僕がまだ小さい頃に親が離婚して分かればなれになった母親がいます。
ずっと会ったことなかった(父親に会うことを禁じられてたらしい)のですが20になった僕に父親から呑みに誘われ約束の場所に行くと父親が先にいて隣に若い女性(といっても38)が座ってました。
誰だろと思いながら
「ごめん遅くなって」
と父親に声かけ着席すると
父親から隣の女性を紹介されました。
「お前のお母さんだ」と
はと理解できずに
「再婚するの」
と問うと
「いや、お前の実のお母さんだ」とかえってきました。
もう少し老けたオバサンならのみ込めたかもしれませんが、全然
てか初対面で
お♪可愛い(笑)て思ってたんで
母親だと言われても無理がある…
親父(教師)が生徒にてを出して結婚てかんじです。
それからはメールとかが僕の所にしょっちゅうくるようになって…会いたいとか家に遊びにおいでとか
母親→僕息子なんでしょうが
母親のアパートに行くことになり
僕の小さい頃の写真とか見せてくれたんですが隣で正座状態で座ってる母親の太ももにしか目がいきません(笑)
写真に僕がお風呂入れられてるのがあって冗談ぽく
お風呂いっしょに入ろう♪」
て言うと、
母親は喜んだ感じで「入ろう♪入ろう♪でもお風呂狭いよ♪」
とかノリノリ確実に男ではないのでしょう
で背中流してもらったりしてるともちろん勃起するわけで(笑)
逆に背中流してあげた時わざと勃起したのを身体にくっ付けたりしました。
僕はもうこの時点で今日童貞卒業すると決めました。
「今日泊まっていっていい」と聞くと母親は大喜びでした♪
一緒のベッドで寝ていいとわざと甘えて同じベッドで寝ました。
先ほど生でオッパイ見ること出来たけどやはり触ってみたいと寝静まった頃こっそり母親の身体を触りました。
母親パジャマのボタンを一つ一つ外してたらもぉ心臓バクバクです。
オッパイを揉んだり乳首舐めても起きません♪
パジャマ越しにお触りながら…さぁこれをどうやって脱がそう…と考えとりあえず突っ込んで触ろうと手を前の方に差し込みアソコに手が到達。プニプニしてて気持ちいい穴に指入れてみたいけどよくわからず…やはり脱がそうと決心。起きないように細心の注意を払いつつ少し強引にずり下げて脱がす事に成功
を少し拡げてまじまじと見れることができました。んで舐めたり指入れてみたり♪でも起きません♪
でとうとう童貞卒業するときが!!
母親のオマンコに勃起したチンコを入れようとしてもなかなか入りませんオマンコに擦り付けてる感じでこれはこれで気持ちいいんですが(笑)
何度かやってるとヌプッて感じで成功
おぉ♪気持ちいいと母親の顔を見ると泣いてました。寝た降りしてたようでさらに寝た降りを続けてます。僕はそれにさらに興奮を覚えたと同時くらいに中にいってしまいました…
出た後のオマンコを観察した後AVでよく見るお掃除フェラをさせようと泣きながらも寝た降りを続けてる母親の顔にチンコを近づけ口に突っ込もうと思いましたが口が硬く閉ざされ仕方なしにほっぺたに塗り塗り♪
あと回ほど中に出して僕は寝ました(興奮で寝れませんでしたが)。
母親は僕が寝たのを見はかりシャワーに慌てて行ってました。シャワーのなかでおもっきり泣いてました。もう1回やりたくなる心を抑えその日は寝る事に…
翌朝、いたってなにもなかったような母親の姿、対応でしたが目が腫れてます(笑)
その日からは母親からのメールは少なくなり(休み暇だったら家に遊びにおいで等は無くなり、おはようだのメールのみ)
ました。
今日、「お母さん今日遊びにいっていいお泊まりで♪」と普段使わないお母さんとつけてメール送ってやりました♪
いつもの「え♪ほんと♪嬉しい待ってまーす」的なノリの返信じゃなく
「うん、わかりました。でも先週今週と立て続けだとお父さんに怒られない会ってくれるのは嬉しいんだけど無理に時間さいてくれなくていいんだよ」
と帰ってきた♪
「僕もお母さんと会いたいから」
て返したけどその返信はまだです(笑)