頼みがあるんだが・・・とに言いました。

もう、2週間以上溜まってるからここで抜いてくれ・・・。

病室のベットでフェラチオしてくれって頼んだんです。

は、当初戸惑いましたが、すぐに私はパジャマのズボンとパンツを下ろしまた。

躊躇していたの目前にとてもケガ人のものとは思えない勃起状態のペニスを投げ出していました。


はベット周りのカーテンを閉め直し、病室のベットで窓から陽光浴びギンギン勃起した私のペニスの根元を親指と人指し指で輪を作って包み込みペニス全体の表皮を伸ばすように根元方向に引っ張りました。

私のペニスは、ビクンッと脈を打ち一段と大きく勃起してしまいました。

は、一旦、根元を包み込む指を緩めそっとしごくようにもう一度ペニスの表皮を引っ張り伸ばしてくれました。

私はたまらず、ビクンッビクンッと脈動を繰り返し更に勃起状態・・・

のまったりしたフェラへの期待感と病院のベットと言うシチュエーションからか異常な興奮状態でした。

は、辺りを気にしながらも、ペニスを深々咥え込んで来てくれました・・・。

早く、イカせてくれようとしているのかいきなりの深い呑み込むようなフェラと舌が絡む感触が同時に迫ってきてたまりませんでした。

私は、の喉奥に亀頭を包みこまれ、ビクンッビクンッと脈打を繰り返えさずにはいられず

・・・完全勃起状態でうろたえていました。

『もう 出てきてる』っとが小声でいいました。

興奮の極みに達していた私は、まだフェラが開始されて間もないにのに既に先走り状態だったのです。

は、私の興奮の様相を察知したのでしょう・・・ペニスの根元の指の輪を体に押し付けるようにして深々と呑み込んで来てくれました.

私は、遠慮なく勃起し、ペニスの脈動を繰り返しその度に先走り液をの口内へ溢れさせ快感に酔いしれていました。

しばらく、快感に酔いしれながらのストロークに先走り続けていたその時です・・・。

ピンポンパンポーン・・・・・と午前中の面会終了のチャイムが鳴りました。

この病院は午前、午後の面会時間が分かれているのです。

その間もは深いストロークを連発し続けてくれていましたが・・・。

『XXXさ~ん』っと看護婦さんの私を呼ぶ声が聞こえ・・・やばいっと思って勃起したペニスをしまおうと思ったのですが・・・

はストロークをやめる気配がありません・・・その続の瞬間カーテンが空けられました・・・。

はハァット・・・ビックリした様子でペニスを慌てて離しました・・・。

私は、勃起し天を向いた先走り状態のペニスを看護婦さんに見られてしまったのです・・・

は初めてその時看護婦さんの存在に気が付いたと後で聞きました。
(本気で夢中でしゃぶっていたらしい・・・)

そそくさとズボンを上げましたが、勃起状態なのでパジャマのズボンが膨れあがっていました。

『あらっ ごめんなさい・・・』と若い看護婦さんは落ち着いて対応していました。

お時間ですのですみませんが・・・と落ち着き払っての看護婦の対応には部屋を後にしました。

『体温はかりますね』と看護婦さんに言われ、パジャマの胸のボタンを外そうと思ったときです。

『気持ちよくなれなかったんですか?』

『残念でしたね?』・・・ニコッと笑われてしましました。

更に『奥さん上手そうでしたね』と言われ・・・。

なんで?と聞くと、『だってXXXさんすごい勃起してたし・・・・』と言うので、私は思い切って、パジャマのズボンをずり下げました。

『あらっ まだ勃起しっぱなし・・・』

『溜まってるの?』と看護婦さん。

私は、正直に『ハイ』と答えると・・・看護婦さんの態度が一変しました・・・。

『声とか出さないでくださいね』と言い、カーテンの外を確認しピタッとカーテンを閉じてくれました。

これからの期待感に何とも言えない興奮を覚えました。

『あらら』と看護婦さん。 

『すごい溢れてますよ』

『ホント、溜まってるのね』と言い、、、

先走りを溢れさせた私のペニスをぬっぽりと口に含んでくれました・・・。

大量の先走り液と看護婦さんの唾液が高濃度で交じり合い看護婦さんが、大きいストロークで私のペニスを呑み込む度にジーンとするような快楽がペニスの根元から体中を抜けていきます。

その度に、わたしのペニスからは新たに先走り液が溢れて出るのが自分でも判りました。

その時です、看護婦さんがペニスの根元を指で包んだのでペニスの表皮が引っ張られ、電気が走ったような快感に、私のペニスがビクンッと大きく脈を打ちおびただしい先走りをしてしまいました。

『これが気持ちいいの?』と看護婦さんが言いました。

私がウンと言うと・・・看護婦さんは、ペニスの根元を指の輪で引っ張りながら喉の奥まで深い呑み込みで吸引するようにストロークを連発してくれています。

たまらずわたしのペニスからは先走り液が溢れていきました。 

それは、私の意思とは無関係に勝手にペニスが脈動を繰り返し先走りをおびただしく溢れさせていました。

『すごい すごい』

『いっぱいでてくるよ』

『でもおいしい』

その言葉に私は益々勃起し遠慮なく先走りました。

しばらく、ストロークを堪能し、看護婦さんの息使いが荒くなっていました。

改めて看護婦さんをみると、かなりの巨乳でした・・・。

私は看護婦さんに入れさせて欲しいとお願いして見ました。

すると、少し間をおいて看護婦さんの口から出た言葉を聞いた時、この巨乳を揺らしまくれる・・・そう思ういました。

『お願い 入れてェ』と看護婦さん、私はベットから降りて看護婦さんの背後に回り、手をベットに付かせる体勢で、看護婦さんのスカートを捲り上げストッキングとパンティーをずり下げました。

看護婦さんの秘部からは既に大量の蜜が溢れていました。

私は、先走り男根を看護婦さんの秘部にあてがい背をそらすようなポーズをとらせてから看護婦さんの真っ白な両ヒップを鷲掴みにして深々と膣奥まで挿入しました。

『はぅ』と看護婦さんが歓喜の声を上げました。

私は、看護婦さんの大きな白いヒップにスパンスパンと夢中でピストンをおくりこみました。

私は。白衣の前ボタンに手を回し、看護婦さんのブラジャーをずらし乳房をあらわにしました。

その乳房は、わたしのピストンの度にブルンブルンと揺れています。

気を良くした私は、益々ピストンを連発しました。

このままバックからパツンパツンヒップと乳房を存分に揺らし・・・その後正常位から、両乳房を遠慮のかけらも無いくらいのピストンを連発しブルンブルン揺らした後、思いっきりパイ射したい・・・そう思いながら、今度はバックから真っ白く大きな星川ヒカル似の看護婦さんの両をむんずと掴み込み一心不乱に男根を打ち込み続けました。

その時です・・・私はカーテンの隙間に視線を感じました。

私は、その瞳がの視線と直感しました。

でも、ここまで見られてしまっては、もうどうなっても同じだと思った私は、の視線を感じながらも、看護婦さんのいやらしいを見つめて、鋭くピストンを送り込み続けました。

看護婦さんが、仰け反るようにおを突き出して、私のピストンを出迎えている様子をが覗いているのです。

の所からは、看護婦さんの真っ白く大きい両の深いくびれの間に腰を突き出しスパンスパンと深くピストンする私の姿が丸見えのはずです。

暫く、真っ白く大きい両を鷲掴みにしてピストンを送り込み、看護婦さんをベットに寝かせました。

私は、看護婦さんをM時開の体勢にして、愛液と先走りで濡れそぼったペニスを蜜つぼに戻しました。

ゆっくりとピストンを再開すると、看護婦さんのたわわに実った大きい乳房が揺れだしました・・・。

徐々にピストンのピッチを上げていくと、看護婦さんの乳房は激しく揺れだしました。

私は、上下に激しく揺れ動く看護婦さんの乳房を見ながら勝ち誇ったような征服感を味わい悠然とピストンを連発し乳房を揺らし続けました。

看護婦さんの乳房は、のものより一回り大きく、重量感のある上下動を繰り返していました。

は、私が看護婦さんの激しく揺れる乳房を目で追うように凝視し、息を荒げ興奮状態で乳房を揺らす事だけに専念している旦那の痴態を見ているはずです・・・。

私は、看護婦さんの激しく揺れる乳房を目で追うように凝視しながら、の前で他の女性の乳房に白濁液を吐き付けるという痴態を行う事に異常な興奮を感じ、射精への意識が湧いてきた為ピストンのピッチが上がりました。

も、看護婦さんの乳房の揺れ幅や、私の腰使いから、このピストンが射精に向け凄みを増すピストンである事を感じ取っている事でしょう・・・。

私が、背筋をピンと伸ばし追い込みの猛烈ピストンを繰り出しすと、看護婦さんの白い巨乳はパウンドするように激しく揺れています。

看護婦さんが仰け反り胸を突き出して悶える為、揺れる乳房が更に強調されていました。

私は、グハァ・・ハァ・・クァ・・・と、解き放つ白濁液を溜め込むように我慢し猛烈にピストンを連発しました。

そして、射精の直前に看護婦さんの膣からペニスを引き抜き・・・

看護婦さんに跨る体勢から、荒い息使いでうごめく白い巨乳乳房へ思いっきり・・・何度も何度も白濁液を吐き付けていました。

ビョッ ビョッと何度も射精した後、もう一度ドッピュンと大きな射精があり・・・

射精中にまた射精しているかのような大きな射精でした。

私が、看護婦さんの白い巨乳に吐き付けた白濁液はおびただしい量でに発射する量の2倍以上はありました。

は、揺れまくる看護婦さんの乳房を凝視し・・・私のピストンがいつもより強烈にスライドしていた事、射精をいつもより我慢し遠慮なくピストンを連発して看護婦さんの白い巨乳へいつもの2倍以上のおびただし量の精液で射精した事を見届けたことでしょう・・・。

看護婦さんが最後にフェラでペニスをきれいにしている時には既にの姿はありませんでした。

看護婦さんは、こんなに猛烈なピストン運動を打ち込まれたのは初めて・・・おっぱいが弾け飛ぶかと思ったけど凄いのね・・・。凄くスッキリした・・・また、お願い・・・と言って診察を終えました。

この時、私はまだこの後目撃するの痴態を知る余地もありませんでした・・・。

暫くして、正気に戻った私はの事が心配になりました。

に電話してみよう・・・そう思った私は、ロビーに行こうと部屋を出ました。

すると、途中の空きのはずの病室から、『あぁん』と言う病院では有りえない喘ぎ声が漏れて来たのを聞き逃しませんでした。

そのはずです、その声は確かに聞き覚えのあるの喘ぎ声に似ていたからです。

病室のドアは普段から解放状態だったので、私は音を立てぬよう用心しながらその病室内にはいりました。

『あぁ・・・あん・・・あはんっ』と言う喘ぎで間違いなくと確信した私はカーテンの隙間から中を覗きました。

そこには、背の高い若い看護士の背後からスカートをまくりあげ、パンティーを膝までずりさげた状態で胴のくびれを両手で掴んで丸出しののおへ向け振幅の大きいピストンをパンパンと打ち込んでいるのが見えました。

の臀部は看護士の振幅の大きなするどいピストンを受ける度に波を打つように揺れています・・・そして、長身看護士の、長い足からやや腰を落とすような姿勢から勢いのいいピストンを打ち付けられ頬を高潮させていました。

ピストンの度に仰け反る様に悶えるの秘部に埋没する看護士のペニスは私のものより遥かに長大でした。

の頬の高潮とピストンの度に『おふぅん』と言う、私とのSEXでは発せられない押し殺すような喘ぎが看護士のペニスの長大さと振幅の大きさをものがたっていました。 

看護士が私のに背後から腰をがっちりと掴み込みダイナミックなピストンを送り込む光景に私は激しい嫉妬心の中で勃起せずにはいられませんでした。

その後も、看護士のピストンは勢いを増しを背後から攻め立てていき・・・の臀部はいやらしく出迎え続けていました。

背後から延々と攻めた看護士は、ペニスを引き抜きとベットにあがりました。

その時、看護士のペニス全体を見た私は愕然としました・・・。

この大きなペニスがの背後から膣奥へ深々と鋭いピストンで打ち込まれていたかと思うと・・・嫉妬しました。

ベットの上では看護士が、のブラウスとブラを剥ぎ取り、両手で包み込むように揉みしだきながら乳首を吸い込んでいました。

たまらず、は『はああぁん』と声をあげ身悶えていました。

看護士は、先程の私が看護婦さんにしたようにをM字開にして挿入するようです・・・。

看護士の大きなペニスは、の大きな乳房を前にし、一段と勃起しているように見え、先端からは先走り液が溢れているように見えました。

看護士は大きなペニスをの膣奥まで挿入したまま腰を押し付け密着し、ケツをピクピクさせ先走り液を溢れさせているようです。

人のに遠慮のかけらも無く深い挿入で先走る看護士に激しく嫉妬していと・・・看護士のピストンがゆっくりと開始されました。

の乳房が、看護士のピストンに合わせ揺れだしました・・・。

私が、たまらず身を乗り出すと、カーテンの隙間でと目が合ってしまったように感じましたが・・・確信がありませんでした。

ですが次の瞬間、確信にかわりました。 

看護士のピストンが激しくなると、は両腕で乳房を押さえるように抱きかかえて揺れを抑えているようです。

私が見ているのでそうしているんだと思いました。

は、私が巨乳フェチで、しかも、揺れる乳房にたまらなく興奮することを熟知しているからです・・・。

夫の前で、若い男に強烈なピストンを送リ込まれて、感じながらも必死で胸を押さえているのでしょう。

看護士は、かまわずピストンを送り込み腕越しにの乳房を揺らしていきます。

しかし、そのピストンは勢いを増すばかりです・・・20cm以上あろう巨根に突きまくられ次第にの腕のガードがずれていくように見えました。

そして、すさまじい勢いのピストンを送り込まれ次第にの悶絶は歓喜の表情を色濃く見せて来るにつれ乳房を押さえていた腕は今にもほどけそうです。

私は、心の中で叫びました・・・『その腕をほどいたら・・・あられも無く揺らされてしまうぞ・・・』

しかし、看護士の巨根ピストンはの腕を紐解くように剥ぎ取っていきました。

次の瞬間、の両腕がとうとう、はずれ・・・は両腕を開き乳房を投げ出すように仰け反る状態になってしまいました。

そこからの、看護士のピストンは男の私がみても惚れ惚れするくらいの迫力での乳房をバウンドさせていきました。

もうこうなっては、看護士の思うがまま・・・看護士は私のの大きな乳房を凝視し・・・バウンドする乳房を目で追っていました。

私は、激しい嫉妬と憤りの中で異常なくらい興奮するのが判りました。

それは、看護士の猛烈なへのピストンへの嫉妬、看護士のペニスが私より大きいこと・・・そして、そのペニスが先端から先走りを溢れさせの膣奥まで幾度となく突き込まれている事、なにより、看護士が私のの乳房を独り占めにし、遠慮のかけらも無く揺らしまくっている事に嫉妬していました。

看護士は自らも息を弾ませ『おっぱい揺らされちゃってんの?凄い揺れてるよ・・・・ねェ・・・凄い揺れてるよ・・・おっぱいもっといっぱい揺らしていい?』と言いながらピストンのピッチを上げています。

は、興奮している看護士見せつけるかの如く、腕をW字に開きのけぞります。

の大きな両乳房は看護士の目前で、うねりを伴い回転し、激しくバウンドするように揺らされていきました。

看護士は、『おっぱい揺らされちゃってんの?・・ねぇ・・おっぱい揺らされちゃってんの?』と言いながらの揺れる乳房を凝視します。

『凄い揺れてるよ・・』

『ねェ・・・凄い揺れてるよ・・・おっぱいもっといっぱい揺らしていい?』

に問いかけながら自らもエレクトし・・・乳房を追っているのです。

そして、看護士に言いました。

『かけるよ・・・奥さん・・・オッパイに・・・ねぇ』と・・・。

看護士は、最後の追い込みの猛爆ピストンで遠慮なく私のの大きな白い乳房を揺らした後、激しく揺らされた余波のおさまりきらない私のの純白の乳房へ何度も何度も白濁液を吐き付けていました。

私は、射精を見届け部屋をそっとあとにしました・・・。