前編:眠る娘に 1 (近親相姦体験談)


幸運とは、ある日突然にやってくるものです。
娘の夫は、大変に忙しい男です。
予定外に、家を1日留守にする事になったのです。
不幸な男です。
それが仇となって、自分のを、他の男に寝取られる事になったのですから。
何も知らない事が、彼の唯一の救いなのでしょう。
それに、浮気ではなく、の父との近親相姦です。
同じ遺伝子を持っているもの同士ですから、他の男よりは汚れないでしょう。
緊張しながら、睡眠薬を勧めてみました。
前から、もう一度睡眠薬を欲しがっていたので、予想通りに受け取ってくれました。
それまでは、飲みすぎはダメと言って渡さなかったのですから。
うまくいって嬉しかったです。
娘も育児で疲れているのですから、優しくしてやろうと思いました。
孫のマイを、我がに預けました。も喜んで引き受けました。
後は、娘とセックスを楽しむ時を待つだけです。
数時間後、私は娘の寝所へと足を忍ばせました。
そこには、以前と同じく気持ち良さそうに眠りつづける娘がいました。
完全に眠っている事を確認してから、娘の隣へ寝転びました。
しばらく娘の寝顔を見ていました。成長しても、子供の面影が残っています。
しかし、体は26才の女で、しかも人妻となり、何度も男を受け入れています。
知らぬうちとはいえ、実の父親とも性交した経験を持つこの肉体。
その肉体を、右手で確認しました。胸も、太股も、股間も。
もう子供の体ではない娘を、右手で感じ取りました。
父に体を弄ばれているのに、表情一つ変えない娘。
褒美として、その唇に父の愛がたっぷりとこもったキスを与えてあげました。
私は、娘の股間を手であさり、娘の唇を唇と舌でむさぼったのです。
そして、娘の着衣に手をかけました。
丁寧に脱がせていく興奮も楽しいものでした。
いつも自分の夫に、こうして脱がせられて、この体をむさぼられているのか。
それとも、自分から全てを脱ぎ捨て、激しく男を求めているのか。
私の脳裏に、夫に体を激しくむさぼられ、声を荒げて昇天していく娘が現れました。
妄想とはいえ、私の娘をあれほどよがらせた夫に、私は嫉妬してしまいました。
だが、娘は私に辱めを受けている最中です。
この姿を見せたら発狂するでしょうか。
娘の夫をせせら笑いながら、娘の腰に手をかけ、最後の一枚を引き摺り下ろしました。
早速、股を開いてマ○コに挨拶のキスをしました。
私の舌も挨拶させてやりました。
すぐにも挿入をしたくなったが、しばらく親子水入らずの時間を楽しむ事にしました。
娘の成長を、この目で確かめました。
頬擦りするのも暖かくて気持ち良いものでした。
私も、裸となりました。
娘と、肌と肌を重ねて、抱きしめてあげました。
娘の陰部を、じっくりと味わいました。
陰毛も口にくわえて、モシャモシャと楽しみました。
当然、マ○コを開いて舐めまくりました。
舌で挿入までしてあげました。
そして、今度は私が下になって、娘の体を自分の上に乗せてみたのです。
娘は眠っているので、当然ながら私の上に乗っかっているだけです。
しかし、これが以外に気持ち良かったです。
娘の体が私に引っ付いてくる。
まるで、娘の方から私に抱きついてきているようでした。
娘の方から、胸やお腹や太股をくっつけてくる幸せ。
私は、目を瞑りしばらくこの状態を楽しみました。
重さなど嬉しさで吹き飛んでいきました。
嬉しさのあまり、このまま挿入してしまおうと思い立ちました。
興奮で勃起もしています。
娘の顔を、両手で持ち上げて、挿入する事を伝えました。
そして、キスをしました。
思い立って、娘とキスしたまま、娘の頭を重力に任せてみました。
嬉しい事に、娘の方から積極的にキスをしてくる感触を味わえました。
しばらく、娘に唇を奪われる自分にウットリしました。
今度は、私の番です。娘の腰を動かして、挿入の準備をしました。
父親に挿入される事も知らずに、私に抱きつきながら、幸せに眠る娘の表情を見ました。
やはり、人妻への挿入は格別な興奮が感じられます。
これから奪う人妻の、所有者である夫を知っていれば尚更です。
娘の顔を見て、近親相姦である事を確認してから、私は実娘への挿入を開始しました。
体位関係もあり、すんなりとは入れられなかったが、ゆっくりと入れていきました。
最後まで挿入をしきって、娘の夫を私は嘲笑いました。
最愛のの肉体を、自分以外の男に奪われてしまった彼を。
しばらく、挿入感と娘からの抱擁を私は楽しんだのです。
そして、体の上下を入れ替えて、ゆっくりと娘の中を往復しました。
時には変化しない娘の表情を楽しみ、時には親子で交じり合うお互いの陰部を見ました。
見慣れた自分の男根が、人妻となった実娘の中を何度も出入りしている光景は圧巻。
柏原芳恵(今でいう藤原紀香?)も良かったが、私の娘は、それ以上かもしれない。
近親相姦人妻略奪という付加価値が付いているのだから。
前回と同じように、最後にコンドームを装着しました。
本当は、中で出したかったのですが。
そして、娘に挿入したまま、射精感を楽しませてもらいました。
父親と性交をしたというのに、何事も無く眠っている娘が愛しく思えました。
また娘と性交したくなるのは分っているので、裸のままにしておきました。
その間、娘の体を隅々まで研究したのです。娘の性器は、特に念入りに。
そして1時間後、私は娘との性交を再開しました。
処女を相手にするように、ゆっくりと、そして優しく出入りを繰り返しました。
2度目の性交は、私を満足行くまで楽しませてくれたと言って良いでしょう。
最後には、部屋に腰が打ちあう音が響くくらいに、私は娘に腰を振ってしまったのです。
意識はないだろうが、娘も父親との性交を、夢の中で満足してくれたでしょう。
きっと娘は、抱かれている夢を見ていたのでしょう。朝になれば忘れている夢を。
服を着せた後、この近親相姦不倫娘にお別れのキスをしました。
激しくはなかったが、私にとっては官能的な娘との性交でした。
後は、膣内射精がやっぱりしてみたいです。妊娠しない時に。
娘を睡眠レイプした翌日は、やはり娘とは顔を合わせにくかったです。
しかし、娘の夫が帰ってきて、娘と話をしている姿を見て、略奪を実感して嬉しかったです。
男とは、歴史上戦争があるたびに女を奪い取る行為を繰り返してきました。
これが男の本能なのだろうと、私は密かに思っています。近親相姦は別にしても。
タグ : 「近親相姦」カテゴリの最新記事 コメント コメントするコメントフォーム名前メールURLコメントol" target="_blank">OLs"> 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 最近の人気記事 先月の人気記事 最新記事最新コメント メッセージ

名前 メール 本文 パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。「AD」

Copylight © 2014 ALL Rights Reserved.