先日起きたエロい体験を話したいと思う。
とりあえずスペック俺 21歳 社会人 彼女プリクラ友達に見せると、9割の人には「優しそうだね」って返される顔彼女 21歳 社会人 超低身長、ちょいぽっちゃり現在アパートで二人暮らし中彼女のスペックも簡単に書いたが、今回のメインは彼女じゃないのであまり気にしないで欲しい。
本題に入ります。
先日の金曜日の仕事中に、彼女から突然「今日あたしの友達がうちに泊まりに来るから」というメールが送られてきた。
詳しく聞くと、彼女の会社の同期の女の子らしい。
翌日の土曜日にお出かけするために、そこから一番距離の近いうちに集まるのだそう。
俺は翌日も仕事があったのだが、まぁ迷惑はかけられないだろうしなにより女の子が泊まりに来るのは嬉しいので、仕事帰りにお酒とかお菓子とか買っていってあげることにした。
その時初めて遊びに来る人数を聞いたのだが、1人かと思ってたらなんと3人も来るらしい。
「それなんてer…」的な展開にちょっと浮かれつつ、家に帰る。
夜の11時頃に最寄りの駅に来るということでそれまでに部屋の片付け等進めるのだが、俺は先にシャワーを浴びたあとに浴室だけはこれ以上ないくらい念入りに掃除をしておくことにした。
(これが後で幸を奏す)そんなこんなで時間になり、彼女とともに駅へ迎えに行く。
小さい駅だし11時なので人もあまりいなく、友達の3人はすぐに見つかった。
これから事前に彼女から聞いていた話と、俺の見た印象を含めて彼女たちのスペックを紹介する。
ちなみにみんな仮名。
○エリちゃん 22歳 正直なところ顔はそこまで可愛くなかったけど、胸がデカイ。
(彼女の情報ではFらしい)○アヤさん  24歳 スレンダーで普通に美人
3つしか違わないのに大人の色気って感じがする。
○ユウコちゃん21歳の小島瑠璃子似で、ルックスが超俺好み。
おしとやかなんだけど、服装はちょっとギャルっぽい感じ。
デニムのミニスカートから出る生足が眩しい。
荷物とか持ってあげて好感度upを狙いつつ、家に着く。
とりあえず飲もうってことになり、買っておいた缶チューハイだのビールだので乾杯。
俺も混ぜてくれて、いろいろ話しながら楽しく飲み進める。
(座卓で飲んでたので、俺はしっかりとユウコちゃんの正面をキープし、パンチラをゲット。
ピンクでした(*´∀)一時間ほど飲んでると、だんだんみんなの俺に対する警戒心も解けるし、いい感じに体が熱くなるから上着とか脱いでいっちゃうんだよね。
エリちゃんは胸元の空いた服着てるから、前かがみになると谷間が丸見えだし、アヤさんもブラウスのボタンの隙間からブラが見えてる。
そんなこんなで俺もいい気分で飲んでたんだけど、流石に明日仕事だから寝ないといけない。
みんなに「明日朝早いから」と告げて、寝室へ。
そのまま静かに眠りにつきました。。
って、そんなわけ無いでしょうこのチャンスを逃せるわけがない俺は寝たふりをしながら、機会を伺っていると、、夜中の2時を過ぎた頃から、みんなの話し声が聞こえなくなっていることに気づく。
来た・・・この時が・・静かに寝室を離れ、みんなのいるリビングへ近づく。
そ?っと中の様子を伺うと、、みんな爆睡中(∀*)待った甲斐がありました。
しかもお酒が入ってるから、ちょっとやそっとじゃ起きないであろう。
俺は早速行動に移す。
まずはエリちゃんに近づく。
さすがFカップ、仰向けで寝ててもものすごい存在感。
しかもさっき寝たふりをしている時にちらっと聞いてしまったのだが、エリちゃんは睡眠時はノーブラ派らしい。
俺が起きているときはしっかりブラをしていたが、俺が寝たのとお酒が入って気が緩んだのか、ブラを外している(カバンに外したブラが入ってた。
タグを見たらの文字が。
あれ逆サバ読み)寝息とともに上下する二つの大きな球体。
服はTシャツの様な生地なので、その先っぽの突起もしっかりと出ている。
とりあえず指でつついてみると、想像以上の弾力に驚いた。
やはり若いので肌の質がいいのだろう。
(歳のいってる人の胸を触ったことはないが、一般論)特に起きそうな様子もないので、今度は両手でしっかりと揉みしだいてみる。
「ぽよんぽよん」ヤバイ超柔らかいし超デカイ。
実は彼女もDカップあるので、大きい胸はそれなりに触り慣れてるつもりだったけどこれはレベルが違う。
ノーブラなので触り心地もよく、形容のし難い快感にしばらく浸っていた。
もう我慢できなくなってきたので、次はもちろんめくりますよね。
服。
胸元の大きく空いた服だったので上からめくっていくほうが脱がしやすく、袖を肩から外すとすんなりと生おっぱいが飛び出てきた。
デカイだけじゃなくて乳首も超綺麗で、顔さえ見なければかなりのレベルのおっぱいだったと思う。
早速生おっぱいを堪能することに。
服の上からとはまた違った感触で、肌のスベスベ感が気持ちよかった。
たまに乳首を攻撃すると、みるみるうちに乳首が勃っていくのだが、乳首に弱いのか反応が大きくなってくるため、起きる危険性も考えそこで終了。
当然服を戻す前にデジカメでおっぱい撮影。
とうぶんのオカズgetだぜ次回はお気に入りのユウカちゃんにいたずらした話。