私の地元には噴水や人口の川がある公園が あります。
よく夏場には、幼稚園~JSくらいの子 供が水着下着姿で遊んでいます。
毎年私は、着替え盗撮や軽い痴漢目的に その公園に通っていました。
その日も盗撮目当てで公園にいると、珍し く小学校高学年くらいの可愛い女の子が やってきました。
身長は140cmくらいで、髪の毛は長めで 前髪はパッツンでした。
帰省先なのか、爺さんと小学1年生程度の 弟の一緒に来ていました。
知り合いがいないためか、女の子の着替え はゆるく割れ目や胸を何度も撮ることが出 来、今日はついていると思っていました。

また、スクール水着の名札から小学5年生 で名前が「さやか」であることがわかりま した。
流石に、人の目があるので「痴漢はできな いかなぁ」と思っていると、さやかが1人 でトイレに向かいました。
その公園は、横に広く南と北にトイレがあ ります。
ただ、大通りに近い駐車場が南に あるため北のトイレを利用する人は少な く、周辺に木があるため周囲の目も届きに くくなっています。
そう、さやかは北側のトイレに向かったの です。
おそらく、南側のトイレに行くには芝生を 通る必要があったので、アスファルトやタ イルの道だけで行ける北側のトイレを選ん だのでしょう。
運の良いことに、付き添いだった爺さんは 弟に付きっきりです。
おしっこ姿を盗撮するチャンスと思い私も トイレに向かいました。
予想通りトイレの周辺に人はいませんでし た。
私は、こんな機会は滅多にないと思い、盗 撮ではなくトイレでさやかを襲うことにし ました。
素早く女子トイレに入り、さやかの入った 個室の隣に入ります。
少しすると、隣からおしっこをする音が聞 こえてきます。
緊張と興奮で胸がドキドキしていました。
音が切れたと同時に、個室から出てさやか の入った個室の前で待機します。
そして、さやかがドアを開け外に出ようと した瞬間に、強引に個室へ押し込みます。
さやかは、何が起こっているのか分からず 戸惑い大きな声は出しませんでした。
そのまま、トイレの鍵を閉めさやかの口を 抑えたまま「静かに!」と囁きます。
暴れないのを確認した上で、そっと手を離 します。
「え?え?」と戸惑っているさやかに、先 程着替え盗撮した写真を見せます。
油断していたのか、割れ目までハッキリと 写っています。
さやかは、目を見開いてその写真を見て 「え?嘘・・」とかなり動揺しているよう でした。
「この画像、学校のお友達に見せてもい い?」と聞くと、さやかは必死に首を横に 振ります。
私が「消して欲しいならエッチなことさせ てよ」と言うと、 さやかは観念したようで涙目で「は い・・・」と言いました。
まず、スクール水着の上から膨らみかけの 胸を触ります。
発育は普通程度(?)で胸はギリギリA カップあるかといった具合でした。
スクール水着の上からでも柔らかさは十分 に分かり、乳首の位置も分かります。
優しく胸を触り続けるとさやかの息遣いは 荒くなっていきました。
時折、乳首に触れると小さな声で「あっ」 と喘ぎます。
次に、スクール水着を腰まで脱がして直接 胸を触ります。
さやかの胸は、スクール水着を着ていたと きよりは大きく感じましたが、片手で覆い かぶせることができるほどでした。
大人の胸と違い、少ししこりがあるような 硬さがありました。
乳首は小さいものの、綺麗なピンク色でし た。
片方の胸を触りながら、もう片方の胸の乳 首を舐めたり吸ったりすると、 さやかは驚いたようで、「いや・・・やめ て・・・」と小さな声でうったえてきまし た。
もちろん、さやかの意見は無視して胸を弄 り続けます。
乳首を重点的に触っていると、段々と硬く なるのがわかりました。
JSでも反応するんだなぁーっと思いつ つ、膨らみかけの胸を堪能します。
胸をいじりながら、スクール水着を全て脱 ぐように指示します。
さやかは、もじもじとしながらゆっくりと スクール水着を脱ぎました。
よく泳ぐのか、体にはスクール水着の日焼 けあとがくっきりと出ており、とてもいや らしい体でした。
割れ目を見ると、遠目からでは分かりませ んでしたがうっすらと毛が生えていまし た。
それでも、はっきりとスジは確認できる程 度ですが。
私は、スクール水着を脱ぎ終えたさやかの 割れ目をいじり始めます。
さやかの割れ目を開いたり、なぞったりし ました。
自分でも触ったことのないような箇所を触 れて、さやかはビクビクと何度も反応して いました。
私は、自分物を触らせるためにズボンの ファスナーを開けて中からブツを出しま す。
おそらく、見たことがないであろう大きく なった男のブツをさやかは凝視していま す。
そして、さやかの手を取って私のブツを握 らせます。
水遊びをしていたためか、さやかの手はひ んやりと冷たく気持ちよかったです。
私のものを握ったさやかの手を前後に動か して、シゴき方をレクチャーしてあげまし た。
しばらくすると、私が手を離しても弱々し くブツをシゴき続けてくれました。
さやかは、自分の物を触られる恥ずかしさ と、私のブツを触る恥ずかしさにより真っ 赤になっています。
私は、さやかのアゴをつかみ強引に上を向 かせてキスをしました。
さやかは「え!」といった表情をしたま ま、固まっていました。
ショックだったのか、さやかは目を固く閉 じていました。
両頬の横を強く掴み強引に口を開けて中へ 舌を入れました。
さやかは閉じていた目を見開いて固まって います。
さやかのお口の味は、子供らしく嫌な感じ のしない味でした。
キスをやめた私はしゃがんでさやかの割れ 目を舐めることにしました。
さやかの両足を肩幅よりもちょっと広く開 かせて、割れ目を舐めます。
さやかは、両手で顔を隠してぷるぷると震 えて耐えていました。
おしっこをしたばかりだからか、割れ目は おしっこの味がしました。
舌を膣の中に入れたり、クリを集中的に 吸ったりするとさやかはビクッっと体を震 わせて反応しました。
割れ目からは、ぬるぬるの汁がどんどん出 てきます。
次に、私が立ちさやかを立ち膝の格好にさ せました。
さやかに「なめろ」と言いブツを口に近づ けます。
さやかは戸惑って中々舐めようとしませ ん。
が、私が頬を軽く叩くと観念したように舌 を出して先端をチロチロと舐め始めまし た。
私の反応を確かめるように、上目遣いでこ ちらを見る姿はとてもそそりました。
無意識でしょうが、亀頭を舐めてくるので 私のものはより硬くなっていきます。
私は、しっかりと口に咥えてさせるために 「口に含んでなめろ」とさやかに指示しま す。
さやかは、逆らう気を無くしたのか小さく 頷きます。
小さな口を精一杯開いて、私のものをゆっ くりと口に咥えていきます。
最初にむせたものの、その後はゆっくりと 舌を動かして舐め始めました。
最初は裏筋だけを舐めていましたが、私が 「いろいろな場所を舐めろ」と言うと、亀 頭などにも舌を這わせてきました。
拙いフェラでしたが、JSが私のものを 咥えているというシチュエーションに興奮 しました。
ここまで、来たら本番までやるしかないと 決意を決め、さやかに壁に手をつくように 指示します。
さやかは、ゆっくりと背中を私に向けて手 を壁に付けます。
「もっと、おを突き出せ」と命令する と、日焼けのあとがくっきりと付いている おを口に突き出します。
さやかのマンコを思いっきり広げると、先 ほどよりも濡れていました。
外気に触れたためか、膣口が開いたり閉じ たりと動いていました。
これなら、なんとか本番もできそうです。
私は、鞄からタオルを取り出してさやかの 口に巻きます。
いくら、人が少ないとはいえ大声を出され ては誰かが様子を見に来る可能性がありま す。
さやかの口にタオルをキツく巻きつけて、 いよいよ本番です。
片手でギンギンに反り立ったブツをなんと か水平にし、もう片方の手でさやかのマン コを開きます。
さやかは、壁に手を付けたまま何度も不安 そうな顔でこちらを見ます。
私のブツがマンコに触れるとビクッと震え ます。
さやかのマンコは手とは違い、暖かく熱っ ており気持ちよさそうでした。
そのまま、ゆっくりとさやかのマンコに挿 入を始めました。
さやかのマンコは十分濡れていたためか、 亀頭までスムーズに受け入れました。
私は、慣れさせるために竿の部分を上下さ せて亀頭を入れたり、出したりします。
いやらしい汁に満たされているため、トイ レにちゅぱちゅぱと音が響きます。
さやかは、痛みはないらしく不安そうな顔 でこちらを伺っています。
私はタオル越しにさやかの口をしっかりと 抑えて、いよいよ奥まで挿入することにし ました。
ゆっくりとさやかのマンコにブツを挿入 し、遂に一番奥まで挿入しました。
さやかは、ブツが少し進む度に「んんんん ん・・・」と苦しそうに喘いでいます。
さやかの喘ぎ声が一段落した頃に、スト ロークを開始しました。
今まで経験したことがないほどの、締め付 けだったのでゆっくりと動きます。
また、激しく動くとさやかが暴れる可能性 もあったので。
奥まで入れる度に、付け根に柔らかいお がくっつきます。
腰を動かしながらも、胸、お、太もも、 お腹、髪の毛といった成長期の少女の体に 触れて未成熟な体を存分に楽しみます。
さやかは、少し動く度に苦しそうに喘ぎま す。
目には涙を浮かべていました。
私はより激しく動くために、さやかの手を 掴みます。
両手を引いて海老反りのような格好をさせ て、強くストロークします。
さやかは、まだ痛いらしく「んっんっ んっ」と苦しそうに喘いでいました。
トイレには、私とさやかの肌が打ち付けら れるときのパンパンという音と、さやかの 喘ぎ声が響いています。
射精感が高まり、中だしを決めた私はさや かに、「中に出すよ」と囁きます。
さやかは、喘ぎながらも戸惑った顔で首を 横に振り、おを振って抵抗します。
さやかの口にはタオルが入っているため、 何か言っても言葉になりません。
おそらく、性教育などでSEXをすると赤 ちゃんができることは知っていたのでしょ う。
さやかの抵抗を無視して、私は膣の一番奥 に一気に射精します。
射精する時は、手を離してさやかのお腹に 手を回して抱きつきました。
さやかは、再び手を壁に付いて必死にお を動かして抵抗していました。
私が精子を出し終えてブツを引き抜くと、 さやかは一気にトイレの床に崩れ落ちまし た。
私は虚ろな目をしたさやかの写真を何枚か 撮ります。
その後、タオルを回収して人が来ても一目 では犯されたと分からないように、さやか の体についた精液を拭き取り、スクール水 着を着させます。
さやかは抵抗こそしなかったものの、動こ うとしなかったのでスクール水着を着せる のは大変でした。
最後に、「この事を人に言ったら、さっき の画像人に見せちゃうよ」と脅しました。
さやかは、元気のない顔で頷きました。
私は、足早にトイレを後にしました。
1週間ほどしても特に騒ぎは起きなかった ので、さやかは黙っていたのでしょう。
JSとSEXという最高な時間をでした。
あの時撮った画像は、今でも宝物のように 取ってあります