんだよ。
(楓)だから、私ならお兄ちゃんと・・・・。
無言のまま、抱きついてきた。
(楓)初めてだから優しくしてね。
何だよ。
いいのか?、マジかよ。
どこまでだよ?動揺を隠して、楓を風呂の縁に座らせ股を開かせて、念願のツルツル筋マンコに顔を、近づけて、1時間くらい舐めていた。
その間、楓の声が風呂に反響して、妙に欲情した。
逆上せるので、部屋に移りを突きださせて、更に吸い付いた、楓は腰を曲げて上半身をペタッとして、おだけを突きだして、顔が火照り、目はトロンとなっていた。
楓のツルマンを舐めながら自分でしごいて、楓のおに射精した。
楓は俺に抱きついて寝た。
楓はオナペットに成りたいんだよな兄だもんな。
セックスは求めてないよな。
やっぱりダメだよな。
しかし寝物語で聞いた、楓の話は、衝撃的だったな。
俺でオナニーしてたなんてさ。
で同じオカズで、いたしてたんだ。
今の行為は、いわゆる、これがフィフティフィフティな関係だよな、でもさ、楓はどんどんエスカレートしていって、10日後には、セックスしてたよ。
願ったり叶ったりだけどね。
セックスしだして、1年が過ぎた。
楓の胸は、Cカップになったし、薄いけど毛も生え揃った。
悩み解消だね。
真純とは、終ったよ。
楓に知られて、烈火のごとく怒られたからさ。
さんは、薄々気づいてる見たいだけど、何も言わない。
机にコンドームが置かれてた。
さんなりの精一杯の事なんだな。
さんはどんな気持ち何だろう。
考えるのが怖い。