我が家は夫の私42歳と36歳、小学6年生の息子の3人暮らしです。
 私は 前々からセクハラを受けているに違いない、と思っていました。
何か心あたりがある訳ではありませんでしたが、はカラカワレ易く、押し切
られ易い。
そんなにちょっかい出さない奴の方は珍しい、そんな私も独身時代、にち
ょっかい出してた一人で、付き合う前からボディータッチ位、挨拶がわりでし
た。
 そんな私の憶測が確信に変わる出来事がありました。
の仕事は営業サポートで外回りをしており、週末などは飲み会も多く、週末
息子をの実家に預ける事もしばしばです。
その日は私もも飲み会があり、私は取引先の方々数人と居酒屋に向かいまし
た。
入店して直ぐに 職場の飲み会も同じ居酒屋だと判りました。
個室では無いので少し遠くにも見え隠れしています、私はトイレに向かう振
りをして近くに行ってみました。
気づかれずにトイレの入り口まで来ると、達がよく見えます、と3040位
の男性 人 20台前半の男子が3人の6人でした。
テーブル席を挟んでの状態で会話の内容は判りませんが、時よりが大声で
「いやです」と、言っているのがきこえた。
直後、が席を立とうとしているのを見て私は 急いで男子トイレに入ってや
り過ごすつもりでした。
分も入って居れば思っていたら、入口付近からの声がした、「やだや
だ」
の騒ぐ声、びっくりして私は 掃除用具の中に隠れました。
どうやら同僚の若い子に男子トイレに押し込まれて来た様です。
扉越しにたちの会話を聞いていました。
 「ほんと、やめてよね 人が来ちゃうから」
若手 「いやマジでマジでお願いいます」
こんな会話が少し続き、ホールの方の物音にかなり敏感になってきたらしく、
私の入って居る掃除用具入れの隣の洋式トイレたちは移動した。
私はえここで犯すのかと思ったがどうやら話の内容からヤラせて
くれと 言っている訳ではなさそうだった。
 若手 「俺、社員旅行行ってねーから見てないんスヨ」
    「俺 宴会のDVDで毎日抜いてるんスから」
   「じゃーそれ見ればいーじゃん」
 若手 「山里さん達は 毎日見てるって言ってましたよ」
粘る若手に は「じゃーすぐね。」言い少し会話が止まった。
数秒後 携帯のシャッター音が数回聞こえ、たちはトイレから出て行った。
私はタイミングをみて席に戻ったが、取引先の話もうわの空で
 は何を写メで撮られたのか 抜ける社員旅行のDVDとは
疑惑はここから始まった。
 
それから暫くして たちは居酒屋を後にしましたが 私は取引先の方々と次
の店へ
悶々しながら午前0時前には帰宅した。
 少し驚いたのは がすでに帰宅してリビングのソファーで寝ている、
覗き込み 居酒屋での事を思い出すと 脅されたり、自分から誘っている
様にはとても見えなかった。 酒の上でのいたずらだったのかな・・・
そうも思えた。
 私はのタイトスカートをそっと捲ってみた、そこにはパンスト越しにハイ
レグの白いレースのパンツ、陰毛が透けて見え、透けパンさながら、そういえ
ば昔から、はレースの下着がほとんどだった。
 まさか写メはこれを撮らせたのかいやこれは頼まれても見せないだろう
な。
しかし納得しかけた 私に更なる疑問が、
スーツだけでも脱がしてやろうと思い、ジャケットとスカートを脱がしたとこ
ろ、
タイトスカートの裏地に たぶん体液男性の物か本人の物か判断はできな
いが、
鼻水が付く様な場所ではない。
 私の浮気している
いや そうゆうタイプの女ではないはず、
 調査ファイル2が発動した。