のヌードをネットに投稿して晒すだけでは物足りなくなって取引先の営業部長Aさんと飲んだ際に勢い余って携帯に保存してあるのヌード画像を見せてしまいました。
Aさんは、「合成?でしょ」と最初は信用しませんでした。
とも数回、同席して飲みに来ておりましたので、普通でのを知っているからです。
もっとも最初にその画像を見せた時は、ソフト画の下着姿、野外パンチラ程度の物しか保存して有りませんでした。
ハード画は、携帯で持ち歩くには、危険ですから。
しかし、その時の心臓バクバクの状況は、今までに無い新しい興奮を覚えてその後の飲み会では、必ず「はぃ新しい合成写真」と言っては、携帯の画像を見せて肴にして盛り上がりAさんも「これ僕の携帯に送って!」とか「過激なのが今度は見たいなー」。
そして感じてる顔のアップに、「他人に思えなくなるから困ったなー」なんて言って笑ってました。
同席の今回の飲み会で、を目の前にした状態で、思い切っていつも通り携帯を見せるとAさんは、「ちょっとこれは、まいったサービスだな?」と舞い上がって喜びは、「何?二人して携帯見て嬉しそうに?きっと若い女の子のエッチなもの見てるんでしょぅ」とまさか自分のヌードを目の前で見ているとは思っていなかったので、私は「これだよ!」と携帯をに見せました「ちょっと!!何見せてるのよ!!!」あわてるを見てAさんは納得したのでしょう。
<これは本物だと>その後は、場を美味くAさんが「今の合成写真美味く出来すぎていて本当驚いちゃった」などと取り繕ってくれてジョークの効いた和やかな雰囲気のまま残念ながら無かったかの様にいつも通りのお開きでした。
家に帰って、に襲い掛かりながら、<数回裸の画像を見せた事><実際にAさんの前で脱いで見せて欲しい願望>を正直に打ち明けました。
こんな、私の性癖に諦めハメ撮りも、野外露出も また自らのビラ開き画も撮らせてくれる様になったもちろん私が、時々ネットに投稿しているのも、知っています。
一時期は一緒にネットの感想を見たりもむしろモザイクや目線も入っているので、ネットの中は、他人の事の様です。
互いに倦怠期のスパイスにと楽しんでいたのですがさすがに、ここまで私の願望がエスカレートしているとは思っていなかったようです。
<他人に私を抱かせる>究極の願望に本心を打ち明けた、その後エッチの度にAさんの事を毎回ささやき続け「Aさんは写真でお○んこまでもう見てるんだから今度実際みせてやろうよ」「Aさんのおちんちん、咥えてやれよ。今奥さん入院していて溜まっているからさ」「今度カラオケで脱ぐんだよ、いいね!」など、愛撫や挿入中、動きを止め質問に「うん」と返事をしないと続けてやらないシチュエーションで..でも「うん」とは言いません。
そりゃそうだよねー数ヶ月 Aさんとは、奥さんの入退院等で落ち着かず、飲む機会がありませんでしたが、夏の納涼で、気晴らしにどうでしょうか?と誘ったところ「OK」と返事有りに、ストラップレスのブラと紐パンを履かせ、肩紐と胸の部分の伸縮だけで着るロングワンピースを着て一緒に連れて出ました。
その上に一枚羽織ってますが,,(素直にこの格好で飲みに出た
刺激を求めているのは事実です)途中、道でいつもの様に野外露出撮影を行い 一旦着ている物をすべて脱いで オールヌード撮影まで行い。
気持ちは高まったまま、居酒屋へ入りました。
個室予約しておきましたので、羽織を取り 肩の大きく露出した格好で同席です。
はAさんの横に座らせ、あえて瓶ビールを頼み酌をさせ、注ぎつ注がれつ気持ちよくAさんは、最高の気分転換の酒の席と喜んでくれてます。
も酔いが早く、此処へ来る途中にマッ裸で野外に立ったせいでしょうか少し興奮ぎみで飲むペースも早くなってます。
(ヨシ事が起きても大丈夫 は覚悟してる)直感しましたさすがにこの居酒屋では騒ぐとまずいので、2次会へ期待を膨らませカラオケボックスを予約。
タクシーで移動。
座席真ん中にをはさんで乗り、の手をAさんの股間へわざともって行ったりふざけながらも、は「え?」と笑ってるだけ抵抗はありません。
乾杯そしてさらに飲み盛り。
私はデュエットでと立って歌います。
(これから仕掛けます)の腰に手を回し、愛撫しの歌っている際に、両手同時に紐パンの紐をワンピース上から一気にひっぱりほどきました。
すると計画ではハラリと足元に落ちる予定のパンティでしたが、とっさの足閉じで、に封じられてしまいました。
しかし明らかに紐はほどけ前後にただ落ちるのを股で押さえられた状況です。
そしてひるまず、次の行為に。
背中に手を回しブラのホックを外しました。
胸の部分は、多少ゴムの様なワンピースですのでブラは落ちることはありませんが、ストラップレスなので前から抜けば、簡単にブラが取れます。
歌い終わると同時にブラを抜き取りました。
Aさんはただじっと見ていただけなのですが股間が大きく膨らんでいるのが判ります。
は、かがんでパンティを見られないように丸めて手の中にしっかり摘むと、そのままバックの中へ、放り込み。
私の手からブラも取りバックへ入れました。
今 はNP、NBです。
しかもワンピースは裏地を取ってあります。
Aさんの横へ座り 「もーしょうが無い事したがるんだから」「Aさんもこんなおばさんじゃイヤですよね。若い子だったら良かったのにごめんないさい」と私がまるで駄々をこねる子供の様な言い様です。
でも 此処まできたら もう、はじけるしかありません。
もさっきの一言で吹っ切れているようです。
さすがに抵抗し簡単にスカートは捲くらせません。
でも服の上からタッチはOKのようで私は乳首を摘んでやりました。
Aさんも腰に手を回しなでていますするとAさんにもたれ掛り、Aさんからタバコをもらい吸い始めました。
Aさんの手はまわしたお尻から、抱きかかえた脇を上がり胸を掴もうとしています。
それよりも早くの手が、Aさんの股間に伸びてさすっているではありませんか。
私は、気を利かせトイレにと、立ちあがると。
すぐに後ろの二人はキスをしています。
まだ私が部屋を出て居ないのに。
戻ると、さっき出て行ったのと同じポーズで居ました。
でもちょっとの間に、スカートの中へ手は入れたでしょう。
胸も直に舐めているでしょう。
そしてAさんの股間の一物も直接さすった事でしょう。
しばらくこのまま、右に左にと抱き抱えられたは、交互に私もキスをしたり歌い騒いでいましたがはスカートが濡れちゃうからと、パンティを履きたいと私に告げトイレに。
残った私とAさんは黙ったまま。
ただなんとなく気不味く。
互いに、ジョッキを抱え飲み続けました。
代行で家に帰る間、私もも黙ったまま。
その時の事は、聞いてもは何も白状しませんが、きっとその思った通りの筈です。
望んだ事ですから良いのですが...聞きたいです。
を裸にこそ出来ませんでしたが、Aさんにしっかりを受け入れてもらう準備が出来ました。
そしてもAさんならと云う気持ちになったでしょう。
次回どのような段取りで、Aさんとご一緒しようか思案中です。