もう今では、全然気にならなくなったけど、

何年か前までは、思い出すたびに殺意が芽生えた件。



俺もすごい不用意だったし、馬鹿だった。

だからよからぬ事が起きた。



俺が、20歳の頃、地元ですごい有名な先輩で山田(仮称)がいた。



山田は高校の頃、ボクシングでインターハイに出たり、

その後もキックボクシングで実績を残したりして、地元の英雄だった。



俺は同級生のDQNを介して山田と知り合ったんだけど、

なぜか山田が俺のことを気に入って、仲良くしていた。



その頃は、「山田に可愛がってもらっている俺」




っていうのをちょっと自慢に思っていた(涙)。



よく山田の家に呼ばれて、酒とか飲んで

ハイテンションで盛り上がっていた。



山田の家は、すごい広くて、昔は専業農家だったので、

敷地の中に建物がいくつもあった。



山田は敷地の中の離れの建物に住んでいて、

そこは山田の友人たちのたまり場になっていた。



ヤンキーっていう感じではなかったけど、

集まってくるメンバーはちょっと危ない奴が多かったと思う。



当時、俺にはマジですごい可愛くて、

性格も良い彼女(ゆみ)がいたんだ。



なんで俺がそんな良い娘と付き合えたのかは謎だけど、

あまりにも人気がありすぎて、誰もアタックしなかったからだと思う。

漁夫の利みたいに、俺がアタックして、ゲットしたみたいな。



嘘みたいだけど、素直で性格よくて可愛い娘だった。

(芸人のおかもとまりをもう少し大人っぽくした感じ)



ある日、山田から俺に電話がかかってきた。

「今暇か?」と聞かれたので、「ゆみと一緒にいる」と言うと、

「じゃあ、ちょっと来いよ」と。



正直だるかったけど、山田からの呼び出しなら、

行かなきゃと思って、ゆみと車で行った。



結局、この日、ゆみが山田とその仲間に凌辱されてしまう。

今なら文書でさらっと書けるけど、当時は死ぬほどの苦しみ。

本当に死のうかと思ったくらい。



山田家についたら、山田とその他に男が2人で計3人。

(仮に山田+A、Bとする) Bは知らないやつだった。



後で知った話しだけど、山田は俺の彼女とヤリタイと以前から思っていて、

虎視眈眈と狙っていたそうだ。



今思えばだけど、だからやたら俺に電話がかかってきたのかなって思う。

3人とも既に酒を飲んでいて、俺とゆみも一緒に飲むことになった。



30分くらい飲んで少しほろ酔いになったころに、

Bが、週に何回SEXしているのかとか、

ゆみの乳首は何色かとか、変なことを聞いてきて、

俺とゆみは笑ってごまかしていた。



不快で下品なやつだと思った。



そんな会話を続ける内に、山田が「酒がきれた」と言い出し、

俺が買い出しを命じられる。完全にハメラレタんだけど。



ゆみと一緒に行こうとしたけど、

山田から一人で行けって言われて、

しぶしぶ歩いて最寄のコンビニに行くことに。



酔ってたから思考がにぶっていたけど、

なんでゆみを置いて行っちゃったんだろうな・・・



(ここからの話しはAに聞いた。Aは結構良心的な奴なのだ)



俺が出てから間もなく、4人でトランプをやりだしたらしい。

負けた人は一気飲みっていうルールで。



ブラックジャックって知ってると思うけど、

山田とBがゆみをはめたらしいんだよね。



聞いた話だからよくわからないけど、

絶対にゆみが勝てないようになるように仕切っていたらしいのよ。



それで、ゆみは、ワインを何回も一気飲みさせられたんだと。



その頃、俺はと言えば、さっさとコンビニで買い物を済ませて

山田家に戻ろうとするものの、山田から電話がかかってきて、

セブンじゃなくて、ローソンのからあげくんが食べたいとか言われて、

ひたすら歩きまわさせられた。



ゆみがフラフラになってきて、

「もう一気飲み 無理」と言ったところで、

いきなり山田がゆみのおっぱいを服の上から触りだした。



そんで、間をおかずに、Bがゆみの背後に回り込んで、

着ていたTシャツとブラジャーをまくりあげ、

山田が携帯でパシャっと撮影。



ゆみの美乳が山田の携帯に撮影されてしまった。



残念なことにゆみがおっぱいを揉まれている写メは、

地元の奴で保有している奴は結構いる。



Bの人差し指がゆみの乳首をツンツンしてる写真がまじであるんだ。

顔は映っていないのが幸いだけど。



ゆみは悲鳴というか、声を荒げたらしいが、

敷地の中の離れなので、どこにもとどかない。敷地もすごい広いし。



そして、ここからが凌辱タイム(次回へ続く)

乱交する時は女の子とのキスは避けた方がいいですよ。色んなおチンチンをフェラチオしているので♪