私ゎ高校生2年の玲菜(仮名)です。隣の家にゎ幼なじみの双子、海と雷(仮名)がいます。二人とゎ家族ぐるみでよく旅行に行ったりもします。ある休みの日、海と雷の家に回覧板を届けにいって、雷が出ました。そのついでにあがってけば?と言われて家に入りました。今日ゎ二人の親がいないらしくエッチな話で盛り上がりました。海『玲菜ッてSEXしたことあるの?』私『な、ないよ…』雷『マジで!?』私『だって彼氏いないし(泣)』海『玲菜モテそうだから絶対やったことあるかと思った…』私『モテないよ…じゃぁ二人ゎあるの?』海『あるよ』雷『当たり前じゃん、高2だよ?今ゎ二人共彼女いないけど…』2人ゎやったことあって当たり前だと思いました。
私から見てもかっこいいし…2人共身長178センチで150センチの私から見たらとっても大きくて、でも顔ゎ小さいしとにかくメチャかっこいいです。 私『そぅなんだ…』海『でもオナニ?ゎしてるやろ?』私『ま、まぁ…(恥)』雷『玲菜も意外とエロいな』私『仕方ないじゃん…』海『ここでやってみてよ。俺お前がオナッてるの見たい』私『やだよ…恥ずかしいじゃん…』雷『大丈夫だよ、二人しかいないじゃん』私『無理!!!!絶対』海『お願い』雷『じゃぁ犯すよ?』そんな矛盾してる話あると思います?私『なんでそうなるの?』雷『可愛いから』と言って雷に押し倒されました。 男の力に勝てるわけもなくやられるがままでした。 海に上に着てた服を脱ぎとられ下着だけに…スカートも同じ。 ブラごしに胸を揉まれて、海『玲菜何カップ?』私『Dだけど…』雷『チビのくせに胸の発育だけぃぃな』私『…』海『感度ゎどうかな?』ついにブラをはぎ取られ、乳首を直に上からこするように優しく触ってきます。 私『んッ…はぁ』つい声が…必死に手で口を塞ぎ声を押さえました。 雷『声かわぃぃじゃん』手を上に縛られて…海『エロいカッコだな♪』そぅいってる間もずっと乳首をいじります。 私『あッん、はぁんッあッ』声が我慢できません…雷が乳首舐めて来ました。 私『やッん、アッ…』海が下着ごしにアソコを触ってきます。 クリの部分をコリコリしてきて、その時点でもぅヤバス。 私『あッあッあッん』パンティもついに取られて大股開かされたした。 海『うゎ、もぅ濡れてる…』雷が濡れた汁を取って丹念にクリを攻めます。 もぅ別の生き物みたいにすごい動きで…私『あッやッんはぁんッあッあッあッ-』私ゎ初めての絶頂を迎えました。 雷が指を2本いれてものすごい速さでGスポットを刺激し、もう片方の手でクリをコリコリします。 それに胸わ海にいじられて…私『きゃん、あッあッあぁぁぁんツやめッはッはッぁぁぁぁッ』2回目の絶頂です。 海『玲菜感じすぎじゃね?エロいな~』アソコをなめられてついに雷のアソコが私の中に…多分20センチゎあるであろう大きいチンコです。 雷『チンコを私のマンコにいれて激しくついて下さいって言って』私『や…恥ずかしい…はぁはぁ』雷『じゃないとこのまま放置だよ?』私『でも…』もぅ恥ずかしさと興奮で一杯でした。 仕方なく私ゎ、私『雷のチンコを私のマンコにいれて奥まで激しくついて…下さい…』そう言うと、ヌプヌプと音を立てて私の中に…私『いたッ…い』雷『大丈夫、そのうち良くなるよ♪』何回かつかれるうちに気持ちよくなってきて、私『あッあッんはぁんッあッ』雷『大分良くなってきたね^^、じゃぁもっと激しくしてみようか♪』そう言ってとても激しくついてきます。 雷『玲菜ッ…気持ちいい?アァ…』雷も気持ち良さそうに聞いて来ます。 私『気持ち…ぃぃよ、アァ…あッあッやッん』そして私ゎいきました。 次ゎ海のです。 海のもとっても大きくて、次ゎバックでしました。 奥まで激しくついてきます。 私『あッあッあッはぁん』もぅ声が耐えません。 そして二人でいきました。 2日後今度ゎ3人でラブホにいきました。 部屋に入るなり、裸にされ鏡の前で大股開かされました。 まだなにもされてないのに、濡れてきます。 雷『まだなにもしてないぜ?』海『やらしいなこの汁』雷『先風呂入ろう』3人で風呂にいきました。 雷が体洗ってるときゎ、浴槽で、海に背中を向けて動かさずに挿入して入ってました。 海が体を洗ってるときも同じ。 私ゎ2人からあらわれました。 クリや乳首をあらわれるともうヤバイです。 あそこの中をかき回され、風呂にわクチュグチャと言う音だけがなってました。 雷『この音やらしいな』壁手をついてバックで海に激しくされました。 パンパンと言う音が風呂に響き、私『アッアッアッやめッおかしく…なる…』もっとピストンのスピードをあげてきます。 そしていきました。