の実家は水泳教室を営なんでいます。幼い時から、親の営む水泳教室に通ったは、中学・高校と水泳部に所属し、優秀な成績だったそうです。高校卒業後、両親の営む水泳教室でコーチの職に就きました。私達も3年前に結婚し、の実家の近くのマンションに住んでいます。義父は校長兼、事務全般を行い、義母がコーチをしています。義母も50歳となり、午前中に開かれている熟年担当をし、は夕方に開かれている学生担当をしています。は主に、小学生中学生がメインで、数人の高校生といった感じで、生徒数も全員で十数人でした。私、サラリーマン30歳 27歳 義母50歳 義父55歳は、水泳一筋の人生ですから、スタイルも良く細いウェストにスラリと伸びた足、胸はCカップでした。
水着も白に、ハイレグでいかにも水泳選手って感じでした。 そんなある日の夕食の時、が悩みを話し始めた。 :最近入った生徒何だけど、フザけていて大変なのよね?私:小学生高校生!なんかワルって感じで、他の生徒も怖がっているのよ?私:嫌がらせなのか?:分からない!!!お父さんに言っても、ちょっと我慢してくれって?私:そうか?まぁ、様子見たら:いつも遅い時間に来るから、お父さん達帰っちゃうし!そんな感じだった。 私も、数日後にはすっかり忘れていた。 その話をされてから1ヵ月が過ぎた頃、帰宅する途中に中学生数人とすれ違った。 その時、聞こえたんだが”あの高校生、コーチを狙ってるらしいよ!今頃、遣られてたりして・・・”気になった。 誰の事?私は、気になりプールへ向かった。 事務所へ行くと、両親は帰った後だった。 プールを覗くと、高校生2人と数人の生徒がいた。 高校生にピッタリ寄り沿い、何かしている様だったが、ここからは見えなかった。 私は、プール機械室から、プールの側壁へ向かった。 整備用にプールのサイド部分が窓になっていて、水中が見える様になっていた。 達の居た辺りに近づいてびっくりした。 男達の手はの胸を揉み、水着をズラしマンコに指を入れていた。 は、高校生の手を必死に押えていたが、2人の力には叶わず触られ放題となっていた。 他の生徒に呼ばれたが、強引に高校生の手を振り払い、他の生徒の元へ向かった。 私も、機械室に戻り小窓から、プールの様子を見ていた。 他の生徒も上がり、とうとう2人の高校生だけになった。    「そろそろ時間ですから、上がって下さい」高校生「まだ、いいじゃん。楽しもうよコーチ」   「終わりです」高校生「じゃコーチこの後、遊びに行こうよ」   「何言ってるの?行きません」プールから上がると、高校生の手を引き、プールに落ちた。 高校生「もうちょっと、良いでしょ」   「ちょっと何するの?」高校生「どう?気持ちいいんでしょ?」   「いい加減にして!気持ち良くないよ」高校生「じゃなんで、ネトネトしてんだよ」   「本当にヤメテ。お願い」高校生「俺、コーチの事好きなんだよね」   「結婚してんのよ!諦めて」高校生「別れればいいじゃん」   「馬鹿な事言わないで・・・」高校生「じゃ、こうだ!」 マンコに入れた指を激しく動かしている様だった。    「あ~ダメ・・・」高校生「ん~コーチ逝くのかな?」プールサイドに寄りかかった。 高校生「入れちゃうよ!」私は、その言葉を聞いて、ヤバいと思い声を掛けた。 私   「もう、終わる時間だろ!」   「あなた!」高校生「ヤベ~、じゃコーチ」 逃げようとする高校生を押えた。 高校生「何すんだよ」私   「君たちか!迷惑生徒は?」高校生「俺ら金払ってるんだ!文句ないだろ!」私   「何もなければな!あんまり大人を舐めない方がいい」 *私は、高校生の肩を強く握った。 高校生「痛て~す・い・ま・せ・ん」私が手を放すと、逃げるように帰っていった。 私   「遅いんだよ!明かりついていたから気になって寄ったんだ」   「ごめんなさい」私   「迷惑だった?あいつらか?不良!」   「うん、ありがとう」が水から上がると、一瞬ズレた水着のVゾーンからマンコが食み出ているのが分かった。 とっさにが直すと”着替えて来るから、待ってて”と言い更衣室へ向かった。 プールを消灯し、2人で帰宅した。 あの時、私が現れなかったらは今頃・・・。 と手を繋ぎながら、チンポはフル勃起していた。 それから、数日して彼らは辞めたそうだ。 私も、その日から早く帰れる時は、プールに寄りと帰るようにしている。