怖くて思い出したくないです。
先週の金曜日に学校の昼休みに受験して進学する高校の場所を見に行く為、学校を抜けて高校の場所と案内を確認してから、学校に戻ると放課後になっていました。
おしっこを我慢していたので、慌てて女子トイレに入って個室に鍵をしようとしたら、男の人が入って来て鍵を締められ、私の制服を押さえつけて、抵抗出来ないようにされ、ブラやパンティーを触られ、必死に抵抗をしましたが、女子の力だと負けてしまうのと、力を入れてしまうと、おしっこをお漏らししてしまうので、少し我慢していましたが、パンティーの横から指をおまんこの挿入された時、怖くておしっこを少しお漏らししてしまい、男の人
パンティーを脱がし、私の口にパンティーを入れて、数個の質問を受けて、私の処女のおまんこの中に大きい物を挿入され、レイプされ中出しされました。
私は泣きながらおしっこを我慢していたのを止めて、男におしっこぶっかけましたが、私のスカートにもかかってしまいました。
レイプは3回され、私のおまんこからは処女の血と男の精液で汚れて、男は私の鞄から生理用品の入ったポーチを取り出して、私の口からパンティーを取って、ナプキンをパンティーに付けておしっこを出して私に、穿かせて再びおしっこを出して終わりました。

私の制服は私の抵抗したおしっこと、男が私のパンティーとおまんこに出したおしっこで、ブラウスと特に濡れているパンティーとスカートが汚れていて、気持ち悪くおまんこからは中出しされた精液が少しずつナプキンに出ている感じがしました。
男に鞄から生理用品ポーチを出された時、生徒手帳と携帯電話を見られているので、怖いです。
男が女子トイレから出て行ってから慌てておまんこを拭き、家に帰り親にばれないようにスカートを風呂に入る時に一緒に洗いました。
パンティーは怪しまれるので、洗濯物入れに置きました。
もしさんに聞かれてもおしっこをお漏らししたと言えるようにしました。
もう直ぐ受験ですが、落ち付いて勉強出来ませんし、学校の女子トイレレイプされているので、学校の女子トイレに入るのも怖くて、店などの女子トイレに入りずらく、女性が入った時と同時に入っています。
中出し3回おまんこにされているので、妊娠も気になります。

学校の女子トイレレイプされてパンティーは気持ち悪くて脱いで、ノーパンで家に帰りましたが、レス見て思い出したくないブラウスを脱ぐとブラがなくて男に持ち去られている事に気が付きました。
胸はない方なので、無理矢理揉まれていたのと、男のでかい物を一気におまんこの挿入されて痛かったので、よく分かりませんでした。


もしかしてレスしている人は、私を女子トイレレイプした男でしょうかブラや胸のサイズを聞いてくるのは、心当たりがあるのですね。
胸のサイズはカップです。
思い出しましたか今日学校に行きましたが、体調が悪くて早退して、少し遠い場所になる薬局に行き、生理用品と妊娠検査薬を買いました。
家でしないで、某服屋さんの共同トイレに怖くてなりながら、個室に入って直ぐに鍵を二箇所掛けて、洋式便器に座り妊娠検査薬の説明書を読みましたが、よく理解出来ないまま、パンティーを脱ぎ妊娠検査薬を手に持ちおしっこを出しました。
数分後妊娠検査薬は何も変化無かったので、妊娠はしていないようでした。
まだ私の生理が来ていないので、不安はあります。