報告日記です。
授業が終り私の教室にとりあえず居残り組み集合、簡単にミーティング済ませ
後輩女子部員人は帰らせました、それを見た後輩男子部員人中人が帰宅
希望と言うので無理に引き止めず帰宅させ結局私と人の後輩男子部員の人
で校内の温水プールに向いました。更衣室着替えてて気が着いたのが水着
なり小さくなってたって事、インナーもつけてないので食い込み筋がくっき
り、鏡で見ればヒダが少しはみ出してる感じ、乳首もわかるしちょっとやばい
かなって思いましたが覚悟を決めてプールサイドに、、、、食い込みとかなっ
てる事を気がたいていない振りでみんなの前に立つと後輩の顔が驚きの顔の顔
に、、、、でも一瞬にしてニヤニヤと顔が緩み試しに聞くとなんでもないと
人とも答え部活内容の説明、その後はみんなで柔軟体操なんですが人の前で
私が体操していると人が「先輩マンコ見えてますよ」っていきなり言い出し
「体操手伝います」って言うと同時に開屈伸してる私の後ろから股割り状態
で押しつぶされ背中におちんちん押し付けてきました、残り人も覗き込むよ
うに開いた股のなか覗き人は水着からはみ出るヒダヒダに手を伸ばし触って
来ました、もう人はいきなり水着脱ぎオナニー始め先っちょを顔に押し付け
たのしんでました、私は身動きできないのでどうする事も出来ないままでした
がしばらくすると人に抱え上げられ男子更衣室に連れて行かれ裸にされてし
まいました、まさかここまでされるとは思いませんでしたので抵抗したんです
がやっぱり対ではどうする事も出来ずいきなり人が挿入、初めて見たい
だったのでこちらの事も考えず激しく突かれ痛かったですがすぐに私も愛液
て来て痛みも納まりそんなに立たない間に回目の中出し、その間も人り私
の口におちんちん押し込み強制フェラ、人目が中出し終われば腕を押えてた
人が挿入、この後輩は彼女がいてすでにセックス経験有るみたいで他の人
にいろいろ指示してました、人目が中出し終りまた抱えあげられ四つん這い
にされたら人が挿入、結構長い時間出し入れされ人目も中出し、その後は
また代わる代わる挿入され合計回ほど中出し、私が床で動けなくなると口止
めように携帯で撮影されて開放、人は早々に帰ったみたいですが人がまだ
残ってて先週のノーパンの事言われ「ケツの穴でやらせろ」って言われ仕方な
アナルセックスされました、その後もオマンコに挿入され終わりました、後
輩がみんな帰った後は女子更衣室にもどるわけですが脱がされて水着が見当た
りません、持っていかれました、幸いプールサイドには誰も居ないので裸でプ
ールを挟んで反対側にある女子更衣室まで走りとりあえずシャワーを浴び体に
ついた精液とオマンコの中の精液を流し出し服を着ようとしたらブラとパンツ
ありません、これも待っていかれたみたいです、、、、仕方ないのでスカート
の下は体操服をきて上は上着があるので事なきを終えました。
帰宅してそこそこ時間たち落ち着いたので今この日記書いてます、明日の部活
大丈夫かそれだけが心配です、写真期待していた方も居ると思いますが写メな
んて撮る暇ありませんでしたので午前中の日記読んだ方期待にそえなくてすみ
ません。
今回は私考えがが甘く悪かったのは挑発した私なので人対してどうこうする
事はしませんが再度人が求めて来た場合はちゃんと話をして解決したいと思
います。
でも複数に襲われるレイプってちょっと危険を感じましたので今回限りにして
おきます。