この間トンでもない光景を見せられてしまいました。学生時代から付き合っている仲間で「G」と言う男がいます。仕事も長続きせず、遊んでる時の方がが多い奴です。その日Gのアパートに呼ばれました。行くともう一人知らない男がいました。「こいつ俺の学生時代からのダチ」私をそう紹介したのですが、彼の紹介は有りませんでした。「なんかあるの・・?」「オウ!、まあ待ってろよ、これから面白いものみせてやるからよ。」Aはそう言いながら、もう一人の男に向かって「そうだよな・・」念を押していました。「ハイ、此処に来る様に話しましたから・・間違いなく来るはずです。」男はAに丁寧な言葉で話していました。
「来なかったら約束違反だからな、その時は判ってるよな・・」「誰か来るの?」「アア、こいつのお袋さんだよ・・保険のセールスしてるんだって。友達を紹介するてこいつに話してもらってるんだよ。」「友達って俺かよ、ヤダよ、保険なんか入らないぜ・・。」「お前じゃないよ、俺の事だよ。」Aはそう言いました。 保険なんか入る奴じゃありません。 なんとなく彼が何を考えているのか判ってきました。 「まさか・・お前・・」「判ったか、案外勘がいいじゃないか・・まあ、そう言うこと。こいつは俺のいいなりなんだよ、なっ!」2人の関係がどんなのかはこの際関係ないので省きます。 それからしばらくしてその女性がやって来ました。 年令は四十半ばで、結構イカシタ感じだ。 A好みだ。 「今回はありがとう御座います。お話を聞いていただけるよそうで・・。」女は息子の方に合図しながらAに礼を言った。 「こちらは・・?」「僕の友達です、こいつにも聞かせて下さい。」「そうなんですか・・。」女は意外な表情を見せた。 「じゃ俺行くからさ・・後はお袋たのむよ・・」男はそう言いながら部屋を出て行った。 帰り際にAの方を見て行った様だ。 彼は自分のお袋をAに売ったようだ。 彼が出て行った処でAが俺に声をかけた。 「悪い、自販機でタバコ買ってきてくれよ。」どうやら今度は私を追い出す腹の様だ。 案の定、出た所で、Aが追いかけて来た。 「判ってるだろう、此処で見張ってろよ、いいな、後で声をかけるからそれまで此処にいろよ。」Aはそう言い残すと再び部屋に戻った。 俺は部屋の中でこれから起こることが容易に想像できた。 Aにかかったらあの女も別けないと思った。 Aはペニスに細工を施している。 女なんかこれでイチコロだとうそぶいている様な奴だ。 事実Aにはそんな女が何人かいるのは知っている。 気の毒だとは思ったが私もも善人ではない。 人助けをするつもりは無かった。 あの女も恨むんだったら息子を恨むべきだと思った。 どれ位時間が過ぎたのか判らない。 私は入り口から離れた所に行っていたのだ。 誰もこんなぼろアパートに来るような人はいないからな。 一時間程で戻り、近くでウロウロしてると、入り口が開き、Aが顔を見せた。 「待たせたな。入れよ。」Aは上半身裸だった。 私はヤッパリか・・そう思いながら中に入っていった。 部屋に入って目に入ったのはスリップ姿のまま、畳の上に仰向けになって寝ているいる女の姿でした。 スリップの裾はまくれ上がり、下半身が丸出しになっていました。 パンティーは脱がされオマンコが見えていました。 どうやら失神しているようでした。 「気絶したみたいだぜ、結構好きみたいだな、この女。これからもう一回戦だ、その後はお前にさせてやるよ。」Aはそう言いながらその女の傍に行き、「オイ、起きろ、もう一度してやるからさ・・・」Aが女を抱き起こした。 女が私の存在に気が付き「イヤ!、やめて下さい・・人がいるのに・・いや!」Aが女の身体に残っているスリップを脱がし始めた。 「お願い・・やめて。。 いや・・」「デカイ声出すと、人が来るぞ・・いいのかよ・・」Aは女を脅かしている。 「俺のハメラレタ事知られてもいいのかよ、黙って言う事聞いてればいいんだよ。」女が裸にひん剥かれた。 Aの下でかたちばかりの抵抗をしている。 女の下半身がアッサリと開かれた。 後は女が大きな声を出して喘ぎ始めたが、Aがその口を押さえ、声が外に出るのを止めていた。 Aのペニスが女を思い切り逝かせている様だ。 「俺のチンポを味わったら忘れられなくなるからな・・、いつでもしてやるから此処に来いよ、判ったな・・」女がAの背中に腕をまわし、両足を絡めるようにしてしがみ付いていた。 「オネガイ・・モットツイテ・・モット・・」女が信じられない事にAにねだっていた。 「ほらな・・見たろ・・これだよ・・コの女スケベだろ。」Aは私を見ながらそう言い放った。 私は馬鹿馬鹿しくなった。 ただ女と言うものが判らない。 あの女がこうも簡単にAの言いなりのなるなんて。 Aにかかると女は皆メスになってしまうようだ。 この女の息子のあの男は、女のこんな姿を見たらどう思うだろうかな。 一緒になって犯してしまうような気がしてきた。 俺はAが再び女とオマンコを始めるとその部屋を後にした。 嫌なものを見てしまったな。 女が信じられなくなるよ。 本当に。