10代の少年達は、1ケ月もするとの体に飽きてきたのでしょう。
いくら若く見られると言っても40代のですから。
少年達の多くの精液を体内に受け入れ、性欲処理どころか精液処理のティッシュにのように口を使わされただけのでした。
さすがに彼らには、40代の人妻調教することまでは考えなかったようです。
は、これから書いていく大学生達による調教により、自ら若い男に声をかけ、抱かれると言う淫乱主婦にさせられたのです。
少年達は、の後始末を大学生のtとkに頼んだのでした。
はいくらかのお金で大学生に売られたのでした。
tとkによるへの調教の開始です。
学生達の慰安婦になる為、は心までも変えられていきました。
撮られたビデオはsexのシーンが多く、これだけを文字にしても、全くストーリーとして成り立たないので、事実関係を曲げる事無く、一部は狂頭が現場に居たと仮定し、回想録風に書いてある部分もありますので、その点ご理解いただきたいのです。
???2人の大学生奴隷として???tとkは大学3年で21歳。
この2人によって3ケ月にわたり調教されたのです。
は2人と会った日に、tに早くも抱かれていました。
tとkは大学に近い所に下宿しています。
今風なワンルームマンションとは違い、プレハブ作りのアパートです。
その部屋に連れ込まれたのsexビデオが多数あります。
しかしtとkは、に向かって卑猥な言葉を浴びせたり、すでに命令口調になっています。
tの方は好みの男です。
にとっては、少年達による強姦に比べれば、tとのsexは、はるかにまともな事に思えたのでしょう。
???品定め??? かなり調教が進んだ頃と思われるビデオがあります。
珍しく、着衣のまま写されています。
これは、学生達の見せ者にして、後で抽選をしてを抱けると言う調教をした時のものです。
は大学近くにあるホームセンター入り口横の自販機コーナーのベンチに座らされています。
その様子を車の中から撮っています。
は、白のニットの膝上15cm位のミニのワンピースに、ベージュのパンプスを履いています。
ワンピースは前にボタンがついていますが大きくはだけさせられ、上から見ればブラジャーは丸見えでしょう。
40代のには、ちょっと恥ずかしい服です。
ミニから出ているを見ていると、つい太股に手を入れたくなってしまいます。
学生達が2、3人ずつ自販機の缶コーヒーを買い、飲みながらを品定めしています。
中には、の背後に回り胸元を覗き込んでいる者もいます。
しゃがみ込んで下の方から見上げている者もいます。
もちろん学生達ばかりではありません。
私のようなスケベなおやじなんかは、横に座ったりして横目でをみています。
20人位の学生達に品定めをされたは、車の方へ歩いてきます。
ちょっと太めの下半身の熟女が好きな人にはたまらないですね。
は、朝からこんなことされていたんです。
???変わり果てたは???を品定めに来た学生達は、間違いなくのsexビデオを見ているでしょう。
ビデオの映像に映っている素人人妻を、じかに見られるチャンスなんてそんなにありません。
私だってそんな機会にめぐりあったことはありませんから。
を抱ける男が決まったようです。
勿論には選択権などありません。
は今から6人の男の性欲処理をさせられるのです。
そしてその一部始終をビデオに記録されることになるのです。
ここは大学のボート部のようです。
川沿いに有る大学のクラブハウスなら、昼間から学生達が多数出入りしてもおかしくないし、どんなに声をだされても、まず外からは聞こえないでしょう。
それに見回した所、責める時に使えそうなロープや台など沢山ありそうです。
は台の上に上がり、ストリップショーをやらされました。
男達の前で、腰に着けていたベルトをとり、続いて白のミニのワンピースを脱いでいます。
ストラップにもレースが着いている白のブラジャーと、パンストの中には、前と横がレースになっているビキニタイプの淡いラベンダー色のショーツが見えています。
横から見ると程よく膨らんでいる下腹と、むっちりとしたヒップと太ももへのラインが熟女しています。
パンストの上からも男達に触られていますが、いよいよパンストを脱ぐよよう命令され、ためらいながらもぬぎました。
ベージュ色のパンプスは、履かされています。
これからは、学生達によって脱がされるのです。
まずブラジャーだけが取られ、乳首を責められています。
学生達によりショーツとパンプスだけの格好で全身を舐められていきます。
は目を閉じ、何度も小さい声を出すまでになっています。
2人の学生は、乳首から口を離さず、両手での乳房を揉み続けています。
は後ろ手に縛られ、マットが敷かれた台の上で学生6人全員へ、フェラチオ奉仕させられています。
頭を押さえ付けられ無理矢理させられているので、かなり苦しそうな表情をしています。
ングングと声ともならない声を喉の奥から出しています。
フェラチオされていない学生達は、男根を手でしごきオナニーを始めました。
はロープを解かれ、両手にも男根を握らされ、一生懸命スナップをきかせ男根をしごいているのです。
未だにショーツを脱がされていないは、我慢の限界でしょう。
を小刻みに振っているのがその証拠です。
私の知らない変わり果てた淫乱な40代がそこにいました。
全員の精液を飲むまでは、ショーツすら脱ぐ事が許されない様調教されたのでしょう。
オナニーをしていた学生の1人が限界にきたのでしょう。
男根をの口に咥えさせ、力を入れたかと思うとウーッと言う声と共に腰を動かし、に口内射精したのです。
は、男根を吸引してから、ビデオに向かって口を開け、今射精された多量の精液を見せています。
その後、精液を喉を鳴らして全て飲み干しています。
こうして次々に口内射精させられたですが、さすがに5人目の学生からは、かなり苦しそうな表情をしています。
どうにか6人全員の精液を飲み干し、乳房も赤くなる程揉まれ続けられたはいよいよショーツを脱ぐように命令されています。
四つんばい格好で首輪をかけられ、脱いだ自分のショーツの濡れた部分を舐めさせられ、おを振るように命令されています。
後ろから撮られた映像のの股間は、ヘアーがありません。
おそらく前の日に剃毛されたのでしょう。
???精液便所の40代???6人の大学生の前で四つんばいの格好にさせられ、学生達に陰唇とアナルを広げられ、垂れた下腹と乳房を揉まれ続けています。
これから6人の学生達に悦んで貰うために、子宮の奥深くで、またアナルで精液を受けなければならない慰安婦、即ち世間で言う普通の主婦である私のの変わり果てた姿が、そこにはあったのです。
どうやら6人の学生達は、各自、を思い通りに弄ぶことができるようです。
ですから、どの学生か分かる様に、名前で呼ぶことにします。
6人の学生の名前は、まず調教してきた(大樹)、同じアパ?トに住む同級生の(秀明)、ビデオを撮っている(崇)、筋肉質の(剛)と(雄二)、体育会系の(健)です。
???着衣のままで???大樹に「いつもの格好をしろ」 と命令され、はバッグの中から取り出した、ピンクのガーターにストッキング、濃いピンク色の横がひもになっているレースのフリル付きのパンティーを着け、白のミニのワンピースを身に着けました。
大樹はを抱き寄せ、パンティーの上や横から指を入れて、キスをしながら弄んでいます。
は我慢できず大樹の上にまたがり、男根欲しさにパンティーの股間の部分を大樹の男根に擦り付けています。
は自ら大樹の男根をパンティーの横から体内に収め、騎乗位で腰を使い始めました。
「ア???ア??ン」と喘ぎながら 「出して中に出して お願い」 と必死になって腰を振って大樹に射精して貰おうとしています。
大樹の腰の辺りに力が入ってきているので、射精も近いのでしょう。
大樹の射精です。
40代の人妻になんのためらいもなく中出し射精ができるのは、人妻を征服した者の勝利の印でしょう。
中出しされた精液を拭くことを許されず、大樹の精液が流れでないよう、着けているパンティーで押さえるしか手がありま。
は大樹の汚れた男根を舐めてきれいにしています。
そのの舌は大樹のアナルにまで入れらており、とても夫のいる人妻のしていることとは思えません。
???2穴責め???秀明はパンティーを着けさせたまま四つんばいの格好にさせ、精液のついたままのパンティーを横にずらして、アナルをマッサ?ジしています。
指にオロナインを塗り、アナルに入れたり、広げたりしてじっくりとの受け入れ体制を作っていきます。
どうも浣腸は、朝に済ましてある様です。
夫の私もアナルには挿入したことが無いというのに、秀明は慣れた手つきでアナルを弄んでいます。
アナルに指が3本も入っています。
のワンピ?スが剛と雄二によって脱がされ、パンティーのサイドの紐が解かれ股間の部分に精液を付けたパンティーがとられ、はガ?タ?とすストッキングの格好で、ついに秀明にアナルまで許してしまいました。
秀明の男根はの大きなヒップに突き刺さっている様に見えます。
秀明とアナルで繋がったままは秀明に抱かれるように仰向けにされ、大きく両を剛と雄二に広げられました。
健がのクリトリスの皮を剥いて指でつまんだりして、をいかせようとしています。
の歪んだ顔は、今日会ったばかりの20歳以上も年下の男にだけは、いかされまいと抵抗しているのでしょう。
声を出すまいと必死になって我慢しているを見ていると、私の方が興奮してしまいます。
秀明にアナルを貫かれたまま、健がの前の穴に男根を挿入しようとしています。
健の男根がの体内に深く入った瞬間 「イヤ?イヤ???」 とは絶叫し失神状態です。
健はそんな事おかまいなく、自分の性欲を処理するため腰を動かしています。
秀明と健はの2つの穴を介して繋がっているのです。
2人はの肉壁越しにお互いの男根を擦り付けているようなものです。
健がの子宮の奥に射精しました。
はまた四つんばいの格好にさせられ、秀明にアナルに力を入れるように命令されて、は秀明の男根を一生懸命締め付けているのでしょう。
ついに秀明もの直腸に精液を流し込むことに成功したのです。
の2つの穴はポッカリという表現しかないほど開き、中出しされた2人の精液が流れ出しています。
またしてもは精液を拭くことが許されず、そのままパンティーを付けさせられたのです。
は2人の男根を丁寧に舐めあげ、きれいにするよう大樹に命令され、汚れた男根を口に含んだり、舌をはわせたりして命令に従っています。
自分のアナルに入っていた男根を舐めているのは、今キッチンで料理を作っている私のなのです。
???ただの性欲処理???雄二もアナルに入れようと、を四つんばいの格好にさせ、精液でべとついているパンティーを脱がせ、もはやなんの抵抗もなく雄二の男根をアナルに受け入れています。
の直腸に射精した雄二は、アナルから流れだす精液をのブラジャーの内側で拭き取っていきます。
崇はパイズリをさせています。
は自分の乳房を両手で押さえ、崇の男根を包みながら、体を上下に動かして射精させようとしています。
崇は腰を振りながらの首の辺りまで精液を飛ばし、性欲処理をしたのです。
はその精液を乳房に塗りつける様に大樹に命令され、乳首の先まで崇の精液を念入りに塗り込んでいます。
続いて剛はと正常位で繋がりにしがみ付き、激しく腰を動かして射精だけに集中している種馬のようです。
は「 いや?? 」と苦痛の表情をしています。
恐らく剛の馬のような男根が子宮に当たり痛みを感じているのでしょう。
剛はの中に続けて2回も射精し、のブラジャーの内側で多量の精液を拭きとって、に見せています。
勿論いやがるを正座させ、汚れた男根をきれいに舐めさせているのです。
???他にも…???への輪姦はようやく終わろうとしています。
学生達の精液まみれになったブラジャーと濃いピンク色の横がひもになっているレースのフリル付きのパンティーをそのまま着けさせられ、白のミニのワンピースを身に着けました。
男の精液のにおいをさせたまま家に帰るよう命令されたのです。
40代のが、私の知らない内に20歳以上も年下の学生達に調教され続け、性欲処理用慰安婦として心までも奪われたのですが、多分これらのビデオに写っているのは、その一部だと思います。
だけしか知らない事実があるという事です。
もし他にも衝撃的な事実