ちょっと昔の話し。

その当時つき合ってた彼女は顔もけっこうかわいく、おとなしくマジメな子でした。色白、

童顔小柄スレンダー

でもDカップあるおっぱいは美巨乳で、昔から男受け、特にオヤジ受けがよかったようだ。

そんな彼女とつき合ってた俺はけっこう心配で、彼女から周りの男の話しを聞くようにして

いた。

その話しの一つに当時彼女が勤めていた会社の社長の話しがあった。彼女が入社したての頃

、社長がけっこうカッコいいの、と話したことがり、あまり他の男を褒めない彼女だったの

でなんとなく気になり、それからというものことあるごとに会社の話を聞くようにした。

その社長は独身で、お金もあるしかなりの遊び人だという話しだった。

しばらくして、彼女が少し暗いので何かあったのか?と聞くと、その社長にセクハラをされ

ている、とのこと。俺は憤慨するのと同時に軽い興奮を覚えてしまい、詳細を聞いた。

最初のうちは、会社で二人きりになると、食事に誘ってくるだけだったようだが、そのうち

カラダに触れてくるようになり、おっぱいを触ってくることも日常茶飯事になったとい

う。



でも立場上我慢するしかない、ということで彼女が我慢できるなら、と俺も納得せざるを得

なかった。内心は社長がカッコいいから我慢できるんじゃないか?と疑心暗鬼にかられてい

たが。

それからまたしばらくして、彼女が会社の飲み会があると言ってきた。

それ以前にも何度か飲み会があったようだが他の人もいるし社長もおおっぴらにセクハラ

してくるわけでもないようなので一応安心していた。

しかしその時はなんとなくイヤな予感がして、俺も会社を早く出て彼女が飲み会をする場所

を聞いていたのでそこに向かい、物陰から待つことにした。一時間ほど待っただろうか。

彼女が会社の人とでてきた。勿論社長らしき人も一緒だ。彼女はだいぶ飲まされたのか相当

酔っているらしい。

お開きになり駅に向かうかと思いきや、彼女はその社長らしき人に支えられタクシーに乗っ

てしまった。俺も大急ぎでタクシーをつかまえ、ドラマばりにそのタクシーを追いかけた。

かなり長時間乗っていた気がする。気付くとメーターは五千円にも達していた。

彼女の家は社長の家と同じ方向なのでたまに帰りは送ってもらうことがあると言っていたの

を思い出した。今まではそれでも特に何もなかったようだ。お触りくらいはあったようだが

・・・。

とあるマンションの前にタクシーが止まった。社長の家らしい。俺も少し手前で降りた。物

陰に隠れ、様子を伺っていると、社長に引きずられるように彼女も降りてしまった。

耳をすますと、具合が悪いみたいだから少しウチで休んでいきなさい、と社長の声が聞こえ

た。彼女は断ると思いきや、前後不覚なのか返事をするわけでもなくそのまま社長に腰を抱

かれマンションに入っていく・・。

いよいよヤバい、と思って止めに入ろうと思ったが、その時の俺はなぜかすぐ追いかけるこ

とができなかった。少し間をおきフラフラと俺もマンションに入る。エレベーターが止まっ

た階を確認し、後を追う。

どこの部屋かはわからなかったが窓に明かりがついている部屋にとりあえず向かう。物音が

聞こえる。玄関となりの窓にはカーテンがかかっていたが、ほんの少し隙間があった。俺は

ボーっとしながらチラっと覗いてみた。そこには・・。

彼女は抵抗しながらも社長にキスをされていた。俺の心臓は爆発しそうなほどドキドキしな

がらそれでも目は離せない。

長いキスのうちに抵抗はみるみる弱まっていく。社長は彼女の後ろに回りこみ、耳を舐め

わす。彼女は耳が弱いのだ。身じろぎをして逃れようとしている。意識はあるようだが、ま

だまだ酔っているようでフラフラしていて力も入らない様子だ。

俺はまだ迷っていた。チャイムをガンガン鳴らしてやろうか、どうしようか、と。止めるべ

きなのにこの光景を見ていたい自分もいた。興奮している。自分のペ○スも痛いほど脈をう

っている。   

俺が興奮しつつも逡巡してる間にも窓の向こうの現実は進んでいく。

彼女は社長に後ろから身動きできないよう抱きかかえられ、社長の手はついに彼女豊満

バストを揉みしだき始めた。

彼女のバストはちょっと前にブレイクしてたAV女優の川島和津美のおっぱいにそっくりの美

巨乳だ。夏に二人で歩くとすれ違う男は必ず彼女おっぱいに目がいき、俺も密かに誇らし

げに思っていた。

社長の手は服の中にもぐりこんでいき、もぞもぞ蠢いてしばらくして服をたくし上げられた

時には、ブラも上にずり上げられ、真っ白い美巨乳が露わになっていた。乳房は激しく揉ま

れ、形良く歪みその中心にあるピンク色の乳首を指で転がされ、弾かれ、彼女の抵抗はもは

や殆ど無くなっている。

俺は彼女の感度の良さを嬉しく思っていたが、この時ほど恨めしく思ったことはなかった。

胸を愛撫されただけで息も絶え絶えな彼女を固唾を飲んで見ていた。もうこの時の俺はあま

りのショックと興奮のあまりに憤慨するのも忘れ、自分の生まれてからもっとも固く大きく

なったであろうペ○スをさすっていた。

彼女はまた長いキスをされ、スカートをたくし上げられ、を揉まれている。ストッキング

も脱がされていき、マ○コにも手が伸びていく。

まだ彼女は酔っていながらも、快感とも戦っているのか顔を少ししかめながら社長の手を押

しとどめようとしていた。

健気な彼女を見ながらも既に俺は自暴自棄になっており、飲まされすぎてしかもガードが甘

いんだ!と心の内で彼女を責めていた。

男の力にかなうわけもなく、好き放題マ○コを弄られ、もう彼女はカラダをビクビクさせる

ことしかできなくなっていた。ショーツも剥ぎ取られ、ソファに押し倒された彼女は、社長

に足を広げられ、露わになったマ○コを舐められている。いつしか彼女の顔は眉からシワが

なくなり、だらしなく口を半開きにして喘ぐ牝の顔になっていた。

俺はマンションだというのにズボンからぺ○スを引っ張りだし、しごきながら夢中で彼女

痴態を見ていた。

社長のクンニがしばらく続いたが、いきなり立ち上がるとズボンとパンツも下ろし、エロ

ヤジにしては大きめで元気のいいペ○スを曝け出した。

そのまま彼女に何事かいうと、彼女に正座させ、手を導き、顔にペ○スを近づけていく。時

間にすると10秒くらいだろうか・・彼女が迷ったのは。

しかし結局再度何か言われると、舌をだして社長のペニスを舐め始めた。

俺にとってはもっともショックでもっとも興奮した瞬間かもしれない。彼女にとっては俺が

三人目の男だった。その前の二人にはフェラはしてなかったそうだ。つまり俺が最初で、二

人目は窓の向こうで気持ち良さそうに下卑た笑いを浮かべている中年オヤジだ。

彼女は俺が教え込んだとおりにフェラをしている。他の男のペニスを・・。

横咥えにして舌を裏筋に這わせ、亀頭の先端をチロチロ舐め、喉の奥深くペ○スを咥え込ん

でいる。

俺はこの時点で窓の下に一回目の発射をしてしまった。なお続く狂気の舞台に発射後もいっ

こうに縮まる気配はなく、ますます固くなっている。

彼女は俺が教え込んだとおりに従順に丁寧でツボの心得たフェラを中年オヤジにしていた。

命じられてもいないだろうに、時折立ち上がり手は玉袋を揉みながら社長の乳首に舌を這わ

せ、吸い付く。俺がよくやらせていたことだった。

かすかに見える彼女の顔は目は潤み、酒のせいか、それまでの執拗な愛撫のせいか上気して

見えた。

ペ○スを頬張り前後に頭を振る彼女はおねだりしている牝奴隷にしか見えなかった・・・。

激しいフェラの後、社長は彼女を後ろ向きに立たせソファに手をつかせた。をつきだす格

好にさせている。

その間彼女は抵抗することなく、むしろ喜んで応じているように見えた。

俺の大好きな立ちバック体位だ、彼女とのSEXの時も要求していた。最初は恥ずかしが

っていたが、慣れてくると自分からをつきだすようになった。

それを今は俺じゃなく中年オヤジにしているのだ。

社長は彼女の真っ白な肉付きのいいを抱え、間髪おかずペ○スを挿入した。ゴムをつける

ヒマはなかったはずだから、生だ。しかも一突きですんなり入ったのか、すぐ激しいピスト

ンが始まった。肉をつかみ、時に揺れる乳房を激しく揉んでいる。彼女の顔は見えないが

激しく頭を横に振っている。あまりの快感の為か・・。

しばらくして社長はソファに座り、彼女を上に跨らせた。顔が見えた。

俺はまた新たなショックを受けた。

もう彼女は快楽の虜だったと思う。目は尋常の色ではなく(まぁ酔っているからもあるだろ

うが)口は半開き、涎まで垂れていそうな感じに見えた。

俺が今まで見たこともない淫乱な顔をしていた。

彼女は自分から激しく腰を振り、社長のペ○スに自分のマ○コを打ちつけている。社長はリ

ズムに合わせながら彼女の乳房を揉みつつ乳首を転がしている。

もう俺はそれを見ながら自慰を続けるしかなかった。

また体位を変え、今度は彼女がソファに仰向けになり社長が覆いかぶさった。社長の顔もあ

まりの快楽に歪んでいる。俺もこんな歪んだ顔をしているのか?とふと思った。いつしか俺

もだいぶ冷静になってきていた。というより冷めていったと言ったほうがいいかもしれない



しかしそれもしばらく続いたピストンの後にまた気持ちをかき乱された。

彼女のマ○コはかなり締りがよく、なかなかいない名器だと俺も思っていたので、エロオヤ

ジも長い時間は耐え切れなかったのだろう。

早めにフィニッシュを迎えたのだが、彼女の中から抜き、腹にでもだすのだろうと思いきや

彼女の顔にペ○スを持っていった。俺からは見えなかったが快楽の余韻からか彼女は身じ

ろぎもしていなかった。

顔射口内発射か・・。わからなかったがしばらく社長は彼女の顔に跨ったままだった。口

内発射で中年オヤジの精液を飲み込んだのか、そう思った瞬間俺は二度目の発射をしていた



あまりに虚しすぎて、俺はもう覗き続けることができなくなり、その場を後にした・・。

それからしばらくたったある日、彼女に会うことになった。

俺は平静を装ったが彼女が暗かったので、どうしたのか聞いてみた。

彼女は俺に打ち明けた。かなり飲まされ社長にレイプされたと泣いて言っていた。

怒りはなかった。それよりも、俺が悪かったのだ。彼女が他の男に犯されて興奮する自分が

確かにいたのだから。彼女の社長に対する熱心なフェラ淫乱な顔、自分から腰を振ってい

たことを思い出しながらただ静かに別れを告げた・・・。泣きじゃくっている彼女を置いて

・・。どこかでやはり許せなかったのかもしれない。

今思えばあそこで自分の気持ちを割り切り、彼女を肉奴隷にしてしまえばよかったかもしれ

ない。

それからというもの、他人の彼女に手をだしたり、新しくできた自分の彼女でもパンティ

見えそうなミニスカスケスケのタイトを穿かせて一緒にでかけたりしている。

どうやらまだ狂った宴は続いてるようだ・・・。

長文読んでくれた人、ありがとう。