トラウマってほど苦しい体験ではないですが、よく彼女に誤解されます…
私は髪の長い女性を目で追ってしまう癖があります。彼女と一緒だから見ちゃいけないって思っていても反射的に目で追ってるそうです。きっとそれは私の初体験に関係していると思います。
実際にあった事なので、昔を思い出しながら書こうと思いますが、少し長くなりそうですがもしよろしければお付き合いください。
私が小学年の夏休みから始まります。私は東京に住み、祖父の何回忌かわかりませんが父の実家の福岡に行きました。
のいる本家に泊まったのですが、広い居間に布団何枚か引いてそこでみんなで寝ていたのですが、私は緊張してい
たせいかなかなか寝付けずに寝不足の日々が続いていました。あまりにも寝れなかったので最終日の夜はいとこの、あこちゃん(仮名)が一緒に居間で寝てくれるって言ってくれました。本家はで一番下のいとこでも当時高校生だったと思います。
私はまだ男とか女とか意識した事がなかったので、純粋にずっとあこちゃんと遊んでられるって喜んでました。あこちゃんの当時のイメージは工藤静香に似た髪の長いちょっと田舎の不良ぽい感じでしたが、すごく優しくて僕にはいつも笑顔で接してくれていました。
その夜、僕とあこちゃんは遅くまで布団の上でトランプとかボードゲームをしていたので、父からうるさいから端の縁側でやれと怒られ、そーと布団ごと縁側に移動して襖を閉めて二人きりで遊んでました。本当に面倒見のよいお姉さんで、わがままな僕に結構遅くまで付き合ってくれました。けどもうそろそろ寝ようね、と言われ私はもう少し遊ぼうとわがままを言いましたが、あこちゃんが先に僕の布団に寝てタオルケットの中に潜ってしまったので、しぶしぶ僕もその中に入って寝ることにしました。でも案の定全然寝付けず、タオルケットの中であこちゃんとずっと話をしていました。暫く話していましたが、あこちゃんはいきなり僕をくすぐってきました。
こちょばい
僕は何っていてるのか意味がわからず困惑してると、さらにくすぐってきて逃げようとしたらシャツが脱げてしまい上半身裸になってしまいました。
こちょばい
脇や乳首をくすぐられ僕は泣きそうなほどくすぐったくてちょっと待ってってお願いしました。
今思うとカップルがいちゃついてみたいです。
こちょばいって何の意味かやっと教えてもらい、くすぐったいの意味だとわかり、そこからは攻守逆転です。
僕は覚えたての言葉を何度も何度も使い、あこちゃんの身体をくすぐりまくりました。
こちょばい
こちょばい
明らかにくすぐったい様子でしたが、あこちゃんはずっと、ううんって笑いながら首を横に振ってばかりです。
また攻守交代で今度は僕の乳首を中心に責めてきました。どんどんエスカレートしてあこちゃんは僕の乳首舐めはじめました。僕はまだ子供でしたので、気持ちいいとか感じるよりも、くすぐったい気持ちばかりで直ぐに降参してしまいました。
今度は僕があこちゃんを責める番ですが、服が邪魔で責めずらい事に気付いて、僕だけズルいってあこちゃんに言ったら、しょうがないねぇって言いながらあこちやんもシャツを脱いで上半身裸になってくれました。
こちょばい
こちょばい
僕はあこちゃんの乳首ばかりを責め続けました。
ううん、
ううん、
あっ、ううん
あぁ、ううん
僕は当然ながらあこちゃんがエッチな意味で感じてるなんてわからず、どんどん乳首を指で責め続けました。
こちょばい
こちょばい
う、ううん…
あっ、ううん…
あぁ、ううん…
はぁはぁ…
ううん…
僕正直タオルケットを被ったままで暑かったので、あついのって顔を覗いて聞くと、
大丈夫。続けようって
今度は僕の頭を掴んであこちゃんの胸に持っていきました。僕の頭を掴みながら唇をちょうど乳首のところに当て、グリグリ押しあてています。
僕は苦しかったけど、ちょっといけないかなと思いながらも口に乳首を含んでしまいました。
なんか凄くいけない事をした気分と、今回は父と僕だけだったのでお母さんと離れてるので少し寂しくなっちゃいました。
僕の異変に気付いたのか、あこちゃんは僕を抱きしめてくれました。そしていっぱいキスをしてくれました。最初はチュッて唇に何度も何度も、
そのうち舌が入ってきてクチャクチャと音をたてながら、
舌をだして…
僕は言われるがまま舌を出していっぱい舌と舌を絡めあいました。
そのうち、あこちゃんが、
おっぱい舐めたい
と、僕は
うん…。
いいよ。舐めて。
僕は赤ちゃんが母乳を吸うようにチュパチュパ、
おっぱいを吸いました。
あっ
あっ…
しばらく僕はすいつづけていました。寂しさを忘れようとするかのように、頭を撫でられながらあこちゃんに甘えてました。
今度は舌でペロペロ舐めて…
僕は言われるがまま舌で乳首をペロペロ舐め続けました。

あっ
あん
とてもやらしくタオルケットの中に響きました。
今度はまたあこちゃんが僕の乳首舐めだし、
交代ね♪
って、今度は僕の下半身を触り出しました。
へぇ、大きくなるんだ。
僕の顔を見ながら不敵な笑みをうかべてました。